第3回BBQオフ会開催ご案内(一次案内)

待ちに待った?第3回BBQオフ会の詳細が決まりましたのでご案内致します。

お友達もお誘い合わせの上、ご検討頂ければ幸いです。
(人数は最大54名まで可なので、何名お誘い頂いてもOKです)

もちろん、初めての方、パピヨン以外の小型犬のご参加も大歓迎。

今回は、飛行機、新幹線、JR、阪急電車でお越しの方、アルコールを飲みたい方のために、
無料送迎バスも予約しています。(但し10名以上の乗車が送迎バス配車の条件となります)

次の写真は、昨年5月に同じ場所で開催した第1回BBQオフ会の様子です。

第3回BBQオフ会開催ご案内(一次案内)-001
(BBQの様子)

第3回BBQオフ会開催ご案内(一次案内)-002
(広場での集合写真の様子)


☆☆☆ 詳細ご案内 ☆☆☆

【開催日】
・2013年5月12日(日)
 【雨天時は5/19(日)に延期して同内容で実施(前日(5/11)に判断)】

【場所】
宝塚市立 宝塚自然の家
   0797-91-0314
   〒669-1211 兵庫県宝塚市大原野字松尾1番地

【集合】
(1)電車でお越しの方(注)
 ・AM10:10 阪急電車宝塚駅改札(JR宝塚駅も隣接しています)

  ・無料送迎マイクロバスで現地まで約30分(バス発車10:20)
  ・公共交通機関に乗れるスタイルで送迎バスご乗車をお願いします

 (注)無料送迎バス利用者が10名より下回る場合は、送迎バスを出して頂けないので、
   その場合は宝塚駅10:15発の路線バス利用となります。

(2)車でお越しの方
 ・AM11:00 現地集合(宝塚自然の家 本館事務所前)

  ・中国道 神戸三田ICより約20分、宝塚ICより約30分
  ・中国道が西行き渋滞している場合、中国豊中IC(名神豊中ではありません!)
   →R176宝塚方面→阪急宝塚線山本駅から北(山側)へ向かう道がおすすめ

【会費】
・2500円/人(上牛肉バーベキューセット+グリーンサラダ+炭代等)
 (ワンコは無料です)

【持ち物】
・飲み物(飲み物持ち込みは公認です)(現地でも購入可)
 (バーベキューに関する持ち物は一切不要です)

【幹事】
・マリィの散歩請負人
 (日程が近づきましたら、参加者に携帯の連絡先をお知らせします)

【その他】
 ・同伴ワンコはトラブル防止のため、小型犬のみとさせて頂きます。
  (パピヨンが多いと予想されますが、他犬種も大歓迎です)
 ・飲酒運転は厳禁です。飲まれる方はバスの利用をお願いします。
 ・各種トラブル対処は自己責任でお願い致します。(保険は掛けておりません)

【ご参加見込み連絡のお願い】

・予約の都合で、概略人数(特に無料送迎バス利用人数見込み)を把握する必要があります。
 そこで、大変お手数ですが、現段階でのご参加見込みを右のサイドバーにあるメールフォームで
 連絡頂ければ幸いです。
 (正式出欠確認は5月上旬頃に再度実施しますので現段階ではお気軽に)

 【重要】2月末迄に連絡をお願い致します。 引き続き連絡をお待ちしています。(3/2追記)

 ・連絡は下記の4点についてお願い致します。

  (1)お名前(HN可)
  (2)メールアドレス(メールフォームにご記入下さい)
  (3)利用交通機関(無料送迎バスor車)

   ・送迎バス乗車人数10名確保の為バス利用をご検討頂ければ幸いです。

   ・2名以上で車で参加される方で、送迎バス乗車人数が足りない時に、
    運転者以外の何名か宝塚駅からの送迎バス乗車(往きのみで可)に
    協力して頂ける方は、合わせて書き添えて頂ければ幸いです。

  (4)出席人数の見込み(お誘い頂いたご友人も含めて)
    ・出席○名、未定○名(出席○割)

    (出席確率が高い場合は、出席でご連絡下さい(5月に再度確認しますので))
    (少しでも出席の可能性のある方は「未定○名(出席1割)」と連絡下さい)
    (今の段階で、5/12はOKだけど、雨天延期時の5/19はNGと分かっている方は、
    その旨をお書き添え下さい)

☆無料送迎バス配車を依頼するかキャンセルするかを今回の参加見込み連絡結果で決めますので、
 何卒よろしくお願い致します。


マリィが皆様のご参加をお待ちしております。

第3回BBQオフ会開催ご案内(一次案内)-003



 ☆☆☆ ルビーちゃんのオフ会お知らせ ☆☆☆ ←終了しました

ルビーちゃんのオフ会が2月24日(日)に大阪府堺市のハーベストの丘で開催されます。
マリィと私も出席予定ですので皆様もいかがですか?
詳細は、前記事をご参照下さい → こちら


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

5月上旬~中旬に決めたのは訳がありまして・・・

4月は季節がいいけれど、花粉症で私がNG。
GWは、皆様ご予定有りの上、道が混雑。
5月中旬以降は暑いので。(昨年5/19に実施した時は少し暑かった)

ということで、GW明け最初の日曜日の5月12日に決めました。

No title

こんにちわ。

楽しそうですね~!
カブリモノの写真、楽しみにしています(笑)

◇ アトムパパさん ◇

しまったー!
持ち物に被り物を書くのを忘れた!

