六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~

昨年9月の六甲山BBQオフ会レポートを続けます。

BBQを食べ終わった一行は、秋薔薇が咲くローズウォークへ。
まだ時期が早くてあまり咲いていませんでしたが、芝生広場で集合写真。
薔薇と芝生とパピヨンの組み合わせはゴージャス~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
左側にズームインしてみると、みんな楽しそう♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-002


真ん中のみんなも楽しそう♪ あれっ、ナイトくんは?

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-003


右側は、いろんな表情w はなちゃんは、キャリーバッグの窓からこんにちはww

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-004


右側をもう一度。ナイトくん、てふくん、エルくんが復活~!

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-005


PEACEちゃんとマリィの念願のツーショットも撮れました~。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-006


別の場所でも集合写真。はなちゃんは、キャリーバッグごとカートインww

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-007


ここからは、広場に移動してまったりタイム。
マリィは、早速おねだり開始。まずは、ソフトクリーム。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-008


あつかましく、人のバッグをあさりだしました~(汗)

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-009


なるほど、そういうことね。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-010


つや・ハリ・うるおい成分入りのおやつを頂きました~。美容に良さそう♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-011


飾り毛をなびかせておねだり~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-012


まだまだ、おねだり~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-013


今度は立ち上がっておねだり~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-014


ラムちゃんは、笑顔でマリィのおねだりの様子を見ていました~。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-015


連くんも笑顔♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-016


倫ちゃんは、首をかしげてました~。マリィのフードファイターぶりにあきれていたのかな?w

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-017


優雅ちゃんは、あっかんべー。あんなやつとは付き合っていられないようですw

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-018


可憐ちゃんは、あきれて言葉も出ないようですw

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-019


ローズちゃんは、ぼう然と見守っています。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-020


マリィに負けじとエルくんもおねだり開始~。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-021


てふくんは、おねだり光線発射中。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-022


はなちゃんは、無事おやつにありつけたようです。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-023


PaPiちゃんもおねだりの仲間入り~。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-024


さくらちゃんは、笑顔でおねだり~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-025


ハートの形の模様が可愛い~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-026


葵ちゃんは、しっぽを振り回しておねだり~♪

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-027


そして、楽しかったBBQオフ会もお開きになりました。
ご参加頂いた皆様、当日はホント楽しかったです。ありがとうございました。

この後、神戸組の皆様は、ぱんでぶーびさんで二次会をしたとのこと。すごいパワー!


帰り道、六甲山上から大阪湾、大阪平野が綺麗に見えてました。夜景も綺麗なんですよ~。

六甲山BBQオフ会♪ ~集合写真&おねだりタイム~-028


これでやっと第2回BBQオフ会レポート完了。何とか第3回BBQオフ会までに間に合った~。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら

3月10日現在、ご参加見込み39名、未定6名です。(お友達が沢山できますよ~)
定員(54名)までまだ余裕があるので、参加見込み連絡を引き続き受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の集合写真
マリィちゃんセンターげっと(^_^)v

No title

いやぁ~ これ見てたら
マザーカートは ほんま 必須アイテムやわv-286

マ人さん あの一眼レフを 首からぶら下げ
撮りまくりですね。
カメラ 重たくないですかv-361

ワンコは アップに耐えれて良いですねv-352
人間のアップって 何歳まで耐えれるんだろうv-361
前にも マ人様 自顔の アップ 露出してましたよねv-411
又 出してくださいよぉ~i-236

あ!でも徐々にでお願いしますね。
いきなりだと
ハピフラ PCの前で 倒れるかも しれませんので・・・へへへe-291

薔薇とパピヨン、絵になりますね(o^^o)
バッグの中からこんにちは~してるはなちゃん可愛い♪
はなちゃんが気になって覗いてる子もいるし、
皆がカメラ目線の写真は撮れたらそりゃ嬉しいけどw
このバラバラな感じがワンコらしくて溜まりません(*^-^*)
マリィちゃんのおねだり写真が満載で嬉しいな~
バッグ漁りもお上手w ウマウマ貰えて良かったね♪

No title

こんにちわ。

BBQ、行きたいな~。
でも、我が家のジジが動けないので、
当分行けそうもないですね~。

今日は一転して、すごく寒い日です。
お体を大切に!

