久々のシルエット写真♪

オフ会記事をどう書こうか今日も行き詰まってるので、久々のシルエット写真。
今夕のお散歩時の撮影です。雲が綺麗でした♪

久々のシルエット写真♪-1
(写真をクリックすると拡大します)

パピヨンのシルエットは、ホントに綺麗ですね♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!w
ちょっと、ベロがだらしないけどw

今日は、この一枚で お・し・ま・い

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

きれいなシルエットですね!
雲の形も、良いですね!

No title

おはよう〜ございます♪

私もパピヨンのシルエット大好き( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですよね☆
マリィちゃん、いい感じぃ〜。
親馬鹿大賛成!

No title

ホントに素敵なパピヨン☆シルエット!
影のパピヨンシルエットも好きですが、マリィパパさんのシルエット写真はいつも素敵~。

No title

ポメもそうだけど、パピヨンもシルエットで一発でわかりますよね^^
美しいです。
今度はセルフタイマーで、請負人さんのシルエットをお願いしますw

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりにマリィちゃんのシルエットですね♪
ホントに素敵ですぅ~~♪

雲も良い感じですね(^^)

↑のまささんの
今度はセルフタイマーで、請負人さんのシルエットをお願いしますw
に1票投じます(笑)よろしく~~♪

◇ アトムパパさん ◇

もう少し空を入れたかったのですが、後ろに下がる場所がなかったので、
マリィが大きめになってしまいました。

魚眼レンズを持っていけばよかったなあ。

◇ ぷり☆ママさん ◇

パピヨンのシルエトってホント綺麗ですよね~♪
ステッカーとかになっても可愛いし。
BRZのステッカーもgood!

私はいつでも超親ばか絶賛炸裂中でございます。
アホくさいでしょうが、お許しを~ww

◇ ルビーままさん ◇

夕方や朝に空が綺麗だとシルエット写真を撮りたくなってしまいます。
ただ、撮影時は設定が面倒なので、RAW現像時にシルエットに調整してますが(汗)

一瞬、(私が写った)写真のシルエットのことかと思いましたよ~。
超勘違いなオッサンでした(爆)

↑私は反射するからシルエットにならないという反論が多数来そうですが(笑)

◇ まささん ◇

確かにポメもパピヨンも体型(被毛含む)が特徴的ですよね。

私のシルエットですか~?
三脚+セルフタイマーは面倒なので、撮って下さいよ~ww

◇ パルママさん ◇

シルエット写真好きなのですが、冬の間は会社から帰宅したら暗いので撮れていませんでした。
日が長くなった証拠ですね。

パルママさんまで私のシルエットですか~?
金環日食みたいなシルエットになっても、知りませんよ~ww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...