自転車でお花見♪

リアルタイム更新記事を1本挟みま~す。

花粉症で家に引きこもっている散歩請負人ですが、マリィと桜のコラボ写真くらい
撮らなければということで、昨日(3/30)自転車でお花見に行って来ました。

兵庫県の桜はこれから。3~5分咲きといったところかな?

自転車でお花見♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ハンドルにお手々をかけて、ハイポーズ♪

自転車でお花見♪-002


今度は左手をちょっとあげてみました。

自転車でお花見♪-003


ちょっと首をかしげすぎ?ww

自転車でお花見♪-004


自転車で走る前に準備運動。

自転車でお花見♪-005


天気も良くて、ご機嫌さん♪

自転車でお花見♪-006


気合いも十分!

自転車でお花見♪-007


では、桜並木に沿ってサイクリング♪



途中で扇風機も披露してくれました。
ところで、何で後ろ向きに乗っているんでしょうねえ?ww

暖かい春の一日は気持ちよかったけれど、大量の花粉を吸い込んだので夕方以降はくしゃみが止まらず。
引きこもっていた方がよかったかな~。

【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月30日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

マリィちゃん 満面の笑みですね(*^_^*)  いつもマ人さまを見ていたいのね!

No title

こんにちわ。

マリィちゃんは、こちらを向いているんですね。
アトムは、向こうを向いて、乗り出してますよ!

No title

あら奇遇ですね~
わたしも昨日、梅の続き飛ばしてリアルタイム1本書いたところですw

マリィちゃんどの写真見てもすっごく楽しそうで可愛いですね♪
とても猛獣に変身するワンコには見えません(^_-)

自転車には乗りなれてるんですか~?


No title

マリィちゃん、自転車の前カゴに乗ってお花見でしたか~。^^
後ろ向きに乗ってるってコトは、パパさんと見つめ合ってるってコトですよね~。
いいなぁ、微笑ましくって。^^

笑顔でご機嫌なマリィちゃん、かわいい~

花粉症の方は辛そうですが、大丈夫ですか??

No title

こんにちは。
久しぶりのリアルタイム更新ですね。
やっぱり限りある桜の開花時期はオチオチしてたら終わっちゃいますものね。
マリィちゃんも春風に吹かれての暴走は楽しそう~。
兵庫はまだ5分咲きですか。
これから一週間は楽しめそうでいいですね。
まぁ、パパさんは花粉症でそれどころではなさそうですが
マリィちゃんの満面の笑みを見るために頑張って~。

No title

時々自転車の前かごにわんこさんが乗って見かけますが
みんな前を向いていますよ~
マリィちゃんとパパさんは ホンマにラブラブなんですね

花粉症 まだお辛そうですね
後一か月くらいでしょうか?
うちの旦那も一時期は落ち着いていたようですが
今はまさに最大にピークだと言ってます お大事に!!

No title

な、なんて可愛いマリィちゃんの自転車の乗り方なんでしょう!?
こんな乗り方してくれたら、ニコニコしすぎで事故っちゃいます爆爆

桜キレイだけど、まだ兵庫は3~5分なんですね。
東京はもうすぐ散りそうです(涙

No title

マリィちゃんの 首かしげポーズ、可愛すぎますぅ❤
ちょっこっと昭和のアイドルっぽいのがイイっ(笑)

しかし、マリィちゃんずぅ~っと 後ろ向きとはっ^m^
向かい合わせだと、ついつい マリィちゃんのお顔 見ちゃいますね。
昨年、こてつをチャリに乗せて お花見に行った時には、
後頭部しか見せてくれませんでした~(^_^;)
でも、風が気持ちイイのか、ご機嫌でしたよ♪

色んな(おもしろ)表情のマリィちゃんが見れて嬉しいです☆

◇ dolceさん ◇

今回はおやつ(療法食ですが)を沢山持っていったので、それが目当てだったのかもww
それでも、楽しいサイクリングでした。

◇ アトムパパさん ◇

そうですよね。
アトムくんはいつも大きな耳が写っていましたね。
マリィは、景色よりおやつ目当てのようです。
酔わないのかなあww

◇ ミルティーユさん ◇

やっぱり、桜の季節はリアルタイムじゃないとしらけますもんね~。
さすがの超亀更新ブロガーの私もリアルタイムにww

実は、自転車のカゴから降ろそうとすると猛獣に変身してましたよ~。
いつ変身するかわからないわがまま娘(おばさん?)です。

自転車は、今までに何回か乗ってます。
歩かないでいいので、気に入っているのかな?w

◇ ルビーままさん ◇

花粉症の私は、全てを短時間で終わらせたくてモデルのギャラをあげまくっていたので、
私のほうをずっと見てたのかもww

花粉が飛んでいなければ、この季節のサイクリングは気持ちがいいんですが。
このお出かけ(たった1時間ほどですが)の後、鼻水&くしゃみが止まりません(汗)
早く花粉症を根治する治療法が確立されないかなあ。

◇ junjunさん ◇

桜の記事は夏や秋に更新してもしらけるだけですもんね~w
花粉症が重症化するのを承知で頑張ってきました。(1時間ほどですがw)

満開まではまだまだですが、天気も良かったので気持ちよかったです。
満開は週の半ばかな?

