BBQオフ会(その1)【速報】

数日前の週間天気予報では雨予報だったのに、オフ会当日は見事な快晴!
天気が良すぎて暑いくらいでしたが、無事第3回BBQオフ会が終了致しました。

今回ご参加下さったのは、最終的に51名+50ワン!
沢山の可愛いワンコたちに囲まれて、楽しいひとときを過ごすことができました。

今回は、速報としてBBQ後の集合写真を2枚だけアップします。

BBQオフ会1【速報】-1

BBQオフ会1【速報】-2

やはり、50ワンもいると集合写真は無理っぽいですね(笑)

続きは気長~にお待ち下さい。
ただ、人数が多すぎて記事に使える写真がほとんど撮影できず。
さて、どうしたものか・・・(汗)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

お疲れ様~

50ワン、どんなものかと見に行きましたが、
圧倒されました!!!

リアルタイム更新。残りの画像もアップ待ってま~す。


来年は参加させて下さいね☆
次は100ワン???

◇ マリリンパパさん ◇

マリリンパパさんが集合場所におられたのでビックリしましたよ~。
参加人数を間違えたかと思って(笑)

今回は初めての方が多かったので、おしゃべりしていたら、あまり写真が撮れなかったんですよ。
続き、どうしようか思案中。
どなたかがアップされたら、借用しようかな(笑)

来年はぜひよろしくお願いします。
その前に撮影会かな?

No title

マ人様 お疲れ様~(^○^)
速攻アップも又お疲れ様。

お天気も良かったしサイコーでしたね。
今日お会いした方達も無事に
帰れてるかしら・・・
今日お会いした方も ありがとうございました。
楽しい1日を過ごせました。

マ人様 ハピフラ カート欲しい・・・・買って・・・

ありがとうございました。

今日のBBQオフ会、ありがとうございました。オフ会初参加でドキドキしていたのですが皆さんとても楽しい方々で、とっても嬉しかったです。
我が家のワチャワン達も、帰りの車内で爆睡でしたー。
また次回も是非参加したいです。
今日は楽しい時間、本当にありがとうございました。

No title

幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
天気にも恵まれてとても楽しかったです。
泥事件以外は(^^;)
また楽しい企画して下さいね、楽しみにしてますよ~^^
それと…

>ただ、人数が多すぎて記事に使える写真がほとんど撮影できず。
いやいや、おっさん(すいません)!あなた、ずっと飲んだくれていたからじゃないですか~
しきりに「写真撮ってん、どないしょ?」と言ってましたよw
数えてたわけではないけど、50回くらい言われてましたよ(爆)

参加された方、お話出来なかった方の方が多かったけど、今日はありがとうございました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。

No title

あらら?
パパさんが写真撮ってないとは???


本日は見た瞬間の美パピにビックリ。
普段あまり言いませんが、、、「写真撮らせって」ってお願いしました。

モカ・ナイト・サンラに負けない位のお気に入りです。。。
1枚目の写真は撮った本人がドキ!って感じ。
  (ただ・・・後ろのおっさんが・・・(笑))

画像は勝手に使ってくださ~い☆
では、年内の更新を待ってます!
http://www.geocities.jp/kin_taba08/5gatu/2013_05_012.html


PS:蜻蛉池で紫陽花とパピヨンのコラボは如何???
  ただし暑いですよ!!!

ありがとうございます~

本日はお疲れさまでした。
ワタシも聞いたよ。
「ビール5本目や~。写真全然撮ってない」って(≧∇≦*)
ビンゴも当たったし、お肉美味しかったし、わんこ天国幸せだったしで楽しい1日でした。

また遊びに行きますので、お願いします~。

P.S.まささん。
お土産ありがとうございました。
息子がカメラの心配をしてました(^_^;)
大丈夫でしたか?

No title

幹事さまお疲れ様でした~!

50ワンコは凄かったですね~♪
全ての方とお話ができなくて残念でしたが
本当に楽しい一日をありがとうございます(^^♪

50ワンコのお写真は一応撮れましたよ~(o^^o)♪
明日からUPしていきますね!

