サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】

サザオフレポートを続けます。

今回のトップバッターは見返り美男子の真熊くん。

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-001

この見返り美男子写真、局長さんと真熊くんの高度な技なんですよ。
その様子は「続きを読む」で。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
からくりは、こうですよ~。
局長さんが、真熊くんの正面に立ってお座りをさせて、アイコンタクトをとります。
そして、局長さんが横→後ろに回ると真熊くんはそのままの状態でアイコンタクトをとり続けます。
最後には、笑顔をつくって見返り美男子の完成! ホント凄い技ですねえ。

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-002


コラージュにもしてみました。見返りながら笑顔になっていく様子がよく分かるでしょ?

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-003


豪華メンバーの集合写真。左から、マリモちゃん、サザビー、チップくん、真熊くん、ハナちゃん。
なんとチップくんがセンターとってるし!

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-004


サザビーは大あくび。真熊くんは、べーっw

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-005


やっぱりサザビーはセンターが似合うね。
チップくんは端に追いやられてすねてますw

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-006


サザビーがおしりフリフリおやつ催促の?笑顔♪

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-007


いい表情ですねえ。

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-008


チップくんとチップパパさんが愛を語り合ってました

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-009


チップくんは恍惚の表情w

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-010


サザビーとチップままさんのツーショット写真。
チップままさん幸せそうなお顔でしたよ~。

サザオフ2012(その8)【見返り真熊くん】-011

サザオフレポート、あと1~2回続きます。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月23日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

フンフン・・ハピフラ ハナちゃんも認識出来てきましたよぉ~v-426


チップ君と チップぱぱ様 愛を語り合ってないのでは・・・
なんかチップ君迷惑そうな顔してますけど
パパ様は愛を語っているのわかるのですがv-411


くり坊も居たくないのか 隙あらば
どっかに行きたげな
どうでしょうかねv-410

でも写真っておもしろいですね。
撮る人によってワンコも人も全然違う感じがしますね。
なかなか奥深いものがありますな これは!

No title

こんにちわ。

来週は4月ですね。早いな~。
来月になったら、仕事も楽になります。

サクラ、来週は散っちゃいますね!

No title

さすがモデル慣れしてるまぐちゃんはいい笑顔くれますねーv-344
チップがセンター・・・v-356これには深いわけがありますのよんv-356決して、私がチップをセンターに置いたわけではないので、誤解されませんようにi-229この後、どこぞのどなたにクレームをつけられ、事の事態に気付き慌てて端に移動したってわけですi-229  当のチップは眠くてやる気なしだし、ありゃりゃv-356って感じでしたー(^○^)
やっぱり、サザビーちゃんがセンターに居るとオーラがありますねーv-353キラキラ具合がすごいーv-353v-344
この後、念願のサザビーちゃんと記念撮影♪マ人さんと局長さんが沢山撮って下さって、めちゃくちゃ嬉しかったですーi-237ご親切にありがとうがざいましたー!!  いつかマリィちゃんとチップの2ショットも撮りたいし、マリィちゃんとサザビーちゃんの2ショットも見たいな~v-344  やはり、この日の目玉はあれですよねi-237 マ人さんとサザビーちゃん!! あの日のマ人さんのサイコーの笑顔♪今も覚えてますよー(^○^) 次回はマリィちゃんと共にサイコーの笑顔見せて下さいねーi-237

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サザオフUPお疲れ様~~♪

真熊くんの見返り完璧ですねv-221
それにサザビー君のおやつ催促の笑顔良いですね~♪

ところで、マリィちゃんは元気してますか?
パパさんは花粉症は少し楽になりましたか?

◇ ハピフラさん ◇

チップくんはパパさんを愛してると思いますよ~。
ちょっと、お姫様抱っこが窮屈だったのかもw

くり坊くんは逃げ出したかったのかな?
ちょっと向きが違いますねw

写真は楽しいですよ~。
特に連写で撮ると一枚ずつ表情が違うので。
ハピフラさんもワンコ写真撮りまくりませんか~?ww

◇ アトムパパさん ◇

確かに月日が流れるのは早いです。
まだ、昨年秋の更新してるのに・・・

関東は桜が早めみたいですね。
関西は、今週末くらいが見頃かな?

◇ チップままさん ◇

真熊くん&局長さんのワザには感心しました。
マリィも少しぐらい真熊くんに近づいてくれないかなあw

チップくんのセンター、ブログ本文ではネタとして書きましたが、
堂々として様になっていましたよ~。
総選挙があるわけじゃないので、センターとったもの勝ちでいいんじゃないですか~w

確かにサザビーからはオーラが出てますね。
やはり、日本一のパピヨンだと思います。

今年のサザオフでは、みんなのツーショット撮れればいいですね。
マリィの体調を整えておきます。

次の記事は、皆様が撮ってくださった写真をアップする予定です。
私の自己満足写真集になりますがww

◇ パルママさん ◇

まだ、昨年秋の記事が他にも残ってるんですよ。
リアルタイムに追いつけるかなあ?

真熊くんやサザビーはやはり超一流です。
マリィも少しでも近づけるように頑張る・・・訳ないかww

お陰様で、マリィは元気です。
私の花粉症は、まだまだ先が見えません(涙)
(外出できないほどではありませんが)

遅れましたが(^◇^;)

まぐちゃんの見返り笑顔の連写☆
可愛いですね!(o^^o)
オッチャンならではの技ですね♪
やっぱり、シルエット写真とギフアニメはオッチャンの代名詞ですね(^-^)/
そうですね!
チップ君はパパを愛しています♡
安心感から眠たくなってるお顔ですね♪MOE♡
マリモちゃん、めっちゃ!可愛かった(o^^o)
マリモちゃん可愛かったねーって帰りの車内で言い合ってましたもん♪
あ、もちろん!オッチャンも可愛かったねって話で車内は持ちきりでしたよ^_−☆

集合写真…
恥ずかしいーヽ(´o`;
くり坊、幅とりすぎですね。
1人だけ横向きーw
たぶん、坊はハナちゃんにほの字だから、いじいじもじもじしちゃったんですね(≧∇≦)
横の不審犬のせいでハナちゃん、サザビーちゃんにピタッと寄り添ってるみたい(≧w≦)姉妹の絆が見える!
1人だけ不格好だけど写真に納めて貰えただけで大満足どすぅー*\(^o^)/*
ありがとうございます!!

◇ むらもさん ◇

シルエット写真やアニメは、画像処理ソフトさんがやってくれるので楽ちんです。
デジタル時代は本当に楽しいですね。

チップくんはパパに抱かれてホントはどんな感想だったんでしょうね?
しゃべれたら聞いてみたいなあww

マリモちゃん、メッチャ可愛いでしょ?
私も好みです。←こんなこと書いたら、マリィに怒られるか?ww

>オッチャンも可愛かったねって話で車内は持ちきりでしたよ^_−☆

↑カッコいいじゃないの~?www

くり坊くん、ちゃんとモデルしてましたよ~。
体は横向いてたけど、顔は前向いていたしww

今年もサザオフでお会いしましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...