ふわさらマリィ&感謝の4万アクセス

今朝は、淡路島を震源とする大きな地震がありビックリしました。
ご心配をおかけしましたが、マリィ地方は幸いにも震度3だったため、被害はありませんでした。

今日は、地震の被害もなく、マリィの体調もよかったので、プロシャンしてもらいました~。
先月は消化不良による体調不良でキャンセルしたため、2ヶ月ぶりのプロシャン。

久しぶりにふわさらマリィになりました♪  丸っこくて可愛いでしょ? ←親ばか絶賛炸裂中!

ふわさらマリィ&感謝の4万アクセス-01


光のシャワーも浴びました~。

ふわさらマリィ&感謝の4万アクセス-02


そして、今日何気なくカウンターを見ると、4万アクセスを超えてました。
ブログを始めて約1年半。
沢山の皆様に読んで頂いたり、お友達になって頂いて本当に感謝です。

最近は、超亀更新になっておりますが、今後もオン・オフともよろしくお願い致します。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

4月13日現在、ご参加見込み43名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の地震びっくりでしたね。被害が無くて何よりでした。
マリィちゃんのフワサラにふを触りたくなりました(^-^)v
じぃさん家のワン、ニャンはなにもなかったかのように寝てました(笑)

徳島県で野球修業中の甥は「予定より早起きした」と、のんびりムードだったようです。
でもおおらかな性格がプラスだったのか、今季初勝利投手でした(^_^)v

マリィちゃんは、地震ではあわてませんでしたか?

No title

朝のニュースを観てびっくりしました。
時間も18年前と近かったし…
思わず「マリィちゃん大丈夫かな?」
と、思ったけれどそれ程酷い被害はないようで
ホッとしました。

逆にプロシャンしてもらってたとわ!
安心しましたよ。

もう、地震は沢山です。

No title

地震大きかったようですが、マリィちゃんのところは被害もなくてホッとしました。
夕方TVつけて知りました(遅っ。。汗) 余震は大丈夫ですか?

マリィちゃんのふわさら感、写真からもすごく伝わってきます^^ 
ナデナデしたいけど怒られちゃうかな(^ω^;)
フンフンだったらさせてくれるかな?w 
やっぱりプロしゃんは仕上がりが違いますね☆ 
マリィちゃんも綺麗にしてもらって嬉しそうだし、笑顔が可愛くって癒されます(☆ゝ3・)
光のシャワー浴びて虹色マリィちゃん♪何かHAPPYなことが起きそうな素敵な写真ですね^^

No title

今回の地震、ほんと びっくりしましたね・・・。
でもマリィちゃんファミリーもご無事で何よりでした//
こちらも震度3でしたが、お蔭さま・・・で安堵いたしました。

初コメさせて頂きます~ プリンセスのママで~す
その節は本当にありがとうごさいました~
楽しい一日、素敵な思い出に心から感謝しておりま~す

4万アクセス~!!
おめでとうございまぁ~~す//
さっすが~ スゴイですね!
私も大ファンの一人として、毎回楽しみにお邪魔させてもらって
おります~
今回は、サラフワ~ぴっかぴか~のマリィちゃん!
気持ちよくなったのね、とってもすてきな表情で美しいです~ww
マリィちゃんパパさんのお写真はホント素敵ですね~
どうぞ~ 5万アクセスに向けて益々のUP~を!!
これからも楽しみにしております~  

それでは、またお会いできる日をプリンと心待ちにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す

U^o^U マリィちゃん プリンとまた遊んでくだしゃいね~wanwan!!




 

いつも、読み逃げさせていただいてましたm(_ _)m

昨日は、朝から、焦ってハピフラ様と、こちらにコメ入れたつもりが、大失態(>_<)

10本程の髪だけで、何よりでした!

サラファ、マリィちゃん素敵です!

No title

こんばんは♪

地震発生時刻があのときとほぼ同じでしたね。驚かれたことでしょう。

昨日は私もすぐに実家へ電話をしました。
父が「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と連発していました。
私に心配をかけまいと思ってくれているのか、年を取って鈍感になっているのかもしれません。

マリィちゃん、虹のシャワーをあびて輝いていますね!
我が家も家でシャンプーをしましたが、新しいシャンプーは汚れの落ち方がいまいちです。(涙)

No title

地震の被害が無くて本当にヨカッタですね~。
地震はいやですね。。

マリィちゃん、プロシャンでさらふわんこ♪
笑顔がとってもカワイイです☆

ブログ4万アクセス突破おめでとうございます!
これからも楽しみにしています~♪

No title

こんにちわ。

地震、被害が少なくてホッとしました。
マリィちゃん、体調もどって、良かったです。

逆光の虹の中のマリィちゃん、輝いてますね!

No title

4万アクセス!おめでとうございますi-237
ふわさらマリィちゃん、画像でも伝わってきますよー(^○^)
さっぱりして気持ちよさそうなお顔ですねーv-353
光のシャワー♪虹が神秘的ですごくキレイですねーv-353
マリィちゃんも負けずに輝いていて可愛いーv-344

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

地震何事もなくて良かったですね(^^)
ホントに地震は怖いですね

マリィちゃんプロシャンでふわさらですね(^^)
光のシャワー虹色に輝いて素敵ですv-352

4万アクセスおめでとうございます~♪
これからも楽しみにしてます

No title

いや~ビックリしましたね。
えぇ?阪神淡路大震災再び?と思いましたよ(^^;)
あのデカイ揺れが終わってすぐにリビングへ行き、テレビつけて被害状況を確認して安心して二度しようと思ったら友人からラインやらメール、そして実家から℡…
すっかり二度寝のタイミングを逃してしまいましたw

マリィちゃん、ほんとサラサラになりましたね~
やはり餅は餅屋へですよね。
家ではなかなかこうは行きませんよね~(^^;)

No title

マリィちゃん かわいいですぅ
ほんと丸っこくてお人形さんみたい(^○^)

一枚目は背景ぼかしてるんですか?
二枚目もなんか技使ってるのかしら?

