感謝の30000アクセス

今夜ふと気がつくと、30000アクセスを超えてました。
9月に20000アクセス感謝の記事をアップしてから、わずか2ヶ月半。

この間、マリィが体調を崩し、病気の記事が多かったことを考えると、いかに皆様が
ご心配下さっていたかが、あらためて分かりました。

マリィの体調が最悪だった時期は、気持ちが落ち着かず、私自身おろおろしておりましたが、
皆様からの激励コメントに本当に助けられました。(お返事できなかったことをお詫び申し上げます)

幸い、皆様からの激励、岡山の先生の適切な治療により一命を取り留め、お出かけ出来るまでに回復しました。
本当に皆様に心より感謝申し上げます。

まだ、治療は続いていますが、無理のない範囲で、近所のお友達とのお散歩、お出かけ、
オフ会参加・開催等を続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

30000アクセス ~感謝~-1
(2012年11月18日、深北公園パピヨン撮影会にて撮影)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、このお洋服、すっごく似合ってますねーv-10
ほんとマリィちゃんのお出かけしてる元気なお顔がちょくちょく見れて嬉しい限りです(*^_^*)
これから、寒さが益々厳しくなって来ますが、マリィちゃんもマ人さんもお身体に気をつけて、又元気なお顔をブログで見せて下さいねー♪

30000アクセス、おめでとうございまーすv-315

No title

請負人さん&マリィちゃん☆
30,000アクセス、おめでとうございます~。

先日のBBQではマリィちゃんの元気な顔を(猛獣姿も☆)
見られて嬉しかったです。

これからもオモロ楽しいブログを楽しみにしていますYO-^^

改めてもう一度。
おめでっとうございます!

No title

こんにちわ。
祝!30000アクセス!

すんごいですね~。

No title

ブログもマリィちゃんの体調も順調で
良いですね!
マ人さんの人徳と何よりマリィちゃんの魔力…
じゃなかった魅力のお陰かな?

これからも無理のない範囲で
楽しませてくださいね!

No title

こんにちは♪

祝30000アクセス☆
マリィちゃん、落ち葉絨毯のコラボナイスですヽ(^o^)丿

↓クリスマスイルミのコラボ写真、背景こんなにぼかすのって普通のレンズじゃ無理なのですかね?
ぼかす機能あるのである程度は出来るんだけど、ここまでやるにはレンズ必要なんですか?

No title

30000アクセス達成おめでとうございます。
あっと言う間にすごいですね!!
これからもマイペースで楽しく綴って下さいまし!

マリィちゃん、落ち葉の上で素敵な写真。
お洋服も似合ってるよ☆

No title

こんにちは♪

落ち葉とマリィちゃんの写真、きれいですね。
まるで雑誌の「紅葉のお出かけ」みたいな特集の一枚みたいです。v-238

30000アクセス、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

No title

ブログ30000アクセスおめでとうございます!
マリィちゃんとマリィパパさんの絶妙なコンビネーションの
賜物でしょ。^^

落ち葉の写真、秋色で素敵ですね~。

No title

早々と30000アクセスおめでとうございますv-308

それとマリィちゃんの回復ぶりもおめでとうございますv-344
これからも無理しない程度に活躍してくださいねv-411

30,000アクセス、おめでとうございます♪

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

30,000アクセス達成、おめでとうございます。

この1年でマリィちゃんも請負人さんも、お友達が
たくさん増えたし、よかったですね!
(血染めのノートに書かれたのは別として・・・。(笑))

深北公園では少し寒かったですが、マリィちゃんの
元気なお姿も見れてよかったです♪

かれんさんもぼちぼち頑張っていますので、いっしょに
元気一杯、遊びましょうね!

今後とも3姉妹ともども、よろしくお願いいたします。

おめでとう~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

30000アクセスおめでとうございますe-278
あっ!という間にですね♪凄いです!!

これからもマリィちゃんの可愛い姿とパパさんの楽しい姿?
楽しみにしてます~♪(笑)

無理をなさらずマイペースでねっ♪

◇ チップままさん ◇

紅葉にはこの服が似合いそうなので、着せていきました。
いつものピンクの服じゃねえ。センスのないオッサンも少しは考えてます(笑)

9月頃は悲痛な記事が多かったので、書いている私も今は楽しいです。
秋の甲子園浜のBBQでは、カツラを被らされたりしたので、そのうち私も登場します。
(その前にサザオフではじけてる姿かな?)

今後とも宜しくお願いしま~す。

◇ うっさんさん ◇

ありがとうございます。

マリィは調子悪い時に甘やかしたせいか、最近猛獣化率が高くなってます。
それで、現在の私の手はボロボロ。
まあ、マリィが生きているからということで、ヨシとしています。

オモロ楽しいブログですか~?
素敵ワンコ写真ブログを目指しているんですがw

◇ アトムパパさん ◇

最近、マリィの体調を心配してくださる方のアクセスが多くて感謝しています。
激励コメントいつも頂き、ありがとうございます。

◇ なおさん ◇

なおさんから頂いたお守りのお陰もあって、マリィは順調に回復しています。
本当にありがとうございます。

私は人徳なんか無いですよ~。
サザオフでの服装でも分かるように、目立ちたがり屋の変なオッサンですw

マリィは、魔力や魅力じゃなく、猛獣力かな?w

これからも宜しくお願いします。

◇ kaoさん ◇

ありがとうございます。

サクラの木の落ち葉なんですが、ワンコとは合いますね。
人間だともう一つかもしれませんが。

背景をぼかそうと思うと、できるだけズームを望遠側にして、絞りを開ける(Fの値を小さくする)と
いいですよ。
完全オートの機種では難しいですが、絞りを調整できるカメラならやってみて下さい。

◇ すずさん ◇

2万から3万はすごいペースでした。
マリィのことを心配して下さっている方が多いことに感謝です。

洋服似合ってますか~?
ただ、この洋服は着せにくいのが難点です。(今日、目撃されたようにw)
服を着せるのにご協力頂き、ありがとうございました!

◇ ゆんこさん ◇

マリィがもう少しいい顔をしてくれたらもっとよかったのですが。
ワンコの写真はなかなかうまくいきませんね。

沢山の皆様にマリィの体調の心配をして頂いたことに感謝です。
これからも、のんびりと日常、お出かけを綴っていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます!

コンビネーションいいですか~?w
猛獣に変身しないように、気を使いながら接しているんですがww

秋は、綺麗ですね。
春の華やかさもいいですが、落ち着いた感じが私は好きです。

◇ ろびんさん ◇

皆様に心配して頂いた結果の30000アクセスなので、大感謝です。
多くの激励コメントに助けられました。

最近は、普通の生活をできるようになったので、ほっとしています。
無理をせず、のんびり楽しんで行きたいと思います。

◇ かれん一家さん ◇

ありがとうございます!

この1年で憶えられないくらいのお友達が増えました。
ブログを始めて本当によかったと思います。

血染めのノートは、確かに怖いですね。
毎日ビビリながら生活しています(笑)

可憐ちゃんも体調はいいようですね。
お互い、病気とうまく付き合いながら、元気に過ごしましょう。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
また、遊びましょうね~♪

◇ パルママさん ◇

2万~3万アクセスは、マリィの体調を心配して下さった方が多く、あっという間でした。
沢山の激励を頂いて、本当に感謝です。

マリィは、可愛い姿と猛獣姿、私はオモロイ姿で頑張ります!(笑)

また、お出かけにご一緒下さいね~。
よろしくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...