お散歩日記(11月20日(その4))

今日も11月20日のネタを引っ張り続けます(笑)
カメラは同じくα77+50mm F1.4。

なにやら、シロクマが暴れてる?
人気のnapomamaさんが襲われているのか?

お散歩日記(11月20日(その4))-001

真相は「続きを読む」で。
 
 
 
いやいや、マリィのお友達のグレートピレニーズ「あんりちゃん」でした。

お散歩日記(11月20日(その4))-002


しかし、すごいあいさつ! ベロ出てるし。
napomamaさん、大丈夫?

お散歩日記(11月20日(その4))-003


ついでにnapopapaさんにもご挨拶。

お散歩日記(11月20日(その4))-004


あんりちゃんのおもしろ顔、三連発!!!

お散歩日記(11月20日(その4))-005

お散歩日記(11月20日(その4))-006

お散歩日記(11月20日(その4))-007

いつも楽しいあんりちゃんです。


ドッグランに移動すると、「心(しん)君」が寝ていました。まだ寝るには早いんだけど。
マロン君が背中からちょっかいをかけています。

お散歩日記(11月20日(その4))-008


ありゃ? 授乳中? 男同士のはずだけど?

お散歩日記(11月20日(その4))-009


心君、また寝そべっています。ママさんにいたずらされているのかな?

お散歩日記(11月20日(その4))-010


やっぱり、マリィはおやつのおねだり中。でも何でカメラ目線?

お散歩日記(11月20日(その4))-011

11月20日の記事はあと一回続きます。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
やんちゃな大型犬ですね!
凄く綺麗だけど、どうやって乾かすんだろう???
心(しん)君は心がおおらか???
何をされても気にしないんですね(笑)


更新時間が02:08・・・私は完全に夢の中。。。
先日の風で紅葉が残っているかどうか???
どちらにしろ、来週は殆ど無くなるので、赤を求めるならここ2-3日しかありませんよ!
私は7時に選挙に行って朝食を食べてユックリしてから出動します。
目印は犬(ハッピーとミルキーの顔で判りますよね)と白レンズ。
私もポセさんも同じレンズですよ!


おはようございます!

さすがグレートピレニーズ あんりちゃんは大きいですね!
モフモフだし^^ 何歳なのかなぁ?
1度モフモフに抱きついてみたいなぁ~♪

それにしてもnapomamaさんの手作りおやつ 大人気ですね!
どんなものなのか見てみたいなぁ~^^

わぁGピレニーズだぁ
大きいですよね
家も『熊みたい』や『牛みたい』と言われてました(^_^;)
真っ白でキレイにブラックされてますね

マリィちゃんはパパが写真撮るのを知ってるんから、カメラ目線なんでしょうねw

No title

あんりちゃん凄い迫力ですね~!目力も凄い(笑)

毎週末ここでみんなと遊べていいなぁ~
マリィちゃんはたくさんのお友達がいるんですね(^_^)

おぉぉ~今日は深北に殴りこみ撮影に行かれるんですか?
マリリンパパさん・ポセさん・マリィパパさん・・・・これは凄いメンバーだ!!

画像UPが今から楽しみです~(^_^)v
めちゃくちゃ期待しています!

No title

本日はお疲れ様でした。
私だけビール飲んで申し訳ない(笑)


面倒なのでデジブックにしました。
本日の画像です。
http://www.digibook.net/d/6fc483bbb01d8ef12c39e31401afe59e/?m

No title

アンリちゃん すごく表情豊かですね
必ず好き好きしてくれます
大きいのにあまえたさんで
みんないろんなお顔とポーズで
楽しい写真
マリーちゃんのカメラ目線すごくかわいいよ
どうしてうちの子はカメラ目線しないのかな

こんにちわ~

今日はお疲れ様でした。
なんと本日緑地参戦は、これといって約束もしてなかったのですか?
何時にまちあわせとか・・・
ドックランのところで声をかけていただき誰?状態でしたが
あえてよかったです。(よくわかりましたね~)私もマリリンパパさんもあちこちで撮影してて、私もすぐ行方不明になりますよ。笑。

ではまた撮影ご一緒しましょうね~

No title

こんばんは!

マリィちゃんはお散歩友達が沢山で良いですね♪
あんりちゃん、おっき~ぃ、そしてとってもきれいで可愛いですね~
マリィちゃんと並んだらすっごく大きいんでしょうね。

公園も広々してて、お散歩には良いですよね。
モカアロ家の近所にはこんな素敵なお散歩コースが無いので
とっても羨ましいです!

