フォトコンテスト入選!

昨年夏以降の写真整理が一向に進まないので、ちょっと自慢話w

少し前の事ですが、地元の不動産屋さんが主催する超ローカルなフォトコンテストで入選しました!
近所の公園でのマリィのシルエット写真です。

フォトコンテスト入選!
(写真をクリックすると拡大します)

学生時代の美術の点はいつも赤点スレスレ、写真も習っていない割にはまあまあでしょ?
写真は絵画と違ってまぐれがあるので、何千枚かに一枚はいい写真がありますね。

この入選で、百貨店商品券一万円分を頂きましたよ~ん♪
モデルをつとめてくれたマリィに感謝。

自慢話に最後までおつきあい頂きありがとうございました。
最後までおつきあい頂いた方は神様でございます。(短い記事だけどw)


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入選おめでとうございます♪

マリィちゃんのシルエット写真
とっても綺麗です

商品券1万円も嬉しいですね(笑)
マリィちゃんもおすそ分けきたかな~?

ステキです☆

おめでとうございます!!!
スッゴク素敵だから、入選も納得~~~☆☆☆
マリィちゃんの背中越しに光る夕陽. 素晴らしい!!!!!


もちろん、マリィちゃんもウマウマ貰ったのでしょう・・・(*^_^*)

No title

入選おめでとうございます~\(~o~)/

凄く素敵な写真ですね。
夕日で輝くマリィちゃんの姿がとても綺麗。

副賞の商品券も嬉しい臨時収入ですね(^_-)-☆

No title

わぁ~素敵なお写真ですね!

入選おめでとうございます!!

マリィちゃんのシルエットが夕日で浮かび上がって素敵です~~。

商品券は、やっぱりマリィちゃんに還元されるんですよね~?

No title

ホンマに自慢話でんなぁv-391
でも素敵ですわんv-352
ハピフラもチョットはカメラに手出したい
気もあるのだけど
面倒臭がりだから あきませんです
第一ウチのワンコ 凶暴すぎて
写真撮ってる場合じゃないv-393

又今度あった時も、
あのええカメラで
ハピフラのワンズ撮ってねv-354

No title

入選おめでとうございます!!
すごくきれいv-352v-353
何回見てもうっとりしちゃいますーv-353v-411

おめでとうございます。

美しい写真ですね。

No title

おめでとうございます★☆★ヽ(`▽´)/
凄いなあ~本当に綺麗です♪素晴らしい!

マリィちゃんとの共同制作ですね♪
チームワーク、バッチリですよお~.゚(*´▽`)ノシ 

No title

こんにちわ。

入選、すごいですよ!
シルエットの写真、かっこいいですね~。
雲の形もいいし、マリィちゃんの背中の太陽も、
良いアクセントになってますね!

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

マリィちゃんへの愛情が入選に繋がったんですね

マリィちゃんモデル料貰えたかな?

No title

入選おめでとうございます。

マリィちゃんのシルエットがとても綺麗です。

私もうちの仔の写真を撮りたいと思って、カメラを買いました。でも、カメラに向かってガウガウするので、いつもブレブレです。何かコツってありますか?

No title

入選おめでとうございます☆

ほんといい感じのシルエット写真ですね
雰囲気でてます^^

請負人さんもシルエットで登場すれば良かったのにww

No title

こんにちは♪

入選おめでとうございますヽ(^o^)丿
この写真すごい好きです~
なんかとっても雰囲気ある写真ですよね~

モデルのマリィちゃんにも感謝ですね☆

No title

ミルティーユ 様 はじめましてv-22

>請負人さんもシルエットで登場すれば良かったのにww

かなり ウケましたv-411
シルエットならわからないしね(^○^)

ハピフラも一瞬 マ人様が 
マリィちゃんの 後ろに居るのかと思いましたよv-352
でも 写真撮ってるのは マ人様だしなぁ~なんてv-355

No title

入選おめでとうございます(*^_^*)

