BBQオフ会(その2)【送迎バスで会場へ】

第3回BBQオフ会レポートを続けます。
ただ、あんまり写真を撮ってないので、少しずつ(笑)

電車組は、阪急電車宝塚駅に集合でした。
早速マリィは、すず❤ママさんに写真を撮って頂きました。ちゃんとモデルしてましたよ~。

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-1


くりんちゃん達も到着。このカートには、大量のお酒が積まれているという噂が(笑)

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-2


送迎マイクロバスに乗り込みます。
ワンコのオフ会なのに送迎バスはスゴイでしょ~! ←自慢してたりして(笑)

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-3


バスの道中は遠足気分♪
★Ayapichi★さんは、ちゃんとお顔を隠して下さいました。モザイク不要なので楽ちん♪

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-4


正面あたりが、オフ会会場の宝塚自然の家
宝塚市内とは思えないのどかな田園地帯でしょ?

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-5


宝塚自然の家に到着で~す。あれっ? 何か参加予定ではなかったマリリンパパさんに似た方が???

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-6


バスが近づくと、青い服のおっさんお兄さんの右横にやっぱりマリリンパパさんが!
なんで~??? 参加者集計を間違えたのか~???

BBQオフ会2【送迎バスで会場へ】-7


バスを降りて聞いてみると、近くに来たので50ワンの様子を見に来て下さったとのこと。

マリリンパパさん、どうやらプリンセスちゃんが気に入った様子で「可愛い~♪」を連発。
次の写真はマリリンパパさんの撮影です。

IMG_0238.jpg

確かにモデルのプリンセスちゃんも、撮影の腕も最高ですね! 可愛い~♪

今日は、眠たくなったので中途半端ですがここまで。
あと何回か続けます。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ記事♪早いですねー(^○^)
バスから見える風景、のどかでいいですね~!癒されそうです♪

プリンセスちゃんv-344なんて愛らしいんでしょうv-344まさに名前のとおりですねv-353

マリィちゃんの沢山のモデルさんも楽しみにしてまーす(*^_^*)
あ、気長に待ってますよー(^○^)

No title

こんにちわ。

送迎バス、凄いですね!
のどかな所ですね~。
春のBBQには、ピッタリな場所ですね!

No title

出遅れましたが…、当日は大変お世話に
なりましたm(_ _)m
前日までとはうってかわっての快晴で
ビックリでしたが、集まったワンコ数
にこれまたビックリ!!
どの子も、美パピ・美ポメ・美プーで
目移りしちゃいました(笑)。
当日お世話になった皆さま、ありがとう
ございました~。

No title

私も出遅れてしまいましたが、
日曜日はお世話様になり ありがとうございました。
このようなオフ会に参加させて頂くのは初めてでしたので
ドキドキ/バクバク//でしたが、皆様にとっても温かく優しく
フレンドリーに接っして頂き 嬉しかったです。
皆様のブログをいつも楽しみに拝見させてもらってましたが、
コメントする勇気がなくて失礼しておりました・・・
そのパピヨンちゃんたちに! そして、他にもたくさんのパピヨンちゃん!!
そして、チワワちゃん&プードルちゃん&ポメラニアンちゃんたちにもお会いできて
美犬ちゃんばかりに囲まれて~夢見心地の一日でしたです。
マリリンパパさんに撮って頂きました写真を載せて頂き
ありがとうございます~(感激ながらも汗汗;;デス~)
お声を掛けて頂きましたみなさま、ありがとうございました。
全部のみなさまにはご挨拶できなくて失礼しましたが・・・
ご一緒させて頂きましたこと、大切な思い出に致します。

マリィちゃん&パパさん、そしてお世話をしてくださいました
パパ&ママさんのみなさま、本当にありがとうございました。

みなしゃま~ またあそんでくだしゃいね~ U^0^U prin//
どうぞ 今後ともよろしくお願い致します。

No title

こんにちわ♪

遅くなりましたが、日曜日はお世話になりました
今回も色々準備して頂いてありがとうございました。

楽しくて、美味しいBBQでしたねっv-218
マリィパパさんも言われてましたが・・・
私も写真全然撮ってません(^^;って事でUPはどうなるのか?