おねだり中のマリィちゃん、可愛いv-10

No title

あんりちゃんの変顔、ナイスですv-218
青葉の森でどの犬からもこんなディープな歓迎される方がいますv-10(ヒント:ビーグル&バーニーズの飼い主の男性の方)
何気にひょいとお顔を出してオヤツ狙っているマリィさん、可愛いv-238これだったらオヤツをいくらでもあげちゃいます(#^.^#)うちのダルさんはあからさまにオヤツを狙っていつも目がギラギラしていますv-16

No title

こんばんわ。
ほとんど白くまさんですね(笑)
こんな子とハグしてみたいな~。

No title

遠目で見るとほんとシロクマさん^m^
ピレネーズだけあって立つと迫力ある~身長同じ位ですもんね。
支えるのもなかなか大変そうだけどワシワシしてみたいです^^
あんりちゃんの変顔、マズルのシワと白目が・・笑
マリィちゃんのおねだり姿&笑顔、カメラ目線だから尚更可愛い♪
おねだりしてる所、パパに見つかっちゃったって感じにも見えますよ^^♪

◇ マリリンパパさん ◇

日曜日は色々ご指導ありがとうございました。
「赤を求めるならここ2-3日しかありませんよ!」のお言葉に、迷わず行ってしまいました。
しかし、紅葉の写真は奥深いですね。
光の使い方と構図がいかに大事か分かりました。
私もボチボチ勉強します。
これからは、今までのワンコのおもしろ顔路線に綺麗な写真路線も加えていこうかな。
また、撮影会にお邪魔したいと思いますので、よろしくお願い致します。

◇ しぐママさん ◇

モフモフに抱きつくと、よだれのサービスもついておりますので、
その点はご容赦をお願い致します。

napomamaさんんおおやつは、人間も食べたくなるくらい美味しそうです。
先日のものは、鹿肉とのことでした。

◇ 白ネコさん ◇

グレートピレニーズはどうしてもシロクマと比較されますね。
南紀白浜のアドベンチャーワールドでシロクマの赤ちゃんを見たことがありますが、
あんりちゃんの方が大きかったです(笑)

カメラ目線してくれているときは可愛いんですけどねえ。
猛獣にすぐ変身するので油断できません。

◇ クラもかママさん ◇

グレートピレニーズはもともと白目の部分が広いのかな?
ママさんに引っ張られると、白目をむいておもしろいです。

深北に殴り込み(笑)撮影、行ってきましたよ~。
街中なのにすごく綺麗な公園でした。

マリリンパパさんとぽせさんのカメラ機材と、撮影技術はさすがでした。
私の分の画像アップは、次の週末が目標です。
(既にマリリンパパさんはデジブックに、ぽせさんはブログにアップされています)

◇ napomamaさん ◇

napomamaさん、いつもあんりちゃんに好き好きされてもちゃんと受け止めて
いらっしゃるのはすごいです。
私なら、後ろにひっくり返りそう(笑) →ネタです。多分持ちこたえられます。

ナー君もカメラ目線の写真あると思いますよ。
ナー君の特集をさせて頂く時までに探しておきます。

◇ ぽせさん ◇

日曜日はいきなり声を掛けさせて頂き、失礼しました。
マリリンパパさんが、ぽせさんも白レンズと掲示板に書かれていたので、
確信を持ってご挨拶する事ができました。

しかし、すごい機材ですね。
マリリンパパさんの7D+白レンズを持たせてもらいましたが、それでも重かった。
1D+白レンズはどんな重さ?

早速ブログの写真拝見しましたが、すごく綺麗ですね。
私は美術的センスがないので、それ以上の細かい感想を書けませんが。

また、撮影ご一緒させて頂ければ嬉しいです。
後ろでおやつを持ってワンコを引きつける役をさせて頂きます(笑)

◇ すずさん ◇

あんりちゃん、確かに大きいです。
マリィは、あんりちゃんの頭くらいの大きさしかないかな?

シャンプーした直後のあんりちゃんは、真っ白のモフモフで綺麗です。
ただ、お転婆娘なので、だんだんクリーム色に変わっていきますが(笑)

確かに徒歩圏でまあまあの公園があるので助かっています。
隣に無料のドッグラン(登録は要)もあるので遊びに来て下さい。
クラもかママさんは、場所分かった見たいですよ。

◇ くいーん(ダルママ)さん ◇

そうなんですか、あの方は犬からディープな歓迎を受けますか(笑)
ひょっとして、犬からは人間ではなく犬に見えているのかな(爆)

マリィもいつもギラギラです。
でも賢いのか、いつも愛玩犬のふりをして、おやつを下さりそうな方の
足下でうろうろしています。
そして、「カサッ」とおやつお袋を触る音がしたら、飛びつくのです。

◇ アトムパパさん ◇

あんりちゃん、元気ですよ~。
ハグするなら足腰鍛えてから来て下さいね~(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ほんと、グレートピレニーズをご存知ない方はシロクマに見えるかもしれません(笑)
あんりちゃんの変顔写真、過去の分も含めると相当な枚数あります。
それだけ、愛嬌があるということでしょうね。
マリィの愛玩犬の姿は仮の姿です。
真の姿を見せる時があるので、気をつけましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...