とっても素敵なお写真ですよ~
マリィちゃん、入選に大きく貢献ですね☆
商品券で何か買ってもらわなくちゃね。

No title

フォトコンテスト入選、おめでとうございますv-424

すごい、スゴ~イ(^O^)/
とっても素敵なお写真ですぅ~♪
雲が綺麗し、背中で陽を受けてるシルエットのマリィちゃんもカッコイイ~(*^_^*)
今度、PaPiパパに写真の撮り方教えてあげて下さいネェ~(^_-)-☆

遅くなりましたが・・・
日曜日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございましたぁ~m(__)m
久しぶりに生マリィちゃんに会えて、とっても嬉しかったデ~ス♪
又、ぜひぜひ、お声かけて下さいませ~(^O^)/

No title

こんにちは♪

入選、おめでとうございます。
商品が1万円というのもすごいですね。太っ腹ぁ!(笑)

マリィちゃんの背中ごしに太陽の光が入っているの、とてもきれいです。
色合いもいいし。
でもシルエットなら、パパさんの姿があっても良かったのでは?人間と犬との心の触れ合いを写して・・・なぁんて!

No title

>自慢話に最後までおつきあい頂きありがとうございました
なんだ自慢話か…
帰ろうw

いやいや、ほんま綺麗で雰囲気のあるいい写真だと思います。
前記事の表情の硬いおっさん紳士が撮った写真とは思えないですよ^^

百貨店の商品券一万円分って、また嬉しいですね~
その一万円分で、阪神百貨店でイカ焼き買い占めてうちで飲み会しましょうよw

おめでとうございます!

綺麗ですね~入選納得です!
愛情が籠もった一枚ですもん(≧▽≦)

No title

入選おめでとうございます♪
美人なお顔も素敵だけど、
シルエットもいいですね~^^

マリイちゃんへのお礼はなんだったのかな~^^

No title

>ハピフラさま♪

こんばんわ。
初めまして。メッセージありがとうございます<(_ _)>

請負人さんのシルエットでウケていただけたようでよかったですw

あ。でも請負人さんはシルエットじゃ満足しないか~
くっきりはっきり出たい人だから(爆)

請負人さんはとっても虐められたい願望が強い方なので
どんどんやっちゃってくださいね

ご本人は涙を流して喜ぶと思いますー(*^^)v


>請負人さま

コメント欄返信用にお借りしました
事後承諾ですみません<(_ _)>

No title

入選おめでとうございます~♪

素敵な写真ですね~☆
マリィちゃんのシルエット写真他にも素敵だな~って思っていたんですけどいいですね♪

学生時代に美術を選択される位なら全然美的センスはあるのでは~~
私なんて美術なんて選択するのがおこがましい位なので(笑)

商品券1万円は嬉しいですね、マリィちゃんもいい物買ってもらわないとね~☆

No title

わぁ~素敵なシルエット写真ですね~♪
入選おめでとうございます(^^♪

超ローカルなフォトコンテストと聞いて副賞もしょぼいのかと
思っていたら・・・一万円の商品券は嬉しいですね(^^♪

その商品券で阪神のグッズを買おうなんて思ってませんか?(笑)
ここはスーパーモデルのマリィちゃんにご褒美を是非とも~(^.^)

夏からの記事が溜まっているんですね!(ニヤリ)
私も勇気を出して11月からの記事をUPしようかな~(笑)
亀同盟バンザイ~\(^o^)/

◇ naturaraさん ◇

ありがとうございます。
シルエット写真好きなんですよ。
朝や夕方に空が綺麗だったらいつも挑戦。
マリィにお裾分けどうしようかなあ?
いつも噛まれてるしなあww

◇ チョコタンさん ◇

ありがとございます。
地元の超ローカルコンテストだったので入選できました~。
背中越しの太陽いいでしょ。
これは狙って撮れたので自分でも嬉しかったです。
マリィはウマウマ目当てでやってますから、あげないと怒られますw

◇ miekoさん ◇

ありがとうございます。
やっぱり関東の方のコメントは温かいなあ。
関西人の反応とえらい違い!w
商品券は、既に皆様から狙われてます(汗)

