大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~

前記事の答え、分かりましたか~?
大阪城公園オフ会レポート続けます。

アロアちゃん、何かを見つけた様子。目が輝いてますよ~w

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
どうやら、おやつタイムが始まるようです。あずちゃんママのjunjunさんが袋をごそごそすると・・・

まずは、モカちゃんがやってきました~。

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-002


モカちゃん、ベロが「吹き戻し」みた~い(笑)

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-003


姉妹のおねだりの図。アロアちゃん、飛んでるし(汗)

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-004


こてつくんも参戦!

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-005


3ワンのヒップダンス♪ KARAよりもいいねえ。後ろからは、りりーちゃんも参戦。

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-006


りりーちゃんも尻尾フリフリ~♪

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-007


こてつくん、おちょくられてま~すw

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-008


マリィも参戦。おやつ禁止令発令中なので、junjunさんに療法食を食べさせてもらいました~。

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-009


フードファイターワンコたちを見て、junjunさんは「鯉にエサやってるみた~い」と楽しそう♪

ちなみに、本当の鯉のエサやりは、こちらです↓






さて、参加ワンコのフードファイターぶりを見て頂き、前記事のハンバーグ事件の犯人は分かりましたか~?




さて、クイズの答えは~








りりーちゃん。

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-010

ではないようです。



そろそろ、白状したらどうだ!

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-011

どうやら認めたようです。

答えは、⑦のモカちゃんでした~。
ミルティーユさんが正解しましたが、カンニングの疑いがあるので、無効で~す。
よって、オフ会無料ご招待は該当者なし。(内心ホッ)

では、最後にモカちゃんの食べっぷりをどうぞ!

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-012


そして、散歩請負人からは、「フードファイター女王」の認定証を進呈致しま~す!

大阪城公園オフ会3 ~鯉にエサやり?~-013

モカちゃん、おめでとうございます!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

答えはモカちゃんでしたか~。

黒白の仔を見ると嬉しくなっちゃう♪
ルビーとちょっと似てるかな?

イタズラっぽい目がたまりません。^^

ヒップダンス可愛すぎます!!

あひゃ~(_ _ )/ザンネン

オフ会に無料招待がぁぁ~_| ̄|○


ヒップダンスかわゆん♪

No title

サモハンの無実が証明されてよかった・・・

No title

こんなところにも!冤罪記事が!

許すまじ請負人!・・・さん。(いちおう敬称つけておきますw)

でもモカちゃんなら可愛いから許せますよね~
黒白万歳!!
茶白ちゃんもトライちゃんも好きですけどねー

No title

こんにちわ。
モカちゃんでしたか~。

コイのエサ、食べたいだけみたいですね~(笑)

No title

こんにちは。
私の何気ない「鯉の餌やり」失言をみなさん
しっかり聞いておられたみたいですね。
あげる気満々でオヤツ袋を開けるとそれ以上の食べる気満々ワンコが
集まってくれてテンションアゲアゲになっちゃいました。
AKB48には興味無いけど、パピヨン48だったらコンサートや握手会に行きたいね〜。
本当の「鯉の餌やり」動画、よくありましたねぇ?
今度はマリィちゃんにも療法食じゃない、皆と同じオヤツをあげたいので
早く良くなるといいですね。

No title

こんにちは♪

うわー☆
モカに賞状が!!!画像、頂いて帰ります。
って・・・よ、喜んでよろしいのでしょうか(汗)

マリィさんのお写真、本当にきれいですね。
私用にミラーレス欲しいわぁ・・・金欠だから無理だけど(涙)

みんなの活き活きとした表情がとってもカワイイです^^
マリィちゃんもお目目キラキラ、とっても元気で本当に嬉しかった~
おやつを食べれるようになってね☆

ミルさんの怒りにふれちゃって~・・・知りませんよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

外れた~~(・◇・)

サモハンは某熊●犬●記を中心に様々なブログで暗躍している黒ぽんママもといサモママの愛息子ぽんちゃんの別名である(・◇・)ノ

ぽんちゃんは表向きにはポメラニアンであるが、その実態はサモエドであるのでサモエド☆班長・サモエド☆ハンサムなどの略がサモハンという説など諸説あるが真実はサモママしか知らないのだ(T◇T)ノ

No title

こんばんわ~♪

犯人はモカちゃんだったんですね(^^)
初めはマリィパパさん?なんて考えたけど(笑)
そんな訳無いし…
ワンちゃんの歯形だったので???でした

↑モカちゃん食べっぷりお見事ですv-218
見てて気持ちいいです(^^)

