マリィは元気です!


【お知らせ&お願い】
第3回BBQオフ会(5/12(雨天予備日5/19))の最終ご案内中です。詳しくは →こちら
  ・一応4月末を申し込み最終日としています。
  ・以前に参加見込み連絡を頂いている方は、4月末迄に必ず詳細連絡をお願いします。
  ・詳細連絡を頂いた方には必ず返信しています。返信が届いていない方はご連絡下さい。

昨日の記事では、ご心配をおかけしましたが、マリィは元気いっぱいです!

今朝は快晴で気持ちがよかったので、近所の花壇で撮影タイム。
花壇のお花も、モッコウバラも満開♪

マリィは元気です!-001


マリィの笑顔も満開♪

マリィは元気です!-002


超高速扇風機も健在。この調子で病気を吹っ飛ばせー! それにしてもスゴイ顔やなあ(笑)

マリィは元気です!-003

病気と闘っているマリィに激励のポチを頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて貰いましたが、
マリィちゃん、岡山の通院を控えていたんですね。

オフ会の時も、今日のお写真を見ても、元気そうですが
検査の数値が少し悪くなってたんですね。
その原因も、キチンと説明してくださる名医さんで安心ですね。

これからの時期、暑くなってきて、ワンコも疲れやすくなると思います。
暑さ対策も必要になりますね。
マリィちゃんの体調に合わせてお出かけを楽しんでくださいね~。

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントをいただき有難うございました。^^

◇ ルビーままさん ◇

こちらこそ、大阪・神戸合同オフ会はホント楽しかったです。
何しろ私は、泉州(貝塚市)の血も流れてますし、北摂(吹田市)在住も長かったので、
その意味でも親近感がわきます。

マリィは、昨年夏に体調が最悪の状態になって小出先生にお世話になり、
治療が始まってからは特にしんどそうなそぶりは見せたことがありません。
知り合いの獣医さんによると、小出先生は相当な名医のようなので、
信じておまかせしようと思います。

これからもお出かけは続けようと思いますが、今まで以上に体調に気を使いながら、
楽しみたいと思います。

No title

マリィちゃん、パパさん、病院お疲れ様でした。
検査の数値が 少し悪くなっていたとの事ですが、
マリィちゃんは 元気そうでホッとしました。
これから 暑くなってわんこにとっては しんどい季節ですが、
無理しない程度に、気分転換に お出かけも楽しめるとイイですね。

マリィハリケーーンも パワフル☆
目力だって、海老蔵にも負けてませんよっ(笑)

No title

マリィパパさん 岡山までの通院お疲れ様でした。
GWに入り 車の量も多くてお疲れになったでしょう。。

うちは神戸のブロガーさんのお出かけ記を参考に
27日は三田の花のじゅうたんまで 出かけてきたんですよ
中国道の宝塚辺りで渋滞の巻き込まれ 大変でしたが。。。(^_^;)

マリィちゃん 優秀なお医者様に
定期的に診て頂いているのだから 大丈夫ですよね
大河も色々あるけど 病院と仲良くしていれば
何かあれば 早期に発見できるので 
あまり気にしないようにしています (*^^)v

No title

マ人さん、マリィちゃん、遠くの病院、お疲れ様でした!
検査の結果が少し悪くなってしまった。とあり心配でしたが、今日も可愛いマリィちゃんの笑顔見れてほっとしました(*^_^*)
今時季の公園はきれいなお花いっぱいで癒されますねーv-353 マリィちゃんもいい気分転換になってるでしょうから、これからも
のんびりと、時には楽しいオフ会♪など、上手く調整しながら、マリィちゃんと満喫して下さいねー(^○^)
病院通い、大変でしょうが可愛いマリィちゃんv-344の為に頑張って下さいねー!

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

岡山までマリィちゃんもパパさんもお疲れ様でした

数値が少し下がってたんですね(^^;
でもこの間も元気だったし、↑のお写真も元気そうだし
お医者さんにも定期的に検査して貰ってるので安心ですね

黒色の子は暑くなると陽を吸収するので疲れやすいような気がします
連がそうんですよ。直ぐに頭が熱くなってハァハァと辛そうにします
段々お出かけが限られますが(^^;

これからもマリィちゃんとパパさんのストレス解消に
上手く調整しながらお出掛け楽しんでくださいね♪

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気そうですね!
笑顔がかわいいですよ!

◇ ゆかぶ☆さん ◇

検査の数値は少し悪化しましたが、まだ危険な水準までは余裕があるので、
気持ち的にも余裕を持ってマリィに接したいと思います。

確かにこれからは暑くなるので、お出かけ時は日よけとかの工夫がいりますね。
写真を撮るのに夢中になって、マリィに負担をかけないように気をつけなければ。

マリィは、今日も超パワフルです!
おやつ(療法食)を要求する時の目力もスゴイですよ~。
海老蔵さんに負けるなー!(笑)

◇ ミントままさん ◇

確かにGWは、普段運転していない人もいるので気を使います。
そして、土曜日だったのでトラックも多かったし。
でも、早朝出発したので、渋滞にはまらずよかったです。

花のじゅうたんは、私もGW後半に行く予定です。
少し見頃を過ぎているかな?
三田方面に行く時、宝塚の渋滞を避ける道があるので、
今度行く時は問い合わせてくださいね~。

そうですよね。
人間もそうですが、完全に健康体で一生過ごすのは無理ですもんね。
病気とうまく付き合いながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

◇ チップままさん ◇

土曜日にご心配をお掛けするような記事を書いてしまったので、
日曜日に急いで元気な様子をアップしました。
写真を見る限り、元気そうでしょ?(実際に元気です)

今は、花粉症もだいぶん治まってきたので、余裕を持って写真撮影できます。
マリィも暑すぎないので、我が家にとって今が一番いい季節かな?

岡山への通院は当分続きそうですが、だいぶん慣れてきました。
土曜日は高速も半額なので、金銭的にも少し助かってます。

◇ パルママさん ◇

数値は若干下降気味ですが、今回お薬を増やしたので、持ち直してくれる
事を期待しています。
名医の小出先生に診てもらっているのでその意味でも安心。
今のところ副作用もなく、すごく元気ですよ~。

確かに頭の部分は黒いので、暑いのかもしれませんね。
私は直射日光で暑いですが(汗)  ←自虐ネタ(笑)

5月も暑い日が出てくるので、気をつけながらお出かけしようと思います。
夏にかけて、標高の高いところに行かなければ。

◇ アトムパパさん ◇

薬はいっぱい飲んでますが、それを全く感じないくらい元気です。
このままコントロールできればいいなあ。

No title

マリィちゃん、岡山の病院だったんですね。
でも、元気そうで良かったです^^
お花をバックに乙女な笑顔が可愛いです♪
 
北海道はまだまだ寒くて全然お花が咲かないんですの・・(T-T*)
暖かいところへ行きたいなぁ~

そろそろBBQの無料送迎飛行機のチケット届きますよね??i-278i-278

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

マリィは血液検査の数値が少し悪化しましたが、元気いっぱいです。
最近、顔の色が白くなってきて優しい顔になったでしょ?
(今でも猛獣に変身はしますが(汗))

私は、美味しいものが多い北海道に行きたいです。
家を交換しましょうか~?(笑)

無料送迎飛行機は、B787をチャーターしていたのですが、バッテリートラブルのため
飛ばして頂けないようです。
恐れ入りますが、定期便のご利用をお願い致します(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...