大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~ (おまけ写真有)

ちょっと風邪を引いていたので、久々の更新になってしまいました~。

大阪城公園オフ会の続きです。今回でやっとカフェでの様子は完結です。
(カフェだけで8回も引っぱってしまった。これだから、リアルタイム更新ができないのか?(汗))

アロアちゃんとマリィの親戚ツーショット写真の後、撮影大会が始まりました~。

まずは、アロアちゃんとあずきちゃん。あずきちゃんは「助けて~」のポーズw

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-001


最後におまけ写真がありま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
あずきちゃん、ちょっと慣れたようです。可愛い舌チロでモデルしてました~♪

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-002


お次は、モカちゃん、アロアちゃん姉妹。
おやっ、アロアちゃんの方が強うそうですねえ。猛獣マリィ叔母さんの血を引いているからか?w

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-003


アロアちゃん、元気いっぱい。モカちゃんも笑顔で負けてませ~ん。

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-004


でも、やっぱりアロアちゃんの方が強そうw

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-005


マリィもお邪魔虫(←死語?)
今度はモカちゃんが優勢のようです。マリィはモデルやる気無し。

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-006


アロアちゃん苦しそうだけど、何とかカメラ目線ゲット!

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-007


そうこうするうちに、ワラワラとみんなが集まって来ました。

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-008


カートが2台に増えて全員集合。でも、みんなバラバラ(汗)

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-009


やっとみんなの顔が見えました。ソフィーちゃん、少し切れてゴメンね~m(_ _)m

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-010


これで、カフェでのレポートが終わりです。
次回よりやっと、オフ会のタイトルにある大阪城公園シリーズに入りま~す。



~嬉しいおまけ写真~


マリィの久々の飛行犬写真です。(12/15撮影)

大阪城公園オフ会8 ~カフェで集合写真♪~-011

ミラーレス機で撮影したので、ピントがちゃんと合ってないけど、夏~秋にかけて、
10メートルも歩けない状態の時もあったので、嬉しい限り。

まだ、ステロイドも含めて6種類のお薬を服薬中なので、無理をしない範囲で、
軽い運動をさせていこうと思います。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
マリーちゃん飛んでる~(笑)

背景が動いてないのも凄い!!!

No title

こんばんは♪

何度見てもかわいいワンちゃんだらけで、見ていて顔がにやけてしまいます。
おっと、これからやっと大阪城へ行くんですね。(笑)

飛行犬はこうやって正面から写真を撮るものなんですね。
これはピントを合わせるのが難しそうです。

こちら、犬をフリーにできなくなったので、飛行犬の写真も走っている写真も撮れなくなりました。一時帰国をしたら、日本のどこかで走らせたいと思っています。

No title

こんにちわ。
マリィちゃん、元気になりましたね!
焦らないでリハビリしないとね~!

No title

風邪長引いてるようですが大丈夫ですか~?

わたしが気合を入れて治してさしあげましょうかw
ってわたしも風邪気味なんでした( ̄m ̄;

マリーちゃん久々の飛行犬ですね
元気そうでよかったです☆

No title

こんにちは。
暫く更新されていないと思ったら、風邪だったんですね〜。
インフルエンザにノロウィルス、罹るときつく、治りが遅い年齢に
お互いなってきましたよね。気を付けて無理なさらないように〜。
またまたオフ会を思い出させてくれる記事が続きますね。
2台のカート、色違いでおソロなんですね。
皆さんオサレ〜なカートをお持ちで羨ましい〜。

