サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】

サザオフレポート2012を続けます。

あれっ、ハナちゃんまだ怒ってるの? 猛獣ハナちゃんの記事は → こちら

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-001
(93)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
いえいえ、違いました。笑顔の可愛いハナちゃんですよ~♪

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-002
(94)

この角度も可愛いね♪

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-003
(95)

怖いもの知らずのりあんくんが、サザビーにご挨拶。案の定、サザビーは「喝!」 10年早かった?ww

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-004
(96)

サザビーに怒られて、半パンのおっちゃんに慰められるりあんくん。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-005
(97)

一方で、ハナちゃんはお肉を見せられてお目々ギラギラw

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-006
(98)

蘭丸くんは、ご飯をもらってました。真剣なお目々だね。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-007
(99)

サザビーとぷりちゃんのツーショット。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-008
(100)

横顔のサザビーもいいね。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-009
(101)

ぷりちゃんは豪快な可愛いあくび。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-010
(102)

横顔ツーショット。何かいい感じ♪

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-011
(103)

ドルくんのドアップ~。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-012
(104)

ラビたん、男前~。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-013
(105)

愛嬌のある表情もしてくれました。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-014
(106)

アトムくん、超嬉しそうな表情♪

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-015
(107)

チップくんとデュールくんが仲良くカートイン。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-016
(108)

笑顔のチップくん。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-017
(109)

おやつを見せられてペロリンチョ。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-018
(110)

今回のラストはデュールくん。おやつをガン見中!ww

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-019
(111)


サザオフレポート、まだ続きがありま~す。


【今日のマリィ】

今日はもうすっかり元気です。

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-020


超高速扇風機も披露。もう大丈夫!

サザオフ2012(その7)【サザビーの喝!】-021

マリィの静養と私の花粉症による引きこもり生活の週末が終わります。
よって、明日から亀更新。皆様、次の記事は気長にお待ち下さ~い。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月17日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
懐かしいですねぇ。 いったいいつでしたっけ??ww
サザビーとぷりの2ショットを可愛く撮っていただきありがとうございますー
マリィちゃん、体調よくなって一安心です。

でも花粉症はまだまだ続きそうですね?

◇ ぷりパパさん ◇

懐かしいでしょ?
亀更新ブログの唯一いいところですww

ちょうど晴れてきたので、綺麗な光の中で撮ることが出来ました。
(ぷりちゃん、沢山のワンコに圧倒されて表情硬かったけどww)

マリィは、今回の消化不良は完全回復したようです。
ご心配をおかけしました。

花粉症は絶好調ですよ~。
春は大嫌いですww

BRZは点検受けて、絶好調ですか~?

No title

わー!これまた、ハナちゃんをはじめ、みーんな超可愛いーv-10 アップっていいですねーi-237
まずはハナちゃんの画像でしばらくうっとり見ちゃいましたーv-353 サザビーちゃんの喝!のお顔もめちゃめちゃ可愛いし、リアン君のしょんぼり顔もなんとも愛らしいですねー(^○^)
チップのキラリと光るヨダレまでもが愛おしいく感じちゃいますー♪
沢山の可愛い子ちゃん達が見れて、とっても癒されましたーv-344  又、楽しみにしてまーす!・・・プレッシャーはかけてませんよーi-278
マリィちゃんv-345扇風機が見れた!って事は元気になった!って事ですよねー?(^○^)
ドキドキでしたが、大きな病気とかじゃなくて良かったですー(^○^)

No title

マリイちゃん、大丈夫になってよかったです。
季節の変わり目だし、人もわんこも調子が今一ですね。
まだまだ気をつけないと。

サザオフレポートダイジェスト版ですね♪
懐かしいわ~
みんな綺麗に撮れてますね^^
パパさんよく見てますね。
みんなの好いところがバッチリ出てますね^^
飽きないわ♪

No title

マリィちゃん 良かったっすe-266
超高速扇風機出来るなんてスゴイ!

