お友達&親戚さんとクリスマス♪

皆様、メリー・クリスマス♪

クリスマス・イヴをどのようにお過ごしですか~?
私は、今このブログ記事を更新しています(汗)

12月はじめに少し早いクリスマスパーティーをしましたよ~♪
(本当はクリスマスが名目ではなかったのですが、そのあたりは気にせずにw)

場所は、神戸市長田区の「ぱんでぶーび」さん。

クリスマスパーティーの始まりで~す♪ (実際にはクリスマスバージョン撮影台での撮影ですが(汗))

お友達&親戚さんとクリスマス♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
まずは、マリィのまばたき~♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-002


笑顔で伏せのポーズ~。モデルが板に付いてきたね。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-003


冬ですが、トレードマークの扇風機は忘れませ~ん。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-004


ここで、親戚もかちゃん登場。久しぶりのツーショットかな?

お友達&親戚さんとクリスマス♪-005


んっ、もかちゃんの横に入ってきたのはアロアちゃん
やったー! 夢に見た親戚さん3ショット実現!
カメラ目線はもらえなかったけど、記念すべき最初の一枚。
この前の週に1年越しにアロアちゃんに会えてから、約1週間で実現しました~♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-006


マリィもメッチャ嬉しそう♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-007


あまりの嬉しさにマリィは「ガハハハハ~」。もう少し上品に嬉しさを表現してほしかった・・・(汗)

お友達&親戚さんとクリスマス♪-008


ツーショットの時と同じようにアロアちゃんはマリィを見つめてます。
アロアちゃんは、マリィ叔母ちゃんのこと好きなのかな?

お友達&親戚さんとクリスマス♪-009


やっと、全員が前を向いてくれました。マリィの表情がちょっとさえないけど(汗)

お友達&親戚さんとクリスマス♪-010

親戚さん、似てますか~?
マリィはアロアちゃんの叔母。アロアちゃんは年下なのにもかちゃんの叔母。
写真を見ても、アロアちゃんは両方に良く似てますね。
ところで、もかちゃんとマリィの関係は何???


あれっ? 右端に見慣れないパピちゃんが! いったい誰???

お友達&親戚さんとクリスマス♪-011


答えは「パピヨン☆ぷりの足跡~ぷりちゃん成長日記~」のぷりちゃんです。可愛い~♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-012

何故、東京のぷりちゃんが神戸にいるんでしょうねえ?
そのあたりは、後日の記事で書きますので、今日のところはスルーでお願いします(汗)


ぷりちゃんとマリィのツーショット。サザオフ2012では実現できなかったので嬉しい~♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-013


次は、関西の貴公子レイさまとのツーショット。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-014


何か夫婦の写真みたいでしょ。マリィの方が(態度も)デカくて年上だけど(汗)

お友達&親戚さんとクリスマス♪-015


もかちゃんとクララちゃんも撮影開始~♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-016


クララちゃん、バッチリカメラ目線! もかちゃん、ちょっと目線がはずれてるよ。頑張って~!

お友達&親戚さんとクリスマス♪-017


クララちゃんと看板犬パンちゃんのツーショット。大きさずいぶん違うねえ。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-018


