大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~

大阪城公園オフ会の続きです。
ご一緒下さった皆様は、そろそろレポートが終わりそうですが、私はカフェから抜け出せません(汗)

今回、初めて会ったこてつくんの得意技は「こてつダンス」!
残念ながら、今回は披露してくれませんでした。ただ、可愛いダンスはしてくれましたよ~♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
まずは、上下のステップ~♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-002


今度は、前後のステップ~♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-003


サイドステップも軽やか~♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-004


首もイチ・ニ・イチ・ニ♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-005


立っちしてサイドステップ~♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-006


最後は、幽霊ごっこ~w

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-007


一応マリィも登場。マリィはダンスをしなかったので、ベロの運動~♪

大阪城公園オフ会4 ~こてつダンス?~-008


本当のこてつダンスは、こんなんらしいです。 →こちら

スゴイですねえ。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつ君ダンス~

うちの下の子(るる)と
同じテンションかもー!!!

No title

こんばんは。
マリィパパさんがリアルタイムなアップから始まり
1週間の間に4回目の更新をするなんて、なんて事でしょ〜。
いつも途中で放り出し・・・失礼いたしました。
いつも優雅に忘れた頃の更新だったのに、これは快挙ですねっ。
あず家は一回完結編だったので、皆さんの2回3回にわたるアップに
いつまでも楽しかったオフ会の思い出に浸れます。

こてつ君の動きにビックリしました。
あの紳士的なこてつ君がこんな「EXILEか〜い!!」と思わせるダンスができるなんて
早急に女子はパピヨン48と男子はパピザイルを結成しないといけませんね〜。

No title

こんにちわ。
こてつくん、見事なダンスですね~。
軽量級じゃないと出来ませんね!
アトムにはムリだな~。

No title

いや~、こてつダンス、取り上げていただきありがとうございます(#^.^#)
こてつ、社交ダンスもイケそうだ~っ^m^

今回は、不発だったのが残念ですっ(^_^;)
こてつダンス、今までのことを考えると、女の子にだけなんですよ~。
なので、いつかマリィちゃんにもっ❤

No title

こてつくん可愛いですね~
幽霊ごっこてなに?って思ったけど
こういうことだったんですね。納得。
かわいいユウレイさんですね^^

マリィちゃんの笑顔、どうに入ってますね~^^

No title

すごいすごい!!
こてつダンスではないけどそれっぽいですよ~☆
こてつ君楽しそうに跳ねるから可愛いですよね~
前の記事の3わんこのKARAダンスも可愛いです!!

それにしても○○食いの証拠写真撮ってらしたんですね(笑)

No title

こんばんは~♪

大阪城公園オフ会楽しそう~行きたかったですぅ(^^ゞ
歳のせいか体力が・・・・残念(-_-メ)

こてつくんのダンスといい、前記事のフードファイターの皆さんといい
アニメ画像が本当に良い味出してますね~!
みんなの表情がイキイキしてて見てる方も楽しくなります(*^_^*)

それにしても・・・・さすがはモカちゃん!
とうとう関西最強のフードファイターに認定されたんですね(笑)

◇ ろろ母さん ◇

るるちゃんもすごいテンションなんですか~?
来年のサザオフでは、そのあたりを確かめなければw

◇ junjunさん ◇

ハイ、私が頻繁に更新するので、近畿北部でも雪が降りそうな寒波が来そうですね(笑)
まあ、写真10枚以下の更新なので、ある意味手抜き更新なんですが(汗)

そうなんですよ、途中になっているレポートをどうしようか頭を抱えてます。
年末年始の休みに集中レポートしようかな(笑)

確かに、レポート書いていると自分でも楽しかった思い出に浸れます。
皆様のために?まだまだ続けますよ~。(そのうち、飽きられたりして)

本物のこてつダンスすごいですよね。
私も過去記事を検索して、動画を見つけた時、改めて驚きました!

私個人的には、パピKARAがいいなあ♪

◇ アトムパパさん ◇

こてつくん、身軽でしょ。
いつもオレンジボールで鍛えているからかな?

アトムくんは、何が特技かな?

◇ ゆかぶ☆さん ◇

こちらこそ、ブログのネタを提供して頂き、ありがとうございます。
こてつくん、社交ダンスもだけど、フラダンスもいけそうですねw

次回、マリィにこてつダンスしてくれるかな~?
かなり年上の熟女で、しかもかなり怖いですがw

◇ とびママさん ◇

こてつくん、男の子だけど可愛いんですよ。
お手々が幽霊みたいでしょ?
可愛い幽霊だけど(笑)

マリィの笑顔は、おやつ欲しさの作り笑いですよ~(笑)

◇ みけさん ◇

GIFアニメにすると、それっぽく見えるでしょ~。
こてつくん、上下左右にステップを踏んでくれるので、楽しい写真が撮れました。

KARAダンスも、オッチャンは萌え萌えでした。男子がひとり混じっていましたが(笑)

ブログでは真実を伝えないといけないという使命感に燃えてました(爆)

◇ クラもかママさん ◇

大阪城公園オフ、初めての方が多くて楽しかったです。
クラもかママさんも、根性で来られたらよかったのに(笑)

GIFアニメは、場合によっては動画より楽しいですよね。
結構気に入ってます。

りりーちゃんとか、マリィが相当なフードファイターと思っていましたが、
モカアロちゃんは、さらに上をいってました。
特に、モカちゃんはすごかったなあ(笑)

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...