明日はいよいよBBQオフ会!

待ちに待った第3回BBQオフ会はいよいよ明日(5/12)です!

心配された天気も快晴の予報。
昨日は「私の行いがいいから」と書いたところ、大反発がありましたので、
晴れパワーをお持ちの皆様のお陰ということにいやいや訂正致します(笑)

マリィも皆様から頂けるおやつ(療法食)を期待しています。

明日はいよいよBBQオフ会!-1
(5月4日撮影)

電車でお越しの方は、10:10阪急宝塚駅改札前集合。
お車でお越しの方は、11:00宝塚自然の家集合です。

詳細は、4月20日の記事をご参照下さい。 → こちら

51名+50ワンの団体行動となりますので、遅れないようによろしくお願い致します。

そして、被り物(ワンコ用&ニンゲン用)をお持ちの方は忘れないようにお願いしますね~。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。
気をつけてお越し下さい。

↓バナーのオッサンが幹事です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オフ会準備中の散歩請負人に激励のポチを!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50ワン!圧巻ですね!!

しかも晴れの予報に変えるパワー!!
マ人さま、幹事頑張ってください!!

写真UPするの楽しみにしてます!!

◇ クッキー&ちゃちゃさん ◇

50ワンは、その後のサザビーのサザオフ以外で見たこと無いので私も楽しみです。
こんなに多くて集合写真撮れるのかな?

現在、名簿や名札の準備中。
気合いを入れて幹事頑張ります!

写真のUPは、気長~にお待ち下さい(笑)

No title

こんにちわ。

すんごく集まりましたね~!
明日の天気、良いそうですね!

写真のUPは、半年後かな?(笑)
気長に待ってますよ!

No title

50ワン全部パピヨン???凄いの一言!!!


最初は雨マークだったのに晴れに変わって良かったですね☆
クラモカママさんが誰かさんををテルテル坊主にしたのかも(笑)
   (画像作りかけましたがやめました)


今回チョコレートに染まるのは誰かな???
では明日は頑張ってください☆

◇ アトムパパさん ◇

私もビックリするくらい、皆様にご参加頂ける予定です。
運営がちゃんとできるか若干不安ですが、何とか頑張ります。
アップは、1年以内に頑張りたいと思います(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

50ワン全部がパピヨンというわけではありませんが、圧倒的に数は多いです。
明日はどんな光景が待ち受けているのか今から楽しみです。

何か、悪友の皆様は色々言っているみたいですね。
私はそんなにてるてる坊主に似てるかな~?

確かに昨年はチョコレート色に染まったワンちゃんいましたね。
懐かしい~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...