ここで、サンタさん登場!
関西人はサービス精神旺盛。クリスマス気分を盛り上げてくれました~♪ 何かやけに似合ってない?ww

お友達&親戚さんとクリスマス♪-019


サンタさんがジョンくん&パピくんを抱っこ。ということは、サンタさんの正体は・・・

お友達&親戚さんとクリスマス♪-020


ジョンくん、トナカイになりきってます!ww

お友達&親戚さんとクリスマス♪-021


ジョンくん、絶好調! パピくんは、横で少しお困りの様子w

お友達&親戚さんとクリスマス♪-022


今度は、可憐ちゃんがトナカイに。何か2ワンとも迷惑そうw

お友達&親戚さんとクリスマス♪-023


トナカイとサンタさん入れ替え。やっぱり迷惑そうww

お友達&親戚さんとクリスマス♪-024


トナカイパピくんのアップ。困った顔の舌チロが何ともカワユス。←ひょっとして死語?w

お友達&親戚さんとクリスマス♪-025


可憐ちゃんの舌チロ。キャワイイ~♪ ←これも死語?w

お友達&親戚さんとクリスマス♪-026


ペロペロ可憐ちゃん♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-027


可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんの姉妹スリーショット。可憐ちゃん、怒ってる?ww

お友達&親戚さんとクリスマス♪-028


ぷりちゃんがクリスマスっぽくきめてくれました。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-029


アロアちゃんも負けてないぞ~w ←勝ち負けの問題か?w

お友達&親戚さんとクリスマス♪-030


アロアちゃん、モカちゃんの姉妹ツーショット。オッチャンにカメラ目線をありがとう。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-031


今度は、パパ&ママにカメラ目線。

お友達&親戚さんとクリスマス♪-032


モカとアロアのてくてく日記」の舞台裏をのぞいてみました~。
体操のお姉さんがおられましたよ~ww

お友達&親戚さんとクリスマス♪-033


そして、最後はぱんでぶーびさんのケーキ♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-034


あらためまして、メリー・クリスマス♪

お友達&親戚さんとクリスマス♪-035


長い記事を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今年最後の更新にならないように頑張ります(汗)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィパパさん~(´∇`)<Merry☆Christmas♪

やったー!あの日のクリスマスバージョンですね!
やっとやっと叶った親戚3ショット写真には
私も興奮しましたよ~(*^▽^*)

アロアちゃんとはお散歩でもよく会うし~
マリィちゃんとはオフ会でよく会うのに・・・・
3ワンが揃うのって本当に一年かかりましたよね(^^ゞ

それにしても~ぷりちゃんもよく似てますよね!
もしかして遠い親戚さんかも??(笑)

へぇ~すずさんって・・・体操のお姉さんだったんだ!(爆)

No title

サンタ服のマリィちゃん、とっても可愛いですv-344
白い縁取りが無かったら、マリィ・アントワネットみたい
表情も女王さまですね

今日は心君の撮影に大わらわおさせして申し訳ありませんでした
でも素敵な写真ばかりで、きっと心君ママも大喜びでしょう

私とロビンとアシュレイの遊びも自分で撮る事は無いので嬉しかったです

No title

隊長、マリィちゃん、メリークリスマス☆
サンタ姿のマリィちゃんもトナカイパピちゃんもみんな可愛い~~♡
被り物でどよーん顔になる子ってやっぱり多いんですね^v^親近感☆
迷惑そうなお顔がまた可愛いです♪

素敵なクリスマスセットの前でも扇風機が健在ですね (^∀^)v
親戚さん3ショット、やっぱり似てるー☆
マザーの上段はこんな使い方もあるのか~^m^
お目目の形やおでこやマズルの形とか・・・みんな可愛くて美パピちゃん♪
ぷりちゃんとのツーショット、リベンジおめでとうです^^
親戚さんではないんですよね?^^; 並ぶと似てますね~☆

No title

こんにちわ。
楽しそうですね~。
マリィちゃんも、元気そう!

クリスマスはやっぱり、かぶりものですね!

No title

メリークリスマス!v-352v-353

マリィちゃんサンタさんが見れるの楽しみにしてましたー♪
やっぱり、赤が似合っていて可愛いですねんv-344
ご親戚さんとの3ショット♪おめでとうございまーす(*^_^*)
3わんとも可愛いお顔で、可愛い子ちゃんだらけの血筋なんですね!
マリィちゃんの、ガハハハー!笑い、いいですね~v-345
楽しそうなのが伝わってきます(*^_^*)パパさんの嬉しさがマリィちゃんにも伝わったのかな?(*^_^*) サンタさんありーの、トナカイちゃんがありーの、可愛いわんちゃんいっぱいで、美味しいケーキ♪すごく盛り上ったんだろうな~(*^_^*) 又一つ素敵な思い出が増えて良かったですねi-237 来年は、マ人さんのトナカイ♪を期待してまーすi-237v-255e-239i-281