また楽しい企画をお願いしますねe-266

No title

こんばんは♪

お疲れ様でした。
私も開催地のホームページを見ながら参加していました。(笑)

私も年内の更新を楽しみにしています!

No title

昨日は大変お世話になりました。
とても楽しゅうございました。
ありがとうございました。

51わんの集合写真は大変でしたね~。
誰かがすぐ動いちゃって、そうすると数わんがつられて動いちゃって・・

でもその度に、優しい笑いが広がってとても温かい気持ちになりました。

お天気も良く、BBQも美味しく、
大変素敵な一日を過ごすことができました。
お話させて頂いた方々、
もみくぅ、こすずに優しくしてくださった方々、
皆様、ありがとうございました。

あれだけの数になると、幹事さんの御苦労も如何ほどかと・・・。

「ありがとうございまちた~」by もみくぅ、こすず

マ人様、すごいです!

実は記事アップは、かなり後かなぁ~なんて、思ってました(*^_^*)

集合写真♪たいへんそうだけど、こっち側の撮影者の、パパさん、ママさんたちの笑顔や、笑い声も目に浮かぶ様ですよ♪

お疲れ様でした!お酒飲みすぎた様ですが、今日は大丈夫ですか?

後は、じっくりアップ待ちますよ♪

No title

おはようございます<(_ _)>

昨日はお疲れ様でしたー
大人数だったので色々気を遣われて大変だったのでは??
ほんとお疲れ様&ありがとうございました

スタッフ席にいたのにまったく仕事をしなかったわたしです(^_^;)

ビール・・・飲まれてご機嫌でしたね(笑)
そうそうまささん仰るとおりビール片手に「全然写真撮ってないわ~~」を連発してましたよw
すでに酔ってました??

1周忌の被り物も「ウサギちゃん」が意外にも似合ってて悔しかったです!

No title

こんにちわ。

50ワン、スゴイですね!
丸太の裏側に、何人かでリードを押さえてるんじゃないかな?(笑)

No title

50わん、すごい~!!
お疲れ様でした(#^.^#)
はっちゃけ1周年記念、ますますイッチャッテルお写真
楽しみにしておりますっ!!
え~と、私も年内更新を楽しみにしてまっす♪

拍手コメント、ありがとうございました。
復活しました~!!

No title

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

可愛いポメ&パピを次々にナデナデしまくって
まるで天国にいるみたいな気分でした☆

事前の準備、すごく大変だったでしょう~。
なので当日の酔っ払いっぷりも皆許してくれるはず(笑)

追伸:うさちゃんの被り物が似合いすぎて嫉妬!

◇ ハピフラさん ◇

速攻アップといっても、集合写真2枚だけなんで(汗)

お天気は暑いくらいでしたね。
雨の心配をして損しました(笑)

遠くからのハピフラさんも無事ご帰還されたようなので、
皆様も大丈夫ではと思います。
遠くからのご参加、本当にありがとうございました。

カートですか~。
次のカート買ったらお譲りしましょうか~。
予定はないですが(笑)

◇ レオママさん ◇

初めての参加、本当にありがとうございました。
人数が多かったので、ゆっくりお話できませんでしたが、
今後ともよろしくお願い致します。

ワンコ仲間は、すぐに打ち解けますでしょ?
甲子園球場で阪神ファン同士がすぐに打ち解けるのと同じです(爆)

◇ まささん ◇

色々とお手伝い頂き、ありがとうございました。
そして、昨年のジョンくんに引き続き、自分を犠牲に泥事件を
演出して頂き、さらに感謝(笑) ←笑い事違う???w

飲んだくれていませんよ~。
暑かったから、体を冷やしていただけです。
帰りのバスにも乗り遅れなかったし、一応、速報記事もアップしたでしょ?(笑)

また、遊んで下さいね~。

◇ マリリンパパさん ◇

> あらら?
写真をあまり撮っていないのは、一応皆様とおしゃべりしていたということで(笑)
飲んだくれという噂が流れていますが・・・(汗)

美パピちゃんは、プリンセスちゃんですね。
お会いしたのは2回目ですが、確かにメッチャ美人!

