大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~

今日1月25日は、冬型の気圧配置でメチャクチャ寒いのに、秋のレポート続けま~す(汗)

紅葉やイチョウの落ち葉を楽しんだパピヨン軍団は、大手門から大阪城天守閣を目指しま~す。
ここで一枚記念写真。何かくそまじめな顔してない?w 証明写真ちゃうで~!ww

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




大手門から入るパピヨン軍団ご一行様。門の向こう側に紅葉した木があって綺麗でした~。

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-002


桜門前まで進みました。皆様笑顔で散策です。ワンコたちも楽しそう♪

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-003


天守閣前に到着~。やっぱりはずせない顔出しパネル。

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-004


すると修学旅行の女子高生が沢山集まってきましたよ~。
マリィは AKB NMB も真っ青のアイドル状態。 ←大阪なので NMB に訂正w
私はアイドルの父親の気分でした~ww

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-005

この写真で分かるけど、マリィはカートに乗って自分一人で顔出ししてました~。
モデル業も板に付いてきたでしょ?


「大阪ナンパ戦隊タコヤキレンジャー」なる大阪らしい顔出しパネルもありました~w

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-006


りりーちゃん、こてつくんと一緒にタコヤキレンジャー結成!w

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-007

こてつくんのお手々可愛いね♪



マリィ、ボーっとせんとラジオ体操せな!w

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-008


こてつくんと恋のツーショット♪

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-009


と思ったけど、実らぬ恋でした・・・

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-010


こてつくんにふられて、ぼう然としていますw

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-011


あずきちゃんは、頭上抱っこで記念写真。junjunさん、頑張りますねえ!

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-012


大きな石があったので、集合写真を試みるも、見事にバラバラ~w

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-013


アングルを変えても、やっぱりバラバラ~w

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-014


裏方さん一人が頑張っておられました。もちろん○○さんです。皆様お分かりですね?

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-015


暗くなってきたので、そろそろ帰路へ。りりーちゃん、元気にみんなを先導。

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-016


途中で、尻尾フリフリダンスをしてくれましたよ~。可愛くて連れて帰りたくなりました~♪

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-017


この日は、すずさんの生水色リュックも見ることができて感激。
ただ、チャックが開いてなかったのが、ちょっと心残りw

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-018


駐車場に着くと、すっかり日も落ちて、街灯の明かりに照らされた紅葉が綺麗でした。

大阪城公園オフ会10 ~ 女子高生にモテモテ~♪ ~-019

ここで、楽しかったオフ会はお開きに。
みんな、名残惜しくてしばらく立ち話。再会を誓い合って、それぞれ帰路につきました。

幹事をして下さったみけさん、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。

あ~、一つのオフ会に記事10回も引っぱってしまった。
こんなんだから、リアルタイム更新から取り残されるのが分かっているのに、ついつい。
何回もお読み頂いた皆様、ありがとうございました。


こてつくんにふられて傷心のマリィに慰めのポチを!w
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
えぇ〜っ。とうとう最終回なのね。
10話と言わずに20話まで続けて下さってもよろしくてよっ。
あず家も最近はネタ無しなので冬眠中〜。
あずきブログも10回完結にすれば冬眠しなくてよかったのになぁ〜。
春には新しいパピヨンドラマの撮影をしなくちゃいけませんね。
マリィパパさんはまだオンエアしていないお話がたくさんあるでしょ〜。
ほらほら、知ってますよ。
京都の新年会とかぁ。ねっ。
楽しみにしている方が居られるといけませんので詳しくは申しませんが・・・
その楽しみにしている方はワタクシですけど。
早くアップして下さいね〜。待ってますよ〜。

No title

こんばんわ

めっちゃ寒いですねぇ
風邪はすっかりよくなられましたか?

リアルタイム更新はこの際どうでもいいんじゃないですか~
わたしも去年のGWのもまだですよww
下書き保存してますがもうUPするのやめようと思ってますが^^;

大阪城、一度も行ったことないのですが(大阪城ホールは何度もありますが...近くですか?)広くて歩きやすそうでいいところですね

顔出しパネル自主的にやってるマリィちゃんってすごい(@_@;)

りりーちゃんの歩き方もめっちゃカワイイですねー
もちろんお顔も全部カワイイんですけど。

No title

こんばんは♪

マリィパパさん、アイドルのお父さんの気分って、まさにそうじゃないですか!でもこうやって撮ってくれた写真、どうするのでしょうね。
携帯の待ちうけ画面にしてくれるのかな?