No title

こんにちは。
12月はじめとは思えない程、クリスマス気分満載のオフ会だったんですね。
みんなサンタさんの衣装や仮装が似合ってるわ。
マリィちゃんも御機嫌さんのお顔してますね。

お友達ワンコとお住まいが割と近くだと集まりやすくていいですね。
それも親戚さんだなんて、羨ましい〜。

あずきも親戚さん探ししたけど、知ってるワンコがいなかったわ。
出身が埼玉県だったから仕方ないかな〜。残念。

いっぱい記事が溜まってるんじゃないですか?
今年の事は今年のうちに・・・ちょっと無理かしら〜?

No title

☆メリークリスマス☆

楽しかったあの日・・・
私の残念ショットがかき消されましたよー
みんな本当に可愛かったですね(*^_^*)
体操の美人な(←どこにも書いてない)お姉さん、頑張ってますね☆

ジョンくん達、こんなに可愛いトナカイさんになってたんだ~
(わが家おそらくこの頃席で埋もれていた? 笑)
まささん・マリィちゃん・ぷりとん・ジョンパピくん達を見てると
本当にクリスマスオフ会みたい~

風邪はいかがですか?私はまだ咳に悩まされてます(-_-)
写真溜まりまくってそうですが、無理しないで下さいね~

No title

マリィ~・クリスマス~☆

かわいこちゃん、大集合ですね~っ❤
ついについにっ、念願の3ショット☆
ちょっと早いサンタさんのクリスマスプレゼントでしたね!!
みんな、クリスマスモードのコスプレもバッチリ(*^^)v
来年は、うちも、ダ〇ソーのなんちゃってクリスマスじゃなくって、
かわいいお洋服買っちゃおうかな^m^

さっすが~、またまた関西の裏方さん、がんばってますなあ。。。(笑)

No title

v-352メリークリスマスーv-352

ぷりちゃん関西に遠征ですかー(*゚▽゚*)?
びっくりしちゃって思わずコメントしちゃいましたよー☆

サンタマリィちゃん可愛いー♪
てんとう虫も似合うし、マリィちゃんは赤が似合いますね(〃ω〃)

サンタさんはまささんで・・・って事はやっぱり!オッチャンは、トナカイの被り物ですよね!!(ΦωΦ)フフフ…♪

No title

マリィパパさん、メリークリスマス☆
親戚の3パピで撮影会出来たんですね!
モカちゃんとアロアちゃん、表情とお耳の感じがソックリですね。
双子みたいですー。
みなさんおっしゃられるように、ぷりちゃんも似てますよねー。


マリィちゃんのサンタガール姿、めちゃカワイイですね!
トナカイさんの被り物、重いのかテンション下がっちゃってるけど
かわいいですよー。

No title

お久しぶりです。
心の準備が出来てなかったのに、いきなりコスプレさせられた僕です(爆)
ネタは恥ずかしがらずに全力で!がモットーですが、いきなりだったのでかなりキョどってしまいました(^^;)

この日はありがとうございました。
凄く楽しかったんだけど…
楽しかったんだけど…
正直前日の疲れが出てましたw

それにしてもしっかりみんなの写真撮られてるのは流石ですね^^
用事でお先に失礼したけど、最後までいたかったです(^^;)

で、マリィの散歩請負人さんは俺が帰った後コスプレされたんですか?