いやいや、もう今回のお出かけで懲りたので、再度引きこもり生活をしますw
空気清浄機さん大好き~ww

◇ ミントままさん ◇

マリィは私というより、おやつ目当てです。
今回は、マリィと桜のコラボ写真を撮る為に、ギャラを奮発しましたからね~w
でも、後ろ向きに乗って怖くないのかな?

花粉症は、杉が一段落したころは、一瞬ましになったのですが、
ヒノキが飛び出してから最悪!
日本中のヒノキを切り倒してやりたい気分ですw

◇ ぷりパパさん ◇

確かに(猛獣)マリィに見つめられながらの運転は緊張w
でも、気持ちよかったですよ~♪ 花粉さえなければ(汗)

東京は、そろそろ桜は終わりのようですね。
関西は、今週いっぱいかな?
でも、私は引きこもりますww

◇ ゆかぶ☆さん ◇

何であんなに首をかしげるんでしょうねえ。
50歳を過ぎた私は、あそこまで首が傾きません。←そんなこと聞いてない?w
昭和のアイドル懐かしいなあ。
私は、中森明菜のファンクラブに入ってました♪

マリィはおやつ目当てでずっと後ろ向きw
ただ、スピード出すと前を向いてました。
マリィは、自転車より車の方が好きそうかな?
のんびり居眠りできるので。

マリィは表情豊かに見えるでしょ?
沢山写真撮って、その中から選んでいるのでwww

No title

首かしげすぎのマリィちゃん
めっちゃ かわいいv-238

ぷりパパ様も書いてましたが
よく事故しませんでしたね[絵文字:v-411

これは片手にデジカメを持って
写してるのですか???
器用ですね。マ人様v-218]

No title

なんで後ろ向きなんだろう???
でも、マリィちゃん楽しそう!

桜並木、キレイですねー!

◇ ハピフラさん ◇

マリィの首はどこまで曲がるんでしょうね?
50歳を過ぎた私はあそこまで曲がりませんww

マリィを前カゴに乗せている時は超安全運転。
デジカメで撮影は、片手運転ですが、誰もいないところで
安全確保の上でやりましたよ~。

◇ ろろ母さん ◇

自転車で走り出す前、モデル料としておやつを沢山あげたので、
おやつのオジサンの顔を見てたんじゃないですか~w

桜並木は家から自転車で行ける距離なんですが、山の中腹なので景色も綺麗です。

No title

マリィちゃん、可愛いすぎですーv-10
お誕生日ケーキを食べてるマリィちゃんが私の中のナンバー1なのですが、自転車マリィちゃん、ほんとに可愛いすぎーv-10
後ろ向きなのは撮影しているパパへのサービスかな?
片手でカメラを持っての撮影ってかなり大変そうですねv-356
自転車漕いで片手プルプル、真剣な顔してるマ人さんが目に浮かんじゃいました~i-237 これもマリィちゃんへの愛ですねi-237 マリィちゃん、ピンクもお似合いで可愛いな~v-344 チップも最近自転車乗せてないから、久しぶりに乗せよー!って思っちゃいましたー(^○^)

No title

マリーちゃん かわいいですね
最近調子もよくなってきたのですね
お花見の場所 毎日ナークンが散歩をしている公園だと思います
本当に桜・木蓮・レンギョウときれいですね
朝夕ほとんど貸し切り状態でおとなしい散歩をしています

No title

出遅れですが(汗)マリィちゃんが可愛すぎなのでこちらにコメさせてくださいw
桜、今週末辺り見頃ですかね? 楽しみですね♪
マリィちゃんのサイクリングスタイル、可愛すぎます!
こっち向いて乗ってくれるなんて~♪写真も撮りやすいしw
動画撮りながら乗れるのがすごいかも~!! 
こんな可愛い動画撮ってみたいけどハナはずっと前見て乗る子なので羨ましいです^^

◇ napomamaさん ◇

ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?

マリィは、昨年の夏に体調を崩しましたが、今は治療がきいて元気にしています。
私は花粉症で引きこもり中ですが(笑)

桜の公園に毎日お散歩行かれてるんですね。
うちからは、自転車で15分くらいです。
今週中頃が満開かな?

◇ あゆりすさん ◇

関西も桜が見頃になってきました。
ただ、次の週末は終わってそうだったので、土曜日にサイクリング♪

マリィは、おやつが欲しくて後ろ向いていたんだと思います。
決してオッサンの顔を見ていたいのではないかと(笑)

私、チャリンコの運転は得意ですよ~。
中高生の頃、サイクリングが趣味だったので。←いったい何年前?ww

◇ チップままさん ◇

コメ返しの順番が狂って申し訳ありませんm(_ _)m
年寄りの脳みそと老眼で見落としてました(汗)

誕生日のケーキ思い出しますね。
今年の誕生日はおやつ禁止令が出ていてケーキは無理そうなので、貴重な動画です。
でも、元気に9歳を迎えられそうなので、ホント嬉しいです。

後ろ向きなのは、単におやつのおねだりですよw
私のことは、散歩に連れて行ってくれるおやつのおじさんと思ってますからww

自転車は、下りなら両手はなしても乗れますよ~。
だから、動画撮影は問題なしで~す。 ←自慢入ってますwww

チップくんのサイクリング動画待ってま~す。
ただ、事故らないで下さいね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...