サザオフ2012(その9)【サザビー&ハナちゃん抱っこ♪】

今回は、皆様から頂いた写真でレポートします。

チップままさんに続けと、私もサザビーの横で記念写真。この時はまだ真顔です。

P1020208(チップままさん)
(チップままさんより頂きました)


「続きを読む」には、私の自己満足写真ばかりあと8枚続きます。
それでもよい方のみ次へお進み下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
サザビーがお膝に乗ってくれました。だんだん幸せな気分になってきましたよ~。

DSCF0504(pigupapaさん)
(pigupapaさんより頂きました)


嬉しくなって笑顔満開。こんなに笑ったの久しぶりかなあw

P1480499(あゆりすさん)
(あゆりすさんより頂きました)


サザビー&ハナちゃんのスーパー姉妹とオッサン二人の図w

サザオフ2012-4(かずみんさん)
(かずみんさんより頂きました)


姉妹は冷静。オッサン二人は笑顔満開!ww

P1480501(あゆりすさん)
(あゆりすさんより頂きました)


そして、サザビーと息が合ってきましたよ~。

サザオフ2012-6(かずみんさん)
(かずみんさんより頂きました)


次の瞬間、夢に見たサザビー抱っこ! 東京まで単身で行ってよかった~。

サザオフ2012-7(かずみんさん)
(かずみんさんより頂きました)


もう夢心地。昨年一番嬉しかった出来事かも。

P1020216(チップままさん)
(チップままさんより頂きました)


そして、最後にあゆりすさんが、ハナちゃんを抱っこさせて下さいました。
ハナちゃん、笑顔をありがとう。

P1480559(あゆりすさん)
(あゆりすさんより頂きました)

サザビーとハナちゃんのスーパー姉妹を抱っこできて、盆と正月が一緒に来たような気分でした。

マリィの調子が悪く今回は単身で参加させて頂きましたが、暖かく迎えて頂きありがとうございました。
また、写真を送って頂いた皆様、ありがとうございました。

これで、サザオフ2012のレポートを終わります。
サザオフ2013は、マリィと一緒に参加したいな。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月26日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにサザオフレポ!フィナーレv-353ですねん!!

マ人さんのめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔のあの時が蘇ってきましたー♪
ほんと、遠くから参加した甲斐がありましたよね(^○^)
次回はマリィちゃん&サザビーちゃん&マ人さんの3ショット撮れたらサイコーですねi-237・・・次回も阪神ユニフォーム持参ですか~?i-278
この後、ハナちゃんにも最高の笑顔もらえたなんて素敵すぎます~♪

羨ましいです!

オイラがサザビーちゃんに指を舐めて
貰っただけで舞い上がっていたとき
すでにマ人さんは抱っこに成功していたんですもんね~
その上なんと!ハナちゃんまでとは
知りませんでした!!
オイラなんてタイミングが悪くて
ハナちゃんともゆっくり会えなかったのに…
羨ましくてきーッ!てなっちゃいますw

今年は元気なマリィちゃんと
参加ですね!(^^)v

No title

こんにちわ。

サザビーとハナちゃん、抱っこしたんですね!
サザビーの抱っこ写真は、貴重ですね~。

No title

>こんなに笑ったの久しぶりかなあw

って 家族の人に怒られますよv-356
でも盆と正月が一緒に来た位楽しかったのですねv-410

スーパー姉妹の毛(ゴメン)長いですねぇ。
親からの遺伝なのかしら・・・v-361

青い服の方は この間から写りこんでる
サンダルの方ですか?

是非 次回はマリィちゃんと 参加できますようにv-352

No title

マリィさん満身の笑顔ですねぇ(^^)
ほんと貴重なショットばかりで拝見しててこちらまでニヤけてしまいます(^^)

No title

くーやーしーぃーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

&

うらやましぃーーーp( >ㇿ<)q

◇ チップままさん ◇

やっとサザオフレポート終わりました。
この間、マリィが体調崩したり色々あったので、ほっとしています。

あのときはメッチャ嬉しかったです。
サザビーが全然嫌がらずに抱っこさせてくれたので。
普段猛獣マリィと接しているから猛獣を扱うのが上手なのかな?ww

今度は、チップくんも一緒に写真撮りたいですね。
サザオフ2013には連れて行けるように体調を整えたいと思います。
阪神のユニフォームは、2年連続着たので今年もかな?w

PS 写真送付頂きありがとうございました。

◇ なおさん ◇

私の自己満足写真におつきあい頂き、ありがとうございました。

サザビー&ハナちゃんを抱っこできると思っていなかったので、
舞い上がっていましたよ~。
夕方まで残っていてホントよかったです。

今年は、マリィも連れて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

膝の上のサザビーの様子を見ていたら、機嫌がよさそうだったので、
思わず抱っこしてしまいました。
皆様に沢山の写真をとって頂き感謝です。

◇ ハピフラさん ◇

いやいや、オッサンが心の底から笑う時はあまりありませんよ。
オフ会以外では、甲子園球場に阪神の応援に行く時くらいかなあ。

確かに姉妹はモフモフです。
やっぱり遺伝なんでしょうねえ。
ということは、私も遺伝?ww

青い服のおっちゃんは、ドルパパさんですよ~。
その通り、サンダルのお方です。

サザオフ2013はマリィを連れて行きたいと思ってます。

◇ にゃんじぃさん ◇

ハイ、阪神優勝の時と同じくらいの笑顔でしょ?w
日本一のパピヨン姉妹を抱っこできたので、単身で東京まで行った甲斐がありました。

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

オッサンが一人で参加していたので、サザビーもハナちゃんもサービスしてくれたのかな?
サザオフ2013では、サザビー&ハナちゃん&マリィの抱っこに挑戦して下さい!w
マリィは手強いよ~ww

No title

サザオフレポートお疲れさまです。沢山撮影されていたんですね☆
姉妹は冷静。オッサン二人は笑顔満開!ww
↑あまりに対照的な表情に大爆笑w 本当にお二人ともいい笑顔♪ヽ(´▽`)/
抱っこされてるハナ、笑ってますね~♪次回は明るい時間に撮影会しましょうねww
サザビーちゃんよりハナの抱っこの方がハードル高いかと最近思います^^;
マリィちゃんの抱っこはさらに難しいのかな?(^ω^;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ あゆりすさん ◇

単身で行ったので、写真撮りまくり、おしゃべりしまくりでした~。
だから全然寂しくなかったです。
ハナちゃんの貴重な猛獣動画も撮れたしww

オッサン二人、ホントに楽しそうですねえ。
皆様のカメラにこの画像が収まったかと考えるとちょっと恥ずかしかったりしてw

どう考えてもハナちゃん、サザビーよりマリィの方が難敵です。
まだ、家族以外でマリィの抱っこ成功された方は(多分)1名しかいませんよ~。
↑メチャクチャ美味しいおやつを下さる方です

◇ 鍵コメさん ◇

ホント、花粉に黄砂にPM2.5困りますねえ。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...