P.S.ジョンとパピへのお祝いコメントありがとうございました^^

No title

請負人さん、体調いかがですか。
更新されたということは少し落ち着いて来ているのかな。
無理は禁物ですよー。お年なので(うそーん・笑)

マリィちゃんのガハハ笑い(笑)
本当にガハハーって聞こえてそうです~☆

親戚さん写真、ぷりちゃんが入っていても
違和感ないですね~。4姉妹って感じです。
請負人さん、いつも思うのですけど、オフ会の間、
食べたり飲んだり、ミルさんに叱られたりしているのにw
一体いつ撮影してるんですか?!
感心してしまいます。しかもどの子も可愛く撮れてるし…。
(あ、体操のお姉さんもカワイイです・笑 お気に入り☆)
可憐ちゃんとパピくんの嫌そう感もハンパない!(笑)

マリィちゃん&レイさまは長年連れ添って、ちょっと倦怠期に
入りかけている夫婦みたいで面白いです~。
キャワワ~なのでお持ち帰りさせて下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

楽しかったですな~。
みんなと~っても可愛かったぁ~^^
請負人さん、ちゃ~んと体操の美人のお姉さんの写真、撮っていたんですね!さすがだわぁ~。
ジョンくん、トナカイさんになってたんですね。
みてな~い(/□≦、)エーン!!
見たかったよぉ~。
可憐ちゃんの迷惑そうなお顔がこれまたかわゆいぃ~(^○^)

楽しかったあの日を思い出すわぁ~^^
私も頑張ってアップしなくっちゃぁ~

No title

こんにちわ~
体調いかがですか?
随分長引いてらっしゃいましたが少しはよくなられましたか・・・?
いちおう心配してみました(笑)
更新がピタッと止まってしまってたのでホントに心配してましたよー
わたしが成敗する前に居なくなったらどうしようって(爆)

この日はお誘いいただいてありがとうございました
とっても楽しかったです

マリィちゃんのガハハ笑いほんとにそんな感じでウケましたよ

みんな可愛いかったですよね~
ぷりちゃんともかちゃんホントにそっくりで驚きました(@_@;)

被り物したらほとんどの子が凹むというか迷惑そうというか・・・
なんででしょうね~?可愛いし楽しいのに♪

親戚さんと会えるのは楽しくていいですね
うちは可憐さんの親戚は多いけど優雅ちゃんと葵さんはほとんど見つかってません^^;

No title

マリィちゃん。体調良さそうですね!
まささんのブログ更新が止まったままなので心配しておりましたが、
元気そうで良かったです☆

トナカイの被り物可愛いですね。わん子は迷惑そうですが・・・(笑)

∞マリィ∞

最近マリィの写真少ないぞ~(~_~)

マリィのブログやねんから
マリィの写真もっと載せないと( ̄□ ̄)!!

◇ クラもかママさん ◇

3ショット写真、本当に嬉しかったですね。
親戚3ワンが近くに住んでいる幸せを感じました。

すずさんは何のポーズなんでしょうね?ww

◇ ろびんさん ◇

新しいカメラを触らせて頂き、ありがとうございました。
ニコンのシャッター音は、本当に気持ちがいいですね。
撮っていて楽しかったです。

◇ あゆりすさん ◇

マザーカートの上段、役に立つでしょ。
あれに入れると、ワンコがうろうろしないから写真が撮りやすいんですよ。

あゆりすさんにマザーカートを教えて頂いて本当によかったです。
写真撮影に、お出かけに、病気の時のお散歩に、超大活躍しています。
ありがとうございました。

◇ アトムパパさん ◇

被り物楽しいでしょ。
関西では、ニンゲンも被せられるんですよ。それもワンコの被り物を(汗)

◇ チップままさん ◇

マリィの「ガハハー!」は豪快でしょ。
どういう育ちなんでしょうね。名前は高貴なお方からとったのにww

今回、私の被り物無かったんですよ。
というか、いつも私に被せる人(Mティーユさん)の元気がなかったのかな?ww

◇ junjunさん ◇

junjunさんファミリーもご一緒したかったですね~。
少し遠かったので申し訳なし。

記事、溜まりまくってます。
一番古いのは、9月の六甲山BBQオフ会。
今年の9月になるまでに更新しなければ(汗)

