マリィはやっぱり虎(い)カラーw

皆様、昨日(4/1)の記事には沢山のコメントをありがとうございました。

半信半疑な方、便乗コメントを下さる方(まささんとかw)、阪神優勝を一緒に祈って下さる方等
色々おられて、私も楽しませて頂きました。

さて、昨日は黄色と黒のカラーに変身したマリィですが、どうやら一日限りの夢だったようで、
今日(4/2)は、虎いトライカラーに戻っていました。

阪神ファンとしてはちょっぴり残念ですが、マリィはやっぱりトライが似合います。



今朝のお散歩の時のマリィです。お薬は飲んでいますがメッチャ元気ですよ~。

マリィはやっぱり虎(い)カラーw-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




 
 
雪柳とのコラボ写真も。

マリィはやっぱり虎(い)カラーw-002


可愛い~♪   ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

マリィはやっぱり虎(い)カラーw-003


モデルのあとはウマウマ~♪

マリィはやっぱり虎(い)カラーw-004


昨日の記事は、昨年甲子園球場に行った時の写真をフォトショップで画像処理したものでした。
エイプリルフールネタを楽しんで頂けましたか?ww

ちなみに、昨年のエイプリルフール記事は →こちら

昨年も阪神ネタでしたw

今年こそは、阪神頑張れー!(毎年春は元気がいいのですが(汗))


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

4月2日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ふぅ、やっぱりそうでしたか・・・。

ほっとするやら、残念やらです。(笑)
でもなによりも、マリィちゃんが元気なのが一番です!
そしてタイガースの優勝もね!

No title

こんばんは~♪

去年のエイプリルフールにはまんまと騙されましたよ~(^^ゞ
私って・・・本当に純粋過ぎて困ります~(爆)

今年は1日の記事はあえて見ませんでした(笑)
それにしても一年ってあっという間ですね(年ですか~?)

マリィちゃんは元気そうで何よりです(*´∀`*)

No title

ふ~v-356マリィちゃんが黄色になってなくて良かったですーv-411 
雪柳とのコラボ♪いいですね~v-345うちの方にもいっぱい咲いてます(^○^) ほんとこの時季はきれいなお花いっぱいでお散歩もウキウキですね♪・・・花粉さえなければもっといいですねi-229
雪柳がヴェールのように見えて素敵ですv-353v-352

No title

こんにちわ。

ですよね~。
本気だったら、帽子もかぶってますよね!(笑)

No title

エイプリルフールってことをすっかり失念しておりました・・・

そういえば去年はすっかり騙されたわたしですが今年は黄色があまりに不自然(笑)な色合いだったので半信半疑でしたよw

ただMささんのコメント読んでもしかしてホント!?ってちょっと思ったりしてw

やっぱり普通の色のほうがマリィちゃん可愛いですよ(*^^)v

No title

嘘つきは泥棒の始まりですよ。
エイプリルフールとは言え、嘘はいけませんよ、う そ は !


って言っても、片棒担いでしまったけどw
けどみなさん「ああ、またか」みたいな感じでしたねw
来年は是非リアルで散歩請負人さんがトラになって下さい。
(インテルのCMの♪ウルトラ・ウルトラ~みたいなのを希望w)

◇ ゆんこさん ◇

私も4月2日に、マリィが普通の色に戻ってしまって残念ですw
でも、虎色はあまり似合わなかったかもww

マリィは、ここのところ元気いっぱいです。
阪神も元気いっぱい連勝を続けて欲しいなあ。

◇ クラもかママさん ◇

去年のエイプリルフール、騙されて下さったんですか~?w
去年の方が嘘っぽいのにww

今年は、去年より手間がかかってるのに4月1日に見て頂かないとw
慣れない画像処理を必死のパッチでやったんですよ~。
結果的にはあまり似合いませんでしたがww

マリィは元気いっぱいで、病気であることを忘れそうなくらいです。

◇ チップままさん ◇

黄色と黒のマリィもよかったでしょ?
阪神のマスコットにしてくれないかなあww

雪柳は、小型犬とのコラボ写真撮りやすいですね。
今回も出勤前の朝散歩の短い時間でしたが、可愛い写真が撮れました。←自画自賛w
なるほど雪柳がヴェールか~。でも結婚したら私が寂しいからお嫁にはやらない!ww

◇ アトムパパさん ◇

実は、画像処理で帽子も被せようかと思ったのですが、
技術がそこまだありませんでした(汗)

