イルミネーション2♪

11月13日の記事では、マリィのお友達コロンちゃん宅のイルミネーション点灯をお知らせしましたが、
前記事は明るい時間帯だったので、今夜(11/20)のお散歩では、暗い時間帯での撮影に挑戦。

まずは、全景。夜の方が綺麗でしょ?

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ここからの写真は、50mmF1.4単焦点レンズで絞りを開放して、背景をぼかして撮影しました。

色々な色のライトが点灯して綺麗です。

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-2


緑色を中心に。

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-3


緑色をバックにアップ写真。なんかまじめくさった表情w

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-4


再びカラフルな写真。

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-5


最後はシルエット写真を2枚。

まずは、グリーンシルエット。

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-6


最後はカラフルシルエット。

コロンちゃん宅イルミネーション2♪-7


今回は、平日の夜散歩ということで、ご近所のコロンちゃん宅のみ10分程度の撮影でした。
次回は、どっかに行こうかな?


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁメチャ綺麗!!!
暗くなったら勝手にイルミナージュ探しに行こうかな!


目をパッチリ開けてくれるモデル犬に感謝☆
いつも目がショボショボのハッピーとミルキーとはえらい違いです!

◇ マリリンパパさん ◇

今日は、散歩の途中だったので、適当に撮りましたが、とりあえず単焦点レンズで
背景をぼかせたら、何となく綺麗な写真になりますね。
ただ、どこで撮っても同じような写真になりますが(笑)

マリィは、目は開けてくれましたが、寒いので笑顔は無理でした。
カイロで暖めて、口を開けさせようかな(笑) ←冗談です

No title

こんにちわ。

イルミネーション、綺麗ですね~。
私も撮りたいな~。

No title

イルミナージュとマリィちゃん、よく合いますね
可愛さが際立つ感じです

今年はまだ行って無いのでもう飾り付けしてるかどうか解りませんが、近場ではツカシンも綺麗で写真用スポットも用意されてますよ

No title

綺麗ですねぇ~。
散歩がてらのイルミネーションはいいですね。寒さも忘れます。
マリィちゃんのモデルっぷり最高です。
じぃさんもカメラもって散歩に行きます。腕がついてきませんが(笑)

No title

こんにちは♪

最後の写真、いいですね!
これからクリスマスに近づくにつれて、夜の散歩も楽しくなりそうですね。
神戸のルミナリエは人が多すぎて無理かな?

◇ アトムパパさん ◇

いつもの散歩コースにイルミネーションのお宅があって、ラッキーです。
12月に入ると寒いので、撮影は今のうちがチャンスかも。

◇ ろびんさん ◇

ロビン&アシュレイくんも午後5時半くらいまで粘ったら撮れますよ~。
ワンコを照らすライトを忘れずに。ライトが無いとシルエットしか撮れませ~ん。

そういえば、つかしんもやってるんですね。
フルーツフラワーパークのイルミナージュも行きたいし、さてどこへ行こうかな?

◇ にゃんじぃさん ◇

まさに散歩コースの途中なので、毎日が楽しみです。
私の場合、寒い日はさっさと通り過ぎますが(笑)
(もちろん、気分は暖かくなります)

マリィがモデルをしてくれるのは、ギャラのおやつ(実際には療法食)のお陰です。
おやつがなかったら、早く帰ろうと催促します(汗)

◇ ゆんこさん ◇

昨年からワンコとイルミのコラボ写真を撮り始めましたが、
とりあえず、背景をぼかせれば綺麗に見えることを憶えました(笑)
どこで撮影したか、さっぱり分からないんですけどね。

ルミナリエはワンコ無しで何回か行きましたが、メッチャ綺麗です。
ただ、スゴイ混雑するので、カート押して行けるかな?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...