ぷりちゃん歓迎神戸オフ会(その2)

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会の続きです。(2012年12月2日の出来事(汗))

神戸港をあとにしてやってきたのは、神戸市長田区のドッグカフェ「ぱんでぶーび」さん。
お店の半分を貸し切りさせて頂きました。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
モカちゃんの調子がいまいちだった、モカアロ家もこちらで合流。

心配しましたが、モカちゃん元気そうでした。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-002


マリィは、いきなり超高速扇風機! 顔見えてないやんwww

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-003


この日も日替わりランチ。美味しく頂きました~。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-004
ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-005


この日の撮影台は、12月ということもあり、クリスマスバージョン。
撮影台での撮影の様子は、2012年12月24日の記事をご参照下さい。 → こちら
↑撮影台の様子だけ、昨年にアップ完了していたのです(滝汗)

では、今日の記事では、ワンコたちのまったりした様子を。

と思ったら、ジョンくんは、メシくれ~!ww

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-006


パピくんは、床でまったり。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-007


クララちゃんもくつろいだ様子。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-008


優雅ちゃんはあごのせスタイル。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-009


葵ちゃんは、おやつにロックオン!

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-010


可憐ちゃんは、可愛いあっかんべ~。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-011


レイさまは、なぜか暴れてはりましたww

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-012


被り物女王のもかちゃんは、被り物を楽しんでましたよ~。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-013


ぷりちゃんもサンタコスチューム+被り物~♪

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-014


そして、可愛い表情も見せてくれました。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-015


うっさんが、すずさん流2ワン脇かかえに挑戦! ちょっと位置が低いなあww
アロアちゃんとレイさまは、どよ~~~んw

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-016


最後は、お店の前で集合写真。(ジョン&パピくんは用事で先に帰りました。仲間外れじゃないよ~w)
さて、ここでクイズ。
この中に人が一人隠れています。どこにいるでしょう?w

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-017




答えは、この通り。アップにしても目立たない! すずさん、凄い技ですね~ww

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その2-018


こうして楽しかったぷりちゃん歓迎神戸オフ会がお開きとなりました。
東京から遊びに来て下さったぷりちゃん、そしてご一緒下さった皆様、ありがとうございました。


まだ1本、2012年の記事が残ってる。早く新年を迎えなければ(滝汗)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんでぶーびさん、ほんとにリーズナブルでおいしかったなぁ。 東京に支店作ってほしいんだけど願いは通じずですかね??

しっかし、みんな可愛い♪
また会いたいなぁ

すずさんはいろいろ凄技もってますよねww

◇ ぷりパパさん ◇

ぱんでさんは、料理もリーズナブルなお値段でしかも美味しいし、
撮影台もあるし、マスター&ママさんも楽しいので最高です!
東京支店の前に、宝塚支店つくってほしいなあw

ホント、みんな可愛いですよね。
再会が楽しみです。

すずさん、ホント凄いですよね。
誰も真似できませんw

No title

ご無沙汰してます。

みなさん、楽しそうですね。

わたし、なすとれんこんのたれのかかっている料理に心奪われました(^^)

いつも思うのですが、なんで、みんなこんなにおりこうして被り物がかぶれるのか・・・うちの子じゃ有りえん!!
服着せるだけで硬直。

画像を見る限りではアロアちゃん、うちの子にそっくりなんですよ!

◇ papimam225さん ◇

お久しぶりです。

ぱんでぶーびさんのランチはリーズナブルなお値段なのに
美味しくてヘルシーでボリュームもあって最高です。
関西に来られたらぜひ寄ってみて下さいね~。

うちのマリィも被り物はほぼ無理です。
マリィの場合は、被せる時に猛獣に変身して流血事件になるので(汗)

パピちゃんとアロアちゃんがそっくりということは、マリィにも似てるんでしょうね。
いつかツーショット写真を撮ってみたいです。

No title

こんにちは♪

あの頃は~♪ですね!(違?)
わが家はカフェからでしたがとても楽しかったです^^

マリィさんいつの間にあんなにお写真撮ってるんですか?
しかも可愛いお写真満載、スゴイです。
みんなとーっても可愛かったですね(*^_^*)

私?スゴ技??
普通ですよ、みんなしてる事ですよー!!

◇ すずさん ◇

> あの頃は~♪ですね!(違?)

↑古っ!ww

こういう亀更新ブログがあると懐かしい想い出にひたれるのでいいでしょ?w
私自身も書いてて懐かしかったです。(思い出すのが大変だけどww)

ホントみんな可愛いですよね。
可愛い子に囲まれて幸せなひとときでした。

> 私?スゴ技??

↑超スゴ技ですよ~。
「モカとアロアのてくてく日記」の読者さんはみんなそう思っていると思います。
そして、生で見ると、写真以上にビックリ!www

No title

こんにちわ
GWいかがお過ごしですか?
それにしても寒いですよね・・・(>_<)5月とは思えない

なので今この真冬の記事を見ても違和感ありませんよ(爆)
わたしはイルミナージュもこちらも撮影会もすべてすっ飛ばしましたが心の中で楽しかった思い出に浸っておりますよw

ちょうど1周したので去年のGWの記事でもUPしようかな(笑)

楽しかったですよね~
ぷりちゃんとモカちゃんがそっくりすぎて驚きました

この日ワンコは被り物してたのに請負人さんはなんでしなったんですか!?ダメじゃないですか。ちゃんとするべき自分のお仕事しないと!

パンデさんこのあとクリスマスにディナー食べにいつものメンバーで行きましたが夜の11時半近くまでいました(笑)
お店の閉店時間とっくに過ぎてるのにw

ディナー美味しくてリーズナブルでよかったですよ
今年は請負人さんもいかがですか~?



◇ ミルティーユさん ◇

GWは5月4日のとあるイベントに備えて体力温存しています。
別の言い方をすると、寒いから引きこもり中w
ただ、花粉症がほぼおさまったので元気ですよ~。 ←私のことなんか聞いてない?w

記事をすっ飛ばす決心をしたら楽でしょうねえw
未練たらしいので、まだその決心がつかないんですよww

5~6月はオフ会が多そうなので、また記事が渋滞する予感。いや確信。
夏の暑い時期のお出かけが少ない時にリアルタイムに追いつくように頑張ります!

私が被り物をしていないのは、誰も私に被せなかったからですよ~。
いつでも受け入れOKで気持ちの準備してたのにw

ぱんでさんのディナー食べてみたいなあ。
ついでにお酒もw

No title

こんにちわ。

すずさん、凄いですね~。
カートに化けてますね!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

すずさん凄いでしょ~。
関西には色々なスゴ技持っている人が沢山いて楽しいですよ~w
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...