サザオフ2012(その5)【集合写真撮影の始まり~】

久しぶりに「その後のサザビー」のオフ会「サザオフ2012」レポートに戻ります。

前回までと同様、写真整理を撮影順にしているので、ほぼ時系列通りの紹介です。つまり物語性なし(汗)
また、写真に通し番号をつけているので、お名前等の間違いがあればお知らせ下さい。

では、集合写真に行く前に、個別に撮影した写真を何枚か紹介します。

まずは、黒ポメの真熊くん。綺麗なピンクのベロを出してましたよ~。可愛い~♪

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-001
(54)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
真熊くんと局長さんのツーショット。○○ファンでなければもっといい人なのにww

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-002
(55)

くり坊くんとチップくんが仲良くカートイン。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-003
(56)

あご乗せチップくん。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-004
(57)

くり坊くんのドアップ。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-005
(58)

ピンクのお洋服が良く似合ってる、ろろちゃん&るるちゃん。ろろ母さんはカメラもピンク!

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-006
(59)

イケメンのシグマくんにも会えました~。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-007
(60)

ぷりちゃんも来てましたよ~。神戸オフ会の記事はもう少しお待ちを(汗)

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-008
(61)

ラルジュちゃんとデュールくん。お洋服が似合ってるね。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-009
サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-010
(62)(63)

サザビーミトンちゃんのツーショット。後ろのオッサンの足が邪魔やなあww

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-011
(64)

メルちゃんであってるかな? 

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-012
(65)

小麦ちゃんはしっぽをフリフリおやつのおねだり~♪

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-013
(66)

シュガーくんとチャーミーちゃん。表情が可愛い~♪

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-014
(67)

りあんくんの給水タイム。この時はまだ幼いですね。今は大人のパピヨンになったかな?

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-015
(68)

そろそろ、あちこちで集合写真撮影が始まりましたよ~。
左から、飛丸くん、小麦ちゃん、ホップくん、ネオくんハナちゃん
ネオくんは、今年の1月23日にお星様になりました。本当に残念です。またいつか会おうね。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-016
(69)

お次は、ぷりちゃん、アニーちゃん、ハナちゃん、デュールくん、ラルジュちゃん。
みんなバラバラ。これでは、カメラ目線ゲットは無理~ww

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-017
(70)

ぷりちゃんとアニーちゃんの困った顔が何とも可愛いww

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-018
(71)

デュールくんは、あっかんべーww

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-019
(72)

今回のラストは、蘭ちゃんとまいちゃん。
ママのなおさんからマリィのために病気平癒のお守りを頂きました。
お陰様で、マリィはお出かけ出来るまで回復しました。本当にありがとうございました。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-020
サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-021
(73)(74)


サザオフ2012レポートはまだまだ続きま~す。


【おまけ】

マリィは今日も元気です。ご近所のお友達、リンちゃん、ソラくんと。

サザオフ2012(その5)【昼下がりの様子】-おまけ
(写真は2月10日撮影)


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月13日現在、ご参加見込み39名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨンがいっぱい!
あ~~ん、もっと居たかった!

◇ もこさん ◇

もこさん、コメント早っ!

今年は、日帰りで朝から晩まで粘りましょう!

No title

あぁ~ トップに 素敵な局長様が

入ってしまって~v-10

なかなか そっから下へ進みません。

しばらく 見とれてますぅv-10

その後 続き読みます。v-91

わーい!

うちの蘭とまいを載せて頂いてありがとうです(≧▽≦)
わが子ながら美人さんに撮ってもらって嬉しいです!

局長さんと真熊君、似てるー!!
あまり意識したことなかったけど
この2ショットは似てます(^O^)

大遅刻していった我が家なので
あまり皆さんとお話できなくては残念でした。
それでも改めて写真を見せて貰うと
素敵なわんこがたくさんいたのを
思い出しました。

御守りも覚えてもらってて嬉しいです。
わんこ用じゃないし、気休めとは思ったのですが(^^;)

では、続きを楽しみにしています。

No title

まぐちゃんも くり坊も ハッピ姿ですね。
あちらで おなじみの チップ君まで居ますねe-266

ハピフラ ずっとポメ一筋できてたのですが
パピちゃん達も とってもかわゆぃし
ポメに似てるパピちゃんもいますねe-266

ネオ君はお星様に なっちゃったのですね。
あっちに行っても 楽しく駆け回っててほしいですね。

BBQ 全てのパピちゃんの 名前覚えてくるよーに
とかは、やめてねv-393

ハピフラ 頭があれなんで 徐々に覚えるからv-356

マ人様も いつでもUP出てきてよ~
PC地ベタに 置いて 待ってるでv-411

No title

ポチポチポチ!
嬉しいです~
かわいく撮っていただいて、しかも尻尾が動いてる!
もうね、大感激です。
こんな技、使えませんからー^^;
今度は、是非マリイちゃんと一緒のショットを♪

No title

わー!懐かしいですーi-237 あの日の興奮具合が蘇ってきます」v-353v-352 マ人さん、いっぱい撮影してましたよねー♪ いいカメラだけあって、いい音してたっけな~v-352 超嬉しそうにビール飲んでたのと、なんと言っても、サザビーちゃんとの2ショットv-344を思い出しますー(^○^)
その節は御世話になりましたー(^○^)

No title

楽しかったなー

みんな、かわいかったなー

林家ペーパー的なピンクな人は、
カメラもピンクですー!