初めましての沢山の方々余りお話できなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
次回お会い出来ましたらその時は機関銃のごとく
お話させて頂きたいと(笑)・・・よろしくお願いします

マリィパパさん、↓被り物されてたのを遠くから眺めてました
何方かUPされますよね(笑)
楽しみにしてます(^▽^;)ニャハハ

参加された皆様ありがとうございました
又お会いできるの楽しみにしてます~♪

No title

この日はありがとうございました。
そして、お世話の数々ご苦労様でした。

バスで移動も楽しそうですね^^
遠足気分だし、飲めるし(これが一番?)

マリリンパパさんがちょこっと来られてたとは。

プリンセスちゃんは名前どおりに可愛いですね♪

続きも楽しみにしています。

No title

マリィの散歩請負人さんだけバスで来られてたなら、護送車での登場お疲れ様でした!と書いていたんですけど、沢山の方がバスで来られたので書くの止めときますw
つか、バスでの移動面白そうですね~
だからあれほどうちにも回ってくださいってお願いしたのに~
※宝塚市民うんぬんは禁止w

マリリンパパさんの登場は俺もビックリしました。
てっきり参加出来る様になられたのかと思ったのに残念でした(^^;)

No title

こんばんは。

遅くなりましたが
BBQオフ会有難うございました。
昨日は、営業会議で仕事が終わったのが
午後11時でしたので・・・・

マリィの散歩請負人さん、幹事ご苦労様です。
写真あまり撮れなかったみたいですけど
私もほとんど撮れませんでした。
じつは、二日酔いでぼけていたので・・・・

お疲れ様でした<m(__)m>

日曜日はありがとうございました<m(__)m>
雨天の場合参加不可能だったので、快晴に恵まれホントに嬉しかったです(TдT) アリガトウ
スタッフの皆様もお疲れ様でした<m(__)m>
おかげさまで楽しい1日を過ごすことが出来ました<m(__)m>
ご一緒くださった皆様ありがとうございました<m(__)m>

頑張って写真撮ったつもりですが、なにせ腕が悪くて、使える写真が少ないのですが、ぼちぼちアップしていきますので、、、(;^_^A


No title

ハピフラ この送迎バスの後ろに着いて
車運転してたんだよ~。

前の車が マ人様BBQ御一行様だと すぐわかりましたよ。
だってバスの一番前の席が輝いて
眩しかったんたんだもの へへへ

プリンセスちゃんも可愛いけど
プリンセスママ様も めっちゃお上品で
綺麗な人でしたよ(^○^)

ハピフラもお上品で綺麗だったでしょ。
あ!ビール飲むのに忙しかったか フフフっ

◇ チップままさん ◇

宝塚市は市街地以外にも北西に田園地帯が広がってるんですよ。
うちからも車で15分も走れば、行けるので憩いの場です。

プリンセスちゃん、メッチャ可愛いでしょ?
私もお気に入りです。

マリィの写真、あまり撮ってないんですよ。
皆様から提供して頂こうかな?(笑)

◇ アトムパパさん ◇

送迎バス、頑張って交渉してワンコ乗車OKもらいました。
ただ、意外と車の方が多かったですが・・・。

BBQにはいいところですよ~。
施設の方によると、他府県からも沢山来られるそうです。

◇ ローズ&ジョイままさん ◇

こちらこそ、連続参加頂きありがとうございました。
ちょっと暑すぎましたよね。
強烈な晴れ男、晴れ女、晴れワンコがおられたのかな?(笑)

ホント今回は沢山の皆様とワンちゃんが集まって頂いて感謝。
可愛いワンコにまみれて幸せな一日を過ごすことができました。

◇ プリンセスママさん ◇

こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。

今回は、大勢の皆様にご参加頂き、こんなに沢山の方に
マリィのブログを読んで頂いているのかと感激しています。
あまり、変なことかけませんね(笑)
それとも変なこと書かないと読んでもらえない?(爆)