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます。
パピヨンのシルエット好きなんですよ。
今度夕方にオフ会して、みんなでシルエット撮りましょうか?
マリィはいつも私にはむかうので、還元はどうしようかなあw

◇ ハピフラさん ◇

自慢話、絶賛炸裂中です!w
私も面倒くさがりですが、ワンコの写真は撮れているので大丈夫。
ハピフラさんもぜひワンコ写真の世界へ。
凶暴なのは、マリィの方が上かも。
全治2週間の生傷が絶えません。
前回お会いした後も猛獣に何度も変身してました(汗)
写真はBBQの時に皆で撮りましょう!

◇ チップままさん ◇

ありがとうございます。
この写真、52年間生きてきて一番いい写真かなあ。
美術のセンスがないからよく分からないけど。

◇ あんずパパさん ◇

ありがとうございます。
まぐれで撮れました。
マリィとカメラさんに感謝です。

◇ 羊Yさん ◇

ありがとうございます。
美術のセンスがない人間ですが、まぐれで撮れました。
それと、RAW現像ソフトにも大分助けられました。
撮影したままの写真はシルエットになってないので(汗)

マリィには感謝してますよ~。
チームワークは疑問だけど(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
雲の形も味方してくれていたんですね。
私には、その辺のことがさっぱりわからないんですよ。
これを機会に写真の勉強しようかなあ?
でも、遊ぶ方が好きだしw

◇ 白ネコさん ◇

ありがとうございます。
このブログに初めてコメント下さった白ネコさんが
今でもコメント下さるのは本当に嬉しいです。

私からマリィへの愛情はあるんですが、
マリィは散歩のオッサンとしか見てくれないので・・・。

モデル料は渡さないと怒られます(汗)

◇ まっきまきさん ◇

ありがとうございます。
私もマリィに限らず、パピヨンのシルエット好きなんですよ。

ブレブレを防ごうと思うと、ISOの感度を上げるといいです。
そうするとシャッタースピードが速くなるので。
ただ、感度を上げすぎると画質が粗くなるので気をつけて下さい。

◇ ミルティーユさん ◇

ありがとうございます。

雰囲気いいでしょ。
見直しました?
始末するにはもったいないでしょ?w

私は反射して、シルエットにはなりません。
相変わらず、意地悪なコメでんなあ~ww

◇ kaoさん ◇

ありがとうございます。
写真は、実際に肉眼で見るより雰囲気出る時がありますもんね。
カメラさんに感謝です。

もちろん、マリィにも感謝してますよ~。
マリィは私に感謝してないと思うけど(汗)

◇ ハピフラさん ◇

もう、関西人は困ったものだww
人のことをネタにして盛り上がるしwww
まあ、私としては相手にされないよりは嬉しいんですけどね。

今まで、私のことをボロンチョに書くのはミルティーユさんだけだったのに
またまた強敵が現れましたなww

まあ、いじられキャラの私をいじって日常のストレス発散して下さいww

◇ すずさん ◇

ありがとうございます。

マリィも一役買ってくれました。
親戚アロアちゃん、モカちゃんもいつもいいモデルですもんね。
親戚一同、頑張りましょう!

商品券は、阪神百貨店のTigersショップで使おうかなww

◇ PaPiママさん ◇

ありがとうございます。

マリィの背中に光るのは太陽ですよね?
口の悪い人は、私のデコと言いはるもんでww

写真を教えるなんて。
私は、写真を習ったこともないし、適当に撮ってるだけですよ~。
ただ、写真は沢山撮ると、何枚かいいものがあるようです。
頑張って、沢山撮って下さ~い。

日曜日はこちらこそありがとうございました。
また、遊んで下さい。よろしくお願いします。

◇ ゆんこさん ◇

ありがとうございます。
住宅地の販促フォトコンテストだったので、副賞が結構良かったです。
ラッキー!