>そもそも、ワンコをカートに乗せているのを見掛けないし。
     ↑
 ハピフラ ウケました。ハピフラも近所で見かけたことないわv-411

No title

あ!忘れてたv-356

4万アクセス超えおめでとうございますv-308

◇ にゃんじぃさん ◇

マリィは触らない方が無難ですよ~。
もし触るなら、消毒液と絆創膏をご準備下さいw

地震の時、マリィを見に行かなかったのでどうしてたのかなあ?
ダメダメ飼い主です。

◇ 世良さん命さん ◇

甥っ子さん、大物ですね!
初勝利、おめでとうございます!

地震の時、私は寝ぼけていたので、マリィがどうしていたのか知らないんですよ。
ダメダメ飼い主ですね。

◇ なおさん ◇

ご心配頂き、ありがとうございました。
幸い、私もすぐに寝てしまうほどの揺れでした。

地震の後も特に体に感じる余震もなかったので、プロシャン行ってきました。

確かに地震はもう沢山。
でも、日本列島に住んでる限りは、地震に備えるしかありませんね。

◇ あゆりすさん ◇

この情報化時代に夕方とは、遅っ!(笑)
ひょっとして、そちらは情報から取り残された地方ですか?(爆)

今回撮影した写真は、フワサラのお陰で、マリィが丸く写りました。
なんか、ぬいぐるみみたいで可愛かったです♪ ←親ばか

なでなでは、あごのあたりは大丈夫ですよ。
額をなでなでしたら、一発でやられますが(汗)

逆光で撮影した写真が、たまたま虹色になってました。
何でそうなるのかは知りませんが(笑)

◇ プリンセスママさん ◇

初コメ、ありがとうございます。
先日(だいぶん前だけど(汗))は、ありがとうございました。

まだ、記事にできておりませんが、そのうち。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

地震、ビックリしましたよね~。
そちらの方が地盤が弱いのでよく揺れたのでは?

沢山のアクセスは、本当に皆様に感謝です。
そして、多くの方とつながりができて、本当に嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

◇ ぽろさん ◇

コメントありがとうございます。

大失態の現場、目撃しましたよ~w
でも、これもご縁ということで。

髪の毛、10本は私にとって大きいです。
何しろ元が少ないので(汗)

マリィの毛を少し分けて欲しいなあw

◇ ゆんこさん ◇


阪神大震災とほぼ同じ時刻だったので、ビックリしました。
と言っても、その後そのまま寝てしまったのですが(汗)
ちょっと、気が緩んでいるのかな?(反省)

ご実家も被害がなかったようで何よりです。
やっぱり、離れていると様子が分からないので、心配ですよね。

虹のシャワーは、何故そうなったのか分かりません。
逆光で撮ると、時々こんな写真が撮れますね。
光の屈折を勉強し直さなければ。

◇ ルビーままさん ◇

地震は、ホントびっくりしました。
でも、マリィの様子を確認せずに寝てしまい、反省しきりです。
起きた時は、普通にしていたので、大丈夫だったのかな?

プロシャンは、ホントふわさらになります。
やっぱり全然違いますね。

沢山のアクセス、感謝です。
そして、お友達が増えて、本当に嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

地震はビックリしましたが、被害がなくてよかったです。
マリィも先月一度体調を崩しましたが、プロシャンをお願いできるまで回復。
ほっとしています。

逆光で写真を撮ると、何で虹色になる時があるんでしょうね?

◇ チップままさん ◇

沢山のアクセス、本当に感謝です。

今回は、たまたまですが、写真でふわさら感が出ていました。
全体に丸くて可愛かったです♪ ←親ばか

光のシャワーで、虹色になったのは何でなんでしょうね?
とにかく、何となく綺麗なので、よしとしましょうw

◇ パルママさん ◇

久々の大きな地震でビックリしましたね。
ただ、そのまま寝てしまったのですが(汗)

虹色は、何であんな風になったのか分からないんですよ。
今度、ぱんでさんのマスターに聞いてみようかな?

沢山のアクセス、ホントに感謝です。
今後とも、よろしくお願い致します。

◇ まささん ◇

私も揺れた瞬間ビックリして目が覚めたのですが、すぐに寝てしまいました。
人間、歳をとると鈍感になるんですかねえw
起きてから携帯を見ると沢山緊急メールが入っていて再びビックリしましたww

やっぱり、プロシャンは全然違います。
私も散髪に行ったら、プロシャンしてもらうのに、何でふわさらにならないんだろう?ww

◇ ハピフラさん ◇

フワサラになると、ワンコが丸っこくなりますよね。
思わずスリスリしたくなります。 ←オッサンがやると気色悪いですがww

写真は2枚とも技は使ってないですよ。
特に2枚目は逆光で撮ると、勝手に虹色のシャワーになりました。
光って不思議ですね。

ワンコカートは、オフ会以外で見たこと無いです。
特に、オッサンが押してるのは皆無でしょうねえww

沢山のアクセス、ホントに感謝しています。
ありがとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...