パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】

昨年秋の深北緑地でのパピヨン限定撮影会の続きです(汗)   (その1)【お友達紹介】は → こちら

時は、2012年11月18日、マリリンパパさん主催の撮影会に沢山のパピヨンが集まりました~。

まずは、魚眼マリィから。お鼻がいい感じにテカってるねえw

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリリンパパさんちのハッピーくん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-002


そして、ミルキーちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-003


集合場所に偶然居合わせた、「本日もしおん日和!!」のしおんくん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-004


ティアラちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-005


ナイトくん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-006


One Fine Day」のお蝶ちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-007


そして、お蘭ちゃん。ベロがいい感じw

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-008


とんとこ一家のたわごと」のリズムちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-009


そして、メロディちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-010


そろそろ、本格的な撮影が始まりましたよ~。
その撮影の様子を少し。

TONパパさん、TONママさん、そしてワンコたちの息がピッタリ!

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-011


ミルティーユのブログ」の優雅ちゃんがモデルしてました。

皆さん必死で撮影されてますが、優雅ちゃんは何故か散歩請負人の方を向いてるしww

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-012


マリリンパパさんは、アクロバティックな姿勢で。
でも、何かレンズは人間(まささん)の方に向いてない?ww

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-013


パピパピ日記」のパルママさんが、連くんと倫ちゃんを撮影中。後ろでマリィが邪魔してるしw

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-014


こんな感じに撮れたのかな。(この写真は散歩請負人撮影)

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-015


可憐ちゃんがいい笑顔♪

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-016


ハッピーくん&ミルキーちゃんとマリィ。マリィは豪快に扇風機を披露。ハッピーくんは電池切れ?w

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-017


のえと愉快な仲間たち」のエルくん、てふくん、はなちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-018


ルルちゃん&レイちゃん。ルルちゃんは強烈にギャラ要求中w

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-019


ナイトくん&ティアラちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-020


葵ちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-021


優雅ちゃんは、おやつにつられているようですw

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-022


しっかりモデルできました。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-023


葵ちゃん、可憐ちゃん、優雅ちゃん姉妹の密着ショット♪

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-024


お蘭ちゃん&お蝶ちゃん。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-025


そろそろ日が傾いてきて、黄昏れるマリィ。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-026


うちの若日記」のジョンくん&パピくん。いい笑顔ですね♪

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-027


おっさんが連れてきたワンコたちのそろい踏みww

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-028


マリィの笑顔とあくび。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-029


集合写真が始まりました~。緑の広場の向こうに紅葉した木々。いいロケーションです。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-030


しかし、全員自家用車に乗ってますねえ。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-031


横からもいい感じ♪

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-032


この後、出口に向けて歩いていると夕日が当たってメッチャ綺麗な場所が。
再び撮影開始。マリィは夕日に向かって扇風機。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-033


ホント綺麗に輝いてました~。

パピヨン撮影会(その2)【紅葉真っ盛り!】-034


この後、パピヨン限定撮影会はお開きに。
主催して下さったマリリンパパさん、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

4月11日現在、ご参加見込み43名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚眼レンズから入り なんか 危ない雰囲気を
感じながら 下へスクロール ドキドキドキ・・・・

でも可愛い写真ばかりで安心しました。フゥ良かった(^○^)

撮ってる姿はプロみたいですね。皆様
背景ぼかしたり よくわからないけど
いろんな技もあるんでしょうね~

一眼レフ?持ってるし・・カート持ってるし・・・

パピちゃん限定だし・・・っスゲーですv-411

No title

わぁ。懐かしい!!!
見飽きた紅葉もこの季節に見たら新鮮ですね☆

この時期はPM2.5も気にしないでいいから今年もやりましょうね☆

沢山のアップありがとうございました ヽ(*>∇<)ノ♪

No title

こんにちわ。

鼻デカ写真、かわいいですね~。
みなさん、真剣に撮られてますね~。

私は、こう言う場面だと、撮ってる方を撮りたくなります(笑)
私も、きっと同じですね!