私のシルエットもというご意見は、他にもあるのですが、
私が入るとハレーションを起こすので駄目なんですよww

そして、マリィと私なら、心のふれあいではなくて、
流血事件の刑事ドラマになってしまいますww

◇ まささん ◇

踏みとどまって頂き、ありがとうございます!
だから~、前記事は笑顔をつくる余裕がなかったんですよ~。

私もやる時はやるんです!w ←まぐれとも言う
やらない時はやらないけどww

阪神百貨店のイカ焼きいいですねえ。
そのプランに大賛成!
ビールは、まささんのおごりでww

◇ なおさん ◇

ありがとうございます。
この写真は、チョット自信あり ←自慢話炸裂中!w

愛情はこもってますよ~。
マリィは反抗的態度ばかりとるけど(涙)

◇ とびママさん ◇

ありがとうございます。

パピヨンは、本当にシルエットが綺麗な犬種と思います。
私の主観ですが。(美術のセンスがないので、説得力がないけどw)

マリィへのお礼は、今は療法食です。
でも、食いしん坊なので、喜んでますよ~。

◇ ミルティーユさん ◇

ちゃいますって!
私は全然その気が無かったのに、ミルティーユさんがワンコの被り物を
私に被せたのが、堕落への第一歩でした(汗)

>請負人さんはとっても虐められたい願望が強い方なので
>どんどんやっちゃってくださいね

↑これもちゃいますよ~。
いつもは虎のように強いのですが、コ○スリストをお持ちのミルティーユ山河
ただ単に怖いだけです(汗)

ちなみにコメ欄使用料は、一万円となっておりますwww

◇ みけさん ◇

ありがとうございます。

シルエットは、へたくそ写真でもまあまあに見えますよね。
これからもシルエットでごまかそうww

チョット説明不足でした~。申し訳なし。
学生時代というのは中学で、高校は、絵と字が下手なので、
消去法で音楽を選択しました。
今度ギターでも弾きましょうか? ←ウソです。今では全く弾けません(汗)

商品券は、宴会に消えるのかな?ww

◇ クラもかママさん ◇

ありがとうございます。

このコンテストは、私の住んでいる地域の不動産会社の
販促活動の一つなので、副賞もよかったようです。


当然、まもなくシーズンが始まるので、阪神百貨店の
Tigersショップに行きますよ~。

亀更新仲間が増えるのは嬉しいです。
裏切らないで下さいよ~ww

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おめでとうございます~♪
ホントに、シルエット写真素敵ですねっv-218

ここで、マリィちゃんのシルエット写真見せて貰ってから
我家も撮りたいとチャレンジしてますが…シルエットになりません
ホント全然だめです(^^;また今度教えて下さいね

やっぱり副賞は、マリィちゃんにも還元しないと
もっと凄い猛獣に変身するかもなんちゃって(笑)

遅くなりましたが
日曜日はお疲れ様でした~♪
色々楽しめてお話も沢山出来て楽しい一日でした(^^)
ありがとうございました~♪

マリィちゃんもお芋さん美味しそうにしてましたね
久しぶりのお芋さん至福の時だったかな(笑)

お陰様で、体調少しスッキリと思っていたら花粉症が…ちっともお陰様じゃないやん(涙)
ホント早く花粉が無くなって呉れればって思いますね(^^;
マリィパパさんも花粉症ですよね、気を付けて下さいね

↑えっ!!使用料が一万円!!
アハハ・・・一言多い様な。。。またミルさんのノートに(笑)

◇ パルママさん ◇

ありがとうございます。

確かにシルエット写真は一発で決めようとすると難しいですね。
私は、適当な設定でRAWで撮影しておき、現像時に調整しています。

マリィへの還元ですか~?
いつも噛まれているので、そんな気にならないんでが~ww

お芋さんは、どのワンコもお目々キラキラでしたね。
私はおでこキラキラでしたがww

花粉症の季節、頑張って乗り切りましょうね~。
鼻ズルズルでも、誘われたらどこでも行きまっせ~。

Mティーユさんに始末されないように、イベントを
ガンガン企画するので大丈夫!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...