5/12のBBQオフ会は予定通り開催!

数日前までの天気予報では雨天延期を覚悟していましたが、私の行いがいいのか(笑)日曜日は
晴れの予報に変わりました。

よって、第3回BBQオフ会は、予定通り5/12(日)に開催致します!

マリィも元気いっぱい。そして楽しみにしていますよ~♪

5/12のBBQオフ会は予定通り開催!-1
(今朝の朝散歩で撮影)

ご参加予定は、51名+50ワン。
50ワンの集合写真撮れるかな~。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。

↓バナーのオッサンが幹事です。よろしくお願いします。明日は、オフ会準備頑張るぞー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に散歩請負人のおでこをポチ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい

ポメ2匹連れて気張っていきまーす。
気張りすぎて倒れたらどうしよう…(^_^;)

雨の予報だったんですか?
ワタシが遊びに行く時は晴れるので、全然ノーチェックでした(;^^)ヘ..

No title

早いですね。決定するの
でも大丈夫っぽいですねi-1

マリィちゃんの体調も良さそうで良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初オフ会 ドキドキするわv-411
準備よろしくお願いしま〜スe-415

No title

本当に奇跡的に晴れ予報になりましたね!
誰かてるてる坊主になって首吊りしましたか~(笑)

今回はスッタフ頑張りますよ~!!
職場放棄なんて絶対にしませんからね~(爆)

No title

私も天気予報をみて「延期かな・・」と案じていました。
マリィの散歩請負人さんの日頃の行いが良いから、だったのですか!?
すずe-415家では、母が凄腕の晴れ女なのでその力だと思っていました(笑)。

では、準備&当日、大変お世話を掛けますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

マリィちゃんにお会いするのを楽しみにしておりますv-411

No title

えっ?雨やと思ったから参加表明したのに…

ってのは冗談で、ほんとまさかの晴れに変わってましたね^^
やはり日頃の行いが良いんですね。

あっ、幹事さん、酔っ払わないで下さいね(爆)

P.S.送迎バス、うちまで迎えに来させてくださいw

No title

こんばんわー

お天気晴れに変わってよかったですね

でも・・・日ごろの行いがいいのは請負人さんではありませんよ
勘違い甚だしいのでちゃんと訂正してあげますね~

日ごろの行いがいいのはあの日(4日)参加の請負人さん以外の
メンバーです
ちゃんと晴れるように祈っててあげたので当日は何か面白いこと
してくださいよー期待してます♪

では当日はスタッフとして微力ながら頑張りますね(同居人がw)

すご~~~い! 51人、50わんですか(*⌒▽⌒*)

い~~~なぁ~~!楽しみですね!

みんな様の、集合写真!期待してますよ♪

雨じゃなくて、中止じゃなくて、ほんとに良かったです♪

◇ たれれんさん ◇

気合い入れて、オフ会盛り上げて下さいね~
倒れたらお姫様だっこで助けます(爆)

晴れ家族のたれれん家に感謝!
明日、楽しみにしています。

◇ ハピフラさん ◇

待ちきれずに、開催決定通知を出してしまいました(笑)
でも、降水確率0%になったので、もう大丈夫みたい。

マリィも体調を整えて、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。(のはず(笑))

男前散歩請負人に会って、失神しないように気をつけて下さいね~。
あっ、前回どうもなかったっけ(笑)

◇ クラもかママさん ◇

ハイ、私がテカテカてるてる坊主になりました!
悪友の皆様からの強い要望だったので(爆)

>今回はスッタフ頑張りますよ~!!
>職場放棄なんて絶対にしませんからね~(爆)

いつもの調子でお願いしま~す。
普通にスタッフの仕事をして頂いたら、かえってブログネタに困りますので(爆)

◇ すず❤ママさん ◇

皆様の意見を集約すると、私の行いではなくて、晴れ男・晴れ女・晴れワンコが多いからみたい。
皆様のお陰です。

準備といっても、名簿と名札の作成くらいなので大丈夫ですよ~。
私もお目にかかれるのを楽しみにしています。

◇ まささん ◇

まささんだけですよ~。
私の日頃の行いが良いから晴れるとおっしゃって頂いたのは。
実は、優しい方なんですね(笑)

当日は、他のスタッフの皆様にお任せして・・・(以下略w)

宝塚市立の施設なので、宝塚市に税金を納めていない方の送迎はできません(爆)

◇ ミルティーユさん ◇

やっぱり、ミルティーユさんは厳しいなあ(笑)
まささんは、優しいコメントを下さったのに。(本心ではないと思うけど(爆))

また、怒られたら困るので、皆様のお陰ということにしておきます。
一応、感謝(笑)

当日、面白いことは、皆様で頼みますよ~。
私は、被り物持ってないので(笑)

同居人さん、よろしくおねがいしま~す。

◇ ぽろさん ◇

私もこの人数にはビックリしています。
沢山の方にブログを読んで頂いて大感謝!

集合写真撮れたらいいなあ。
どんな雰囲気なのかな?
あまりの数で、想像もできず。

皆様、晴れのパワーを持った方が多そうなので、天気予報に勝ちました!
暑さ対策を気をつけなければ。

No title

晴れ予報でよかったです。
オフ会2回目なので緊張気味のじぃさんたちですが皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

◇ にゃんじぃさん ◇

ホント、奇跡的に晴れ予報に変わりましたよね。
皆様の晴れパワーに感謝。

今回も楽しみましょうね~♪

いつも、ガラケーで、見てるので、おでこにポチって みて???

で、今PCで、バナーみて、爆笑しちゃいました(≧∀≦)

気合いが、伝わってきましたo(^o^)o

一言いれたくて、二度も、すみませんm(_ _)m

◇ ぽろさん ◇

オッサン、気合いはいってるでしょ~!
写真は、甲子園球場での撮影なので、さらに気合いが入りますよ~(笑)

阪神強いのでご機嫌です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...