ハピフラそんな事したら ふら付いてこけます(*倒れます)

皆様 わんちゃん お綺麗です。
お手入れ怠ってませんね 
素晴らしいv-424

又サンダル足写りこんでますねi-278

No title

こんにちわ。

アトムの写真を載せていただき、ありがとうございます。

サザビーは、相変わらずですね(笑)

マリィちゃんも、調子良さそうで、なによりです。

No title

あれ?
毎年秋にこのオフがあると認識してましたけど、今年は春にもあったんですね。
関東遠征乙でしたwww

こうして見させて頂くと、みんな顔が違いますよね~。
みんな可愛いです^^

なんか更新が早いと思ったら、引き篭もってられたんですね。
花粉症が酷かったら、ガスマスク買え!と俺は声を大にして言いたいです←俺は買いましたw

◇ チップままさん ◇

パピヨン、ファーレンはみんな個性があってそれぞれ可愛いですよね。
サザオフ2012は単身で行きましたが、可愛い子達に囲まれて幸せでした。
そして、みんな可愛いだけでなく、怒ったり、しょんぼりしたり、見ていて飽きないです。

プレッシャーかけても無駄ですよ~。
花粉症による引きこもりの週末が終わると亀更新に戻ります(汗)

マリィの先週の症状は私も心配しましたが、単なる消化不良のようだったので、
ほっとしました。

◇ とびママさん ◇

マリィも私もシニアなので、季節の変わり目は気をつけないとダメですね。
これから暑くなる時も気をつけなければ。

サザオフレポート、懐かしいでしょ?
超亀更新ブログの唯一いいところですw

パピヨンはどの子も個性があって、ホント可愛いです。
写真撮っていて飽きません。
だから、いつも大量に撮影して、写真整理に苦しんでますww

◇ ハピフラさん ◇

超高速扇風機は、確かに人間がやるとぶっ倒れそうですね。
ワンコは目が回らないんでしょうか?w

皆さんワンコのお手入れ丁寧にされているのかな?
うちは、1回/月のシャンプーぐらいですが。

サンダルのおっちゃんは楽しい方ですよ~。

◇ アトムパパさん ◇

アトムくん、可愛い笑顔を見せて頂き、ありがとうございました。
サザビーは、りあんくんには怒っていましたが、私には優しかったですよ~・
お陰様で、マリィは単なる消化不良だったようで、今は回復しています。

◇ まささん ◇

マリィのブログは、超不定期亀更新なので、どの季節に飛ぶか分かりません。
頭をよく整理してご覧下さいww

ホントパピヨンは、いろんな子がいて楽しいです。
単身で行きましたが、みんな可愛いので写真撮影に必死のパッチでした!

ガスマスクいいですね。
花粉症の季節だけ、貸して頂けませんか~?www

No title

出遅れました。汗 懐かしいサザオフの記事が続いてますね~
ハナの笑顔沢山載せて頂いてありがとうございます♪
フレームいっぱいの笑顔、嬉しいです。可愛いーー♪
見逃しちゃった渇シーンや、色んな表情や動き、、みんなホントに可愛くて癒されますね^^

マリィちゃんの症状も落ち着いたようで安心しました☆
超高速扇風機がこちらにも届いてますよ~ 今日は強風で飛ばされそうです^^;
マリィちゃーん、エコ運転でお願いしまーす☆

◇ あゆりすさん ◇

懐かしいでしょ~。
超亀更新ブログのいいところですw

ハナちゃんを撮影した写真、確かに多かったです。
あゆりすさんは、昨年のスペゲから降格したけど、ハナちゃんはスペゲのままですからww

サザビーの「喝!」シーンは、忘れていたのですが、今回写真整理したら出てきました(^^;)
やっぱり、迫力ありますねえww

マリィは、お陰様で落ち着きました。
超高速扇風機で、ご迷惑をおかけしました~?w
今度は、ハナちゃんみたいに優雅に風車ぐらいのスピードでエコ運転するように言っておきますww

No title

わーー、サザオフよみがえるですね\(^^)/

りあんの写真を載せていただきありがとうございます♪

この時はまだ4ヵ月過ぎの赤ちゃんで、お迎えしたばかりだったので
今考えると、ちと無謀な挑戦をさせてしまいました^^;
しつけもままならないまま、ただただ遊びたい一心でサザちゃんへ
突進するんですもの、、そりゃー喝入りますよね(:_;)

他にも仔犬りあんがご迷惑をおかけしてしまったワンがいらっしゃると思います・・・
その節は、スミマセンでした~m(_ _)m

でも、こんなにもたくさんのカワイコワンが集合する、サザオフって
やっぱり素晴らしいですよね☆

今年はマリィちゃんとりあんのツーショットが撮れるといいな(*^^)v
喝入れられるかも??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

サザオフシリーズ読ませていただいてますよ~。^^
アップのアニメが楽しい仕上がりですね!
みんな個性豊かな可愛いパピちゃんですね~~。


マリィちゃん、もう安心ですね。^^
お散歩にも行けて良かった♪

今日は暖かくて桜も開花するかもですね~~。
花粉はヤバイくらいでしょうけど。。

No title

楽しかったあの日が
蘇りますー!!!

