サザオフ2012(その6)【サザビー号】

前記事、前々記事には沢山の激励コメントをありがとうございました。
お陰様でマリィもほぼ回復したので、サザオフ2012レポートに戻ります。

サザビーファンならおなじみのサザビー号。
初めて生で見たので感激。この車でいつもサザビーはお出かけしてるんですね。

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-001
(75)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
サザビーが車で休憩中。窓からお父ちゃんを探しているのかな?

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-002
(76)

笑顔もくれました~♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-003
(77)

お次は、マリモちゃんのドアップ。べっぴんさんですなあ。おっ、私がマリモちゃんの瞳の中に!

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-004
(78)

アランくん、ルカちゃん、シュリちゃん。
ルカちゃんは、関西の大河くん&ミントちゃんにメッチャ似てるけど、親戚さんかな?

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-005
(79)

ろろちゃん、るるちゃんは、逆シンクロ~w

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-006
(80)

真熊くんがいい笑顔してました~♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-007
(81)

可愛いお顔だけでは面白くないので、変顔真熊くんもww

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-008
(82)

アトムくんが到着。カメラ目線の笑顔をありがとう。

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-009
(83)

りあんくんは、お母ちゃんにつかまり立ちw

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-010
(84)

午前中の雨もあがり、昼過ぎからは広場でみんな遊び始めました。
くり坊くんも楽しそうにランニング~♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-011
(85)

揃ったお手々が可愛い~♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-012
(86)

ぷりちゃんもママさんと楽しそう♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-013
(87)

デュールくんは、メッチャいい笑顔♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-014
(88)

蘭ちゃんも笑顔で楽しそう♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-015
(89)

アニーちゃんが楽しそうに爆走してました~。

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-016
(90)

飛行犬アニーちゃん!

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-017
(91)

暴れた後は、パパとふれあいタイム。愛を感じる写真ですね♪

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-018
(92)

今回のサザオフレポートはここまで。
まだまだ続きま~す。


【今日のマリィ】

今朝はすっかり元気になって、お散歩も行けました。

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-019


気持ち良さそうにあくびもしてましたよ~。

サザオフ2012(その6)【サザビー号】-020


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月16日現在、ご参加見込み41名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

写真、懐かしいな~。
あの時は、ナビの目的地を間違えて登録してしまい。
ここは、どこでしょう?状態で迷ってました(笑)

マリィちゃん、元気そうですね!

No title

マリィちゃん、大事にならなくて良かったですね~
元気な笑顔をが見られてほっしました。

連続で蘭を載せてもらっちゃって
ありがとうです(^_^)ゞ
前回のをオットに見せたら
美人に撮ってもらったと、とっても喜んでました。

残念ながらサザオフにマリィちゃんが
こられなかったので
今日のマリィちゃん的なアップいいですね~(^^)v

マリィちゃん、元気になって良かったですね\(^o^)/

アニーの写真、たくさん載せていただいて有難うございます。

まだまだ続きそうですね。
楽しみにしてます(^_^)

No title

アトム君が笑顔だー!

アニ子さんが飛んでいるー!

みんなみんな
かわいいですね。

マリィちゃん落ち着いてよかったです!

◇ アトムパパさん ◇

懐かしいでしょ? 亀更新ブログも貴重な存在でしょ?ww

アトムパパさん、遅いなあと思ったら、ナビの設定間違いでしたか。
脳が考えた目的地を自動設定してくれるナビができたらいいですねwww

マリィはお陰様で今朝も元気です。

◇ なおさん ◇

ご心配おかけしました。
今朝も元気なので、一過性の消化不良だったようです。
持病を持っているので、必要以上に私が心配しすぎたかな? ちょっと反省。

蘭ちゃん、楽しそうに走ってましたね。
ホント、昼から晴れてよかったです。

そうですね、サザオフ2012記事の時は、「今日のマリィ」も載せようかな。
ただ、時間あるとき限定だけど。

今年は、サザオフに行けるように、なんとか体調を整えたいと思います。

◇ pigupapaさん ◇

お陰様で、マリィは今朝も元気です。
朝ご飯を瞬食しましたよ~。

アニーちゃんの写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。
こちらこそ感謝です。

続きは、ボチボチいきますのでのんびりお待ち下さい。

◇ ろろ母さん ◇

アトムくんの笑顔、アニーちゃんの飛行犬いいでしょ!
みんなサザオフでいいパフォーマンスを見せてくれました。

ろろ&るるちゃんも逆シンクロの芸、ありがとうございました!

