マリィより「あけおめ~♪ & ことよろ~♪」

マリィより「あけおめ~♪」 そして私からも、あけましておめでとうございます!

マリィより「あけおめ ことよろ!」-1

昨年は、色々あったのでこうして新年を迎えられるのは本当に嬉しいです。
(昨年の出来事は昨日の記事をご参照下さい)

元気に新年を迎えられたのは、皆様の激励のお陰です。
本当にありがとうございました。

マリィの体調も安定しているので、今年もオフ会を開催したり、参加させて頂いたりしようと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは最後にマリィより「ことよろ~♪」


PS お返事ができておらず、申し訳ありませんm(_ _)m
  (ニンゲンの)子供二人が大学・高校受験だったりするので・・・ ←正月早々言い訳(汗)


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もワンコにカメラに色々よろしくお願い致します

おやつ禁止以外は以前と変わらないくらい元気なマリィちゃん
大型犬にも果敢に(怖いもの知らずとも言う)直前まで突進するマリィちゃん
そのまま元気に行きましょうね(^O^)/

No title

請負人さん、マリィちゃん、
明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m

昨年は、お世話になりましたe-466
今年も宜しくお願い致します~m(__)m

本当にマリィちゃんが元気にお正月を迎えられて良かったですネェ~♪
お写真も明るいマリィちゃんらしく、とびっきりスマイルで可愛~いデスe-266

今年もどんどんオフ会など誘って下さいネェ~e-348

マリィ家にとって良い1年になりますように・・・(^O^)/

No title

明けまして、おめでとうございます!

去年は、いろいろありましたね~。
やっぱり、元気が一番です!

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

新ブログにコメント一番乗り有難うございます!
今年もルビー共々よろしくお願い致します。

マリィちゃんのブログ、今年も楽しみにしていまーす♪

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はサザオフにて「はじめまして」のご挨拶をさせていただき
嬉しい限りでございます。
今年は、ぜひともマリィちゃんに会いたいな♪

マリィちゃん、無理せず体調みながら楽しく過ごして下さいね。

本年はいろんな意味でどうぞよろしくお願い致しまする~!

No title

おめでとうございま~す!

新年早々、マリィちゃんの笑顔、うれしいです(^^)
(うちのこ絶対モデルにはなれないなぁ・・・)
昨年は大変でしたね。でも、元気になってよかった。
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
マリィちゃんと元気に新年を迎えられ、初詣にも行かれたようで良かったですね!(^^)!
お互いオヤツ制限は辛いとこですが、体調第一で頑張りましょうv
2013年もマリィちゃん&隊長の笑顔が溢れる1年となりますように・・
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~♪

マリィちゃんの可愛い笑顔でスタートですね
体調の方も順調に回復に向かっているようで
良かった良かった~(#^.^#)

今年もまた機会があれば ご一緒してくださいね
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マリィちゃんのとびきりスマイル、
キマッテますね~☆
お正月のごあいさつは、ちょこっとおすましモードかな??
えっと・・・今後、番外編で猛獣バージョンもあるんでしょうか(笑)?

No title

昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もマリィちゃんが健康で笑顔いっぱいで過ごせますように・・・
マリィちゃん&マリィさんの活躍を楽しみにしています。

No title

ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年は病気も治しておやつが
ガバガバ食べられるといいねww

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
と~っても楽しくて楽しくて~。
またみんなと遊びた~い^^

ぜひ東京方面にも遊びに来てくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な1年になりますように。

あけまして おめでとうございます

マリィちゃんが元気になって、一緒にお正月を迎えられて良かったです。
病状がもっともっと良くなって、いい年になりますように…。

マリィちゃん、今年も可愛いスマイル見せてね。(*´∀`) 