まあ、書かなくても持ってくる方おられると思うけど(笑)

No title

マリィちゃんが顎をのせてるのはフランスパンですね(^○^)
可愛いし、丁度いい高さですねー♪
マリィちゃんのお口周りがプクー♪ってなってて超可愛いお顔してますねーv-344 こんな可愛いお顔されたら、ちょっと位かじられてもいいかなー♪なーんて思っちゃいませんか~?v-344
それはないかーi-229

No title

んんん・・・
出勤か休みか?

取り合えずどっちか判らないので、参加ということで。。。

1+2ワンでお願いいたします。
幹事頑張って下さい!!!

◇ チップままさん ◇

フランスパンかじってる姿は可愛いでしょ?

私の指もこれくらい優しくかじってくれたら、まだましなのに。
私の指をかじる時は、完全に憎しみが入っているのでキツイです(涙)

あっ、そうだ!
フランスパンみたいな模様の指サックないかな?w

◇ マリリンパパさん ◇

参加見込み表明ありがとうございます!

幹事はなれているから大丈夫ですよ~。(自分が遊びたいから幹事してます)
今年も会計をKMママさんにお願いしようかどうか思案中(笑)

No title

か、可愛すぎ!!
マリィちゃんがめっちゃ可愛すぎて思わず叫んでしまいました(笑)
女のこって表情も可愛いですよね。
ああ、近ければ会いに行くのに!!
兵庫は遠いです(泣)
確かにうちのルークと似ていますね~。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

うちの旦那にお見舞いの言葉ありがとうございます。
私も移されないように頑張りまーす!

◇ ルークねえさん ◇

写真では可愛いでしょ~♪ ←親ばか炸裂中!w
でも、抱っこすると猛獣に変身するんですよ。
ルークくんはおとなしいのかな?

確かに関東と関西は遠いですね。
ただ、私は年に一回「サザオフ」で上京してるので、
そんな機会にツーショット写真だけでも撮れればいいですね。

No title

初めて こちらに コメントさせていただきます。
和歌山在住の ハピフラと言います。

今日は 突然お声をかけ 大変失礼いたしました。
マリィぱぱ様にしたら???でしたよね
又 ルビーちゃんのオフ会 の
お邪魔をしてしまい ご一緒の皆様も失礼しました(^_^;)

でも あの噴水で パピちゃんが並んでいる姿は
それだけで ハーベストまで行ったかいがありました(^_-)-☆

風は冷たかったけど 良い天気で良かったですね(*^。^*)

◇ ハピフラさん ◇

今日はサプライズな出会いをありがとうございました!
いろんなブログを通して、友達の輪が広がるのはホントに嬉しいです。

いつか真熊くんを招待して(但し自費w)オフ会できればいいですね。
来てくれるかな~?

No title

まぐちゃんは 有名犬すぎて
無理だと思う(^_^;)

ご一緒にお写真まで無理言いまして へへへ(*^。^*)

今日はお疲れ様 早くお休みになって下さいまし(^_-)-☆

今日のパピちゃん集合写真のUP 早くみたいなぁ~

◇ ハピフラさん ◇

まあ、あきらめずに関西からラブコールを送りましょう。

今日の記事はいつになるか自分でも見当が付きません。
何しろ、まだ去年の9月の記事をせっせと?書いているので(汗)

おおっ

まぐちゃんを招待して関西オフ?
まぐちゃんだけでいいなら、拉致ってこようかww
飼い主さんは難しいけど…。

BQQオフ、親戚さんと参加しようか~?と悩み中ですが、ほとんど知らない方ばかりなので躊躇してます…。
ウチ、ポメだしねー。
ただし、肉は食いたいのです(爆)

◇ たれれんさん ◇

今度のBBQにまぐちゃん拉致って来て下さい~いw
飼い主さんは、サザオフの時、関西に日曜日はしんどいとおっしゃってました。

知らない方ばかりではないですよ~。
ぜひご検討を!
黒毛和牛、美味しいよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

ご参加見込み連絡ありがとうございました。
メールを送付させて頂いたのでご確認下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...