六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))

今回は、昨年9月16日に六甲山で開催した第2回BBQオフ会レポートの続きです。

何故今頃になっての更新かというと、前回記事を更新した9月20日の夜にマリィが呼吸困難で緊急入院し、
9月24日から岡山の先生にかかっての闘病生活が始まったので、続きどころではなくなった為なんです。
だから、こうして続きを書けるのは本当に幸せです。

お時間がある方は、まず前回の記事をご覧下さい。 ←参加して下さった美パピ達の紹介です。

では、今回の記事を始めます。
まずは、集合場所の六甲山カンツリーハウスの入り口前で嬉しそうなマリィ。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-001


今回は、ワンコのどアップ写真が多い記事ですが、それでもよろしければ続きをどうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
連くんと倫ちゃんも笑顔です♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-002


お店の前では、パピ達が「初めまして」のご挨拶。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-003


今回初参加して下さったさくらちゃん、いい笑顔♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-004


カンツリーハウスに入場すると、何故かシーツが沢山干されてました。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-005

↑嘘です。この日、六甲山では、芸術のイベントが開催されてました。(イベント名は忘れました(汗))
これも作品の一つだったようです。


みんなで、BBQ場に向かいます。
かれん一家さ~ん。葵ちゃんが苦しそうですよ~ww

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-006


可憐ちゃんと優雅ちゃんは元気に箱乗り。連くんと倫ちゃんは上品にカートにおさまってます。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-007

パピヨンがこんなに連なった隊列に、一般の皆様はビックリされてました~。


BBQ場に到着して早速炭をおこします。道具も食材も準備されているので楽ちんBBQ。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-008


お父ちゃんがBBQの準備中、ティアラちゃんとナイトくんは岩の上下で見守ります。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-009


レイさまはカートで待機。ちゃんとカメラ目線をくれました~。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-010


可憐ちゃんは抱っこ♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-011


マリィはカートで待機。
エリカラのストレスでかみ切ってしまった右耳の耳毛が寂しげです。(今はかなり復活してます)

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-012


ゴージャスコートのさくらちゃん。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-013


こちらは笑顔のさくらちゃん。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-014


ラムちゃん、お目々が大きくて可愛いねえ♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-015


ティアラちゃんとナイトくん、仲良くハイポーズ。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-016


レイさまだな~ん。 ←なんか変?

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-017


優雅ちゃんのどアップ~♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-018


可憐ちゃんのどアップ~♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-019


葵ちゃんのどアップ~♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-020


連くんも倫ちゃんも楽しそう♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-021


ローズちゃんのどアップ~♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-022


レイさまとジョイくん。何か雰囲気似てるね。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-023


マリィも顔負けのナイトくんの超高速扇風機!

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-024


ティアラちゃんのどアップ~♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-025


PEACEちゃんは抱っこ♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-026


PaPiちゃんは可愛いカートで参上。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-027


PaPiちゃんのどアップ~♪

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-028


はなちゃん、エルくん、てふくんは元気いっぱい!

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-029





《おまけ》




またまた、ワンコの被り物を被らされました~。もちろん犯人はMティーユさん。

六甲山BBQオフ会♪(昨年9月の続きです(滝汗))-030

何でこんなに嬉しそうな顔してるんでしょうねえw


パピ達のどアップ写真が多い記事に最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。
まだ続きま~す。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしの六甲山BBQ~(*^^*)
アップ楽しみにしていま~す(・∀・)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気になって、
本当に良かったですね。

心ゆくまで、続きをどうぞ!
ちゃんと、見ますから!(笑)

No title

おはようございますー

前記事の後にマリィちゃん調子悪くなったんですね
今はほんと元気になってよかったです♪

それにしてもBBQ!懐かしいわー今ホットカーペットの上にのっかってこれ書いてますが半袖の請負人さんが寒々しい(爆)

うちの3姉妹のアップの写真かわいく撮ってくださってありがとうございます<(_ _)>

でも間違いがあります!最後の被り物は『ワンコ用』ではありません!失敬な!
ちゃんと人間用のハロウィンの仮装コーナーで見つけて買いましたよ
請負人さんに被らせるのを想像しながら(爆)

というのは冗談でうちの子たちに被せるつもりで買ったんですけど安定悪くてすぐ落とされて写真は断念したので請負人さんが活用してくださって感謝してますよ( ̄m ̄;

次は何を被りたいですか?(笑)

No title

こんにちは♪

そうですね・・・
マリィちゃん病院通いでしたもんね。
でも今は元気になってほんと良かった!