顔だしパネル、マリィちゃんもこてつくんも慣れているんですね。
ほんとこてつくんの手、かわいい!寛いでいますねぇ。(笑)

もう終わりですか?
私もまだまだ読んでいたかったです!

No title

あぁ。。。もう最終回ですね(-.-)
残念な気もしますが、まだまだ、いろんなお話残ってますもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

顔出しパネルでは、乱入してしまいましたが。。。(汗
こてつ、爺さまみたいなお顔してるなあ。。。(-_-;)

マリィちゃんとの2ショット、素敵です。
すごくキレイに撮れてる~☆嬉しいなあっ!!
・・・って、マリィちゃんを ふるだなんてっ。恐れ多くてそんなコトできませんっ!!
ほら、こてつクン、こう見えてシャイボーイなので、時間下さいっ(^_^;)
でも、石の上では、オチリくっついて、イイ雰囲気ですよっ!!  ← 必死^m^

ホント楽しかったです。

No title

こんにちわ。
タコヤキレンジャー、解りやすくて良いですね~。

私でも顔を出したくなりますよ~!(笑)

No title

もう終わりなんですね~
結構楽しみにしていたんですよ~♪

でも他にもまだまだ押している記事もありそうですものね~(笑)

顔出しパネルの時の女子高生人気すごかったですね~
マリィちゃんアイドル並みにパシャパシャ~(笑)

集合写真では裏方さんがんばるも皆でんでバラバラで写していても笑っちゃいましたよ~

りりーのお尻フリフリダンス可愛く撮って頂きありがとうございます~
めっちゃキュートなお尻だわん~♪

◇ junjunさん ◇

10話で終わってしまいました~。
去年の9月以降の写真が大渋滞中で、うかうかしてると周回遅れになるので(汗)
ネタは沢山あるんですが、どうも記事にする気力が・・・

春はお花とかが綺麗なので、お出かけしたいなとは思うのですが、花粉症持ちなので、
自分からなかなか出かける気にはならなくて。
もし良かったら、誘って下さいね~。思い腰を上げますw

京都の件は、他のブログでコメントを拝見していたので、ばれてるwのは知ってましたが、
京都だけでも2回行っているので、もう少し(かなり?)お待ち下さ~い(汗)

◇ ミルティーユさん ◇

風邪は、12月中に何とか治りました。
その後腰痛だったのですが、それも何とか。
ただ、間もなく花粉症患者になる見込みです(汗)

去年のGWの記事って凄い!w
ぜひ見てみたいので、アップをよろしくお願いしま~す。

大阪城、昨年秋に2回行きましたが、結構ワンコ連れでも楽しめます。
今度、ご一緒しませんか~?
サクラの季節とか、激混みの時は避けた方が良いかもしれませんが。

顔出しパネル、マリィなかなかやるでしょ~。
何なら私も顔出し、自主的にやりましょうか~?ww

りりーちゃんは、普通に歩いているだけでも可愛かったです♪
萌え萌えでした~。

◇ ゆんこさん ◇

アイドルの父は、気分良かったです~w
確かに女子高生は撮った写真をどうしているんでしょうねえ?
世代が違いすぎるのでわかりましぇ~んw

マリィのカートは2段仕様なので、上の段に乗せると結構顔出しパネルの高さに合います。
そして、表側からおやつで誘導すると、顔を出すというからくりw

そろそろ、終わらせて下さ~い。
写真が大渋滞中なんんですよ。
ただ、渋滞している写真の整理は一向に進んでいないのですが(汗)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ハイ、今回で最終回です。
この時は、番外ハチャメチャ写真がなかったのでw

>いろんなお話残ってますもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

↑また~、ゆかぶ☆さんまでプレッシャー掛けないで下さいよ~w

ツーショット写真、夫婦みたいにきまってますよね。
ただ、次の場面でマリィがこてつくんにふられていたので、写真を整理していて辛かったですw

石の上での写真、確かにこてつくんとマリィ、オチリをくっつけてますね。
バラバラ集合写真だったので、そこまで真剣に見てませんでしたw

確かにホント楽しかったですね。
今度は、きららちゃんにもお会いしたです。
暖かくなったら、よろしくお願いしま~す。

◇ アトムパパさん ◇

関西人は、変なもの考えるでしょ~w

>私でも顔を出したくなりますよ~!(笑)

