「ぱんでぶーび」でひな祭り♪

昨日、岡山の小出動物病院からの帰りに、私の昼食とひな祭り用の写真撮影を兼ねて、
神戸のぱんでぶーびさんに寄って来ました。

まずは、メイン写真を撮影。バッチリ笑顔で決めてくれましたよ~。

「ぱんでぶーび」でひな祭り-001
(写真をクリックすると拡大します)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
看板犬のパンちゃんとも上下でツーショット。
手前にパンちゃんを配置すると、大きさの違いが際立ちます。

「ぱんでぶーび」でひな祭り-002


今度は、上から撮影。マリィの方がカメラに近いので、大きさの差が縮まったかな?

「ぱんでぶーび」でひな祭り-003


私の昼食は、もちろん日替わりランチ。これで780円は超リーズナブル。

「ぱんでぶーび」でひな祭り-004


可愛らしい表情もしてましたよ~。マザーカートの上段もカフェマット代わりに大活躍。

「ぱんでぶーび」でひな祭り-005

今回は病院帰りだったので、マリィの疲れを考慮して30分ほどの滞在で切り上げました。
次回はゆっくりしたいな。



【おまけ】

今年も嫁はん制作のステンドグラスのお雛様が健在です。

「ぱんでぶーび」でひな祭り-006

ここで、ちょっと宣伝。
ワンコのステンドグラスも写真をもとに作れますので、ご希望の方は右のリンク集の下から2番目の
「犬のステンドグラス」からどうぞ~。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら
参加見込み連絡受付中です!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
可愛いマリィ内裏雛だこと~♪

相変わらずぱんでさんのランチは安くてボリュームがありますね~
マリィちゃんも笑顔がばっちりですね、可愛い~

このステンドグラス本当に素敵です、奥様も素敵なご趣味ですね~

↓マリィちゃん、少し数値が悪かったんですね
マリィちゃん頑張れ~~~
病院通いもお疲れ様でした、貴重な病院情報ありがとうございます。

No title

マリィちゃん かわゆいe-420
隣り空いてるのが残念だけど へへへ

マザーカートって言うんですね
あのベビーカーみたいなのん。
かなり 役立ちそうですねv-410
でも あんな高そうなもん こーたら
絶対 ウチのオカン文句言うわ(^_^;)

ランチも美味しそうだし 
行き先は病院だったけど
帰りはデートみたいですねv-415

奥様 センス良いですね。
奥様 是非お会いしてみたいです。
BBQには奥様参加ですかv-361

No title

マリィパパさん、こんばんは~。
ぱんでぶーびさんの撮影小物は手作りなんですよね。
大きな千代紙で折ったような衣装がまたステキ☆
マリィちゃん、バッチリ笑顔ですね~。

奥様、ステンドグラスの作家さんなんですか?
素敵な作品ですね~~。

PS.昨日お返事メールしましたが、もうちょっと待っててくださいね。
りこまま家と相談してみます。(乗っけてもらえるか)

No title

こんばんわ~

マリィちゃんの病院、請負人さんもマリィちゃんもお疲れ様でした
数値ちょっと上がっててガーーンっていう気持ち分かります^^;
可憐さんのことでも数値で一喜一憂してますからわたしも。
うちも今月定期検査です。どうなってるか今からこっちの心臓が痛いです(>_<)

ぱんでさんに寄られたのですね~
30分と今回は短い滞在のようですがまたいつでもいけますしね

奥様のステンドグラス素敵です♪

ん?

マリィちゃんのお雛様可愛い~!
でも、関西ってお内裏様とお雛様の
座る位置が反対じゃないんですか?
奥様の素敵なステンドグラスも
関東風だし…あり?

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

↓病院まで行かれたんですね。
ウーーン!!数値が少し悪かったのはショックですね
マリィちゃんちょっと疲れたのかな?
パパさんもマリィちゃんも遠い所お疲れ様でした~♪

帰りに「ぱんで」さんに寄られたんですね♪
マリィちゃん可愛いお姫様ですねv-218
お内裏様が居ないのがちょっと寂しい様な。。。

奥様のステンドグラスのお雛様とっても素敵ですv-352

No title

こんにちわ。

我が家では、ひな祭り、何もしませんでした。
季節感無くなるな~。

マリィちゃん、良い表情ですね!

No title

かわいい お雛様~❤
笑顔もきまってますね(^_-)-☆
マリィお雛様のお隣 あいてますねえ・・・。
一緒に、お眼鏡のメンズさんがいるはずなのになあ。。。ブツブツww
さすがに、この烏帽子はムリかぁ。。。(^_^;)
舌チロリと、かわいいですね~♪

↓ 検査の数値の変化は、どうしても気になっちゃいますよね。
人間のだったら、なんとな~くちょっとくらいはみ出してても
あまり気にしなかったりするけど、わんこの事は、わからないことだらけで、
心配になっちゃいますよね。
季節の影響や、体調などによっても変わってくることもあるかもしれませんね。
パパさん、マリィちゃん、病院 お疲れ様でした。

No title

マリィちゃん、可愛いv-238

マ人さまも隣で烏帽子をかぶってみれば…。小さすぎますね。失礼しました。

先日、早速シャッタースピードをあげて撮ってみました。ガウガウ顔が撮れました。しかもブレてなくて、夫と感動しきりでした。
ありがとうございました。

No title

この記事もひょっとして去年の出来事だったりします?(爆)