それにしてもこれだけのパピヨン集まったらみんな大注目ですよ☆
BBQプラスわんこと一緒なんて最高な企画でしたね!

No title

ちょwまだ9月の記事とはwww
俺以上の強兵ですね^^
この流れなら言える…


期間空きすぎw

この時期ここってドッグランが開かれてるけど、流石にこの頭数のパピヨンとカートの数には他の来場者の方はビックリされてたんちゃいます?

今回の画像を見る限りですけど、ローズちゃんとナイト君よく似てますね。

No title

こんにちは♪

こうしてワンちゃんたちの顔を見ていると、それぞれ個性がありますね。
どの子も幸せそうな顔をしているなぁ。

パパさんが嬉しそうな顔をされているのは、何か意味があるのですね。
なんだろう・・・。

◇ のえさん ◇

確かに懐かしいですね。
ブログを書くのに思い出すのが大変でした。
BBQでは、アウトドア派ののえさんに大感謝。
色々、ありがとうございました。

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
あの当時は、オフ会の前に肝生検をやったので、それで原因が分かり
回復に向かうと思ってました。
その後容体が急変してビックリ&オドオド。
岡山の病院にかかる決断をして本当によかったです。

続きは、のんびり待っていて下さいね。

◇ ミルティーユさん ◇

マリィが回復してくれて本当によかったです。
岡山の病院に行ってなかったらどうなっていたことやら。

今、半袖の写真を見るのもいいもんでしょ?
冬にアイスクリームを食べると美味しいのと一緒ですよww

ミルティーユ家の3姉妹は、それぞれ個性があっていいですね。
個人的には○○ちゃんが好きです。 ←誰でしょう?w

被り物は、人間用だったんですか~?w
ミルティーユさん=私にワンコの被り物を被せる人
と私の脳みそにインプットされているので、てっきりワンコ用と思ってました。

次の被り物ですか~?
やっぱり、アフロヘア姿になって、若返ってみたいかな?ww

◇ kaoさん ◇

ありがとうございます。
マリィが元気になったので、レポートの続きがかけてホントに嬉しいです。

みんなで歩いていると、一般の方から色々声をかけて頂きました。
なんか声をかけて頂くと、よく分からないけど嬉しくなります。

ワンコ同伴BBQは人間にとって、最高で~す♪
ただ、ワンコにとっては、いい匂いをかがされてちょっとストレスたまるかもw

◇ まささん ◇

期間があくのもいいものですよ~。
メッチャ懐かしい気分になれます。
ただ、記事を書く時、思い出すのが大変でしたが(汗)

そうそう、一般の皆様はビックリされてました。
先頭の何ワンかが通っただけで、ビックリされた様子で、
「このあとも続きますよ~」と言ったら、さらにビックリされてました。

まあ、普段カートに乗った贅沢ワンコはあんまり見ないですもんね。

◇ ゆんこさん ◇

パピヨンって、同じ犬種でもみんな個性がありますね。
そういえば、今までマリィに似ている子に会ったことないなあ。

私の嬉しそうな顔ですか~?
ひょっとしたら、いじられるのが好きな性格かもwww
まあ、相手にされないよりいいですもんね。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~~!!!
六甲山BBQですね(^^)色付きの文字懐かしい~~

そうでしたねっ。マリィちゃんが調子悪くなって大変でしたね(^^;
今は元気になって本当に良かったですねv-218

パピちゃん皆可愛く撮って下さってありがとう~♪

おまけの写真の請負人さんの笑顔が一番ですね
どうしてこんなに笑顔なんでしょうか??

