オフ会情報&オフ会予告♪

「ちっちゃなレディー ルビー」のルビーままさんが、2月24日(日)に大阪府堺市の農業公園
「ハーベストの丘」でのオフ会を企画されています。

マリィと私は参加させて頂く予定です。皆様もいかがですか?
(ルビーままさんの了解を得て紹介させて頂いてます)

オフ会情報♪-01
(2012/4/7深北緑地パピヨン撮影会にて撮影。ルビーちゃんは向かって右端です。)


詳細は、「ルビーままさんのオフ会開催案内ブログ記事」をご参照下さい。

ハーベストの丘は普段ワンコは入れませんが、当日は「わんダフルDAY」というイベントで、
ワンコ入園OKとなります。

 ハーベストの丘HPは  → こちら
 わんダフルDAY案内は → こちら

  ※わんダフルDAY案内には、マナー等に関する注意事項の記載が有りますので、必ずご一読下さい。


以下補足を少し。

【日時】
・2月24日(日)9:50までにハーベスト丘入園ゲートに集合(10時に入園)
 ※ワンコ入園用書類記入等がありますので、少し早めの集合としています。
  ※上記書類記入時、狂犬病&混合ワクチン証明書が必要なのでお持ち下さい。

【昼食】
・レストラン、店舗はワンコ同伴できませんが、わんダフルDAY当日は
 3~4カ所ワンコ同伴で食べられるスペース(屋外)を設けるそうです。
 お弁当持参も可です。

【雨天時】
・カフェオフに変更して実施
 「ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店」カフェに10時集合  

  ※雨がやんだ場合ドッグランで遊ばせる可能性がありますので、
   雨天カフェオフの場合も狂犬病&混合ワクチン証明書をお持ち下さい。

【参加申し込み】
・私又はルビーままさんにメール又はブログのメールフォームで2月20日(水)迄にお申し込み下さい。

 《お知らせ頂く内容》
   ①参加人数(ワン、人間)
   ②雨天時のカフェオフ出欠
   ③当日連絡先(携帯TEL&mail)
    (当日連絡先は、中途半端な天気の時の連絡等に使用します)

よろしくお願い致します。

可愛いルビーちゃんが皆様のご参加をお待ちしておりま~す♪

オフ会情報♪-02



【第3回BBQオフ会開催決定のお知らせ】(この案内はマリィの散歩請負人主催のオフ会予告です)

2013年5月12日(日)に第3回BBQオフ会を「宝塚自然の家」で開催致します。
(昨年の第1回BBQオフ会と同じ場所です)
こちらについては、後日詳しい案内を出しますね。(予約済みなので、日程・場所は決定です)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

2月の件、了解です。
5月はよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
この間は初コメありがとうございました。
体調を崩していてくるのが遅くなっちゃってすみません><。
ホントだ、マリィちゃんルークに似ていますね。
めっちゃ可愛いお顔してる~~。
オフ会、近かったら行きたいけど神奈川からはムリです(笑)

下のスローモーション素敵ですね。
躍動感あって、イキイキしていますね。
私はカメラがへたっぴなので皆さんの写真でお勉強していますが、
お顔が黒いから難しいです。

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
ステキな出会いをありがとうございました☆

◇ ルークねえさん ◇

初コメ、ありがとうございます。

ルークくんとマリィ似てるでしょ?
それで、私がブログを始める前から時々読み逃げさせて頂いていたんですよ。
こうして交流できて嬉しいです。

私は、その後のサザビーのオフ会「サザオフ」とかに顔を出しているので、
時々関東にも出没しますし、関東の方にも沢山お友達になって頂いています。
いつかツーショット写真が撮れればいいですね。

確かにルークくんもマリィもお顔が黒いから写真は大変ですよね。
私は、デジイチやミラーレスでRAWというファイル形式で撮影し、
jpgに変換する時にお顔を明るく修正しています。
マリィは最近、お顔が白くなってきたので、写真が撮りやすくなってきたし、
表情も柔らかくなってきたので、加齢も捨てたもんじゃないなあと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

こんにちわ。

オフ会、頑張ってくださいね!

◇ アトムパパさん ◇

オフ会は楽しいので大好きなんですよ。
春以降季節が良くなったら、開催も参加もがんばりま~す!

No title

こんばんわー
↓のハイスピードムービーの記事にコメントしようと思ってたのですが
風邪っぴきでちょっとくたばってた間にもう次の記事が・・・
更新遅いのにーこんな時だけ速いって・・・イヤガラセですか?(笑)

パピヨンオフ会いいですね~
うちは日程的に無理かもですが・・・
BBQも企画されるんですね^^

それより!↓のライバル心むき出しって誰に???
師匠のまささまに?それともこのわたくしに!?

わたし白黒はっきりつけないと嫌なほうなのでーこの際はっきりさせていただきましょうか・・・

◇ ミルティーユさん ◇

風邪大丈夫ですか~?
私は、花粉症の症状がじわじわと・・・

不定期更新はお互い様ですよ~w
ということで、穏便に・・・(ーー;)

ハイ、オフ会大好き人間でございます。
5月のBBQよろしければどうぞ~。→それまで生かしておいて下さいm(_ _)m

残念ながら私は大人なので、白黒つけるとまずい時はグレーで済ますんですよ~w
ということで、永遠にどちらなのかお悩み下さ~いwww

No title

こんにちは♪

あぁ残念!
5月に一時帰国しますが、中旬以降です・・・。
新緑の頃、いいでしょうね。楽しみですね。

◇ ゆんこさん ◇

帰国の準備をされているので、日程が合えばいいなあと思っていましたが残念。
ただ、オフ会は大人数なので、帰国された時にプチオフ会でもできればいいですね。

ありがとうございます!

マリィパパさん、オフ会の告知をパパさんのブログでもご紹介下さって
有難うございました。^^

ハーベストの丘は普段ワン連れ不可なので、
この機会に楽しみたいなぁと思って企画しました。^^

それにHPにパピヨンの名前が無かったことにメラメラのメラくらいの
ちっちゃい炎が起こったのも確かですぅ。

パピオフで、パピヨンというかわいくて美しい犬種をアピールしに行きませう。

当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

PS.ハーベストの丘HPブログで、初日のゲームの様子が少しですがアップされていましたよ。

◇ ルビーままさん ◇

ハーベストの丘は、(人間の)子供が小学生だった頃に何回か行ったことがあります。
そのうちの一回は、カレーか何か作った記憶が。
野外料理だったので、薪割りからやりましたよ~。懐かしいなあ。

当日はパピヨンが沢山集まればいいですね。
パピヨンがスパニエルの一種だということを主張しましょう!w

ハーベストの丘HPのハーベストブログの中のわんわんブログに写真ありますね。
なかなか楽しそう♪
パーティーに参加できるかはパピヨンの集まり次第?

楽しみにしています。

No title

こんにちは♪

ルビーままさんのところでも見てました~
当日は楽しそうですね!
そうそう、ルビーちゃんとみるくは遠いけど親戚さんなんですよ~
それ以来、コメントのやりとりさせていただいてます♪

近かったら是非行きたい!
うちの猛獣のすごさも見てもらわねば!(笑)

◇ kaoさん ◇

みるくちゃんとルビーちゃん、似てると思っていたらやっぱり親戚だったんだ~。
色々なところで、色々な形(ブロ友、親戚など)でつながっているので嬉しいですね。

今回は遠くて無理ですが、いつか猛獣対決できるといいですね。
マリィが勝ちそうな気がしますが(笑) ←負傷回数は私の方が断然多そうなので
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...