マリィとオッサンのペアルック?

マリィの雨の日、雪の日のお散歩は、おなじみのてんとう虫のレインコート♪

マリィとオッサンのペアルック?-001


「続きを読む」に、超アホらしい写真が何枚かございます。
それでもいい方のみ、続きをどうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
マリィとオッサンのペアルック?w

マリィとオッサンのペアルック?-002

この格好でお散歩をしていると、ご近所の方に「ペアルックですね~」とよく言われて、
「いやいや違いますよ~」と言いつつ、メッチャ嬉しいオッサンでございます。


オッサンを見つめるマリィ。可愛いでしょ? ←超ウルトラ親ばか絶賛炸裂中!w

マリィとオッサンのペアルック?-003


ついでに記念写真。

マリィとオッサンのペアルック?-004


アホらしい写真が続いたので、最後にお口直し(お目々直し?)にマリィ単独で。

マリィとオッサンのペアルック?-005


超アホらしい記事に最後までおつきあい頂きありがとうございました。
最後までおつきあい頂いた方は神様でございます。


【お知らせ】
5月12日(日)に第3回BBQオフ会を開催致します。
詳細は、2月17日の記事をご参照下さい。 → こちら



お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

親バカ全開ですね!(笑)
お似合いのカップルですよ~!

No title

こんにちは♪

ペアルック、いいですねぇ。決まってます!
マリィちゃんもうれしいでしょうねぇ。
もしこれが人間の女の子だったら「やっだぁ、パパとお揃いだなんて!」と言うところでしょうが。(笑)
いえいえ、マリィパパさんとだったら、どんな格好でもうれしいですよ、はい。(汗)
何を書いているのかわからなくなってきたので、このあたりで失礼します。

No title

これは絶対、ペアルックを狙ってますよねーーー(≧∀≦)

色がピッタシじゃないですかぁぁーv-352
めっちゃ、マリィちゃんLovev-343をアピールしての
お散歩ですねw

ところでオッサン、頭寒いんですかぁ~(爆)


見える、見える、ペアルックに見えますよ♪
こういうさりげない感じのGoodですね(*^^)v
頭の防寒対策もばっちりですねw
てんとう虫マリィちゃん、ほんとお似合いで可愛いな☆
ぜひ赤い水玉のニット帽を被って頂きたいです( ̄∇ ̄)b

No title

ちょっとガッカリ(^◇^;)
マリィちゃんのレインコートはテントウ虫というのが頭にあったので、請負人さんも「テントウ虫」!
勇気あるな〜って期待して続き見たらいつものウエア
自分ながら何を期待してるんだか、ねっ\(//∇//)\

◇ アトムパパさん ◇

親ばか記事におつきあい頂き、ありがとうございました。
カップルですか~?
照れるじゃないですか~w

◇ ゆんこさん ◇

確かに人間の娘とペアルックだったら、ちょっとあぶないですねw

>何を書いているのかわからなくなってきたので、このあたりで失礼します。

↑こんな写真と記事を書いたばっかりに、ゆんこさんの脳みそを混乱させてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
LEVINくんの可愛いお顔を見て、脳みそのリセットをしてくださいw

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

狙った訳ではないのですが、頭は黒で、胴体は赤と黒、足は白でもろに一緒ですね。
人からよく言われるので、ツーショット写真撮ってみたんですよ。
そしたら確かに似てる。
ちょっとネタ狙いの記事にしてしまいました(汗)

雪の日は、雪を頭皮で直接感じるので、帽子は必須です。
こんなこと書かすな-!w

◇ あゆりすさん ◇

このさりげなさ。違いがわかる男でしょ? ←なんの違い?w

頭の保温は大事です。
私の場合は、足下から冷えずに、頭のてっぺんから冷えるので。
あゆりすさんまでが・・・(涙)

赤い水玉のニット帽ですか~?
絶賛、宅配便受付中
住所は、兵庫県宝塚市・・・w

◇ ろびんさん ◇

オッサンがてんとう虫の格好をして外を歩いたら、変人扱いされるじゃないですか~w
オッサンのてんとう虫のコスプレは、ろびんさんお得意の画像処理でお願いしま~すww
どんなに自分が可愛くなるか見てみたいwww

No title

おー!まさにペアルックですねーv-344
マ人さんとマリィちゃんのラブラブ感が出ていていいですね~♪
マリィちゃんが前足をちょん!ってあげてるの可愛いですねー(^○^)

◇ チップままさん ◇

オッサンも水玉にというご意見もあるようですが(笑)
このあたりが限界でございます。

ラブラブ感出てますか~?
どう考えても一方通行のような。

前足はよく上げるんですよ。可愛いでしょ~。←親ばか炸裂中!

No title

マ人さん、笑顔笑顔!

No title

こんばんわ☆

ほんとにお揃いに見えますねー
かわいいですよ♪

一つ疑問が・・・マリィちゃんとのツーショットどなたが撮影されたのでしょうか?

いつもの弾ける笑顔がないじゃないですかー!これはマイナス100点ですよ!ww

何を着ても被っても満面の笑みじゃないとダメですよ!