確かにワンコと暮らしてる皆様は全員フレンドリーですよね。
お散歩中でも近所の方とおしゃべりしたりするので、
自然とフレンドリーになるのかな?
ワンコたちに感謝ですね。

マリリンパパさんの写真は、可愛いプリンセスちゃんを
見事に表現されてますよね。
いつも、すごいなと感激しています。

また、遊んで下さいね~。
よろしくお願いします。

◇ パルママさん ◇

こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。
そして、毎回ご参加頂きありがとうございます。

そうでしょ~。
美味しいもの食べて、美味しいビール飲むと、写真を撮る気がなくなりますよね。
パルママさんだけだ。分かって頂けるのは(笑) ←私の勘違い?w

次回は、機関銃のように話されるんですか~?
皆様に聞こえるように拡声器準備しましょうか(笑)

自分では見えなかったけど、可愛かったらしいですよ~。
私もまだ見てないんですよ。
早く見たいなあ。

◇ ラムママさん ◇

こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。
ゆっくりお話できませんでしたが、もう少し阪神談義したかったなあ(笑)

バスは、田舎道ということもあって、遠足気分でした。
気持ちよかったですよ~。

マリリンパパさんの出現には、私もビックリしました。
プリンセスちゃんホント可愛いですよね。

続きは、超手抜き記事で~す(笑)

◇ まささん ◇

あのバスはVIP専用者ですよ~。
防弾仕様だったでしょ。
人気者は狙われるんですよ(笑)

バスは、昔(かなり昔(汗))の遠足を思い出しました。
小学生に戻った気分でしたよ~。(こんなテカテカの小学生いないけど(笑))

マリリンパパさんの姿が見えた時は、参加者名簿をミスったかと思い、心臓が止まりそうでしたよ。
あ~、ビックリした~(笑)

◇ ゼロさん ◇

こちらこそ、連続でご参加頂きありがとうございました。

お仕事遅くまで大変ですね~。
私の方は、オフ会の疲れがまだ取れません。 ←歳のせい?w

ゼロさんは、二日酔いだったんですか~?
私は、当日酔っ払いでした。
どっちもどっちですね~(笑)

◇ のえはんさん ◇

ホント晴れて良かったです。
延期の場合、のえさんをはじめ、ご都合の悪い方が多かったので。
しかし、暑すぎましたね~。強烈な晴れ男か晴れ女がおられたようで(笑)

私もたくさんの皆様、ワンコとお目にかかれて、ホント楽しかったです。
酔っ払って気分良くなっていただけという噂もありますが(汗)

オフ会レポート楽しみにしています。

◇ ハピフラさん ◇

私の乗ったバスの後ろを走ってたんですか~?
そんな、男前の私の追っかけをしなくても。
照れるじゃないですか~。

ところで、後ろを走ってるのになんで眩しいのだ?
ひょっとして、バックミラーに反射してた?ww

いやいや、ハピフラさんのスタイルが抜群なのにビックリしましたよ~。
前回お会いした時は寒い季節だったのであまり気がつきませんでしたが。

今度は私がハピフラさんの追っかけしようかなwww

No title

すっかり、出遅れましたが・・・

幹事様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&お世話になり、ありがとうございましたぁ~m(__)m
大人数だったので、準備等、大変だったと思いますが、お陰さまで楽しい時間を多くの方と過ごす事が出来て感謝しておりまぁ~す(~o~)

当日は、お天気も良くなったし、お肉も美味しかったし、最高でしたぁ~♪
請負人さんも、いっぱいアルコール飲めたし、良かったですネェ~(^_-)-☆

又、次回も楽しい企画を宜しくお願いしまぁ~す(^O^)/


◇ PaPiママさん ◇

日曜日はありがとうございました。

準備は大変でしたが、当日はスタッフの皆様にお任せして楽しんでしまいました。
お肉も美味しかったしビールも美味しかった~♪

私も沢山の方とお目にかかれて幸せでした。
そして、パピヨンをはじめ、沢山のワンコたちに囲まれてウハウハ状態。
これだから、オフ会はやめられないw

また、遊んで下さいね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...