マリィは今朝も元気です。
もう大丈夫かな。

マリィちゃん、元気にお散歩♪
本当に良かったです!
まだ、マリィちゃんには会えてないし、元気でいて欲しいですよ!(≧∇≦)

晴れてきてから、芝生で走ってる時は、みんな、キラキラしてましたね(o^^o)
みんな輝いてる☆
もう!素晴らしいショットのオンパレードですね!
ウチの坊まで…
なんと、お礼を言っていいのやらヽ(;▽;)ノ
楽しそうな坊を見れて感激してます!!

ありがとうございます!!*\(^o^)/*

◇ むらもさん ◇

あっ、そうでしたね。
むらもさんとマリィは、もう会ってる気になっていました。
では、今度の5月のBBQにどうぞ~w
熊猫犬ファミリーの皆様も何名か参加されますよ~ ←これはホント

お昼からは天気がよくなってホントによかったです。
写真的にも(私のデコがレフ板になって)いいのが撮れましたw

>なんと、お礼を言っていいのやらヽ(;▽;)ノ

お礼は言わなくていいですよ~。商品券だけで十分ww

冗談はさておき、むらもさんとマリィを会わせる作戦を練らなければ。

No title

マリィちゃん、元気になってきたようで良かったですーv-344
あくび♪のマリィちゃんも幼いお顔で可愛いですねー(^○^)

マ人さん、ほんと、どのわんちゃんもキラキラしてて、いいお顔撮りますねー!すごいです!!
サザビーちゃん、度々羊さんの事探してる感じのお顔してましたよねーv-344
まぐちゃんのベロベレバー♪のお顔、貴重ですねーi-237可愛いーv-344
そしてそして・・・熊猫犬チームでは正面の笑顔を撮る事が難しい!と言われているくり坊のこんな可愛いキラキラ笑顔が撮れたとは!すご過ぎですーv-353 むらもちゃん、泣いて喜んでましたよー♪
・・・泣いたのはウソですが、超喜んでましたー(^○^)
私もいつか可愛いマリィちゃんを直接見てみたいな~v-344

◇ チップままさん ◇

お陰様で、マリィは木曜日からの消化不良はもう大丈夫なようです。
ご心配おかけしました。

マリィのあくび、幼いですか~?
私には、オッサンに見えるのですがww

写真は、カメラさんが撮ってくれるので楽ちんです。
ある程度の機材(デジイチ又はミラーレス)を使って、目にピントを合わすと
誰でも可愛らしい写真が撮れますよ~。

そういえば、チップままさんとマリィもまだ会っていないんですね。
5月のBBQ、まだお席がありますよ~ww
実際には、今秋のサザオフかな?

No title

シュリ、ルカ、アランの写真を載せて下さって有難うございます。
あの時はマリィさんちょっと具合が悪くてパパさんだけの参加だったんですよね(一昨年はかわい子ちゃん見れましたけど)。
お礼のコメをすぐ書こうと思って再び開こうとしたら接続出来なくなってしまい、このような変なタイミングでのコメになってしまいました。
いつもカワイイマリィちゃんのブログ(時々猛獣)楽しく拝見しています。
具合良くなって良かったですね。度々オフ会も開かれていて、近かったらなあと羨ましく思いながら見ています。
家のパピ達は東京都下のペットショップ出なので、多分関西方面の親戚はいないと思います。でも似ている子もいるんですね〜。
これからもブログ楽しみにしてますね。写真ありがとうございました。

◇ アランさん ◇

サザオフ2012の時は、残念ながら単身での参加でしたが、
可愛いパピたちに囲まれて本当に幸せでした。
今年は、マリィを連れて行けるように体調を整えたいと思いますので、
よろしくお願いします。

関東と関西のパピ達も親戚の可能性はありますよ~。
私の関東のブロ友さんと関西のブロ友さんのパピ達が
実は親戚同士とわかった例が最近あったので。

ブログ読んで頂いているようで、ありがとうございます。
超不定期亀更新ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...