No title

ハピフラ 神様ですv-352

ミルティーユ様 同様
私も気になります どないして撮ったのかv-361


あっちのほうのブログでは おっちゃんと呼ばれていますが・・・
やっぱ関西はオッサンですよねv-398

No title

おはようございます。
お揃いに見えますよ〜。
可愛いですよ。
お揃い、嬉しいですよね^_−☆
しかも気づいてくれるとさらに嬉しい♪
ぜひ!もう1着いかがですか?

No title

先日はお疲れ様でした~。^^
先ほどやっと紹介編UPしました。
この後どうまとめようか、考えがまとまりません・・・。

こういうペアルック、ありですね~。
同じ柄よりもオシャレ度が高いと言えるんじゃないですか~?

それにしてもマリィちゃんのてんとう虫ルックカワイイですね~。
イロチ買いしたいくらいです。
5色くらい揃って集合すると、なんとかレンジャーっぽくなるかな?

No title

パパさんの笑顔が無い!!!
阪神の時の笑顔は何処行った?(笑)??

マリイちゃんも、
いつものパパじゃないって顔してますが・・・

◇ なおさん ◇

雪が降って寒くて引きつっておりました(汗)
東北に比べれば温暖なんですが・・・

◇ ミルティーユさん ◇

さすが、ミルティーユさん!
いいところに気が付かれましたねw ←上から目線?w

雪の降る朝散歩で、三脚を持って出るわけにも行かず、知りあいにも会わず、
ということで、下記の様に撮りました。

・カメラを上が平らなポストのようなものに乗せる。
・セルフタイマーで撮影。

だから、マリィに「カメラあっち」と声をかけると私の方を向いてしまうわけで。
で、マリィが私を見つめてる写真が多いのです。
しかも、カメラを置く場所が限定されるので、背景がごちゃごちゃ。

こんな事をやっていたので、笑顔をつくる余裕がありませんでした(汗)
今度のオフ会では、私の笑顔をぜひ引き出してください!
んっ?
ミルティーユさんの前では、恐怖で引きつるか???ww

◇ ハピフラさん ◇

神様、仏様、ハピフラ様、最後までお読み頂きありがとうございました。

写真の撮影は、ミルティーユさんへのコメ返しをご参照下さい。
オッサンが一人で寂しく撮影しました。

私はオッサンとおっちゃんを使い分けてますよ~。
 ・コラー!そこのオッサン何しとんねん!(怒)
 ・おっちゃん、もうすこしまけてや~。

◇ ぷり☆ママさん ◇

そうなんですよ。
自分でペアルックのつもりはなかったのですが、
ご近所の皆様に言われてからは嬉しくてw
思わず記事にしてしまいましたww

もう1着ですか~?
阪神ファンなので、黄色と黒できめようかなww

◇ ルビーままさん ◇

ブログ記事を早速拝見しました~。
早いなあ。
私は、まだ写真さえほとんど見れてません(汗)

オシャレ度高いですか~?
最近、全然オシャレに興味がなくてっているオヤジなんですが。

てんとう虫のレインコートはマリィの服の中で一番好きなんですよ。
ナント予備も最近一枚買ってしまいました。

「きゃんナナ」という会社のものですが、直販サイトではもう在庫がないみたい。
色は、黄色と緑があるんですが。

◇ マリリンパパさん ◇

私が弾けるのは、甲子園観戦とオフ会の時ぐらいですよ~。
朝の散歩で一人弾けてたら、アブナイ人じゃないですか~w

実は、雪が降って寒かったので、笑顔どころじゃなかったです(汗)

No title

神様のひとりでーす(笑

Oー!わんこ飼い、夢のペアルック!
ホントにペアルックですね~^^
似合ってますよ~二人とも^m^
今度はペアルックでオフ会に参戦してください^^

◇ とびママさん ◇

またまた、神様の出現嬉しいな♪
本当にありがとうございます。

ペアルックでオフ会参加ですか~?
皆様ひいてしまって、次回以降の参加者が減ったりしてw
阪神のユニフォーム姿のペアルックでもしようかな?w

素敵!

愛してますぅぅぅv-10v-10v-10


これでよろしいでしょうか?

◇ どどすこさん ◇

わ~、ナント嬉しい♪
今日は興奮して寝れそうもありません!w

No title

タイトルだけ読んだ時…

うわっ!ついにマリィちゃんも前頭部が(以下略)と思ったけど、服の事だったんですよ。
よかったよかったw

つか、マリィの散歩請負人さん痩せられました?
服のせいかな~
悩みがあれば、町内スピーカーと言われてる俺に何でも相談してくださいねwww

◇ まささん ◇

マリィを私と一緒のハゲにするなーっ!ww

私は痩せてないよ。
帽子被ってるから、いつもより頭が大きくなって、顔が小さく見えるだけ。
コラーっ!
こんな事書かすなーっ!www

悩みですか~?
Mティーユさんにいつも怒られてることかなw
↑の方でも怒られてるでしょ?ww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...