◇ すずさん ◇

スイマセン、記事で「美人な」が抜けてましたw
今後は、「超美人な」と付けるようにしますww

風邪は年内ぎりぎりに治って、なんとか歯医者と散髪を済ますことができました。
ところが、今度は腰痛が・・・
年をとるのはいやじゃないけど、体にガタがくるのはかなわんなあ(汗)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

大阪城公園オフ会で一年越しでアロアちゃんにお会いして、すぐに3ショットが実現しました。
本当に嬉しかったですよ~。
ゆかぶ☆さんファミリーもご一緒できたらよかったですね~。

関西の裏方さん、クリスマスも頑張ってます。単に目立ちたいだけかも?ww

◇ むらもさん ◇

お久しぶり~。生きてましたか?ww
ぷりちゃん、来られるって聞いて、幹事を強奪してしましましたw
今度は、むらもさんファミリーも関西へいかが?
幹事しまっせ~w

今回は、Mティーユさんの気合いが入っていなかったのか、被らされなかったんですよ。
残念でした~w

◇ ルビーままさん ◇

親戚3パピ、姪-叔母の関係同士なのでよく似てるでしょ。
家も近所なので本当に嬉しいです。
当日は、美パピに囲まれて幸せ一杯でした。

前回のオフ会は出席できずに残念でしたが、また誘って下さいね~。

◇ まささん ◇

まささん、コスプレするのに心の準備いるんですか~?
意外や意外ww

それでも、こころよくネタになって頂き、ありがとうございました。
(その後、だれもコスプレをしなかったのは内緒ですw)

また、オフ会、BBQ、飲み会、甲子園、色々遊びましょうね~

◇ うっさんさん ◇

風邪の方は何とか年内に治りました。
ちゃんと散髪に行って男前になりましたよ~ww
でも、腰痛が出て、湿布を貼る毎日。
ご指摘通り、年ですわww

今回、ミルティーユさんからほとんどいじられなかったので、少し寂しかったですw
何せ、ワンコの被り物写真が無かったので、ブログのネタに困ってますww

◇ マリリンパパさん ◇

マリィの体調はどんどんよくなってるんですが、
私は風邪引いたり、腰痛になったりと大変です。
やっぱり、年相応のガタがきてます(汗)

まささんは、多分元気だと思いますよ~。
少し?若いので。

◇ 鍵コメさん ◇

鍵コメさんも親戚さんワンコが見つかってよかったですね~。
交流が始まったら教えて下さいね。

風邪の方はお陰様で年内に治りました。(ぎりぎりセーフ)
2回延期していた歯医者も行って、金歯もキラキラ。
そして、散髪も行って、おでこもキラキラ。
無事、正月を迎えることができました。

◇ ぷり☆ママさん ◇

美人の体操のお姉さん、なかなかポーズ決まってるでしょ。
関西は、友人もネタにしてしまいますからね~。
関西に来られる時、油断してると危ないですよww

>私も頑張ってアップしなくっちゃぁ~
年末の勢いは凄かったですね。
実は、私はまだ神戸オフ会までたどり着いてません。
クリスマス部分だけ、フライングしました~w
なんとか春までには(汗)

◇ ミルティーユさん ◇

風邪は、1ヶ月以上ひいていましたが、何とか年末までに治りました。
まだまだ、ミルティーユさんと対決しないといけないので、くたばるわけにはいきませんw

ところで、当日ミルティーユさんの体調悪かったんですか?
なぜか、ワンコの被り物を被されなかったので。

そのせいで、ブログの面白ネタがひとつ減ったじゃないですか!
今度はちゃんと面白ネタを提供してくださいよ~ww

◇ 娘さん ◇

マリィとマリィのお友達のブログだから、これでいいのじゃw
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...