No title

こんにちは♪

えッ\(◎o◎)/!
去年の9月の記事すごい(笑)
でもほんっと次回のBBQまでにup出来て良かったですねー!

やっぱりおやつ前にするとみーんないい顏しますよね(~o~)
マリィちゃん、めちゃくちゃ楽しそうだし♪
バッグが気になるマリィちゃん☆
女子だからちゃーんとわかってますね(*^_^*)
つや、はり、うるおい私も欲しいーーー

No title

BBQ記事完結お疲れ様でした~。^^
私も参加したかったワン。
次回も参加できそうになくて、いつか主人をほっといて
参加してみたいです。
(そのためにはどこでも運転していけるようにならないと・・・)

PEACEちゃんとマリィちゃんは、親戚さんなんですか?
お顔の雰囲気がよく似てますね~。

どのパピちゃんもイキイキと撮れていて、楽しさが伝わってきましたよ~。

No title

お疲れ様でした~、BBQの記事完結しましたね^^

頑張りましたね、頑張った貴殿に花丸あげようe-278

ネタ的には第三回の記事と被って何が何やら訳わからん状態になるってのを期待していたんですけどww

今回の画像を見てると六甲山頂付近とは言え9月の昼間だとまだ少し暑そうですね(^^;)

◇ なおさん ◇

センターゲットしましたよ~。
総選挙はなかったけどww

◇ ハピフラさん ◇

カート便利ですよ~。
お出かけする時もワンコが休憩できるし、人間も荷物持たなくていいし。
ワンコの写真を撮る時も高さがあるので撮りやすいです。

デジイチは確かに重いです。
だから、気合いが入っている時だけ。
普段のお散歩は小型のミラーレス機を使ってます。

人間の魚眼写真面白いですよ~。
一度自分の写真撮ってアップしましたが、人間には見えませんでした(笑)

また今度自虐ネタとしてやりましょうか~?
倒れてもいいように地べたにPCを置いて見てくださいね(笑)

◇ あゆりすさん ◇

バッグの中からのぞくはなちゃん、面白いような可愛いような。
そして、ちゃんと窓からカメラ目線がスゴイでしょ~?
関西には必要なキャラですw

これだけワンコがいたら、カメラ目線は無理ですね~。
(人間の)幼稚園の集合写真で何人か隣の子にちょっかいかけてるのと同じですねw

マリィのフードファイターぶりはスゴイでしょ。
今は療法食ですが、それでもすごいおねだりぶりを発揮しています。

◇ アトムパパさん ◇

宝塚は、関東からちょっと遠いですもんね。
今年も、サザオフに行くと思うので、その時は宜しくお願いします。

確かにこちらも寒いです。
しかも、花粉が飛んでいるので最悪の一日(涙)

◇ kaoさん ◇

ハイ、昨年9月の記事です(汗)
周回遅れになったら洒落にならないので、何とか頑張りました。
今は、外に出ると花粉が渦巻いてるので、挽回のチャンス。
この春の引きこもり中に何とか去年の冬ぐらいに到達したいなあw

マリィは、おやつ見つけるの上手いでしょ?w
確かに女子の特技ですねww

私もうるおい欲しいなあ。
スーパーの袋がめくれなくて困ってます(汗)

◇ ルビーままさん ◇

BBQの記事、足かけ何ヶ月かかったんでしょうね。
まだまだ昨年秋の記事が溜まっているので頑張ります!

5月のBBQ車がだめなら電車でいかがですか~?
最寄り駅から宝塚まで1時間ちょっとかな。

PEACEちゃんと確かに似てますね。
親戚探しサイトでは引っかからなかったけど、似てるのはやはり嬉しいです。

オフ会はいつも楽しいです。
なので、私はオフ会マニア(笑)
ただ、マリィはワンコがあまり好きでないので迷惑かも(汗)

◇ まささん ◇

ハイ、やっと六甲山の分は完結しました。

でも、まだ11月の甲子園浜BBQの分が・・・
あれは、ネタだらけですもんね。飛ばすわけにはいかない(笑)
まささんにも登場頂きますよ~。
そろそろ、モザイク不要の決心つきましたか~?ww
おっと、その前に10月のサザオフもまだ完結してなかった(汗)

9月の六甲山は、時間帯によって肌寒い時と日なたでは暑い時がありました。
山の上は、天気がころころ変わりますね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...