No title

え?これっていつの記事?

(意地悪ーー・笑)

可愛い子がたくさんおりますね。
みんな可愛いけど、秘かに私の好み子が…☆

マリィちゃん、食欲が戻って良かったです!
ワンコが食べてくれないと、飼い主も心配で
全く食欲が湧きませんし、元気も出ませんもんね><

請負人さんも花粉症お大事に…

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サザオフ楽しそうですね~♪
色んなパピちゃんが、みんな可愛いわ(^^)
遠くなければ行って見たい様な。。。

マリィちゃんお散歩も、食欲、高速扇風機も
元気になって良かったですね(^^)
マリィパパさんは花粉症が大変ですが
もぉ~少し頑張って下さいね~♪

シルエット写真ありがとうございます~♪
とっても良い感じのシルエットにv-218

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇


サザオフ、懐かしいでしょ?
2011、2012ともホント楽しかったですね。

りあんくん、元気いっぱいでよかったんじゃないですか~?
いろんな経験ができてよかったかも。
最近もサザビーに会ったようですが、どうでしたか?
また怒られましたか?w

ホント、可愛いパピヨンが沢山集まるサザオフはパラダイスです。
今年はマリィと一緒に行って、りあんくんをはじめ、いろんなワンちゃんと
写真が撮れればいいな。

◇ ルビーままさん ◇

関西の方はサザオフレポートはどうかなと思いながら書いているのですが、
読んで頂いているとのことで嬉しいです。

私は写真に文字をほとんど入れないので(やり方を知らないとも言うw)、
GIFアニメはアクセントになって助かってます。

今は梅の季節で、今後は桜の季節ですが、花粉が大量に飛散しているので、
引きこもり生活をしています(涙)

なので、今のうちにマリィの体調を整えて、私も溜まってる写真を整理して、
新緑の季節に備えます!

◇ ろろ母さん ◇

楽しかったですよね。
ピング色が今も脳裏に焼き付いてます!

◇ うっさんさん ◇

他の皆様は、懐かしいとお世辞を言ってくださるのに。
意地悪な人は嫌いです!www

そういえば、デスソースを大量にかけたのも・・・
Mティーユさんみたいにコ○スリストつくろうかな?ww

お陰様で、マリィは1週間前の状態に戻りました。
短距離なら走ってます。

春の間は引きこもって、憎き花粉が去るのをひたすら待ちま~す。

◇ パルママさん ◇

サザオフ楽しいですよ~。
可愛い子達が、全国から集まるので。
パルままさんの行動力なら、関東も大丈夫じゃないですか~?

花粉症は、そろそろヒノキが飛び出したみたいなので、余計に気が重いです。
あと約1ヶ月、引きこもって暗い生活を続けます。

シルエットは、ごく簡単にやってみました。
デジタル時代は本当に楽しいですよね。

No title

請負人さん、こんばんわ~♪
PaPiにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~m(__)m

サザオフのレポート楽しく拝見させてもらってまぁ~す(^O^)/
サザビーに会いたいし、PaPiと同じくファーレンのハナちゃんにもぜひぜひ会ってみたいけど・・・
虚弱体質の我が家は、関東までは行けないので、請負人さんのブログで楽しませて頂いてまぁ~す(*^_^*)
又、続きも期待してますからネェ~(笑)


マリィちゃん、元気になって良かったですネ!
請負人さんの花粉症は、まだまだだけど・・・
ゴールは見えてるので、お互いに頑張りましょうネェ~(^o^)

◇ PaPiママさん ◇


そういえば、ファーレンは少ないから、余計に気になりますよね。
関東まで、新幹線で2時間半だからそんなに遠くないですよ~。
日帰りでも充分行けます。
今年のサザオフいかがですか~?

マリィはすっかり元気になりましたが、私の花粉症は絶好調。
この週末も引きこもり生活になりそうです。
あと1ヶ月少し、耐えるぞ~!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...