パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】

今回はリアルタイム更新です。 ←奇跡的!

今日(11/18)は、マリリンパパさん主催のパピヨン限定撮影会に大阪の深北緑地公園に行って来ました。
昨年もそうでしたが、深北緑地公園は、本当に紅葉が綺麗な公園です。

マリィも綺麗な紅葉に癒されてご機嫌さん~♪

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




待ち合わせ場所で待っていると、偶然オトメンワンコしおんくんに会いました~。
今日も桃尻カットにタヌキの尻尾が可愛かったです♪
しおんくんは、用事があるとのことで撮影会には合流できず。また今度ね~。

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-002


まずは、関西パピヨン界のスーパーモデル、ミルキーちゃんとハッピーくん
マリィも一緒に撮らせてもらいました。

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-003


約一年ぶりのルルちゃんとレイちゃん。こちらもスーパーモデルです。

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-004


ナイトくんとティアラちゃん。お父ちゃんのゼロさんは、一年前からブログ準備中です。長~い準備!(笑)

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-005


エルくん、てふくん、はなちゃん。3ワン寄り添って、仲良しですね♪

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-006


優雅ちゃん、葵ちゃん、可憐ちゃん。美人三姉妹です。(お母ちゃん、ちょっと怖いけど(笑))

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-007


メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん。こちらは、仲良し親子。

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-008


お蘭ちゃんとお蝶ちゃん。小っちゃくて可愛い姉妹です。

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-009


倫ちゃんと連くん。お耳が蝶みたいで、まさにパピヨン♪

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-010


ラストバッターは、ジョンくんとパピくん。最高の笑顔と眉毛!

パピヨン撮影会(その1)【お友達紹介】-011


今日も秋の一日を楽しく過ごすことができました。
マリリンパパさん、ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ?

バックの紅葉とパピヨン達のコントラストが
素敵ですね!
こちらは10日遅い初雪が降りました。
いよいよ冬到来です。

しかし…マリィちゃんがは入ってる写真の
マリィちゃんと他のパピヨン達とのビミョーな
距離感はなんでしょう?ww

◇ なおさん ◇

この公園は特別紅葉が綺麗なので、良い写真が沢山撮れました。
みんなでワイワイ言いながら撮ると楽しいです。

東北はもう雪なんですね。
関西の紅葉はこれからが本番です。

確かに微妙な距離がありますねw
基本的にマリィは犬嫌いなので、仕方がないかな。
まあ、逃げないで台の上に乗っているので、ヨシとしましょうw

No title

こんにちわ。
紅葉がキレイですね~。
私の近所は、紅いのがまだまだです。

お天気、良かったですね~!

No title

とっても綺麗な紅葉と青空にマリィちゃん、映えてますね
病み上がりとは思えない可愛さです
一度行ってみたい公園です

No title

げっ!?
まさかのリアルタイムの更新w

昨日はお疲れ様でした。
雨が降ったり寒くなったり暑くなったりと、目まぐるしく天気が変わりましたが、体調崩されてないですか?
俺は若干、頭が痛いです(^^;)

あ、この痛いはイタイの痛いではございません(爆)

お疲れ様です

うわ!!
もうアップされてる~~~~~!!!

帰りは渋滞にまきこまれなかったですか?
長時間の撮影会 お疲れさまでした。

私は晴れてる日に撮影できてないので満足できてないです~涙。
それより、今回のオフ会 アップできるようにがんばらねば!です。
なが=====い間 ブログ更新してないので更新のやり方覚えてるかしら~笑。

No title

こんにちは♪

紅葉が文字どおり燃えているようですね。
恥ずかしながら、その公園を知らないです。
深北って、「ふかきた」とそのまま読んでいいのでしょうか・・・。

マリィちゃんがちょっと離れて立っているの、笑ってしまいました。
LEVINもきっとこういう感じになると思います。

No title

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
次は春にしましょうね!


リアルタイム更新。凄い!!!
私は、今朝起きられ無いくらい疲れてました!
歳かな?(笑)

◇ アトムパパさん ◇

深北緑地は、平地ですが他より紅葉が早いようです。
紅や黄色が綺麗でした。

お天気は、午前は曇っていましたが、昼から晴れてよかったです。

◇ ろびんさん ◇

薬のお陰で、撮影会も行くことができました。
それと、カートは乗っている間休憩できるので、負担が少ないようです。

深北緑地までは、高速を使わなくても約1時間。
意外と近いですよ~。
それと、桜の季節も綺麗です。

◇ まささん ◇

私にもリアルタイム更新できるんです!
但し、他の記事(六甲山BBQ、サザオフ、甲子園浜BBQ等)をすっ飛ばしていますがw

私は、腰が痛いです。
昨日は、朝から自治会の一斉清掃→撮影会だったので、腰を酷使。
夜だけの湿布では治らず、今も湿布貼ってます(涙)

まささんは、痛いとイタイの両方じゃないの~?
何か1000枚近く撮影したみたいだし(笑)

◇ ぽせさん ◇

スゴイでしょ~!
老体にむち打って、紹介写真だけ無理やりアップしました(笑)

ちょっと(かなり?)、実際の色より派手になっているかもしれませんが、
記憶色ということで(笑)

帰りは、少し渋滞してましたが、1時間少しで帰れました。
宝塚~深北は近いですね。

なが=====い冬眠(実際は(冬+春+夏+秋)×眠)から目覚められるのを期待してます!(笑)

◇ ゆんこさん ◇

深北緑地の読み方合ってますよ~。
大阪府大東市の府営公園で、最寄り駅は四条畷です。
http://www.fukakitaryokuchi.jp/
宝塚からは、車で1時間ほど。比較的近いです。

マリィは、犬嫌いですからねえ。
これくらいの距離は必要なようです。

ただ、普段からお散歩の時には近所のワンちゃんと一緒にいるので、
クンクン来ない限り逃げないので、撮影の時に助かってます。

◇ マリリンパパさん ◇

昨日は、ありがとうございました。
次は春ですね。花粉症全盛期ですが、頑張って行きます!