今年も宜しくお願いします。

No title

こんにちは☆
あけましておめでとうございます。
あず家に早々の御挨拶ありがとうございました。

昨年のオフ会でマリィちゃん&マリィパパさんと
出会えた事はあず家にとって、とても嬉しい出来事でした。
まだあの時から1度しか会えてませんが
今年も始まったばかり、この1年で何回お会い出来るか楽しみです。
マリィちゃんの体調も安定しているようなので安心しています。
今年はマリィちゃんの全快祝いパーティーが出来るといいですね。
勿論、あず家もお祝いを持って駆けつけますよ〜。
今年も少し遠いあず家を忘れずによろしくお願い致しますね〜。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マリィちゃんも散歩請負人さんも健康に過ごせますように。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしします(*^^*)
笑顔のマリィちゃん、とってもかわいいです♡
受験生がお二人いるんですね☆
我が家も 長女が高校受験・・(^_^;)
・・初めてのことで、私の方が落ち着きません~~。
笑顔の1年になりますように・・♡
ことよろ~♡

No title

あけましておめでとうございます~♪

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

マリィちゃん良い笑顔ですね
今年もこの笑顔で大好きなおやつが食べれるようになれると良いですね(^^)
マリィさん家の皆さんが素敵な1年になります様に。。。

今年もまたご一緒してくださいね♪

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年はマリィちゃんにも色んな事がありましたね!
岡山の先生のおかげで本当に元気になって良かったです(^.^)
今年も元気でとびっきりのマリィちゃんスマイルを
たくさん見せてくださいね(^_-)-☆

今年もクラもか姉妹と一緒にお出かけしましょうね!
どうぞ今年もよろしくお願いいたししますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も2ワン共々、宜しくお願いいたします^^

昨年で一皮剥けて(覚醒?)今のキャラになられましたが、今年は更なる飛躍をされる事を願っております(爆)

P.S.デ○ノートに名前を書かれてたけど、新年を迎えられて良かったですねw

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はマ人さんに初めてお会いできてすごく嬉しかったのを思い出します(*^_^*) 今年は可愛いマリィちゃんにも会えるといいな~v-344
今年が、マ人さん、マリィちゃんの笑顔いっぱいの年となりますよう、願っています(*^_^*) 

No title

すっかり出遅れてしまいましたが...
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

請負人さん無事新年迎えられて良かったですね
お正月は飲んで飲んでーまた飲んでーですか?(笑)

今年もたくさんご一緒できると嬉しいです
今年も請負人さん”で”遊ぶのを楽しみしてますね(^_-)♪

◇ ろびんさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。
新しいニコン機で、マリィも撮って下さいね♪

マリィは、オチリくんくんしてくるワンちゃんは超小型犬でも逃げ惑うのに、
超大型犬とも同じ空間にいれる変わったワンコですね。

服薬治療中ですが、普段の行動に制限は無いので、今年も遊んで下さ~い。

◇ PaPiママさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

昨年の夏~秋はマリィの状態が悪かったので、年内生きられるか心配しましたが、
こうして正月を元気に迎えられて本当に嬉しいです。

オフ会は、春と秋の2回を目標に開催したいと思いますので、またよろしくお願い致します。
また、ぱんでさんでの寄り集まり(←古くさい表現?)があったら誘って下さいね~。

◇ アトムパパさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

昨年は腸の病気で一時は覚悟を決めましたが、
こうして笑顔で新年を迎えられて嬉しいです。

◇ ルビーままさん ◇

新ブログに私みたいな時々しかコメントしない人間が初コメ書いていいか悩みましたが、
時間をおくと(年のせいで)忘れそうなのでコメントさせて頂きました。
リンク先も変更しましたので、これからも訪問させて頂きますね。
よろしくお願い致します。

◇ AKIさん ◇

一昨年のサザオフではお会い出来なかったので、昨年のサザオフでは
AKIさん&ラビたんに会えて幸せでした。

今年は、マリィを連れてお会いしたいですね。
関西までいかがですか~?w

◇ papimam225さん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

私もこうしてマリィが元気に新年を迎えられて本当に嬉しいです。
マリィも元気になったので、今年はpapimam225さんファミリーにお会いするぞ~!

