ぷりちゃん歓迎神戸オフ会(その1)


【お知らせ&お願い】
第3回BBQオフ会(5/12(雨天予備日5/19))の最終ご案内中です。詳しくは →こちら
  ・一応4月末を申し込み最終日としています。
  ・以前に参加見込み連絡を頂いている方は、4月末迄に必ず詳細連絡をお願いします。
  ・詳細連絡を頂いた方には必ず返信しています。返信が届いていない方はご連絡下さい。

時は2012年12月2日(汗)
東京からぷりちゃんが関西に遊びに来てくれました。

そこで、関西チームでは神戸で歓迎オフ会を開催しました。

集合はメリケンパーク。少し早く着いたので、記念写真をパシャリ。
12月なので、マリィはサンタさんコスチュームです。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
オリエンタルホテルとルミナス神戸2とのコラボ。神戸らしいですねえ。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-002


ポートタワーと愛車アウトランダーとマリィのコラボ。駐車場もなかなかのロケーション。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-003


そうこうするうちに、ぷりちゃんのBRZ到着。嬉しくなって車のコラボ写真も撮影。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-004


ぷりちゃん登場!
今は、弟君ができてお姉ちゃんになったけど、当時は一人っ子の箱入り娘?でした。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-005


関西チームも続々到着。レイさまは、可愛い鼻ペロを披露♪

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-006


クララちゃん&もかちゃん、そしてマリィは揃って箱乗り!

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-007


ジョン&パピくん可憐&優雅&葵ちゃんも到着して、早速集合写真。みんなバラバラ~(笑)

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-008


マリィとポートタワーのコラボ。
二段仕様のマザーカートと可動液晶のデジイチが威力を発揮したアングル!

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-009


ぷりちゃんも抱っこでポートタワーとコラボりました。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-010


顔出しパネルがあるとスルーできないのがワンコブロガー(笑)
まずは、レイさまとぷりちゃん。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-011


もかちゃんとマリィの親戚顔出し。マリィ、ちょっと手を出しすぎちゃう?(笑)

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-012


曇っている時間も多かったけど、モザイクの観覧車の上に綺麗な空が広がってました。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-013


ポートタワーを後にして、ハーバーランド方面に移動。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-014


オシャレな煉瓦倉庫に到着。マリィは箱乗りでモデル頑張りました。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-015


丸い石を発見すると乗せたくなるのも、ワンコブロガーの性(笑)
最初の犠牲者?は、可憐ちゃん。舌チロが可愛いね。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-016


マリィは、一生懸命バランスをとってます。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-017


ぷりちゃんは、余裕の表情。ひょっとして慣れてる?(笑)

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-018


もかちゃんは、降ろして欲しいのかな?

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-019


ジョン&パピくんが、関西ワンコブロガー界が誇る美女3名に囲まれてました。何か嬉しそうですね。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-020


ぷりちゃんは、海鳥さんにケンカを売ってましたよ~(笑)

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-021


モザイク前まで戻って、集合写真。
カートの車輪の向きが揃っているのが分かりますか~? ぷりパパさんのこだわりです(笑)

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-022


ぷりちゃんとマリィの記念コラボ写真。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-023


ぷりちゃんともかちゃん、メッチャ似てるなあ。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-024


可憐ちゃんと優雅ちゃんの美女二人組。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-025


ジョン&パピくん、レイさま、葵ちゃんのコラボ。全員カメラ目線!

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-026


クララちゃんはパパに抱っこされて満足そう。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-027


神戸港での最後は、クリスマスツリーの前での集合写真。
夜はすごく綺麗そうです。今年のクリスマスに行ってみたいなあ。

ぷりちゃん歓迎神戸オフ会その1-028


この後、カフェ「ぱんでぶーびさん」に移動してカフェオフ。
もう一回、続きま~す。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとこさアップ~~♪ お待ちしておりました☆
もうそろそろ次の出会いの準備ですYO!

いやぁ、懐かしい記憶が戻ってきました。
この日はいろいろと手配をしてくださりありがとうございます。

みんな可愛かったなぁ♪また会いたいなぁ~
ちなみに、ぷりは高いところでも不安定なところでもへっちゃらですよw

あ、カートのタイヤの向きは関西でちゃんと守っていますか?次回、チェックしますからね?

No title

こんにちわ。

いい所ですね~。
ワンコブロガーのオフ会、いいな~。

◇ ぷりパパさん ◇

ハイ、大変長らくお待たせ致しました。    ←長すぎ~
でも、想い出として振り返るのもいいでしょ? ←言い訳

確かに次の準備がいりますね。
お出かけの雑誌買いましたよ~。←アナログ世代なので、紙の方が調べやすいw

ぷりちゃん、確かに丸石の上で、安定してましたね。
相当あちこちに乗せているのかな?w

カートのタイヤの向き、いつも気をつけてますよ~。
ぷりパパさんに見つかったら怒られそうな気がしてww

次回、楽しみですね。
よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

神戸港は、オシャレな建物が多いので写真を撮っていても楽しいです。

オフ会はホント楽しいです。
今は私の生き甲斐かな? ←ちょっと大げさ?ww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...