>ひょっとしたら、いじられるのが好きな性格かもwww

やっぱりそうなんですね(爆)

No title

マリィちゃん、ホントに良かったです。
これからもお互いに気をつけていきましょうね^ ^

六甲山でBBQ、楽しそうだなぁ〜。
パピヨン行列、いいねいいね〜♪
これはみんな振り返るでしょ♪( ´▽`)
きゃわいからね〜。

請負人さん、メッチャ楽しそうではないですかぁ〜(*^◯^*)

◇ パルママさん ◇

懐かしいでしょ~。
私も懐かしく想い出しながらブログ更新しましたw

この後、マリィの体調が悪化しましたが、岡山の獣医さんとの出会い、
皆様の激励もあり無事復活しました。
まだ完治していませんが、ゆっくり治していこうと思います。

私は何であんなに笑っているんでしょうねえ?w
阪神優勝したわけでもないのに。
可愛いパピちゃんに囲まれて幸せいっぱいだったことにしてくださいww

◇ ぷり☆ママさん ◇

そうですね。
ワンコはしゃべれないのでお互い気をつけましょう。

六甲山、メッチャ楽しかったです。
(どのオフ会もメッチャ楽しいのですがw)

パピヨンの行列は異彩を放っていましたよ~。
一般の皆様から注目の的でした。
スターになった気分♪ ←ちょっと大げさw

ハイ、メッチャ楽しかったです。
いつもオフ会では皆様に楽しませてもらってます。感謝。

六甲山BBQ、ほんと懐かしいです~(*^o^*)
そうそう、ゾロゾロ続くパピヨンカート集団に周囲がビックリしていましたよね!
楽しかった当日を思い出しました☆

コメントで「まささん」が書いて下さってますが、あのオフ会の後にうちのローズとナイト君が同じお里(ブリーダー)出身なことが判明したんです!当日は全然知らずに1日を過ごしていたんですよ~。ビックリで、嬉しい偶然でした☆

マリィちゃん、元気になってほんとうに良かったです。良い先生に巡り会えた事が何よりです。

また暖かくなった頃に楽しいオフ会を企画して下さいね♪絶対に参加します!!

◇ ローズ&ジョイママさん ◇

懐かしいでしょ~?
亀更新もいいでしょ~?
と亀更新を正当化してみたりして(笑)

一般の皆さんビックリされてましたね。
確かにあんな隊列普通見ないので。(私もオフ会以外で見たことない)

ローズちゃんとナイトくんが同じお里であることが分かって嬉しいですね♪
今度会うのが楽しみですね~。

今日も寒いですがマリィは元気です。
今年もオフ会を1~2回開催したいと思いますので、宜しくお願い致します。

みんなアップでかわいいですね!

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

うちの子たちをいつもたくさん撮って、かわいがってくれて、
ありがとうございます!(しかもアップで。)

3姉妹のどの子のファンなのかなぁ。

どの子もかわいいですよ!(犬バカです!)

葵ちゃん、宙吊りにちかい状態だったのですね!首もげそう・・・(哀)

こんなかわいそうな状態になっていたなんて・・・
なんで教えてくれなかったんですか!!(逆ギレ!)
・・・なんてね!(笑)

写真を撮るのに一生懸命になって気がつきませんでした。

今度からきをつけようっと。

今日も雪が降って寒かったですね。
マリィちゃんも気をつけてあげてくださいね。

人間もいろいろと病気が流行っていますので、
マリィの散歩請負人さんもお身体に気をつけてくださいね。

PS.くれぐれも飲みすぎないようにしてください!(笑)

◇ かれん一家さん ◇

3姉妹、みんな可愛いですよ~♪
でも、人間の女性の好みがあるように、やはりワンコにも好みがw
だれかは、内緒にしておきましょうww

どうしても撮影に必死になると、(わざとではないですが)ワンコを
引っぱったりしてますよね。私も一緒です。

スイマセン。私もパピヨンの隊列を撮るのが必死で、葵ちゃんの
状態まで気がつきませんでした。同罪ですね。
二人で、葵ちゃんに謝りましょう。ごめんね、葵ちゃん。

今日はホント寒かったです。
こちらは、うっすら雪化粧。
でも、寒い方がいいんです。花粉が飛ぶのが遅れるので。

春は大嫌い!
早く夏が来ないかなあ。

飲んでませんよ~。ただ今正月太り解消のためダイエット中!
ズボンがきつい(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...