親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪ (マリィの血統書も再び公開!)

大阪城公園オフ会では、親戚アロアちゃんとの初ツーショット写真が実現しました!

昨年の11月14日にマリィの血統書をブログで公開したところ、クラもかママさんすずさんから
コメントを頂き、もかちゃんとアロアちゃんがマリィの親戚であることが分かりました。
その時の記事には、クラもかママさん、すずさん、私の喜びのコメントが今も残されてます。

もかちゃんとは、親戚であることが分かってから1ヶ月もたたない昨年の12月10日にフラパでの
撮影会で喜びの初対面が実現しました。その時の記事は →こちら

でも、アロアちゃんとは、何回かチャンスがあったのですが、アロアちゃんのお膝の手術等もあり、
なかなか会えずに1年ちょっとの月日が流れました。

だから、今回みけさん主催のオフ会にモカアロちゃんが来ることが分かってから、首を長くして
その時を待ってました。

では、記念すべき初ツーショット写真です。カメラ目線は外してるけど、超うれしい記念の一枚。

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-001


「続きを読む」には、ツーショット写真6枚の後に、マリィの血統書を再び公開しています。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




やはり親戚さん同士。初対面にもかかわらず、アロアちゃんはマリィを見つめ、マリィは笑顔です♪

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-002


肩を寄せ合う二人。女の子同士だけどw

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-003


一緒に何かを見つめてます。見つめている先は、ご想像にお任せしますw

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-004


嬉しくて、後ろ姿も撮りました~♪

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-005


仲良くカメラ目線。お顔が本当によく似てますね。

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-006


最後は再びマリィを見つめるアロアちゃん。微笑ましいですね♪

親戚アロアちゃんと初ツーショット写真♪-007


今回、この記事を書くにあたって、親戚さん探しサイトにマリィを登録してアロアちゃんとの
関係を確認してみました。(今までマリィを登録してなかった(汗))

そこで分かったのは、マリィのお姉さんの子供がアロアちゃん!
つまり、アロアちゃんにとってはマリィは叔母さん。マリィにとって、アロアちゃんは姪っ子。
かなり近い親戚さんでした。似てて当たり前ですね。

実は、昨年の11月14日に「マリィちゃんのお父さんとお母さんが、アロアのお母さんの両親でした。」
とすずさんからコメント頂いていたのですが、関係を深く考えてなかったのです(汗)

だから、姪っ子ちゃんとわかってビックリ!
これからも、仲良くして下さいね~♪(猛獣のような叔母さんですが(汗))


前回、マリィの血統書を公開したのはブログを始めて1ヶ月ほどの時で、まだお友達が少なかったので、
今回再びマリィの血統書を公開します。親戚さん、おられませんか~?
マリィは、兵庫県川西市にある自家繁殖をされている「グリーンペット」さん出身です。

血統書850×1200
(画像をクリックすると別ウインドウで拡大します)


実は、もかちゃんも含めたスリーショットも、この12月に実現したんですよ~♪
その時の様子は後日。(まだ写真整理に取りかかれていないので、いつになるかは不明ですが(汗))


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
そういわれると、目元が似ていますね!
親戚探しのWEBがあるんですね!

No title

こんにちは♪

マリィさん、ほんといつの間にこんなに沢山のお写真・・・
アロアをご紹介して頂いてありがとうございます(*^_^*)
マリィちゃんみたいにニコニコ笑顔だったらいいのに。
アロア、真顔ですね(汗)

マリィちゃんはアロアの叔母さんですね♪
アロアはもかちんより年下だけどもかちんの叔母さんなんですよ~
これまたヤヤコシイ(笑)

親戚さん3ショットも楽しみです。
ほら、私の写真は悲しいほどに残念だったので・・・

No title

こんにちは~♪
アロアちゃんとのご対面は一年越しでやっと叶いましたね(*´∀`*)

私もこのオフ会に行けたら良かったんだけど・・・
その後夢の3ショットも撮れて満足です~(^^)

マリィちゃんはアロアちゃんの叔母さんにあたるんですね!
すずさんも書かれているように年下だけどアロアちゃんが
もかちんの叔母さんなんですよ!!
で・・・もかちんとマリィちゃんの関係は・・・
これってヤヤコシくて考えると頭がこんがらがります(笑)

No title

そんなに近い親せきさんだったんですね~
私も親せき探しに登録して探しましたけど本当に近い親せきさんにはなかなかめぐり会えませんでした、遠い親戚さんはブロ友さん所のわんちゃんがいるのでそれでも嬉しいから、パパさん達とても嬉しいのわかりますよ~☆

マリィちゃんもアロアちゃんも美人さん~☆
もかちんも並ぶと美人3姉妹って所ですかね~(?)

