散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~

お花見記事、エイプリルフール記事を挟みましたが、甲子園浜BBQレポートに戻ります。
前記事は、 → こちら

BBQも終盤に入り、ニンゲンもワンコもまったりし始めました。

マリィは、サモエドのさくらちゃんとご挨拶中。

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
おやつを頂いたり。と思ったけど、エアおやつかな?w

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-002


ピスタチオ&ココナッツくんは正真正銘のおやつタイム。

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-003


メロンちゃんは美味しそうに食べてましたよ~♪

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-004


おっと、レイさまが不思議そうな目で何かを見つめてますねえ。

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-005





レイさまが見つめているその先には・・・







その先には・・・










その先には・・・











フッサフサの散歩請負人でした! 30歳若返ったかな?w   そして、右上から魔の手が・・・

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-006


何か、飾り(名前がわからない(汗))を付けられました。
しばらくすると、マリィが不審人物と思ったのか、怒り出しましたよ~w

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-007


名札をちゃんと見せるよう、怒られてしまいました(汗)

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-008


久しぶりに、髪の毛をかきあげる動作をしました。懐かしかった~ww

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-009


他にもちょっと怪しげな方がww

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-010


こちらも謎の人物に何やら強要されてましたw (事情により全身モザイクとしています(汗))

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-011


こんな方も登場。モザイク掛けないでいいので楽ちん~♪

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-012


これらの様子を見ていたワンコたちの反応は。

可憐ちゃんは暴れてましたw

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-013


パピくんは、しら~。パピくん、可憐ちゃんに似てるなあ。

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-014


ジョンくんもあきれた表情。

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-015


クララちゃんは、やってられないようですw

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-016


モカちゃんは驚いた様子w

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-017


マリィはぼう然。

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-018


愚かなニンゲンの様子をワンコたちは冷ややかな目で見ていたようです。


こうして、楽しかったBBQもそろそろお開きに。


マリィも最後は笑顔でした。お父ちゃんが若返って嬉しかったのかな?w

散歩請負人が若返った! ~甲子園浜BBQ~-019


幹事のまささんをはじめ、ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

4月7日現在、ご参加見込み43名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

なんだか妙に似合っていらっしゃるんですけどぉ・・・。
いえいえ、私は笑いません。
かく言う私も欲しいからです・・・。

以前某「ナイトスクープ」で、飼い主が変装したら犬はどうするか、という依頼がありました。結果、犬はなんら変わらなかったような記憶があります。
マリィちゃんが「怪しい!」と言ったとしたら、パパさん、相当変わったのかも?

No title

カチューシャ(飾り)つけてる
貞子がいるー!!!

しかも笑顔ー

No title

マ人様 今日のブログネタ怖すぎます。
ハピフラ今日 寝付けるかしら・・・v-39
こんな時間に見てしまってv-286

でも 久し振りに髪の毛をかきあげる動作出来て
良かったですね。かき上げる手も色っぽいv-254

その頃の思い出が一気に蘇ってきたのではv-411

ワンコ達の かなり冷やかで冷静な目
痛いですねぇv-393v-411

No title

こんにちわ。

調子に乗ってると、警察に連れてかれますよ~!(大笑い)

No title

おはようございます

土曜はどうも~楽しかったですね

ロンゲのヅラかぶってすっごい笑顔ですね( ̄m ̄;プッ
こんな満面の笑みだったんですねぇ
思いのほかよくお似合いでしたよ
違和感なかったです(カチューシャとシュシュはちょっとアレですけど・・・)

つぎは「落ち武者」コスですね♪楽しみにしてますねー

それにしても可憐さん・・・なんてお顔してるんでしょう^^;
怖いわ~

No title

あれ?犬ブログだと思ってたけど、なんでこんなにグロ画像のオンパレード?(爆)
タイトルに【閲覧注意】って書かれてた方がいいかもw

それにしてもちょっとあのロン毛はダメですね(^^;)
怖すぎる。
今度はコミカルにアフロ+ベルボトムでお願いしますw

P.S.ミルティーユさんは落ち武者コスをリクエストされていますが、俺は晒し首コスを希望します!w

No title

こんにちは♪

この被り物、恐いです~(笑)
みんな恐ろしく秋葉系男子になってますよぉヽ(^o^)丿
カチューシャしてる請負人さん(^_^;)
ラ・ラブリー・・・(なぜかどもってる・笑)
めちゃ笑わせてもらいました!

No title

こんばんは~♪

BBQ懐かしいです~あの日を思い出しましたよ~♪
本当に美味しい食材とポメ&パピまみれで楽しかったです(#^.^#)

ロンゲのカツラ被ってめちゃくちゃ楽しそうでしたね(笑)
画像にするとちょっと怖いような・・・(^^ゞ

土曜日はお疲れ様でした!楽しかったです(^^♪

>久しぶりに、髪の毛をかきあげる動作をしました。

のセリフに、ロン毛かつらで唖然としたあと、(≧ε≦)ぷ~っ、と吹き出しちゃいました。

No title

マ人さま!

