BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介(汗)】

送迎バスを降りて、集合場所に行くとスゴイ数の皆様が集結!
広角レンズを装着していたのに、1枚でおさまらず(汗)

集合風景その1(入り口側)

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-1


集合風景その2(中間)

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-2


集合風景その3(奥)

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-3

50ワン+51人!
☆101匹わんにん大集合!☆ ←すず❤ママさんのブログからパクリました(笑)

ご参加頂いた皆様の名簿です。結構頑張って作ったでしょ? ←また自慢(笑)

参加者名簿

よく見えませんね~。表をクリックすると拡大します。
私以外は、追われている身の方がおられたら困るので、居住地にモザイク掛けてます(笑)


そして全員が揃ったので、BBQ会場に向けて民族大移動開始。

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-4


隊列の先頭から最後尾まで100m以上ありました。スゴ~イ!

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-5


BBQ場に着いたら、頂くもの(つまりお金)を頂いて、名札をお渡しして、
名簿の順番にワンちゃんを撮影させて頂きました。

私とぽっさんは集金係、クラもかママさんとかれん一家さん、そして時々まささんに
ワンちゃんの撮影をお願いしました。(うっさんはマリィのお世話係。ミルティーユさんは監督!)

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-6


昨年は、集金係をお願いしたのに職場放棄しておしゃべりに夢中だったクラもかママさんが
今回は真剣だったのが凄く新鮮でした~。やればできるやん!(爆)

BBQオフ会(その3)【他力本願な50ワンコ紹介♪】-7


ということで、クラもかママさんが既に50ワンコの紹介記事をアップされているので
今度は私が仕事放棄(笑)
ワンコの紹介は、クラもかママさんの記事にお任せしようと思います。

皆様、下記のクラもかママさんのブログ「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪」をお楽しみ下さい。

◆BBQオフ会~50ワンコ紹介♪~(前編)

◆BBQオフ会~50ワンコ紹介♪~(後編)

最後のオッサン以外はみんな可愛いでしょ~♪
クラもかママさん、素早い記事アップ見直しました。昨年の職場放棄は水に流しますよ~(笑)

あと、ついでに(笑)、まささんもかなりのワンちゃんの写真をアップされているので、
そちらもお楽しみ下さい。

「うちの若日記」
マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-2

しかし、なんでお二方とも、私のことを飲んだくれのオッサンのように撮るんでしょうねえ?(笑)

今回は、超他力本願な参加ワンコの紹介記事でした。
さて、写真がほとんど無い中、次の記事はどうやって書こうかな?(笑)
どなたかアイディア下さ~い!

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影丸投げしましたね(^○^)

マ人様の手にはカメラではなく

缶ビールだったもんね(^○^)

おまけに マリィちゃん1人ほおっておかれて

台の上で震えてたし・・・(^○^)

見てたのですよ。ハピフラは・・冷静な目で ヒヒヒッ^m^

◇ ハピフラさん ◇

丸投げじゃないですよ~。
一応私は集金係だったので、れっきとした分担です!(笑)

実は、画像を頂いて自分で記事を書こうと思っていたのですが、
あまりに完璧な紹介記事だったので、そのまま引用することに。

メッチャらくち~ん♪

私は、マリィも阪神もビールも全て愛してますよ~。

No title

は~い!やれば出来る子で~す!!(笑)

去年のBBQでの職場放棄の後は皆様から
「無能」「使えないヤツ」「信用ならん」と言われ続けて一年間(^^ゞ
これでついに~私の本当の姿「有能で出来る子」を証明できました(笑)

ついでにHNを「クラもかママ」から「やれば出来る子」に変えようかと思っています(爆)
それでもやっぱり「ド天然」って言われ続けるやろうなぁ~(ー_ー)!!

紹介記事の丸投げしかと受け止めました(^^)

飲んだくれのオッサンの証拠写真は某まささんのブログにしっかりと
掲載されていましたよ(笑)

No title

クラもかママさんのおさしん、素敵ですね~。
もみなんか、実物より良いみたい・・(笑)。

行きのバスでも帰りのバスでも
「皆、わんこがいるからお酒飲まないのか~」とか、
「二次会行きたい」とか、仰ってたのを
ばっちり聞きましたよv-391

また参加したいので、企画を見逃さないよう、
リンクさせて頂きたいのですが、よろしくて?

◇ やれば出来る子さん(笑) ◇

いや~、写真撮っておられる姿もカッコ良かったですよ~。
日曜日に限っては確かに「やれば出来る子さん」でした(笑)

ただ、クラもかママさんが、出来る子ばっかりだったら面白くないので、
たまに(常に?)天然キャラも見せて下さいね~(笑)

クラもかママさんの紹介記事があまりにも完璧だったので、
もう画像を頂いて自分で書き直す気が無くなりました。
お陰で楽させて頂きましたよ~。

それでも会社から帰ってから、記事を書いてコメントしてコメ返しすると寝るのは深夜。
ドリンク剤飲んで、頑張って仕事もしています。

まささんの記事も見ましたよ~。
準備が大変だったので、当日は楽しんでしまいました~(笑)

◇ すず❤ママさん ◇

クラもかママさん、何かすごいレンズで撮影されてましたよね。
いつの間に手に入れたんでしょう???

ワンコ連れでお酒飲むのは楽しいですよ~。
特に京都組(私も含む)は、いつも飲んでます(笑)
ただ、ワンコは迷惑かも(汗)

リンクもちろんOKです。
私もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんにちわ。

名簿、力作ですね~!
今度は魚眼レンズが必要ですね!

