大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~

タイトルが、「大阪城公園オフ会」なのに、まだカフェから抜け出せないでいます(汗)
もっと写真を厳選すればいいんだけど、みんな可愛いのでついつい。
今回は、可愛い写真を集めてみました。

トップバッターは、ソフィーちゃん。とびっきりの笑顔ですね♪

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
最近バタバタしていて、写真整理に時間が掛けられないので、撮影順で紹介します。

こてつくん。と思ったら、こてつくん愛用のオレンジボールでした~。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-002


ここちゃん。舌チロが可愛いね♪

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-003


先日の記事では大活躍のモカちゃん。ホントは華麗な乙女です。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-004


しいたくんとモカちゃんのご挨拶。ほのぼのしますね。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-005


気持ち良さそうな大あくびのワンコ。アロアちゃんか?w

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-006


再び、しいたくん。可愛い表情♪

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-007


あずきちゃんもいい笑顔を見せてくれました~♪

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-008


りりーちゃんは、おやつを強奪!w

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-009


ベロが可愛いあずきちゃん。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-010


こてつくんは、「待て」でふてくされてるのか?w

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-011


そんなことは、ないようです。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-012


可愛い表情のソフィーちゃん♪

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-013


こてつくんのベロ、トカゲみたいw ←変な表現でごめんね~。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-014


くつろぎモードのしいたくん。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-015


こちらも、まったりここちゃん。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-016


マリィも笑顔で。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-017


最後は、おやつに夢中なりりーちゃん。

大阪城公園オフ会6 ~カフェでの可愛い写真♪~-018


まだ、次記事もカフェから抜け出せませ~ん。

次記事は、親戚アロアちゃんとの初ツーショット写真の予定です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に可愛いショットが多いですね~
全然カフェではいいのが撮れなかったのでパパさんの所で堪能です!!
それにしてもりりーはおやつに目がないって顔してますね~(笑)
そこが私には可愛いんですけどね~♪
写真には愛用オレンジボールは外せませんね~(笑)

No title

こんばんは♪

どれもこれも表情がはっきりと写っていて、可愛くて、なんども見返してしまいました。
ずぅっとこのシリーズ、続けて欲しいです!

No title

ろこなにお祝いのお言葉 ありがとうございます♡

わ~♡ みんな、どれもかわいい~♡
さすがです~!
あのわらわら・・した中で・・
こんな素敵写真を撮っていたなんて・・!
請負人さんの優しいまなざしが、わんこ達の写真に現れていますね♪
私も 何度も見返しちゃった~(*^^*)

No title

うわあ。めちゃ皆可愛い~。
眠る前にこのコ達の顔を見られて良かった☆
めっちゃ癒されました。

請負人さんが撮ったアップの写真ってどのコも
可愛くみえるので(実際も可愛いよ^^)好きです~。

No title

ソフィーちゃん、飛びきりの笑顔で癒されますねーv-238
マリィちゃんも含めどの子もイケメン&可愛い子ちゃんばっかりで、もしこの場にいたら興奮しまっくてそうです~i-237
パピヨンって可愛いのももちろんの事、触った感触が大好きです!
よくチップにスリスリして、わ~!ふわさらだね~♪なーんて言ってる親バカですi-278 マリィちゃんもスリスリしてみたいな~v-344 ・・・でも怒られるかな?i-229
マリィーちゃんがカートにガシッっとつかまってるお手手、可愛いですねーv-344

先日はチップにお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
マリィちゃん、まだまだプリチーギャル♪ですよーv-344
可愛らしいお顔なので、チップより年下に見えちゃいますv-10

No title

こんにちわ。
かわゆい写真ですね~。
自然、な良い表情ですね!

No title

こんにちは♪

うわー☆ みんなカワイイーーー☆☆☆
マリィさん、いつの間にこんなに沢山写真撮られてるんですか~?
しかもとってもきれいだし!!

大阪オフ・・・まだまだ続きそうですね~
数千枚??の写真整理は年内に片付くのでしょうか( ̄ー ̄)
頑張って下さいねーーー

No title

またまた、カワユイお写真~❤

こてつ、えらい まんまる~になったなぁーっ、
みかんの食べ過ぎかしらんっ。。。(笑)
ち~が~うぅ~~っ!!

マリィパパさん、ほんとすごいっ!!
オレンヂボールまで撮ってたとはっ(#^.^#)
パパさん、色んな目線でさりげなく撮ってる所が
ほんとにすごいなあ~って思います。
みんなの自然体の表情も、かわいくって、
何度も見返したくなっちゃうお写真ばっかり!!!

◇ みけさん ◇

カフェの中は暗かったので、レンズを明るい単焦点レンズに付け替えてました。
やはり、こういう場面では、デジイチやミラーレスがいいですよ~。
まだ、決心つきませんか~?w

フードファイターの子はみんな可愛いですよね。
おねだりされると、ついついあげてしまいます。(好かれたいという気持ちも含めてw)

オレンジボールの実物が見れて幸せでした。←大げさ?w

◇ ゆんこさん ◇

単焦点レンズで絞りを開けて、目にピントを合わせるという基本で撮ると
私みたいな素人が撮っても、可愛く写ります。カメラ様々です。

まだ、大阪城公園まで行き着いてないので、まだまだ続きますよ~(汗)

◇ nonnoさん ◇

初めてのワンコちゃんが多かったので、必死のパッチで撮ってましたw
老朽化した脳みそで、一生懸命名前を覚えながらww

私の優しいまなざしではなくて、おでこのキラキラが照明代わりになって、
綺麗に撮れたのかもしれません(汗)

◇ うっさんさん ◇

寝る前には、私の顔の魚眼写真の方がよかったんじゃないですか~。
きっと熟睡できますよ~w

うっさんさんもそろそろ単焦点レンズの世界に入りましょう!
ミラーレス用の単焦点レンズもありますよ~。

◇ チップままさん ◇

ソフィーちゃんの笑顔いいでしょ。
2011年のサザオフで、サザビーのとびきりの笑顔を撮れて感動したのを思い出します。

パピヨンは、触った感触もいいですよね。
ただ、マリィの場合は緊張しながら触らないといけないので、感触を楽しむ余裕がありませんが(汗)

マリィの足先よくチェックされましたね。
私は、このコメントを頂いてから見返して、一人でニタニタ笑ってました。

マリィは、歳を撮って顔が白くなってきました。
でも、写真を撮ると表情がよく分かるようになってきたので、それもよしとしています。

◇ アトムパパさん ◇

みんなカフェでくつろいだり、おねだりしているので、自然な表情で撮れました。
パピヨンの写真を撮っているとみんな可愛いので、幸せいっぱいです。

◇ すずさん ◇

今回、モカアロちゃんをはじめ、初めて会うワンちゃんが多かったので、
嬉しくて写真撮りまくってましたw

次の記事では、アロアちゃんとの初ツーショットをいきますよ~。
ということは、まだ大阪城公園にたどり着けない(汗)

昨日(12/9)も写真を撮りまくったので、さらに未整理写真が増えてしまいました(滝汗)

◇ ゆかぶ☆さん ◇


こてつくんの愛用ボールがバッグから見えていたので、撮影させて頂きましたw
このボールも生で見たかったので、感動しましたよ~♪

今回は、初めましてのワンちゃんが多かったので、ルンルン気分(←死語?w)で撮影してました。
写真が綺麗なのは、明るい単焦点レンズのお陰です。
このレンズがあれば、背景がぼけた綺麗な写真が撮れますよ~。
ゆかぶ☆さんもいかが~?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...