No title

パパさんのわくわく感が伝わってきます♪
この日は2ショット、その後3ショット実現できて良かったですね~。
3ショット、首をなが~~~~く してお待ちしておりますっ(笑)
アロアちゃんとマリィちゃん、近い親戚さんなだけあって、
お色は違えど、おメメもお鼻の感じも良く似てると思います。
叔母ちゃまを見つめる姪っ子。。。微笑ましい~❤

No title

こんにちは♪

親戚さんが近くにいるなんて羨まし過ぎる~
私も登録してるけどたぶ見つからないだろうな・・・
アロアちゃんとはすごい近い関係なんですね!

猛獣叔母さんにはうけたっ!です(笑)
こう見るとマリィちゃんはお姉ちゃんてな雰囲気出てますね~

No title

こんばんわ。
マリィちゃんとアロアちゃんは親戚さんだったんですね!
おぉ、しかも結構近い親戚さん。

こうやってワンコの親戚さんとお友達になれるってなんか嬉しいですよね。

自分、ぷりの血統書の見方よくわからないので、
なにがなんだかさっぱり。
ってか、ちゃんと見たことない・・・爆爆

こんな父親ダメダメぢゃーん

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリィちゃんとアロアちゃんおばさんと姪っ子さんの関係だったんですね
お色は違うけどくりくりお目目良く似てますね(^^)
特に近い親戚さんって嬉しいですよね~♪

家も連を「親戚さん探しサイト」に随分前に登録してたの忘れてました
早速今日開いてみたら・・・沢山の親戚さんが見つかリました。
ここにコメントされてる方のパピちゃん達も(^^)
なんだか嬉しくなちゃいましたv-396

ボチボチご挨拶に伺いたいなぁ~~って思っています

No title

やっぱり近い親戚さんは、似ていますね~。
特に大きくてまん丸な目元が似ている気がします。

私も以前に親戚探しサイトに登録してました。
東京の親戚さんとご対面出来たこともありました~。

これからも親戚さん増えるんでしょうね。
楽しみですね。^^

12月の集まりの記事も楽しみにしていますね。

親戚さんとのツーショット良いですね
しかも、近い親戚さんでスゴイ
やっぱり似てるものですね
スリーショットも楽しみにしています
うちも、親戚探しサイトに登録してみますタイムリーな情報ありがとうございました

No title

アロアちゃん、可愛いお顔ですね~v-344
マリィちゃんの親戚さんは、きっと皆可愛い子ちゃんばっかりなんでしょうねー(^○^)
アロアちゃんとマリィちゃんでお揃いのフリフリドレスなんて着ちゃったらめちゃくちゃ可愛いでしょうね~v-344v-353
親戚さんに出会えたなんて、お互いにすごく幸せな事ですよねー♪
とっても羨ましいですi-237
マ人さんも、親戚の集まりや、オフ会などなど、楽しみが増えましたね(*^_^*)

No title

親戚さん発見から1年以上を経て、念願叶ってのツーショットだったんですね☆
ハナもサザちゃんと姉妹とわかってから同じ位、時間が経っていたので
会えた時の喜びがすごくわかります。よかったですね~!!
姪っ子のアロアちゃん、小顔で可愛い~^^
マリィちゃんの事見つめる眼差しが微笑ましいです♪マリィちゃんも嬉しそうですね~

◇ アトムパパさん ◇

私もくりくりっとした目が似てると思うんですよ。

親戚探しサイトは、前から知っていたのですが、今まで登録していませんでした。
他にも遠い親戚のワンちゃんは見つかりましたよ~。
(メールしか登録されていない等で連絡はしてませんが)

◇ すずさん ◇

アロアちゃんに会えて、本当に嬉しかった~♪
今まで機会がありながら、なかなか会えなかったので、喜びもひとしお。

マリィの笑顔は単に最近太って店の中が暑かっただけのかもw
真顔のアロアちゃんも可愛いですよ~♪

え~っと、もかちゃんとマリィの関係は何なんだ?
アロアちゃんとマリィが叔母、姪の関係かを確かめるのも悩んだのにw
家系図を書いてみないとダメですね。(書いても分からないかもw)

親戚3ショットの写真はちゃんと撮れてるかなあ?
まだ、写真整理にも取りかかれていませ~ん(汗)

◇ クラもかママさん ◇

もかちゃんの時は、まだブログデビュー2ヶ月たっていない時だったので、
結構緊張していましたが、アロアちゃんとの対面は気持ち的は余裕を持って
果たすことができました。
でも、1年ちょっと待ち続けたので、喜びもひとしおでしたよ~。

