大阪城公園オフ会2 ~事件発生!~

大阪城公園オフ会レポートの続きです。

皆さんとのご挨拶が終わり、ランチの配膳が終わった頃に事件発生!
配膳されたばかりのハンバーグにかじった跡が!

大阪城公園オフ会2 ~事件発生!~-001


犯人は誰だー!!








この中に犯人が含まれています。

大阪城公園オフ会2 ~事件発生!~-002


さあ、クイズですよ~。皆さん当てて下さいね~。

 ①りりーちゃん
 ②しいたくん
 ③ここちゃん
 ④こてつくん
 ⑤あずきちゃん
 ⑥ソフィーちゃん
 ⑦モカちゃん
 ⑧アロアちゃん
 ⑨マリィ
 ⑩散歩請負人

正解者の皆さんには、次回オフ会に無料ご招待するかもしれません(笑)

クイズの答えは次回以降に~。

参加者の皆様は、ニヤニヤ笑ってスルーするか、楽しいヒントでも考えてみて下さ~い。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10散歩請負人さんだったら面白いけど、9マリィちゃんかな???

No title

わたしも・・・
10番請負人さん!って言いたいところですが違いますねー
ズバリ正解は7番モカちゃんでしょう!ww


そこは・・・・

やっぱり、10番散歩請負人さんで・・・・

もしくは、サモハンで(笑)

No title

ははは!
報道カメラマンみたい(笑)

もちろん。この人でしょう
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/marimari.bmp

No title

うんと、隊長で・・・・・・

・・・・・にしても
マリリンパパさま
おもろ~~~~~^o^

No title

こんにちわ。
絶対にオヤジ(マリィの散歩請負さん )ですね~(笑)

No title

こんにちは♪

マリィさん、写真撮られてたんですね!
私も撮れば良かったな~(笑)

まるで映画でも観てるかのような(えぇ?)
強奪シーンでしたね。

黄色い服着てる人・・・アヤシイわぁ。。。

No title

んーー悩ましいケド、こてつくんでお願いします(゜▽゜)ノ

次回のオフ会に無料招待されますように☆ 

No title

あはは・・(笑)
証拠写真☆ バッチシですね~(^_-)-☆
かわいいから 許せちゃいますね~♪
我が家の封印娘も やりかねないので・・・(笑)
こんな様子が見れて、ほっとします~(*^^*)

No title

んー、やっぱりマリィちゃんですかねー?i-237

No title

やっぱり猛獣マリィちゃん!!(爆)

No title

ん~(・~・)ノ

これは難事件ですな(・◇・)ノ

しかし真実はいつもひとつ!!(T◇T)!!

マ人しゃんに一票!!(T◇T)!!

◇ 皆様 ◇

皆様、コメントありがとうございま~す。

よっぽどお行儀の悪いオッサンと思われているのか、私の解答が多いですね(笑)
サモハンなんて解答もありましたが(爆)

マリリンパパさん、面白すぎ~!
マリィと私の合体は、嬉しいような気色悪いような(汗)

ミルティーユさんは、カンニングしたから失格っ! ←また、怒らせた?

というとで、正解者はいましたが、失格なのでオフ会無料ご招待は無しで~す。(内心ホッ)

No title

パタパタアニメがオモロ過ぎて、3周してしまいました。(^◇^)
あ、オモロイのは10番のトコロだけですが、ついつい出てくるのを待ってしまう私って・・・(爆)

食いしん坊さんは、誰かな?
答えを楽しみに待ってますね。^^

No title

えええっ!?
このわたくしがカンニングしたと?失礼な!
当然怒り心頭です。
これは冤罪ですよ!今度こそ猶予はありませんので悪しからず。

勝手に情報のほうから転がり込んできたんですよ(笑)

ところでサモハンってなんですか?
それが気になってもう一回コメントいれました^^;

◇ ルビーままさん ◇

ワンコだけだと、関西らしくないので、オッサンも入れてみました~。
気に入って頂いたようで、入れた甲斐がありました(笑)

答えは次の記事の通りでしたが、関西のフードファイターが全員集まったのかと思うほど、
食いしん坊さんは、沢山いましたよ~。

◇ ミルティーユさん ◇

ちゃんと証拠はつかんでますよ~(笑)
某ブログでのやりとりを。へへへ。

>勝手に情報のほうから転がり込んできたんですよ(笑)

言い訳ですか~? あきらめが悪い(笑)

まあ、私はオフ会を開催し続けるので、執行猶予は永遠に続けて頂くことになるでしょう。
やれるものなら、・・・ 以下略 ←まささんの真似

「サモハン」は、次記事のコメント欄でそらさんが詳しく解説して下さっています。
分かりました~?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...