虎になったマリィ!!!

いよいよ、待ちに待ったプロ野球が開幕しましたね。

熱狂的な阪神ファンの散歩請負人は、マリィを虎色にカラーリングして下さるペットサロンを
ずっと探していました。

そして、ついに見つけました!

やはり、甲子園の近くのペットサロンでした。
オーナーさんも寝狂的な阪神ファンで、ご自身の愛犬も黄色と黒にカラーリングされています。

マリィの場合、白と黒が基調なので、黄色にカラーリングする時に、黒の部分をマスキング
しないといけないのですが、何しろ猛獣なので暴れて大変!

3人がかりで、マスキングをしてカラーリングをして下さいました。
特にマズル部分が大変だったそうです。

ご苦労をおかけしましたが、何とか3時間でカラーリング完了。
ダイエー甲子園店で時間をつぶしていた散歩請負人の携帯にTELがかかってきたので迎えに行きました。





虎色に変身したマリィです! 美容院の帰りに甲子園球場に寄って記念撮影しましたよ~。

虎になったマリィ!-1

猛虎マリィ、なかなかいいでしょ?
これで阪神優勝間違いなし!
お散歩も楽しみ~♪

虎色になってますます猛獣らしくなったマリィにポチを!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ…
マリィちゃんが、本当に虎色

No title

え!これホンマ????

画像編集????

No title

虎色になったマリィちゃん?の応援で優勝は間違いないでしょう!
家の子もやってみよう。

No title

おぉ!
あそこのサロンに行かれたんですね。
噂どおりの見事な上手な出来栄え。
けど、お高いんでしょ?(テレビショッピング風)

マリィちゃんも大人しく出来たんですね^^
カットとは違って染めるのって大変やのに。

つか、タイガースカラー(虎)と言うよりも、チョコバナナのアイスみたいに見えるのは俺だけでしょか?w

No title

おはようございます

って・・・えええーっ!?
これ画像処理してるんじゃなくてホントにカラーリングしたんですか(@_@;)??

No title

こんにちは♪

エイプリールフール???
画像編集じゃなくて???

マリィちゃん、虎になってしまったのかな~

No title

まじっすか!?
もしかしてエイプリルフール??
でも、熱狂的阪神ファン(虎キチとも言う)なら
やってまいそう。(いてまえ!みたいな?笑)

これで阪神優勝間違いナシですね!

虎色カラーリング、大阪のとらちゃんにもオススメしときます~。

No title

えっ?
まじですか~\(^o^)/

エイプリルフールですよね~~~(笑)

阪神これで今年は優勝間違いなしかな~♪

No title

こんにちわ。

マジっすか!
エイプリルフール?

明日、真実が分かるかな~?

No title

こんばんは♪

絶対ウソだと思ったのですが、↑まささんのコメントに「あそこのサロン」だとか、「噂通りに」とか書いてあるので、もしかして本物なのかしら?

もし本当なら、パパさんもタイガースのユニフォームを着てお散歩すると目立つだろうなぁ・・・。

No title

今日が4月1日でなければ、信じますが~。

タイガーマリィちゃんも可愛いです(〃ω〃) キャァ♪
甲子園は本物ですよね?!
阪神優勝かぁー(*≧∀≦)
ぜひ見たいです。

No title

え・・・本当ですか?
カラーリング・・・冗談ですよね・・・?v-12

◇ 皆様 ◇

多くのコメントをありがとうございました。
楽しみながら読ませて頂きました。

さて、マリィのカラーリングは本当なんでしょうか?

答えは、4月2日の記事をご覧下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...