夢の3ショットも本当に嬉しかったですよね。
もかちゃんとマリィは、叔母ちゃんの叔母ちゃん?
いったい、どんな関係なんでしょうか?w
こんど、家系図書いてみんなで考えてみますか?w
でも、そんなことしたら、楽しいオフ会が勉強会みたいになりそうw
これからも、親戚づきあいwを宜しくお願いしま~す。

◇ みけさん ◇

アロアちゃんとは、親戚なのは分かっていたのですが、どんな関係かあまり気にしてませんでした。
会った時も関係まで気にして無かったんですよ。
しかし、記事を書く時にアロアちゃんが姪っ子を分かってビックリ!
記事を書く時、ルンルン気分(←死語?)でしたよ~。

もかちゃんとアロアちゃんは美人姉妹は間違いないけど、マリィは猛獣なんで。
美女と野獣といったところかな?w

◇ ゆかぶ☆さん ◇

こんな歳ですが、ワクワクドキドキしてました~♪
アロアちゃんとのツーショットまで1年掛かったのに、3ショットまでは一週間でした。
楽しいことは意外と続くもんですね。
3ショットの写真整理は、まだ開始の目処もついていません(汗)
ゆかぶ☆さんの首が、キリンさんみたいになってしまいますね(笑)

アロアちゃんとは、見れば見るほどよく似ています。
何か私に本当の姪っ子ができた気分です♪

◇ kaoさん ◇

アロアちゃんとは、親戚というのは認識してましたが、姪っ子とは認識してなかったので、
今回改めて分かって嬉しいの一言です。

猛獣マリィ叔母ちゃんは、態度も体もアロアちゃんよりデカイですw
アロアちゃん、怖くて笑顔が消えてたのかな?ww

◇ ぷりパパさん ◇


そうなんですよ。
以前から親戚と分かっていたのですが、この前の神戸オフ会の1週間前に
初対面を果たしたところだったんです。
だから、神戸でもドキワクだったんですよ~。

ありゃりゃ、血統書ちゃんとご覧になったことないんですか~?
ひょっとして、BRZの車検証は、穴があくほど見てたりしてw
ぷりちゃん、すねますよ~ww

◇ パルママさん ◇

私もお目々がよく似てると思うんですよ。
くりくりお目々可愛いでしょ♪ ←超親ばか炸裂中!

パル家も親戚さんが沢山見つかったんですね。
ルビーちゃんをはじめ、ブロ友さんもおられるとは、本当に嬉しいですね~♪
今度、他に誰と親戚だったか教えてくださいね。
みんなでお祝いしないと。

さて、誰と親戚かを予想してみようかなw
楽しみ~♪

◇ ルビーままさん ◇

私もくりくりお目々が似てると思うんですよ。
マリィのチャームポイントなんで、嬉しいで~す♪ ←超親ばか炸裂中!

ルビーちゃんは東京にも親戚さんがおられるんですね。
遠くに住んでいる親戚さんに会いに行く時は、道中ドキワク感で楽しそう。

そして今回、パル家の連くんとも親戚さんと分かったようで、何か私も嬉しいです。
ツーショットはいつ実現するのかな?

12月の記事は、気長~にお待ち下さいw

◇ のえはんさん ◇

アロアちゃんとは、思っていたより近い親戚さんだったので喜びもひとしお。
お目々が本当に似ています。

スリーショットは、しばらくお待ち下さい~w
年内か、新年かわかりませんがww

親戚探しサイトに登録されたんですね。
親戚さん見つかったかな?
楽しみにしています。

◇ チップままさん ◇

マリィの親戚のもかちゃんもアロアちゃんも可愛いですよ~♪
なぜか、マリィだけ猛獣だけど(汗)

フリフリドレスいいですね。
今度フリフリドレス持参で、関西までお願いしま~す。

フリフリドレスを着た猛獣も見てみたいので。
アンマッチな感じがいいかもw

ハーイ、楽しみは増えましたが、毛は減りました~w

◇ あゆりすさん ◇

昨年のハナちゃんとサザビーのツーショットは、一年越しだったんですね。
その場に立ち会えて幸せ~♪
今でも、カートに一緒に乗っている姿が写真が無くても鮮明に浮かびます。

ハナちゃんとサザビーの時もそうだったけど、ワンコ同士も何かを感じるのか、すぐにうちとけますよね。
アロアちゃんとマリィもカートにいきなり一緒に入れても、写真の通り普通でした。

マリィも嬉しかったと思うけど、私も嬉しかった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...