今度、アトムパパさんと私で顔出し写真撮りましょうか~?ww

◇ みけさん ◇

楽しみにして頂いていたとは、ありがとうございます。
ご察しの通り、写真が大渋滞中です。しかも全然整理できてない(汗)
写真整理のアルバイトして頂けません?w

女子高生人気は、嬉しかったです~♪
アイドルの父気分を楽しめました~w

集合写真はハチャメチャでしたねw
でも、それがネタになるのがブログ。ブログっていいなあww

りりーちゃんの歩く姿には萌え萌えでした~♪
ヒップダンスは、KARA以上でしたよ。

No title

みんなで大阪城散歩楽しそうですね~。
うちは一昨年の紅葉の時期に行ったんですが、
生憎どんより曇り空で、残念な写真だけが残っています。

落ち葉の上のモデルさん達、とっても可愛いですね~。
特にマリィちゃんのスマイルは花マル♪

No title

マリィちゃん、自分でカートに立って顔を出してるとは、さすが!ですね(^○^)やはり、パパさんが顔出しパネルは必ず外せないi-278の分かってるんですかねー(^○^)
女子高生にモテモテだったんだ~i-237 確かにこんな可愛いわんちゃんが自分でたって顔出してたらウハウハですよねーv-344
こてつ君にふられちゃったんですかー? その割にはマリィちゃん、超可愛いお顔してますねーv-345恋する乙女は可愛くなるのかな?v-353v-344

No title

見ていておかしくって\(//∇//)\
イエイエ写真じゃありませんよ
撮っている場所が以前私達が撮ったのとほぼ同じ
考えるのはみな一緒なんですね(^◇^;)

No title

アイドルの父親気分はどうでしたか?w

タイトルだけ見た時に、マリィの散歩請負人さんがJKにモテモテだったのかと思いました(爆)
悔しかったけどマリィちゃんがモテてたのがわかって安心しましたw
それにしても10回って、頑張りましたね。
どうしても読みやすく物語(出来事)毎に記事を書こうとすると長編になってしまいますよね(^^;)

No title

こんにちは♪

マリィちゃん、女子高生のアイドルになってましたね~
アイドルマリィちゃん、こてつくんにフラれてたのね。

頑張ってる裏方さん・・・
これは『献上の刑』と呼ばれてるそうですよ(* ̄m ̄)
青リュックの写真素敵ですね~(え?)
かなりくたびれて来たので買い換え検討中でーす。

あんな話やこんな話、まだまだ沢山ですよね?
頑張って下さいましー( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

沢山参加されたんですね!
天気も回復して良かった(確か)良かった☆

今回は、顔出し無かったのが淋しいです(笑)

◇ ルビーままさん ◇

私たちが言った時もも曇り空だったので、RAW現像時に思いっきり彩度を上げましたw
ちょっと不自然かもしれませんが、お許しをm(_ _)m

マリィに花マルありがとうございます。
みんな、止まってモデルしている時だけでなく、歩いている時もお散歩している時も
それぞれメッチャ可愛かったです♪

◇ チップままさん ◇

マリィのひとり顔出しパネルスゴイでしょ~! ←親ばか入ってます
そして、二段式カートがこんなところで役に立つと思っていませんでした。
マザーカート様々です。

女子高生にもてているマリィを見るのは嬉しかったですが、ちょっぴり羨ましかったです。
↑危ない発言?w

こてつくんにふられたので、今度はチップくんを攻めるように言っておきますww
チップくん、宜しくね~♪

◇ ろびんさん ◇

ワンコ連れで大阪城に行くと、やっぱり同じコースで同じ場所での写真になりますね。
私が以前行った時も、ほとんど同じ場所で写真を撮りました~w

◇ まささん ◇

「なんてったってア~イド~ル♪」の父はホント気分よかったです。
あまりに嬉しすぎて、女子高生の後ろに回って写真を撮ってしましましたw

上にも書きましたが、マリィのモテモテぶりはちょっと羨ましかったですw
あと30歳若かったらなあww

写真を何百枚も撮ると、どうしても沢山載せたくなってしまうんですよ。
プロならよい写真を厳選できるんでしょうが、私には無理みたい。

◇ すずさん ◇

今回も、すずさんに何度も登場して頂き、ありがとうございました。
お陰様で、楽しい記事を書くことができました。

どう思います? こてつくん、女子高生のアイドルをふるんですよ~!
ちょっと理想が高すぎません?www

アロアちゃんは、『献上の刑』にさらされているんですか~?w
いくらでも献上されますよ~ww

青リュック、もし引退しても、博物館で保存してくださいね。
数々のネタを提供してくれた、貴重なリュックなのでw

プレッシャーですか~?w
ボチボチ頑張ります。

◇ マリリンパパさん ◇

そうです。悪かった天気が回復しました!
前記事を覚えて頂いていたなんて光栄です。

私の顔出しですか~?
昨秋は、何回か被されたりしたので、ボチボチ公開していきますw
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...