写真ありがとうございます。
使わせて頂きますね~。

蜻蛉池は、その時期が来たら考えさせて下さい。
マリィの体調と気温次第で。

◇ たれれんさん ◇

こちらこそ、遠いところから本当にありがとうございました。
そして、今回はモカちゃんと大和くんにも会えて嬉しかったです。

お肉は美味かったでしょ~。値段の割にはいい肉らしいです。
市立の施設なので、もうけがあまり入っていないのでお得です。

人数が多くてゆっくりお話できませんでしたが、また何かの機会に
お目に掛かりたいですね。

◇ クラもかママさん ◇

色々お手伝い頂き、本当にありがとうございました。

昨年の事があったので、あまり期待していなかったのですが(笑)、
ワンコの写真撮影の姿は、プロカメラマンみたいでしたよ~。

また、ビンゴの景品も寄付頂き感謝。
お気遣い、ありがとうございました。

写真よろしくお願いします。
何しろ、おしゃべりに夢中で(酔っ払って)撮れなかったので。

また、遊びましょうね~。

◇ ゆんこさん ◇

ゆんこさんもネット上でご参加頂いていましたか!
ありがとうございます。
もう少しご帰国が早ければ、ご参加頂けたのにちょっぴり残念です。

他の記事は少し保留してアップしますので、年内までは掛かりませんよ~。
何故か撮影した写真も少ないし(笑)

◇ すず❤ママ さん ◇

こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです。

集合写真は、かなり無理がありましたよね。
この通り、みんな好き勝手な方向を見ている写真ばかり。
まあ、このバタバタも記憶に残りますよね。

お天気は、良すぎてかなり暑かったですね。
私はビールが進んでしまいましたが(笑)

今回は、人数が多くてゆっくりとお話できませんでしたが、
またの機会によろしくお願い致します。

◇ ぽろさん ◇

すごくないですよ~。
写真2枚だけのアップなので。
毎回、これくらいの量なら毎日更新できるのですが(笑)

集合写真の撮影者は、笑顔や笑い声じゃないですよ~。
必死のパッチの形相で、叫びまくってます。
一般の方が見たら、異様な集団のはず(爆)

皆さま大げさに書かれてますが、大丈夫。
マリィの夕方の散歩もちゃんと行って、荷物も全部片付けました。
ご心配頂き、ありがとうございます

◇ ミルティーユさん ◇

昨日は、ありがとうございました。

いやいや、大人数だと始末されそうになった時に隠れられるので
いつもより気が楽でしたよ~(笑)

ミルティーユさんはスタッフ席で監督されていたんでしょ?
みんなピリピリして働いてましたよ(爆)

暑くてビールを飲まないとやってられなかったですよ。
それに、ミルティーユさんと同席だったので、始末されないかビビってましたし(笑)

そうでしょ? 私は意外と可愛いんですよ。今頃気がつきました~?ww

◇ アトムパパさん ◇

50ワンと51人で101匹!ww

もう何が何だか分かりませんでした。
丸太の裏側は、ご想像にお任せします(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

50ワンには、圧倒されましたよ~。
可愛いワンコたちに囲まれて幸せでしたが、全然覚えられず(汗)
仕方がないので、飲んだくれてました(笑)

イッチャッテル写真は、あるのかな?
当然自分では撮ってないので、悪友から送られてくるかどうか(笑)

復活良かったですね。
気候がいい季節なので、どんどんお出かけして下さい。

◇ うっさんさん ◇

昨日は、ありがとうございました。
マリィの相手をして下さり、助かりました。

確かに可愛い子達に囲まれて幸せいっぱいなひとときでしたね。
お肉もビールも美味しかったし(笑)

事前準備はこれだけの人数になると結構大変でした。
でも、当日を楽しみにしていたので苦になりませんでしたよ~。

私が可愛いのを今頃気づかれましたか~?
「うっさん」に対抗して「うさちゃん」にハンドルネーム変えようかな(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...