次からは大阪城公園のお散歩編ですか?
これも全8回にすると来年に持ち越し決定ですねっ。

No title

マリィちゃん、飛行犬だーっ!
元気に走っている姿を見ると、飼い主も嬉しくなっちゃいますよね。

集合写真のバラッバラー感がたまりませんw
プードルちゃんのオチリもうっかり写っていて
(え?もしや計算?)可愛さバツグンの集合写真デス。

請負人さん、風邪お大事に…

No title

マリィちゃんの、飛行写真うれしいですね~(#^.^#)
マリィちゃん自身もうれしそう~♪
マリィすまいる全開ですねっ☆

カフェ編、とっても楽しませていただきました~。
マリィちゃんも、モカちゃんもいい笑顔してますね~(^○^)
集合写真のバラバラ感も、これまた良し。
基本的にみんなマイペースわんこですもの~(笑)

パパさん、お風邪大丈夫ですか?
年末でお忙しいと思いますので、ご無理なさらずに。。。
わが家のダンナっち、これから 連日アルコール消毒で、
乗り切ってくれるかな(笑)

No title

こんにちは♪

マリィさんも風邪でしたか。
私もやられてしまいましたー
熱は出ず、治りかけの咳に苦しめられてます(-_-;)
お互い早くスッキリ治しましょうね!!

いやー☆
マリィちゃん&モカアロの3ショット、めっちゃカワイイです。
ありがとうございます(*^_^*)
アロアが強そうなのは雄叫びあげてるからですね(笑)

集合写真、沢山だったので難しかったですね~
みんなバッチリカメラ目線ってどうすればいいんでしょうね(笑)

飛行犬マリィちゃん、カッチョイイ☆

あ、おじゃま虫って死語ですの?私ガンガン使ってます♪

No title

あ~また行きたいって思わず思ってしまった~
皆とっても可愛い~~

マリィちゃんの飛行も嬉しそう~
マリィちゃんは元気ですか~りりーは最近もっぱらホットカーペットの住人ですよ~(笑)

パパさんは風邪ひいていらしたんですね~
私も10日位風邪ひいていてやっと治った所ですが、年末なのに何もしていなくてぞっとします(笑)

No title

わぁ! またまた かわいい写真がいっぱい~♡
みんな、めちゃめちゃ、かわいい
(*^^*)

飛行犬のマリーちゃん♪
元気な姿がうれしいですね!
先日は しいたに暖かいコメントを ありがとうございました!
マリーちゃんも 請負人さんも 頑張ってますね☆
とても勇気づけられました。
お風邪の方も お大事にして下さい・・(^_-)-☆

No title

楽しそうですね~。
知ってるこてつくん、しいたくん、ここちゃん、りりーちゃんがいて、余計にうれしくなってしまいます(^^)

マリィちゃんの飛行写真、とてもいい笑顔ですね。
体調、よくなってきてよかったです(^^)

◇ マリリンパパさん ◇

久々にマリィの飛行犬が見れて嬉しかったです♪

背景が動いてないのは、必死のパッチでトリミングしたからですよ~。
撮影時は、上下左右に加えて斜めにも動いてます(汗)

◇ ゆんこさん ◇

やっとカフェでのレポートが終わりました~。
引っ張りすぎというのは分かっているのですが、自己満足ブログなのでご容赦を。
大阪城の分は、紅葉とか顔出しパネルの様子をレポートする予定です。
気長~にお待ちくださいw

飛行犬は、本当は斜めに走っているのが一番格好いいです。
ただ、マリィはおやつに向かってしか走らないので、いつもこの構図(汗)

うちの近所に狭いですが無料のドッグランがあるので助かってます。
写真を撮ると柵が入るので、もうひとつなんですが、まあ無料なので。

◇ アトムパパさん ◇

皆様の激励のお陰も有り、元気になってきました。
8歳という年齢もあるので、ボチボチやっていこうと思います。

◇ ミルティーユさん ◇

もう風邪を引いてから1ヶ月がたってしまいました。
この前の金曜日からは熱も出て、お医者さんで抗生物質をもらって服用してます。
マリィも私も薬漬け(毛生え薬含む)の日々ですよ~。