来年は画像処理技術を向上しなければ(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

> エイプリルフールってことをすっかり失念しておりました・・・

えっ、脳みそ大丈夫ですか~?ww  ←またやばいこと書いてしまった・・・

> そういえば去年はすっかり騙されたわたしですが今年は黄色があまりに不自然(笑)な色合いだったので半信半疑でしたよw

去年も騙されて頂いたのですか~?
ミルティーユさんは、意外と純粋なんだ~w

黄色が不自然ですか~?
必死のパッチに画像処理したのにw

> ただMささんのコメント読んでもしかしてホント!?ってちょっと思ったりしてw

Mささんも悪のり関西人ですねww

> やっぱり普通の色のほうがマリィちゃん可愛いですよ(*^^)v

可憐ちゃん、葵ちゃんも試してみましょうか?w  ←本気で怒られそう(汗)

◇ まささん ◇

エイプリルフールネタにご賛同頂き、誠にありがとうございましたw
まささんの便乗(笑)コメントで、何人かの方が信じて頂いたようでw

しかし、ブログを始めてから2年連続でやったので、ネタが尽きてしまいました。
と思ったら、来年用のネタを早くもご提案を頂いたようで。
来年採用させて頂いたら、粗品を差し上げますw

もう!!
こっちでだまされ、
あっちでだまされ。

わたしってば純粋だわ~

◇ 世良さん命さん ◇

世良さん命さんをはじめ、純粋な皆様のお陰でエイプリルフールの記事が成り立ってます。
ご協力頂き、ありがとうございました!

No title

虎(い)カラーとは、うまいこと言いましたね~。
座布団一枚っ♪

ユキヤナギとマリィちゃん、今日は一段と笑顔ですね~。
乙女チックなお写真も、やっぱりイイですね~。^^

◇ ルビーままさん ◇

座布団一枚ですか~? 三枚は無理?ww
まあ、トライでも"トラ"は入っているので、やっぱり阪神にゆかりがありそうw

4/2の朝は、曇っていたのですが、マリィの笑顔と画像処理に助けられました。
曇の方が眩しくないので、ワンコの笑顔率が高くなるのかな?
花とのコラボ写真はやっぱり女子が似合いますね。

No title

あんなふうに、綺麗に色入れられる所がスゴイです!
甲子園は本物ですね!

マリィちゃん、笑顔が可愛いですね。
お花が良く似合ってます(*≧∀≦)

うまうま~の舌ペロッも可愛いです!

◇ クッキー&チャチャさん ◇

今まで、凝った画像編集をしたことが無かったので、ネットで調べながらやりました。
意外に簡単にできましたよ~。

甲子園とマリィのコラボ写真は本物ですよ~。
但し、去年の写真ですが(汗)

最近体調がいいのか、笑顔率が高いです。
気温が高くなって、単に口が開いているという噂もありますがww

No title

フォトショップで画像処理⇒やはり(笑)
真似しようとしたけど、ムリ!

日曜は深北ではなく鶴見緑地になりました。
ただ・・・春の嵐みたいなので、無駄足になるかも判りませんから、
やめた方が良さそうです。

No title

ハピフラも違うと思ったのよ。

だってカラーリングするのも
ワンコにとってはどんな状況かわからないけど
ストレスになるかもしれないし(^_^;)

マリィちゃん この間までしんどかったし・・・

阪神好きなんですね。ハピフラも何回か甲子園へ
行ったことあります。
一度生で見たくて・・・
でも電話でとるチケットはオレンジシートばかりでした。
一回ライトスタンド?のほうで応援したら
おもしろいでしょうね。
野球に興味ないけど・・・失礼しましたv-436

◇ マリリンパパさん ◇

さすが、マリリンパパさん、見抜いておられましたね~。
って、誰でも分かる?w

色を変える処理は初めてしましたが、ネットで調べた通りにやれば簡単にできましたよ~。
もうやり方忘れましたがww

日曜日の天気予報あまりよくないですね。
これで関西の桜も終わってしまうのかな?

◇ ハピフラさん ◇

さすがハピフラさんは読みが深い!
確かに体調の優れないマリィに余計なことはしないですよね。

甲子園の阪神戦の応援は楽しいですよ。
私はいつもライトスタンドで応援してますが、野球を見ているというよりお祭り騒ぎ。
みんなストレス発散に行ってますww
今度、ライトスタンドでの応援いかがですか~?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...