大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀散策♪~

大阪城公園オフ会レポートが年末年始を挟んで1ヶ月以上中断していました(汗)
もう忘れ去られているかなあ。一応過去記事のリンクを貼っておきます。
今までの8回のレポートはこちら →【】【】【】【】【】【】【】【
                  (数字にカーソルを合わすとタイトルが表示されます)

カフェを出て車に便乗した一行は、大阪城公園の駐車場で再集結。まずは、外堀から散策です。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-001

ちなみに、去年の11月23日のことです。
雨上がりで夕方だったため、写真では鮮やかに写っていませんが、紅葉・黄葉が綺麗でした♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィは病気療養中のため、カートでお散歩。箱乗りがきまってるでしょ?

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-002


ここちゃんが、マリィも真っ青の高速扇風機を披露!

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-003


ブンブンして、スッキリしたようです。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-004


マリィも負けじと扇風機。夏とちゃいまっせ~w

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-005


扇風機のあとは、落ち葉をバックにハイポーズ。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-006


りりーちゃんがてくてく。りりーちゃんの歩く姿、メッチャ可愛いんですよ♪

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-007


笑顔も超一級♪

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-008


ソフィーちゃんも紅葉をバックにモデルさんしてくれました~♪

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-009


すずさんの「モカアロちゃん抱えポーズ」を生で見ることができて感激!

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-010


そして、オレンヂボールで遊ぶこてつくんも生で拝見。ずっと見たかったよ~。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-011


しいたくんは、イチョウの落ち葉の絨毯を散策。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-012


アロアちゃんはキョロキョロしてました~。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-013


モカちゃんはバッチリカメラ目線。

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-014


あずきちゃんは舌チロが可愛い~♪

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-015


最後はマリィ。落ち葉の絨毯で可愛い笑顔♪ ←親ばか炸裂中!

大阪城公園オフ会9 ~紅葉の外堀お散歩~-016


大阪城公園レポートあと1回続きま~す。次は天守閣へ。


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

落ち葉も綺麗ですね~。
今年の紅葉は、どうかな~(早すぎ!)

◇ アトムパパさん ◇

超亀更新ブログも少し前の季節を思い出せていいでしょ?w
去年の秋はホントに短かったですよね。
花粉症の私は、秋が一番好きなのになあ。
今年の紅葉、待ち遠しいです。
早く来い来い、紅葉の季節!

No title

今回の記事の写真を拝見して改めて感じました。

やっぱり、マリィちゃんパパは写真撮るのがとってもお上手ですね!

特に、ソフィーちゃんとあずきちゃんのソロ写真。

ピントは顏にしっかり合っているのに、背景がとてもイイ感じにボケていて私もああいう写真をいつか撮れるようになってみたいです!

No title

イチョウの落ち葉の上の写真、めちゃ鮮やかでいいですね。
うちも撮ろう撮ろうと思いつつ、昨年もすっかり忘れてしまいました。
今年は忘れないように、デスノートに書いておきますw

No title

こんにちは♪

懐かしい~(笑)
みんな本当に可愛くってお利口さんでしたね。

マリィちゃんとここちゃん、扇風機対決してたんですね^^
みんな思い思いに散策したり、写真撮ったりして
楽しかったですね♪

モカアロ抱っこ・・・あれは普通ですよ~(笑)
感激して頂けるとは!オドロキ!!

落ち葉の上のマリィちゃん、カワイイ笑顔だね(*^_^*)

No title

すずさん同様、懐かしい~♪

マリィちゃんとここちゃんの扇風機対決!!
ここ扇風機に。。。葉っぱもまわりに落ちてますね~。
マリィハリケーンの方が、まわりに葉っぱ いっぱい落ちてますね~。
スゴイですね~(笑)
ここちゃんも、さすがのマリィちゃんには、かなわない~^m^
こてつなんて、葉っぱもビクともしません(笑)

この日、こてつはお疲れモードっぽかったので、
いつか、全力投球のこてつ&オレンジボール披露したいです(#^.^#)

No title

わ~本当懐かしいです!!
マリィちゃん、療養中とは思えない程の高速扇風機~♪
ここちゃんも負けてませんでしたね~

ちょうど、イチョウの絨毯が綺麗な場所があって写真撮るのには絶好な場所でしたね~
パパさんがマリィちゃんを撮っている姿見てあ~綺麗って寄って行ったんですよ~

皆の笑顔が可愛いかったですね~

No title

こんばんは♪

最初の集合写真で、nonnoさん、ゆかぶ☆さんがどの人かなぁって穴があくほど見てしまいました。(笑)

それにしても見事なイチョウの絨毯ですね。きれいです。
アトムパパさんじゃないけれど、今年の紅葉が楽しみですね。(笑)

◇ マロン&ふわりさん ◇

背景がボケてる写真は、レンズさんのお陰ですよ~。
明るいレンズを使って絞りを開けて撮影すれば、誰でも背景のボケた写真が写せます。
その時の基本は、(手前の)目にピントを合わせること。
もし、明るいレンズをお持ちでなければ、一番望遠側にして絞りを開放(Fの値を小さく)
して撮れば背景がボケてくれますよ~。

◇ まささん ◇

雨上がりの夕方だったので、jpg出しではくすんだ色でした。
なので、Lightroomで黄色の彩度を思いっきり上げて、現像した次第。
私の記憶色に合わせただけなので、決して嘘つきではありませんw

まささんまでデスノート!! ←物騒な世の中になったものだww

◇ すずさん ◇

懐かしいでしょ?
亀更新に感謝してくださいね~w

扇風機対決、今回はここちゃんも相当気合いはいってましたよ~。
足下の葉っぱも蹴散らしていたのでw

モカアロちゃんの抱っこ、あのスタイルはすずさんだけで~すw
普通はもう少し下と思うけどなあww

病気から回復しただけに私も笑顔を見ると嬉しくなります。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ハイ、皆さんに懐かしんで頂こうと思って亀更新しました。 ←嘘ですw

扇風機対決は、写真上ではここちゃんの勝ちかな。
何しろ4連続写真のGIFアニメなので。
(ファイルの容量が大きくなりすぎて、写真サイズが小さくなりました)

こてつくんがオレンジボールで全力で遊ぶ姿を見てみたいなあ。
きららちゃんや旦那様にもお目に掛かりたいし。

◇ みけさん ◇

皆様が楽しんで頂けると思って、この時期にアップしました。 ←やっぱり嘘w

パピヨンの高速扇風機は、他の犬種より豪快ですよね。
りりーちゃんの扇風機はどんなんだったかなあ?

この日の散策では、りりーちゃんの歩く姿の可愛らしさに感激しました。
次記事でも尻尾フリフリの写真がありますよ~。

◇ ゆんこさん ◇

残念でした~w 人間の写真を穴があくほど見ても見えませんよ~。
お顔が小さい写真も一応フィルターかけているのでw
今度帰国される時、皆様で集まれればいいですね。(社交辞令ではなく)

銀杏の絨毯はホントに綺麗でした。
春は花粉症、夏は暑いので、私も今から今年の紅葉が楽しみですww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...