ミルティーユさん、まずは私を始末する前に私の風邪を始末してください。
弱ったニンゲンを始末しても面白くないでしょw

マリィの飛行犬、久々に見ました~。ワンコの走る姿はいいですね。
デジイチを持っていたら、もう少しいい写真が撮れたのになあ。

◇ junjunさん ◇

風邪は、もう一ヶ月治ってないんですよ~。
お医者さんも行っているのですが、年ですね~。
まあ、あがいても仕方がないので、のんびり治します。

そうなんです。カートはマザーカートでお揃い。
マリィのカートには、リボンが標準装備されているのですが、オッサンが押すので、
はずして使ってます。白い目で見られたくないので(笑)

やっと、カフェから脱出できそうです。
大阪城公園も8回シリーズご期待ですか~。2回くらいにしたいんだけど。
写真まだ見ていないので、不明で~す。

◇ うっさんさん ◇

病気が回復途上の飛行犬なので、嬉しさもひとしおです。
贅沢は言わないので、今の体調を維持してほしいなあ。

集合写真を撮る時、50mm単焦点レンズを付けたままだったので、後ろの方から撮影。
皆さんが前の方で撮影されているので、頭の上にカメラを構えて
必死のパッチで撮りましたが、上手く撮れませんでした~。

風邪はボチボチ治します。年だから仕方がない・・・

◇ ゆかぶ☆さん ◇

大阪城公園の頃より、さらに元気になってきました~♪
やっぱり、適切なお薬で治療すると、回復しますね。
これからも、ゆっくり焦らず治療していこうと思います。

カフェ編、自己満足で引っ張りすぎました~。
それでも読んでくださる方がおられるので、嬉しいです。

マイペースな集合写真、面白かったですね。
とくに、しいたくんがカートを引っ張る姿が楽しかったです。

旦那さん、アルコール消毒できていいなあ。
私もアルコール消毒で風邪を吹っ飛ばそうかな(笑)

◇ すずさん ◇

私は、1カ月以上風邪引いてます。年のせいかな?
私も咳がが中心で、一番ひどい時は夜寝れませんでした。
今はだいぶんよくなってきたので、年内に治したいなあ。

3ショットも可愛いですね~♪
昨年のクラもかちゃんとの3ショットとともに、嬉しい写真です。

アロアちゃんが強そうなのは、猛獣叔母さんの姪っ子だから?w
フードファイターのモカちゃんとともに、元気いっぱいですね~。

集合写真の目線ゲットは、ぱんでのマスターみたいに奇声を発するのが一番かな?w
「おやつ」では、振り向かない子がいますもんね。

飛行犬マリィは、写真はピンぼけですが、嬉しい写真です。
手術したアロアちゃんの飛行犬も嬉しい写真ですもんね。

皆さん、結構死語を使われているのでビックリ!
Mティーユさんに突っ込まれますよ~ww

◇ みけさん ◇

確かにオフ会は何回でも行きたいですよね。
時間と体力と気力と財力とワンコの協力がいるけどw

マリィの病気の方の調子はいいです。
でも、最近、朝晩の散歩はうんPが終わったらそれ以上歩きません。
10分も散歩していないような。体力大丈夫かなあ。
そして、帰宅後はこたつの住人になってますw

風邪は、まだひきずってま~す。年内に治って欲しいなあ。

◇ nonnoさん ◇

みんな可愛いですよね~。
次はいつ頃再会できるのかな?

マリィも飛行犬ができるくらい回復して嬉しい限りです。
みんな(ワンコも人も)色々あるかもしれませんが、普通の生活ができれば幸せ。
お互い頑張りましょう!

風邪は、長引いてます(汗)
年をとると、なかなか治ってくれません。なんとか年内完治を目指します。

◇ 匿名さん ◇

コメントの内容から、どなたか分かりました~w
一応伏せておきますね。

○○県からは、関西も近いので、また○○○☆さん達と一緒にいかがですか~?
私も、何かありましたらそちらまで行きますよ~。

マリィの体調の件、ありがとうございます。
この体調を維持できれば、今後も楽しい生活ができそうです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...