京都オフ会(1) ~電車でGo!~

2012年12月9日に京都で開催されたくりんちゃんの鍋オフ会のレポートです。

兵庫県宝塚市在住のマリィと私は、阪急宝塚線と京都線を乗り継いで京都へ。
十三(じゅうそう)駅から、京都線河原町行き特急に乗車です。

京都オフ会 ~電車でGo!~-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




京都線特急車の9300系電車はクロスシート車のため、マリィは入り口付近に。
カートで移動の時はロングシート車の方がいいなあ。

京都オフ会 ~電車でGo!~-002


京都の烏丸(からすま)駅に到着。四条通りの地下にある駅です。

京都オフ会 ~電車でGo!~-003


鍋オフ会会場のinuhimoCafeさんに到着。
私が学生時代(何年前や!w)に憧れた京都女子大学の近くです。

京都オフ会 ~電車でGo!~-004


店内でまず一枚。電車移動の疲れも見せず、元気に箱乗り!

京都オフ会 ~電車でGo!~-005


おみやげコーナーもありましたよ~。

京都オフ会 ~電車でGo!~-006


では、ここから参加ワンちゃんの紹介です。

まずは、ホストのくりんちゃん。男の子なのにメッチャ可愛いのでちゃん付けです。

京都オフ会 ~電車でGo!~-007


あずきちゃんは、うつむき加減の表情が可愛いね♪

京都オフ会 ~電車でGo!~-008


雪(セツ)ちゃん、霙(エイ)ちゃん、雷(ライ)くんもいい表情♪

京都オフ会 ~電車でGo!~-009
京都オフ会 ~電車でGo!~-010
京都オフ会 ~電車でGo!~-011


烏龍くんとチャチャちゃん。烏龍君はいい笑顔、チャチャちゃんは甘え上手なのかな。

京都オフ会 ~電車でGo!~-012
京都オフ会 ~電車でGo!~-013


テプンくんは、背もたれの上の狭いところに上手に乗っていました。ママさんの肩にも乗ってましたよ~。

京都オフ会 ~電車でGo!~-014


ランティスくんは、綺麗なカラーの男前。

京都オフ会 ~電車でGo!~-015


DDちゃんは、カメラ目線をくれました~。

京都オフ会 ~電車でGo!~-016


マリィは、見返り美人?

京都オフ会 ~電車でGo!~-017


くりんちゃんの可愛い写真を2枚。

京都オフ会 ~電車でGo!~-018


なぜか、ウルトラマンの飛行スタイルをしてましたよ~w

京都オフ会 ~電車でGo!~-019


再びマリィ。笑顔を披露してくれました。

京都オフ会 ~電車でGo!~-020


今回は、鍋パーティー。ドッグカフェだけあって、お鍋もワンちゃん♪

京都オフ会 ~電車でGo!~-021


美味しそうなお鍋~♪

京都オフ会 ~電車でGo!~-022


あと1回続きま~す。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと出ましたね。
お蔵入りかと思ってましたが。。。
鍋、おいしかったですね。
ってもう忘れかけてましたけど~。
マリィちゃんの笑顔、かわいく撮れてますね♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

京都オフ電車で行かれたんですね
その方が駐車場も気にしなくていいかも

カフェでお鍋ですか?
寒い時だから美味しかったでしょうね(^^)
ワンちゃんのお鍋可愛いぃ~です♪

色んなワンちゃん皆可愛いですねv-218

くりちゃん可愛いお顔でホント「くん」より「ちゃん」が似合ってる(^^)
マリィちゃんも良い笑顔ですね^^

続き楽しみにしてます~♪

◇ ちゅーちゃんさん ◇

何かバタバタしていたら、5ヶ月遅れの更新になってしまいました。
楽しかったオフ会を想い出として楽しんで下さいw

ワンコ連れで食べるお鍋はホント美味しかったです。
久しぶりに飲んだコークハイも美味だったし。

京都の皆様と過ごせて、ホント楽しいオフ会でした。

◇ パルママさん ◇

ハイ、京都は電車で行って来ました。
駐車場は全く気にしていないのですが、鍋オフなので。理由はご想像におまかせしますw

カフェなので、鍋と不釣り合いおような感じもしますが、
味の方もメッチャ美味しかったです。さすが、京都といった感じ。

くりんちゃん、男の子なのにメッチャ可愛いんですよ。
今度、会えると思うので楽しみにしていていて下さいね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...