No title

懐かしいですね〜。

楽しかったな、、、。

また思い出迷子になりそうです(笑)

No title

凄い!!デュルラルが動いてる~!!
・・とPC前で叫びました・・・有難うございます♪
(しかし。。なぜデュールはあっかんべーなど・・^^;)

またマリィちゃんに会いたいです~!!

No title

こんにちわ。

懐かしいな~。
あの時は、道に迷って、
なかなか着きませんでした。

方向オンチの田舎者なので・・・(笑)

No title

本当に懐かしいですねー(*゚w゚*)

みんな可愛いかったし、楽しかったですね!
坊のドアップありがとうございます♪
この時に鼻水垂らしてなくて本当に良かった( ̄▽ ̄;)

71番のハナちゃん、さすが!動いてないって思ったら、
次の72番のラッちゃんが全く動いてなくってなんか面白かったです(≧▽≦)

マリィちゃんも元気みたいですね♪
たまには、リアルタイムなマリィちゃんもお願いしますよ~( ̄▽ ̄)v

◇ ハピフラさん ◇

何時間見て頂いてもいいですよ~。
無料なのでww

◇ なおさん ◇

言われてみれば、局長さんと真熊くん似てるかな。
今回の写真は、どちらも優しそうなお顔ですもんね。

確かに長い時間お話できませんでしたね。
今度はゆっくりお話できると嬉しいです。

お守りはホント嬉しかったので、今日まで一日も忘れたことないですよ~。
マリィがなおさんをはじめ、皆様からも守られているんだなあと感じました。

お陰様でマリィはお出かけできるまで回復したので、今年のサザオフは
更に体調を整えて連れて行ければいいなあと思っています。

続きは気長にお待ちくださ~いw

◇ ハピフラさん ◇

そうなんですよ。
一つのテーブルは、プチまぐオフ会になってました。
私もテーブルにお邪魔しましたよ~。
こういう時両方の読者だと得した気分になりますww ←損得の問題か?w

ポメちゃんもパピヨンもどちらも可愛いですよね。
私も最初ポメかパピヨンか迷ったぐらいなので。


BBQの時のワンコたちの名前は私でも無理です。
何しろ今回は40名超える可能性があるので、最初からあきらめてます(汗)
だから、今までと同様に名札と名簿をつくりますよ~。

サザオフレポートでも後半に私が登場しますが、その次ぐらいにアップ予定の
甲子園浜BBQレポートを楽しみにお待ちくださいw  ←だいぶん先だけど

◇ とびママさん ◇

サザオフ2011に続き、今回もとびママさんファミリーにお目にかかれて嬉しかったです。
小麦ちゃんの尻尾フリフリはメッチャ可愛かったですよ~。

今年はマリィの体調がよければ連れて行きたいと思いますので、
ぜひ集合写真を撮らせて下さ~い。

◇ チップままさん ◇

懐かしいでしょ? 亀更新ブログもいいでしょ?
皆様のレポートは何ヶ月も前に終わっているので、私自身も懐かしさを感じながら更新しています。

ビールは、私の燃料兼潤滑油ですからね~。
たくさんの可愛いワンコを見ながら飲むのは最高です。
皆様との会話もより楽しくなるしね。

チップままさんとサザビーとのツーショット写真はもう少しお待ちください。
それまでに顔出しするかどうかの決心をしておいてくださいね~(笑)

◇ ろろ母さん ◇

ホントみんな可愛かったし、メッチャ楽しかったですね。
私は一人で行きましたが、皆様のお陰で楽しむことができました。

ピンクな人は強烈な印象でした(笑)
黄色な人の印象はどうでしたか~?(爆)

◇ pigupapaさん ◇

懐かしいでしょ~。
でも、思い出しながら記事を書くのは大変です(汗)

皆様の過去記事をカンニングしながら必死でやってますw

アニーちゃん、まだまだ登場して頂きますよ~。

◇ MIYUさん ◇

デュールくん、だれにあっかんべーしてたんでしょうねw
あのときカメラを構えていたのは、あの人とあの人と・・・ ←覚えてませんww

今年はマリィを連れて行けるように体調を整えていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

懐かしいでしょ~。
亀更新ブログのいいところですw

確かにアトムパパさん遅かったですよねw
関東の方でも東京で迷子になるんですね~ww

◇ むらもさん ◇

お久しぶりです!
生きてましたか~?
某ブログで一応、スキーに行かれたのを見てましたが。

くり坊くん、ドアップにしても綺麗なお顔ですね。
お手入れバッチリ。
ブログ的には、鼻提灯が一番良かったんだけどww

ホントだ。
(71)と(72)の写真を見比べると楽しいですね。
ワンコは気まぐれ~w

>たまには、リアルタイムなマリィちゃんもお願いしますよ~( ̄▽ ̄)v

そのままお返ししま~すww

たまには、リアルタイムなくりくまちゃんもお願いしますよ~( ̄▽ ̄)v
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...