京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~

京都鍋オフ会の続きです。

人間は、美味しいお鍋+アルコールでテンションマックス。
散歩請負人は、参加ワンちゃん達の鼻デカ魚眼撮影開始。

まずは、マリィ。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




雷くん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-002


霙ちゃん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-003


雪ちゃん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-004


あずきちゃん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-005


ランティスくん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-006


顔が見えない!ww チャチャちゃんかな?

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-007


烏龍くん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-008


DDちゃん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-009


テプンくん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-010


くりんちゃん。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-011

魚眼写真では、みんな別犬ですね~ww


くりんちゃんが、おもちゃで遊んでいい表情してました。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-012


主催者のもこさん(くりんちゃんママ)は、ゲームも開催して下さいました。
ワンコが人形を何個倒せるかというゲームでした。
マリィは何本倒したか忘れてしまいましたが、賞品としてカフェマットをゲット!
大切に使わせて頂きます。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-013


ゲームの後は、被り物大会が始まりました。
2012年12月ということもあり、2013年正月に向けて蛇の被り物(汗)

テプンくん、可愛い~♪

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-014


チャチャちゃんはテンションダウン気味?w

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-015


霙ちゃん、きまってるね!

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-016


雪ちゃんはお疲れモード?w

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-017


雷くんは、どよ~んww

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-018


DDちゃん、似合いすぎ~!w

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-019


お鍋の後は、パフェ。
オッサンも女子の皆様に負けずに別腹です!www

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-020


おやっ! マリィが何かをガン見しています。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-021


なんと、くりんちゃんがラブシーンを演じてました♪ それにしても濃厚ww

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-022


オフ会も終盤に入ると、マリィもおねんね。マリィのおねんねシーンは結構貴重な写真です。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-023

そして、楽しかった鍋オフ会もお開きに。

電車に乗る前に四条通りで記念写真。

京都オフ会(2) ~カフェでお遊び~-024

この後、阪急電車で帰路につきました。

鍋オフ会を主催して下さったもこさんをはじめ、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。
京都は学生時代に住んでいたこともあって好きなので、またよろしくお願い致します。


あ~、これで2012年の記事は完結。やっと2013年に突入できるぞ~。もう5月だけど(汗)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝、去年の記事官僚!!!(笑)

でも、忙しいと、載せたい記事でも、
載せるタイミングを逃しちゃうことって、ありますよね~。

◇ アトムパパさん ◇

やっと、今年の記事を堂々と書けるようになりました!w
まだ、5ヶ月遅れ。
5月はオフ会ラッシュなので、6ヶ月遅れは必至(汗)

No title

マリイパパさん、こんばんは。^^

京都鍋オフというと、確か~~~
私たち南大阪美パピ倶楽部がとらちゃんたちとの
クリスマスオフと同じ日でしたね~。

可愛いワンちゃんが集まったんですね~。
マリィパパさんパフェ食べたんですか?チャレンジャー(^o^)

京都まで電車で移動できるなんて、マリィちゃん
お利口です!
カートなら可能なのかなぁ。

ルビーはソフトキャリーのファスナーを閉めさせまいと
して困りもんです。。

祝!去年の記事完結!パチパチパチ

◇ ルビーままさん ◇

そうでした。
12月9日は、せっかくお誘い頂いたのに先約があって。
この記事のオフ会が、その先約の証拠です(笑)

ハイ、私はパフェ好きですよ~。
かなり酔っ払ったあとに食べました。
パフェの後にも更にカクテル飲んだけど(爆)
(但し、マリィを連れて帰れるくらいにちゃんと抑えましたよ~)

マリィは、千葉迄電車で行ったことあるので、京都は問題なしです。
だから、飲むオフ会でも参加OK!(笑)

今年のGWにリアルタイムに戻そうと思っていたのに、その野望はかなわず。
盆休みにリアルタイムに戻せるか挑戦します!(爆)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...