鯉に餌ですか?そんな感じもww

ヒップダンとっても可愛いです~♪

No title

ラララ ♪ ラララ~♪ ラララ♪ ラララ~♪

ヒップダンス、かわいすぎデスっ^m^
でも、やっぱ女の子じゃなきゃ~っ(#^.^#)
次回は、モカアロマリィのヒップダンスに期待っ❤

おもしろハプニングもありで、さすがは関西わんこっ!
勉強になりまっす(笑)

No title

この日は何から何までお世話になりま…

って、こないだと同じコースじゃないですかwww

前回はポメ、今回はパピヨンだったんですね^^

◇ ルビーままさん ◇

うちもトライですが、黒白に近いので親近感ありますね。
白茶に比べれば、数が少ないので。
ただ、顔が黒いと写真が撮りにくい。(マリィは顔が白くなってきたので撮りやすくなりましたが)

モカちゃんはメッチャ元気でした。アロアちゃんも元気いっぱい。すずさんも(笑)

KARAが好きなので、ヒップダンスには私も萌え萌えで~す♪

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

北海道の方が当たらなくてほっとしました~(笑)

GIFアニメにすると、ヒップダンスがより可愛く見えますよね。
GIFアニメは楽しいな♪

◇ サモママさん ◇

もう、完全に改名されたんですね(爆)
西日本オフと同じ会場だったので、現れたのかと思いました(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

冤罪だなんて。
だから~、証拠はつかんでますって(笑)

黒白のモカちゃん、可愛いですよね。
マリィも黒白に近い「なんちゃってトライ」なので、親近感があります。

お姫様可憐ちゃんとお転婆モカちゃんと猛獣マリィでユニット組みますか~?w

◇ アトムパパさん ◇

モカちゃんは今まで会った全国のパピヨンで、ナンバーワンフードファイターでした。
マリィもかなりのフードファイターですが、今回のメンバーでは、5番手くらいでした。
スゴイメンバーが集まったものです(笑)

◇ junjunさん ◇

失言じゃないですよ~。
他の皆さんのブログを見ても分かるように、ブログネタを提供して頂き大感謝です(笑)

でも、今回東海・関西のフードファイターパピヨンがみんな集まった感じだったので、
「鯉の餌やり」楽しかったでしょうねえ。
私もやりたかったな(笑)

鯉の餌やり動画は、使い回しです(汗)
六甲山カンツリーハウスでの撮影です。

マリィがおやつ解禁になりましたら、猛獣餌やり体験をお願い致します!w

◇ すずさん ◇

モカちゃん、お腹壊さなかったですか~?
ネタを提供して頂き、大感謝です。
いちびりブログなので、すぐこういう記事を書いてしまいます。
モカちゃん、ごめんね~。
でも、フードファイターということは、健康な証拠。
今の調子で、健康でいてください。
(フードファイターマリィも調子悪い時は食べられなかったので)

ミラーレス、私も使ってますが便利ですよ~。
普段のお散歩写真は、ミラーレスのみ使ってます。

ミルティーユさんをいつも怒らせていまいますねえ。
何せ、怒ったミルティーユさん見るのが楽しいのでw ←この発言が、怒りを買うのか?ww

◇ そらさん ◇

残念でした~w
サモハンの詳しい解説ありがとうございます。

それにしても、最近黒ぽんママさんは、自分と暮らしているワンコの種類や、
ご自身のHNが分からなくなっているみたいですねw

もう少ししたら、更に成長して、熊と暮らしてたりしてww
そうなったら、熊ママ??

◇ パルママさん ◇

また~、育ちのいい私が盗み食いするわけないじゃないですかw(まささん風コメント)

モカちゃん、初めて会いましたが、マリィやりりーちゃんも真っ青のフードファイター。
ほんと、元気いっぱいのお転婆娘さんでした~w

確かに六甲山カンツリーハウスで見た、鯉の餌やりと同じでしたよ~。
みんな、押しのけ合いながら、たかってましたww

ヒップダンス可愛いでしょ♪
オッチャンは萌え萌えでした~。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ヒップダンス可愛いでしょ♪

こてつくん、可愛いお顔なので、大丈夫ですよ~。
オトメンワンコのしおんくんもいたら、よかったのにねえ。

マリィもフードファイターなので、ヒップダンス期待できるかもしれませんね。
AKBみたいに、大勢でやってもらいましょうか?w

関西ワンコ、みんな楽しいでしょ。
でも、勉強になるんですか~???w

◇ まささん ◇

そうなんですよ。
この前と全く同じコース。
まささんとの楽しかったひとときが思い出されます(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...