大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~

まだまだ大阪城公園オフ会レポート続けます。(まだカフェから抜け出せない(汗))
今回は面白魚眼写真特集です。撮影はNEX-5N+E16mm F2.8+フィッシュアイコンバーターVCL-ECF1。

まずは、マリィから。あまり、魚眼らしくないねえ。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
アロアちゃん2連発。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-002

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-003


モカちゃん。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-004



しいたくん。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-005



ここちゃん2連発。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-006

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-007


こてつくん2連発。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-008

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-009


あずきちゃん。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-010


ソフィーちゃん。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-011


りりーちゃん2連発。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-012

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-013


最後は、再びマリィ。

大阪城公園オフ会5 ~面白魚眼写真!~-014

今回のメンバーは、みんな特徴があるので、魚眼撮影しても誰か分かりやすいですね。
皆様は、分かりましたか~?

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
ひさびさの、ハナデカ写真ですね~!
やっぱり、フィッシュアイは、ハナデカで決まりですよね!

No title

こんにちは♪

先日は幹事お疲れ様でした☆ありがとうございました~
写真、どんどん溜まってそう・・・(* ̄m ̄)

念願の魚眼写真、ありがとうございます。
みんなそれぞれ表情が出ててすごく可愛いです。
モカアロも可愛い~嬉しい~~

No title

みんな鼻デカ&マズルがまん丸で可愛いですね~♪
マリィちゃんの鼻デカショットも見たかったです♪
ただでさえコミカルっぽくなる魚眼写真なのに、
動きがあるから一層面白みがあって見てて楽しいです^m^
魚眼レンズをお持ちの方ってあまりいらっしゃらないでしょうから
喜ばれるんじゃないですか?^^
急に寒くなってきましたけど、マリィちゃん元気かな?

No title

いつも思うんですけど魚眼の写真めっちゃ可愛くなりますね~☆
りりーも可愛く撮ってもらって嬉しいです☆

◇ アトムパパさん ◇

最近は、スマホのアプリ等で模擬魚眼写真撮れるようですが、やっぱり魚眼レンズですよね~。
ちょっと考えが古いかな?w

◇ すずさん ◇

写真溜まりすぎて、どれから整理していいか頭を抱えています。
9月のBBQオフからなので数千枚???

魚眼写真は、たまには面白いですよね。(いつもだと飽きそうだけど)
ワンコは可愛くなりますもんね。
但し、人間(私)は皆から気色悪いと言われました(笑)

また、いつかモカアロちゃんの魚眼写真撮らせてくださいね~。

◇ あゆりすさん ◇

魚眼写真、2011年のサザオフでハナちゃんを撮らせてもらっていた時に
カメラを激写されたのを思い出しました。懐かしいなあ。
確か、あのときはスペシャルゲストでしたよね。
今年で、そのイメージは大崩壊しましたが(笑)
↑親近感がわいたということです。ハイ。

魚眼レンズ写真をアニメにすると、3D映画のような感じで面白くなりました。
これからも多用したりして。

マリィは、お薬継続中ですが元気です。
ただ、寒いのが嫌いみたいで、猫みたいにこたつに入っていることがあります(笑)

◇ みけさん ◇

ワンコの魚眼写真は正面からは鼻デカになるし、横からだとお目々がデカくなって可愛いですよね。
どうして人間(私)は変な顔になるんだろう?(笑)

No title

魚眼いいですねー!

うちはチワワみたいになってしまいましたー

No title

こんばんは~♪
先日は2日連続楽しかったです!
幹事役お疲れ様でしたm(__)m
一年越しの親戚3ショットがようやく実現しましたね(*´∀`*)

魚眼撮影は表情がすごく出てて楽しいですね!

お出かけが続くと画像が溜まって私も何からUPしていいのやら・・・
まだまだ整理できなくて止まったままです(^^ゞ

◇ ろろ母さん ◇

チワワですか~?(笑)
可愛いからいいじゃないですか。

ニンゲン(私)の魚眼写真はお化けでしたから(爆)

◇ クラもかママさん ◇

こちらこそ、2日連続ありがとうございました!
親戚3ショットは感激でしたね。今まで生きていてよかった~♪ ←大げさ?w

ワンコたちは、魚眼写真で可愛くなるので、撮っていて楽しいです。
また、クラもかちゃんも撮らせてくださいね~。

私は、おそらく未整理写真が数千枚。もう年越し決定的です(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...