診察お疲れ様でした。
流石に岡山までは遠いですよね(^^;)
昼にバンデさんって事は、朝早くから出られたんでは?
マリィちゃんもだけど、マリィの運転請負人さんも疲れが出ないようにして下さいね~

No title

マリィちゃんお雛様、とっても可愛いくてお似合いですねv-344
ステンドグラスも品があって素敵ですーv-353v-352
相変わらず盛りだくさんのランチ♪いいな~(^○^)
近かったら度々行って、益々肥えちゃいそうですi-229

◇ みけさん ◇


ぱんでさんの日替わりランチは、ワンコなしでも食べに行きたいくらいです。
マリィもぱんでさんの居心地いいのかな?
撮影台に乗せても、飛び降りたりしないんですよ。
(下にパンちゃんがいるから?w)

ステンドグラスは、裏から電気で照らすと綺麗です。
私は、不器用なので挑戦すらしてませんがw

血液検査の数値が少しだけ悪化しましたが、マリィは元気です。
ぱんでさんでの笑顔がその証拠♪

◇ ハピフラさん ◇

皆さんでぱんでさんに行ったなら、ツーショット写真にしたかったのですが、
何しろ病院帰りに単独で行ったので。
まさか、見知らぬ他のお客様のワンちゃんにお願いできないし・・・
↑そこまであつかましくないものでw

マリィも7歳の頃までカートを持っていませんでしたが、買ってみるとメッチャ便利。
いろんな場面で使えます。

帰りはデートだったらいいんですが、車ではずっと寝てましたよ~。
私も早朝から行ったので、横で寝られると辛かったです。

嫁はんはワンコイベントに参加したことありません。
今回も残念ながら欠席です。(嫁はんは謎の人物ということでw)

◇ ルビーままさん ◇

ぱんでぶーびさんのセットは、どなたかの手作りらしいです。
どのセットもホント素晴らしいですよ。
しかも、自由に撮影させてくださるのがホント嬉しいです。

うちの嫁はんは、趣味に毛が生えた程度だと思うんですが、近所の友人が
やっているネットショップを間借りして、出品しているようです。
(どれくらいの腕なのかはっきり知りません(汗))

◇ ミルティーユさん ◇

数値が悪くなるのはホント嫌ですよね。
しかも、ステロイドを毎日結構な量を飲んでいる状況なので。
でも、皆様のコメントに励まされたので、、神経質にならないようにしたいと思います。

可憐ちゃんの結果も良好だといいですね。

病院帰りにぱんでさんに寄りましたが、検査でマリィが疲れているので、
食事が来る前にさっさと撮影をすませ、食べ終わったらすぐ退散。
今回もぱんでさん、満席でしたよ~。やっぱり人気ありますね。

ミルティーユさんのお菓子も素敵ですよ~。
コ○スリスト所持者がつくっているとは思えませんw

◇ なおさん ◇

関西も古いひな人形はお内裏様とお姫様の位置が反対のものがありますが、
最近のものは、関東と同じようです。
(うちのおひな様は関西仕様なので、逆ですが)
まあ、白黒つけなくてもいいんじゃないですか~(笑)

◇ パルママさん ◇

数値は下がりましたが、本の少しだったので、まあ仕方がないかな。
帰りにぱんでさんに寄っても大丈夫だったので、たいしたことないと思います。

パルママさんに電話して、連くんに隣に座ってもらった方が良かったかな?
ルビーちゃんや倫ちゃんに怒られるかな?w

ステンドグラスは、去年と同じものですが、電気をつけると綺麗です。
写真は、去年の使い回しだったりするのですが(汗)

◇ アトムパパさん ◇

確かに若い頃に比べて、いろんなイベントしなくなりますよね。
昨年末はクリスマスツリー出さなかったし。

季節は、外で感じることにしますかww

◇ ゆかぶ☆さん ◇

マリィの隣ですか~?
こてつくんにはふられたしなあw
今度、リベンジしようかなあww

烏帽子、よく気づかれましたね。
被せようとしたら、牙をむいたので断念。
撮影用品を血だらけにするわけにはいかないので(汗)

ワンコは我慢強いので、なかなか外見や様子では判断できないので、
検査結果は気になりますよね。
ただ、今のところ深刻な数値ではないので、神経質にならないようにします。

◇ まっきまきさん ◇

なかなかいいところついてますね。
私は、ワンコの被り物得意ですもんね。 ←違うって!w
でも、Mティーユさんがその場におられたら、やられていたかもしれません(汗)

暗い場所での写真、上手く撮れたようでよかったです。
写真の勉強はしていないので、高度なことは分かりませんが、
ひとまずお役に立ててよかったです。

◇ まささん ◇

だから~、日付書いてるでしょ!
まささんも老眼入ってきましたか~ww

朝は、4時半に起きて5時50分に出発。
病院には、8時20分に着きました。
病院があくまで40分待つのですが、この方が待ち時間短いんですよ。
帰りにぱんでさんにも寄れたので、よかったです。

◇ チップままさん ◇

マリィの横にチップくんがいてくれたらもっとよかったのになあ。
でもピンクの着物が必要?w

ぱんでぶーびさんのランチいいでしょ?
私も近かったら入り浸りになりそう。
高速に乗って1時間くらい掛かるので、ブタにならずにすんでますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメの皆様 ◇

了解で~す。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...