ロン毛似合ってます(*≧∀≦)
ギター持ってフォークソング歌って欲しいです!

わんちゃん達のあきれ顔がまた可笑しいです!

しかし、楽しそうなBBQですね(*≧∀≦)

No title

楽しそうですね~(笑
昔のフォーク歌手の風情ですね^^
マリイちゃんが大人に見えますね~(笑

No title

こんばんわ♪

アッ!懐かしい画像が。。。
前にもどこかのブログで拝見した様な。。
なんだか似合ってる様な・・・・気も(笑)
髪をかきあげる仕草がホントに嬉しそうですね^^

マリィちゃんはどう思ってたのかしら?
パパさんどこに???って思ったのかな?

No title

えっ!これいつの記事?!

まさか去年のってことはないですよね?

しかも…ホラーーー!
キャーーー!

ワンコたち、みんな冷たい目☆

土曜日はありがとうございました。
みんなで飲むと楽しいですよね^^
でも請負人さんが1番楽しい楽しい言ってましたYO-☆
(憶えてるかなー?笑)

◇ ゆんこさん ◇

似合ってるでしょ~。
若い頃ロン毛だったのでw

確かにナイトスクープでやってましたね。
マリィは、どうだったんでしょうね。
怒っているみたいなので、別人と思ったのかも。(相当な容姿の違いなのでw)

◇ ろろ母さん ◇

メッチャおもろそうな貞子さんでしょ?
関西弁喋るんですよ~ww

◇ ハピフラさん ◇

怖がらせてスイマセンm(_ _)m
寝れなかったら、私の魚眼写真を思い出して笑って下さいww

髪をかき上げる動作、30年ぶりかなあw
ホント、忘れていた感触でしたよ。

こうしてみると、ワンコたちの方が大人ですね。
関西人はアホやなあって思っているのかな?

◇ アトムパパさん ◇

大丈夫!
おまわりさんも関西人ですから!ww

◇ ミルティーユさん ◇

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。

私、ロン毛似合うでしょ?
1970年代の若者時代はロン毛でしたから。

>(カチューシャとシュシュはちょっとアレですけど・・・)

アレって、何ですか~?w
付けたお方はどなたでしたっけ?ww

落ち武者コスプレ、まかして下さい。
持ってきて下さいよ~w

可憐ちゃん、ニンゲンの愚かな行動がよっぽど気にさわったのかな?w

◇ まささん ◇

グロ画像オンパレードにした犯人はどなたですか~?w
閲覧注意じゃないですよ~。目にやさしいです。
ヅラなしの方が、反射光が目に入って余計に危険ですからww

アフロ+ベルボトムいいですね。
ついでに、下駄かやたら背の高いサンダルをお願いします!
フォークギターも忘れずに。

最後のリクエストは、気持ち悪いので却下!ww

◇ kaoさん ◇

最近街に行かないので、秋葉系男子がどんなのかわかりませ~んw
ひょっとして皆さん、1970年代のファッションに戻ってるの?ww

そうです!
これからのオッサンはラブリーにならなければ!
ラブリーオヤジを目指して更に頑張ります!www

◇ クラもかママさん ◇

懐かしいでしょ~。
メッチャ美味しくて楽しかったですよね。ポメチームの皆様のお陰で。
超亀更新ブログのこと感謝して下さいよ~w

えっ? 怖いですか?
ラブリーという意見もあるようですがww

土曜日は私も思いっきり楽しませた頂きました。
ありがとうございました。

◇ 世良さん命さん ◇

いやいや、ホント30年ぶりの感触でしたから。
ホントいいもんですねえ。
しかし、人が懐かしんでるのに、吹き出すとは!(爆)

◇ クッキー&チャチャさん ◇

1970年代は本当に白いギターを持って、フォークソング歌ってました。
その後は、エレキギター+ハードロックに移りましたが。

関西のBBQオフはいつもこんな感じです。
関西人はいちびりですね~w

◇ とびママさん ◇

関西人は、アホなことをして盛り上がるのが大好き♪
昔のフォーク歌手は確かにあんな感じでしたよね~w
私も真似してましたからww
確かにニンゲンよりワンコの方が大人に見えるww

◇ パルママさん ◇

秋の記事、懐かしく読んで頂いたようで何よりです。
超亀更新ブログのよいところでしょ?w

そうなんです!
私、やっぱり髪の毛フサフサの方が男前でしょ?w
髪をかき上げる仕草も、セクシーでしょ?ww
やっと分かって頂けましたかwww

マリィは、どう思っていたんでしょうねえ?
あんまり覚えていないけど、怒ってる写真が残っているので、
不審人物と思ったのかも?ww

◇ うっさんさん ◇


まさかまさかの昨年の記事です!
まだまだ、昨年シリーズが続きますYO-☆

夜中にホラー画像ご覧になって、ちゃんと寝れましたか?
顔全部が髪で隠れていた方が一番怖かったようなww

土曜日はありがとうございました。
全部覚えてますよ~(多分(汗))
忘年会の時はあやしかったけどww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...