ファンタスティックな紅葉&シルエット♪

今日(11/25)は、朝から晴れて絶好の行楽日和。
でも、金曜日にお出かけしたところなので、マリィの体調を考慮してお散歩コースで紅葉狩りをすることに。

青い空と色とりどりの紅葉。笑顔がほしいのに、マリィはいきなり大あくび(笑)

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
朝の散歩では、50mmF1.4単焦点レンズを使って、紅葉の間から漏れる光をぼかして撮影してみました。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-002


うつむき加減も可愛いね♪ ←超親ばか炸裂中!

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-003


ファンタスティックな感じでしょ? ←自己満足おやじの言動なので、気にしないで下さいw
今日一番のお気に入り写真です。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-004


逆光で耳毛を光らせてみました~。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-005


「家政婦は見た」の真似をしてみましたよ~(笑)

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-006


ちょっと絞って、光の玉を小さくしてみました。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-007


ちょっとアップ。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-008


横顔も。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-009


すこしだけ流し目。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-010


ちょっと色っぽい感じ。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-011


一応全身も。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-012


横向きバージョン。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-013


耳毛が風になびいていい感じ。なびく毛があっていいなあ。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-014


少しアップにしてみました。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-015


ここで、朝の散歩はおしまい。マリィは、お昼寝タイム。


夕方のお散歩は、暗くなりかけていたので、シルエット写真を撮影することに。
レンズは同じく50mmF1.4。後ろに電線があるので、絞りを開け気味にして撮影しています。

まずは、斜め前から。ファンタスティックな感じでしょ? ←オッサンの勝手な感想

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-016


何か、マリィ太ったなあ。シルエットが丸いw

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-017


パピヨンらしいお耳がいいね! ←超親ばか炸裂中!

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-018


最後は、斜め後ろから。うつむき加減が哀愁を帯びている?

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-019


シルエット撮影現場に、お友達のソラくんとリンちゃんがやってきました。

ソラくんは、ちってゃくて可愛い男の子。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-020


リンちゃんはちょっと(かなり?)大きくて活発な女の子。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-021


ソラくんのシルエット。マズルが短めで可愛いね♪

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-022


リンちゃんのシルエット。横向きのシルエットがバッチリきましました。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-023


場所を移動すると、グレートピレニーズのあんりちゃんに会ったので、シルエットを撮らせてもらいました。
優しい感じのシルエットですね。

ファンタスティックな紅葉&シルエット♪-024


今回は、紅葉とマリィのコラボ写真、シルエット写真が延々と続きましたが、最後までお読み頂き
ありがとうございました。


六甲山BBQ、サザオフ、甲子園浜BBQ、パピヨン撮影会、大阪城公園オフ会レポートが中途半端に
なっており、申し訳ありません。
写真が整理でき次第、アップしていきますので、しばらくお待ち下さい。(順番は気分次第で~す)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
F1.4、いいですね~。

人がつかってると、使いたくなってきます。
私のは、2000円のペンタックスのマニュアルレンズですが、
それなりに写りますよ~。

今年の紅葉は、きれいですね~!

No title

逆光のアップとうつむき加減のシルエットが好き
どれも綺麗ですが、私の好みでd(^_^o)

紅葉とパピヨンのコラボ、ほんとうに合いますよねぇ~。
マリィちゃん、可愛いです(≧∇≦)
請負人さんの一番お気に入り写真が、私も気に入りました!
そう言えば、全身写真ってあまり撮ることありませんよね…。マリィちゃんの骨格、均整取れていて綺麗です☆
まだまだ沢山の写真upを楽しみにしてますね~。

◇ アトムパパさん ◇

50mmF1.4は、デジイチを始める時にご近所のワン友さんの勧めで、高倍率ズームとともに買いました。
高倍率ズームは使わなくなりましたが、明るい単焦点レンズははやっぱりいいですね。

アトムパパさんの上手なお買い物は、いつも感心しています。
私も見習わなければ。

今年の秋は寒かったので、どこも紅葉が綺麗みたいですね。

◇ ろびんさん ◇

沢山の写真を見て頂き、ありがとうございました。
昔のカメラだと、逆光はうまく写りませんでしたが、最近のカメラはいいですね。
シルエット写真は、私もうつむき加減の分が好みです。
紅葉写真ももう終わりかな?

どの写真もみんな素敵です

こちら神奈川県も昨日はとてもよいお天気で、私も愛犬とドライブしてきました。

ドウダンツツジの真っ赤な紅葉と愛犬を撮ったのですが、思ったようにとれてなくてガックシ org
コンデジを卒業しなければ…

◇ ローズ&ジョイママさん ◇

パピヨンは耳が大きくて、外見が派手だから、カラフルな紅葉と合うのかな?

私は、マリィがちょっと首をかしげたところが好みなんですよ。 ←親ばか
なかなかしてくれませんが。

マリィの骨格綺麗ですか~?
最近、激太りなのでかなり丸いシルエットになっていますが(笑)

写真整理が追いついていませ~ん。
六甲山BBQの写真も早く整理しなければ(汗)

◇ 世良さん命さん ◇

素敵でしょ~?
すてきんぐブログを目指してますから(笑)
関西では、面白ブログって言う人が多くて困ってるんですよ(爆)

昨日は全国的に行楽日和だったみたいですね。
私は近所でしたが、気持ちよかったです。

コンデジ卒業、大歓迎!
一緒に沼にはまりましょう(笑)
飛行犬を撮らないなら、ミラーレス機がおすすめで~す。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...