六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~

ここ数日暖かいですね。
その暖かい(暑い)季節を思い出して頂く為に、昨年9月のBBQオフ会レポートの続きです(汗)

いよいよ、BBQの始まりです。
私の座ったテーブルでは、アウトドア派ののえさんが大活躍して下さいました。
炭おこしから、お肉焼き焼きまで、本当にお世話になりました。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




お肉が焼けてくるとワンコたちはもう大変!

さくらちゃんは、立ち上がってアピールしてましたよん。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-002


PEACEちゃんは、ガン見w

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-003


マリィは、笑顔でアピール。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-004


ナイトくんは、飾り毛をなびかせながらセクシーにアピール。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-005


ジョイくんとローズちゃんは、カートの中から熱い視線。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-006


ローズくんは、あまりにいいにおいにブルブル~。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-007


エルくんは、静かに注視。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-008


さくらちゃんは、お手々を交差させてアピール。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-009


レイさまは、熱い視線を送ってましたよ~。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-010


マリィは、何か頂いたようです。(何ヶ月も前なのでおやつかお肉か忘れました(汗))

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-011


ペロペロとおかわりをアピール。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-012


そして、BBQが一段落して、撮影会が始まりましたよ~。
PaPiちゃん、連くん、倫ちゃん。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-013


倫ちゃん、連くん、可憐ちゃん。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-014


優雅ちゃん、葵ちゃん。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-015


撮影会が一段落すると、皆様から不要品を持ち寄って頂いてのビンゴゲームの開始です。
いろんな種類の景品が集まりましたよ~。何故かガンプラもありましたw

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-016


ワイワイガヤガヤと一喜一憂して、ビンゴゲームも無事終了。
ガンプラを当てた方は、組み立て契約を結ばれていたようです。確か。

そして、カードを回収していると、不思議な折り方をしたカードがw
普通、左のように押し込みますよねえ。右のカードの所持者は伏せておきます。(怖いので(汗))

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-017


ビンゴゲームが終わった後、さくらちゃんは景品を全身にまとって登場!
ピンクが良く似合ってますね。

六甲山BBQオフ会♪ ~BBQ→ビンゴゲーム~-018


これで、BBQ場でのレポートは終了。
次は、ローズウォークの散策です。

早く第2回BBQオフ会レポートを終わらせなければ、第3回が来てしまう(汗)
第3回BBQは、下のお知らせをご覧下さい。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら
現在、参加見込み連絡受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

え~!
関東では、右の折り方が普通ですよ~!
地方で、降り方が違うんですかね~?

◇ アトムパパさん ◇

え~、関東ではビンゴカードの数字を手前に引き上げるんですか~?
やっぱり、関東と関西では色々違いがあるんですね。
エスカレーターに止まって乗るのも左右逆だし。

私も関東ですが、折り方は左です。


BBQてこれからじゃなかったかしら?と思ったら、昨年9月の報告だったのですね~
マ人さまらしいです(≧ε≦)

ところで、あるところのコメ村で、おめでとうコメをありがとうございました
なにかと病院通いが続いていますが、無事に6歳のお誕生日を迎えることができました。

マリィちゃんも通院や投薬、おやつ制限などあるかと思いますが、気長に、でも慎重に病気と向き合って、楽しく過ごして行きましょうね

またお会いできる日を楽しみにしています

No title

こんばんわー

今日はほんとに暖かかったですね~
BBQ( ̄m ̄;プッ

懐かしい楽しい記憶が蘇りました。ありがとうございます!
これ以前のはもう残ってないのでしょうか??
私は何度も言いますがまだGWの旅行記が(^_^;)
ほんとに1年回ってきてしまいます

ビンゴのカードの折り方!ほらっ!関東の方は左って仰ってるじゃ~ないですか!
わたしが変人みたいな言いがかりをつけられましたけど。
ほらほらほらほら~わたしはいつも普通なんですよ~♪
分かりましたか?(笑)


No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えっ!BBQですか?
懐かしい気が…楽しかったの思い出します。

えっ!関東の方はビンゴの開け方が反対なんですねっ。
ビックリ(@@)です

ミルさん良かったね♪
あの時は私もえっ!って思ったけど…
ミルさんは関東風だったのねっ(笑)

次回ローズウォークも楽しみにしてます♪

先日は倫にお祝いコメントありがとうございました♪
これからも元気で家族そろって楽しい思い出作りたいと思います。

No title

はぁ~ びっくりv-356

お誘い頂いた・・・はず・・・なのに
もう 終わったんかと ビックリしたやんv-355

PEACEちゃんのガン見
めっちゃ 力強いv-91

◇ 世良さん命さん ◇

やっぱり、ビンゴカードの折り方は左ですよね~。
押し込むだけだから楽ちんですもんね。

昨年9月のBBQオフ会の後、マリィの調子が悪くなったので、
それに関する記事や、順番を入れ替えたりしたので、今頃になりました(汗)

病院通いが続いている中での誕生日は嬉しいですよね。
私も4月にマリィの9歳の誕生日を迎えられたら、嬉しくて涙出るかも。

またお会いしたいですね。
何のイベントでお会い出来るかな?

◇ ミルティーユさん ◇

BBQ懐かしいでしょ?
皆様に想い出を提供してるんですよ。

これ以前の記事は、多分残っていないと思いますが、
昨年の秋~今年の冬の記事が多数。しかも、写真整理も全く。
何とか周回遅れにならないように頑張りたいと思います。

ミルティーユさんは、5月だとアブナイですね。
周回遅れになったら、コ○スリストも一度クリアということで。

ビンゴカードの折り方をfacebookで皆様に聞いてみましたが、
やはりほとんどの方が押し込みでしたよ~。

やっぱり変!(爆) ←個性的とも言いますw

◇ パルママさん ◇

懐かしいでしょ~w
私は、思い出すのが大変でした。

ビンゴカードは、調査の結果、地方によらず押し込み方式が主流のようです。
ということで、引き上げる方は・・・(以下略)  ←まささんの真似w

でも、常識って分からないもんですね。
あの日まで、ビンゴカードを引き上げる方がおられるとは夢にも思っていませんでした。

今回の件では、ミルティーユさんに感謝しなければいけませんね。
この話題で、結構盛り上がることができたのでw

◇ ハピフラさん ◇

ビックリさせてスイマセン~。
このブログは亀更新&不定期更新&順番もバラバラなので、その点はご容赦下さ~い。

PEACEちゃんのガン見すごいでしょ~。
アップ写真好きなんですよ。

今度は、ハピフラさんのアップ写真撮らせて下さいね~。
えっ?ww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...