新種のワンコ? ~甲子園浜BBQ~

まだまだ昨秋の記事が続きます(汗)
11月3日に我らの宴会部長まささん主催のBBQに参加させて頂きました。

今回も私の愛する甲子園球場近くの甲子園浜です。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




BBQは、前回同様色々な食材を用意して頂きました。ホント美味しかったです。
今回もパピヨンチームの働きは非常に悪かったような。ポメチームの皆様、ありがとうございました。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-002


参加ワンコの紹介です。
トップバッターは、主催者まささんの愛息パピくん。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-003


そして、ジョンくん。2ワンとも、ホスト役として堂々としてますねえ。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-004


チワワのピスタチオくん&ココナッツちゃん。仲が良さそう♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-005


黒ポメのパンくんはパパに抱かれていい笑顔♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-006


メロンちゃんはすっかりくつろぎモード。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-007


パンくん家ニューフェースのサニーちゃん。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-008


サザエさん。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-009


トイプーのPINちゃんは一点を見つめています。おやつかな?w

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-010


さくら一家の梅子ちゃん。こちらもおやつ狙いかな?

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-011


サモエド犬のさくらちゃん。大きいけど優しそう♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-012


ポメの桃太郎くん。こちらも優しいお顔♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-013


鼻ペロが可愛いむさしくん

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-014


ミントちゃんも優しいお顔立ち♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-015


茶々丸くんは、元気いっぱい!

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-016


ポポちゃん&モコくん。仲良くおやつタイム♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-017


Dくんの写真が見当たらない(滝汗)
Dくんの写真をさくらママさんの記事より(無断で)お借りしました。
そして、ワンちゃんのお名前もカンニングさせて頂きましたm(_ _)m

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-018
(さくらママさんより絶賛無断借用中!)


ミルティーユ家のトップバッターは可憐な可憐ちゃん。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-019


優雅ちゃんは、優雅な笑顔♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-020


葵ちゃんは、葵な雰囲気?w

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-021


広島から?のお客様も。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-022


クララちゃんは、いい笑顔♪

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-023


この角度のもかちゃん、やっぱりマリィに似てるなあ。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-024


ピンクのベロが可愛いレイさま

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-025


そしてマリィ。この時は、エリカラのストレスでかみ切ってしまった耳毛が短いです。

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-026


ウナギさんも登場!

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-027


そして、オッサンのようなワンコも参加してました~。新種のワンコか?ww
マリィの表情が何とも言えないw

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-028


わーっ! この角度だと髪の毛がほとんど見えない!(涙)

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-029


他にも新種のワンコさんが参加してましたよ~ww

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-030


みんなで誰なのか考えてみよう!w

新種のワンコ?w ~甲子園浜BBQ~-031


甲子園浜BBQレポート、まだ続きます。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月29日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃんの顔!
「こまったオヤジだな~」って言ってますよ!(笑)

楽しそうなBBQですね!

No title

こんにちは♪

なかなか豪勢なBBQですね!
「さざえさん」に、そういう名前のワンちゃんがいるのかと思ってしまいました・・・。(汗)

あはは、新種のワンちゃん、マリィちゃんには受け入れられなかったのかな?こんなにいい笑顔なのにねぇ・・・。

No title

わぁ~美味しそう~♪って
そこかよ~~って突っ込まないで下さいね(笑)
やっぱり美味しそうなものに目が行きます

前にどこかの?ブログで見せて貰ったけど
ホントに豪華だわ!参加できなくて残念だった(^^;

えっ!!新種のワンちゃん良い笑顔なのに
マリィちゃんのお顔は何とも・・・

No title

こんばんわ

11月まで漕ぎ付けましたねww
おめでとうございます♪
キッチリされてる請負人さんのことですから途中飛ばしてズルしたりしてないですよね?ね?

わたしは諦めましたよ~何事も諦めが肝心です

この日もとても豪華で美味しくてそして楽しいBBQオフでしたね
BBQでうなぎって初めてでビックリしました

おっさんのようなワンコさんも新種のワンコさんもなかなかいい味だしてましたよww
どこかのお宅で飼っていただいて可愛がってもらってくださいね♪

◇ アトムパパさん ◇

確かに困ったオッサンですね(笑)
関西で人が集まるといつもこんな感じです。
私の周りだけだったりして(汗)

◇ ゆんこさん ◇

私が主催のBBQは、BBQ場が用意してくださったものだけなんですが、
まささん主催のBBQは、いつも豪勢な食材を幹事さんが用意してくださいます。
ホント、頭が下がる思いです。

サザエさんという名前のワンコは、世界中には沢山いるんでしょうね。
今回のメンバーにはいませんでしたが(笑)

新種のワンコは、マリィはお気に召さなかったようです。
次回記事で登場の○○には怒っていたので、まだましな反応でしたが(笑)

◇ パルママさん ◇

「美味しそう~♪」って、新種のワンコの笑顔のことですか~?ww
えっ、違う?

冗談はさておき、メッチャ美味しかったですよ~。
次回はぜひ。(と幹事のまささんがおっしゃると勝手に決め付けてますw)

マリィの顔、けしからんでしょ~?
関西ワンコなら、一緒に笑ってほしかったな~ww

◇ ミルティーユさん ◇

ハイ、やっと11月です。
なんとか、周回遅れにならないように頑張りたいと思います!

私がキッチリしてるように見えますか~?
典型的なB型人間なんですがww

私は諦めは悪いです。
あの弱い阪神を何十年も応援し続けているのでww

オッサンくさい新種のワンコを里親に迎えてくださるところありますかねえ?
お菓子作りが上手で、ちょっと怖い方がおられるお宅だったりしてww

No title

こんばんは~。
いつも読み逃げですが楽しく拝見しております。

文中リンクありがとうございます。
うちの子たちの写真も載せて頂いて…。

お礼に無断使用及びカンニングの件、公認とさせて頂きます(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

◇ さくらママさん ◇

写真無断使用&カンニングを公認して頂きましてありがとうございました。
これで、安心して寝られます(笑)

3ワンともみんないいお顔でモデルしてくれました。
お洋服もきまってましたね。

気候がよくなったら、まささんがまたBBQオフ会して下さるかな?
今度は少しは働かなければ(汗)
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...