みなさん、白レンズもってますね~。
私は白く塗っちゃおうかな?(笑)

初めまして、あなろぐと言います。
たれれん様に、お声かけ頂きながらも遠くてバーベキュー参加断念した者です。

今はポメラニアンを飼っていますが4年前まではパピヨンがいたので、このバーベキューは本当に見ていてテンションが上がります。
もっと早くに知り合えていたら、そのパピヨンと、こういうオフ会に行きたかったです(T_T)
また、知り合いのたれれん様御一家、カピバラ様親子が写ってるので記事も楽しみです。
いつもコメント残さずでしたが読んでましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノワッハハハ
また読ませて頂きに来まーす♪

No title

マリィパパさん こんにちは~

101匹ものわんにん大集合 まさに圧巻ですね!!
これだけ集まっても無事に終われたのは 
パパさんを囲むスタッフさんのお陰みたいですね
中でもクラもかママさんの貢献度は半端じゃない? (笑)

次回は私も送迎車組で参加させて貰おうかな~
酔っ払ったら わんこのお世話お願いしますぅ~(^_-)-☆

No title

大規模BBQ~!いつもながらにとっても楽しそう♪
幹事業をしながら写真まで撮るのは大変ですよね
ちゃぁんとわんこ紹介をしてくださるつよぉい右腕左腕がいらっしゃるのもナイスです^^
「飲んだくれのオッサンのように」
・・・正解っ!!(笑)
私も一緒に飲んだくれたいです^^

No title

この記事の当りはまだアサヒスーパードライに手を付けられてないからバッチリ撮影されてますね(爆)
俺より全然撮られてますよ(^^;)
つか、この日ってデジイチ持って行かれてたんですか?
ミラーレスしか見てないような…

つかカメラを構えてる姿ってこんな風に見えるんですね~
こっぱずかしいdeath。
今度から風景に溶け込むようにBDU(迷彩服)着ていきます(爆)

◇ アトムパパさん ◇

50名ものご参加を頂いたので、今までの名簿よりグレードアップして、
ワンコの種類とかカラー、居住地等を追加しました。
それでも結局、当日誰が誰か覚えられなかったんですが(汗)

魚眼レンズは、持っていったのですが、バタバタして出す暇がありませんでした。
白レンズ、あこがれますよね~w

◇ あなろぐさん ◇

いつも、コメ村での楽しいコメントを拝見してますよ~。
お会いしたかったなあ。
また今度、よろしくお願いしますね。

4年前までパピヨンちゃんがおられたんですね。
ただ、私がブログを始めたのが1年半前。
BBQオフ会を始めたのは1年前です。
私ももっと早くブログやオフ会を始めていたら、あなろぐさんとも
ずっと昔にお知り合いになれてたかもしれませんね。

たれれんさん&カピバラさんの写真は撮れてないんですよ。申し訳なし。
たれれんさん&カピバラさんのブログの方で楽しんで下さ~い。

◇ ミントままさん ◇

101匹わんにんは、本当に圧巻でした。
ただ、集合写真はさすがに収集つかず(汗)
やはり、20ワンくらいが限界かな?

当日は、幹事放棄して酔っ払っていたので、スタッフの皆様に助けられました。
クラもかママさんは、去年と違って大活躍でしたよ~(笑)

次回、ぜひよろしくお願い致します。
酔っ払われたら、ワンコ、ままさんともお世話させて頂きます(笑)

◇ Kayoさん ◇


これだけのワンコと人を見るのは、私に撮っては「サザオフ」だけなので、
関西で見れたのは幸せでした。

>幹事業をしながら写真まで撮るのは大変ですよね

↑幹事業放棄して、酔っ払ってました。故に何もせず(汗)
 周りの皆様に助けられましたよ~。

ぜひ、次回はお越し下さい。(交通費は出ませんが(笑))
飲んだくれましょう!


◇ まささん ◇

酔っ払う前はちゃんと撮ってるでしょ~?
スタッフの皆様の顔を見ると安心して、ビールを楽しませて頂きました。
感謝感激ですよ~。

幹事で忙しいと思ったので、最初は小型のミラーレスで撮ってました。
後半は、デジイチ出してましたよ~。
一応、酔っ払いながらも少し撮影しました。

次回は、迷彩服でお願いしますね。
男はウソをつかないですよね!(爆)

みなさんのBBQの、楽しいブログも、拝見してきました(*^_^*)

今週は、なんだか、自分も行った気になってしまうぐらい、気分を味あわせていただきました♪

No title

クラもかママさんのところで紹介記事読ませてもらってきました~。
写真がとってもきれいで、名前がわかるようにネームカードと一緒に写していたのはグッドアイディアですね~。
これだけ集合するとわけわからなくなりそうですもん。

見るたびに参加したかったな~と思いますが、
次回はパパさんのOKもらいたいと思います。

続きも楽しみにしていますね☆乾杯~

◇ ぽろさん ◇

今回、何故か皆様のアップが早いんですよ。(普段亀更新の方も(自分も含む)(笑))
私も、参加者の皆様のブログ記事で楽しませてもらってま~す。

◇ ルビーままさん ◇

今回、50ワンのご参加で、初めての方が多く、絶対に覚えられない自信があったので(笑)、
スタッフの皆様と相談して、名簿順に写真を撮影させて頂きました。

これが、大正解!
さらに、クラもかママさんが、素晴らしい紹介記事にして下さったので、私も便乗!

次回はぜひご参加下さいね~。
沢山のワンコたちに囲まれて幸せな気分になれるはずです。

続きですか~?
写真をほとんど撮っていないので、どうしようか思案中(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...