No title

こんにちは♪

マリィパパさん、去年の秋の記事って(笑)
早くしないと夏になっちゃいますよ(~o~)

鼻デカなんだけどみんなかわいく撮れてますねー♪
こんなぬいぐるみ昔あったような・・・
こんな這いつくばって写真撮るんですか??!
初めて見させていただきました~
実際に見させていただきたいぐらいだ!
こうやって撮るからいい写真の出来栄えになるんでしょうね~

No title

お鼻のドアップ面白い
でもどの子も健康そうでお鼻濡れて光っていますね

それにしても撮影風景すごいです~
小型犬だとこんな風な涙ぐましい努力が必要なんですね^_^;

No title

鼻デカパピちゃんたち、表情がキュートですねー。
お蝶ちゃんの鼻デカ写真、ルビーとソックリ!

皆さんの撮影風景、プロですね!!

紅葉のイチバンいい時期に撮影会でしたね~。

No title

マリィちゃん、潤ってますねえ~(お鼻がっ)
レディには、潤いが必要ですもの~♪

わんこちゃん達 みんな、撮影慣れしてますね~。
モデルのポーズもピタッと キメますね。
っで、撮影者さんの アクロバットなお姿も載せちゃのが、
さすがは 関西ブロガーさんですね~^m^

オフ会の時、気を付けなきゃっ(笑)

No title

魚眼おもしろーーーーい!
背景もきれい!!!

撮影台に白い布かけると
レフ板効果になるんですねー。
(メモメモ)

マリィちゃんは箱乗りじゃなくて
フレームに乗っている???

◇ ハピフラさん ◇

魚眼レンズ危ないですか~?
ひょっとしてニンゲンの魚眼写真のこと?(爆)
今回は、素敵んぐブログでしょ?

小型犬は背が低いから撮影が大変なんですよ。
ニンゲンがはいつくばるか、ワンコを台に乗せるしかないし。
写真にも写ってますが、皆さん撮影台も持参ですよ~。
(私は面倒なので、二段カートの上に乗せて撮ってますが)

パピヨン撮影隊を一般の方が見たらびっくりするんでしょうね。
そもそも、ワンコをカートに乗せているのを見掛けないし。

◇ マリリンパパさん ◇


懐かしいでしょ?
私も記事を書きながら思い出に浸ってます(笑)

確かに秋は一番好きな季節です。
とにかく、花粉が飛んでないのがいい!

また、撮影会お願いします。
少しは撮影の腕あがっているのかなあ?
(最近、写真の腕が落ちているような)

◇ アトムパパさん ◇

魚眼レンズは、面白い写真が撮れるので、楽しいです。

皆さん、真剣でしょ?
ワンコ写真に命をかけておられる方ばかりです(笑)

確かにブログ的には、撮影風景の撮影の方が楽しいですよね~。

◇ kaoさん ◇

大丈夫。春は花粉症でほとんどお出かけしていないので、何とか追いつきます。
と言いながら、今月下旬からお出かけを再開予定なので、無理かなあ(汗)

一時、鼻デカワンコはやりましたね。
流行はすたれても、私は鼻デカ写真を撮り続けますよ~。

撮影風景面白いですよ。
写真を撮る人、ワンコをこっち向かせる人、色々役割分担があります。

集合写真撮影の時なんかうるさいこと!
近所迷惑かもww

◇ ろびんさん ◇

確かに、みんな健康そうなお鼻ですね。
鼻デカ写真だとよくわかります。

小型犬は、背が低いので撮影が大変なんですよ。
私はしんどい思いをしたくないので、可動液晶のついた機種にしました。
はいつくばらなくていいので楽ちん♪

◇ ルビーままさん ◇

鼻デカ写真は、みんな面白可愛くなりますね。
魚眼レンズ様々です。

確かにルビーちゃんとお蝶ちゃんの鼻デカ写真はそっくり。
なんか嬉しくなりますね。

皆さんの撮影スタイル凄いでしょ?
私は、這いつくばるのがいやなので、可動液晶付きデジイチにしましたw

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ワンコたちのお鼻は確かに潤ってます。
私の手先に少し潤いを分けて欲しいです。スーパーの袋がめくれないのでw

参加のワンコたちはみんなモデル慣れしてるんですよ。
マリィはおやつがないとじっとしてないけど(汗)

関西人は、何でもネタにしますよ~。
自虐ネタだけでなく、他人もネタにしてしまうので、気をつけて下さいね~w

◇ ろろ母さん ◇

魚眼面白いでしょ?
ニンゲンの魚眼写真はもっと面白いですよ~ww

白い布のレフ板効果は気づきませんでした。
さすがですね~。

マリィは、フレームに乗っているように見えますが、
板を置いてその上に乗ってます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...