◇ あゆりすさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。
マリィが元気にしてくれれば、おやつをあげられないくらいへっちゃらです。
幸い、療法食も好きみたいなので、撮影時のご褒美には困らないし。
また、声のデカイあゆりすさん&ハナちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。

◇ ミントままさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

1月5日の診察でも、少し回復していたので一安心。
焦らずにゆっくり治していきたいと思います。

今年も撮影会等でお会いしたいですね。
大阪まで遠征しようかな。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

面白ブログのつもりですが、正月だけは真面目に笑顔の写真を選択しましたw
一応、初笑い企画は考えているのですが、いつの間にか休暇最終日。
いつになることやら(汗)

番外編は無いのですが、昨日(1/5)猛獣に三カ所やられました(涙)

◇ すずさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

昨年後半は、お会い出来て嬉しかったとともに、本当に楽しかったです。
マリィも元気になりましたので、また遊んで下さいね。
モカアロ家が出没しそうな公園にこそっと行こうかな。←ストーカーか?w

◇ なおさん ◇

今年後半には、なんとか完治に近い状態にもっていきたいなあ。
まあ、療法食も喜んで食べるので、おやつみたいなものなんですがw
また、お会いしたいですね。サザオフ2013かな?

◇ ぷり☆ママさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

東京方面また行きたいなあ。
新幹線で日帰りも楽でいいけど、ワンコ+オッサンで泊まれる宿ありませんか~?
東京ならワンコOKのシングルルームのあるホテルとかあるのかな?

◇ ワサカライチさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

昨年は六甲アイランドの記事を偶然見つけて、お友達になって頂きありがとうございました。
今年は、お会いする機会があるといいですね。

◇ junjunさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

私も以前からあずちゃんファミリーにお会いしたいと思っていたので嬉しかったです。
マリィ連れで奈良に行ったことないので、ぜひそちらにも行ってみたいです。

今年は何度かお会い出来そうですね。
また、舌チロの可愛いあずきちゃん&ファミリーの皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

また、京都とかその近辺で遊んで下さいね。
マリィは、京都はほとんで行ったことないので。

◇ nonnoさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。

そうなんです、受験生二人を抱えてピリピリしています。
何とか志望校に受かってくれればいいんですが。

春には全てがうまくいって、気分よく遊べたらいいなあ。
今年もお会いしたいですね。

◇ パルママさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

昨年は色々本当に楽しかったです。
大感謝です。

今年もぱんでさんでの食事会や、撮影会、オフ会等でよろしくお願いします。
空いてる日なら、どこでも飛んでいきますよ~w

◇ クラもかママさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

昨年は本当に色々な場所でお世話になりました。
今年は、川西、猪名川、箕面あたりのカフェに行ってみたいので、
また教えて下さいね~。

◇ まささん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

確かに昨年の5月以降、ハチャメチャキャラになってしまいましたね~。
それまでは、おとなしいオッサンということになっていたみたいなのに・・・
まあ、化けの皮がはがれてしまったので、今年も同じキャラで突っ走ります!

PS 今年もデ○ノートのお姉様のご機嫌を損ねないように何とか頑張りますw

◇ チップままさん ◇

私もテレビ出演されたチップままさん&チップくんにお会い出来て光栄です。

マリィの調子もよくなったので、次回は何かの会でお会い出来そうですね。
私もチップくんとマリィのツーショット写真を撮るのを楽しみにしています。

◇ ミルティーユさん ◇

こちらこそよろしくお願い致します。

昨年は、恩赦続きで執行を猶予して頂きありがとうございました。
今年も失言の数は多いと思いますが、イライラをぐっと我慢して頂いて
何とか執行猶予の継続をお願い致します。

げげっ、私で遊ぶんですか~?
私の指名料高いですよww
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...