更新は根性で頑張りました!
でも、腰が痛くて湿布のお世話になってます(汗)

しかし、思い返せば約1年前にマリリンパパさんの撮影会に参加させて頂いて、
沢山のお友達ができました。本当に感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

No title

出遅れました...
日曜はお疲れ様でした<(_ _)>

わたしはマリィさんに板で殴られたので寝込んでました(ウソですww)
実は風邪ひいて声が出にくいのと発熱でグッタリしてました

どうしちゃったんですか?当日UPって\(◎o◎)/!
うちはまだ写真見てませんよ・汗
っていうか...BBQの写真も見てないし(^_^;)

綺麗に撮れてますね~
あの公園、ほんとに紅葉が綺麗でしたね
近場であんなに綺麗な紅葉が見れるとは思わなかったのでちょっと感動でした。特に夕方解散前のところは最高に綺麗でしたね^^

「美人3姉妹」はいいとして・・・あとの文言が余計ですよ!
わたし程度で怖いっていってたら世の中みんなもっと・・・優しいかな(笑)

No title

こんにちは♪

キレイな紅葉してますね☆
これって写真の撮り方が学べる撮影会でしたっけ?
写真って難しい・・・ って最近つくづく思います(泣)
旦那からはダンスじゃなくてカメラの教室行けば?って(^_^;)

これからクリスマスイルミも続々とupですね!
マリィちゃんとのコラボ楽しみにしてます!!!(プレッシャー・笑)

No title

かわいいパピちゃんばかりですね。
そして、皆さん多頭飼^^気持ちわかるわ~^^
マリイちゃん、笑顔がいいですね^^
すっかりモデルさんになりましたね。
背景の秋色がとてもきれいです。

◇ ミルティーユさん ◇

私は、ミルティーユさんに板で思いっきり殴られて、それが腰にきました。(ホントですw)
湿布代出してくださいよ~!ww

私もアップした写真以外はほとんど見てません。
とりあえず、全員を紹介できる写真を必死のパッチで探し、何とかアップしました。

写真が渋滞中なのは一緒ですよ。
これから週末毎に写真が増えそうだし、渋滞がさらに延びる予定。
年越しも出るでしょう。えらいこっちゃ

私も去年まで深北緑地の存在すら知りませんでしたが、ワンコと紅葉のコラボ写真が
が綺麗に撮れる木が多いですね。

あとの文言は、素直な感想を書いただけですよ~。実際、思いっきり殴られたし!w
ブログは事実を伝える場ですからね~ww

◇ kaoさん ◇

マリリンパパさんのパピヨン撮影会は、特に講習というわけではなく、
写真撮影がメインのオフ会といった感じです。
もちろん、カメラの設定等も聞いたら教えてくださいますし、撮影台も準備くださいますが。

実際、べらべら喋りながら撮っているので、撮り損ねてる写真も多いです(汗)
お昼もお弁当食べながら喋りまくってます。関西人が集まると、うるさいですよ~(笑)

イルミとのコラボですか~。
リクエストに応えて、早速アップしました!

◇ とびママさん ◇

さすが、多頭飼いの気持ちはよくお分かりですね。
私は、猛獣マリィだけで難儀してるので、多頭飼いは無理かな?w

マリィは、最近は体調もよくて、いい笑顔を見せてくれます。
ただ、撮影中も何回か猛獣になってましたが(汗)

秋は、本当に景色が綺麗な季節ですね。
花粉もほとんど飛んでないので、大好きな季節です。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと遅れましたが・・・日曜日はお疲れ様でした
マリィちゃんの元気なお顔も見れたし猛獣に変身も見れて、それがとっても嬉しかったです(^^)
寒かったり雨が降ったりと大変だったけど撮影会楽しかったですね(^^)

わぁ~~もぉ~UPされてる(@@)
凄いですねっ!
みんな可愛く紅葉も素敵に撮れてますね。
家はまだPCに取り込んだだけで整理できてません(^^;

取りあえず旅行のUPを頑張ります

No title

日曜日はありがとうございましたm(._.)m
皆さん、何時頃までいらっしゃったんですか?私は、お昼で失礼させて頂きましたが、晩にはあの辺りをスクーターで爆走しておりました(^^;;
(決して暴走ではありませんm(._.)m)
飛び入り参加させていただきましたが、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
何より、元気なマリィちゃんの笑顔が見れて良かったです。
深北緑地があんなに綺麗だとは知りませんでした。
これから、ちょこちょこ遊びに行ってしまいそうです(^_^)

腰痛お大事にm(._.)m

◇ パルママさん ◇

確かに天気は、大変でしたが、みんなで撮影していると本当に楽しいですね。
おしゃべりと撮影の時間配分は難しいですが(笑)

今一度、写真を見返してみると、皆さん多頭飼いですね!
1ワンなのは、待ち合わせ場所でお会いしたしおんくんとマリィのみ。
私は、マリィ1ワンだけで難儀しているのに、皆さんすごいなあ!

また、撮りまくり、しゃべりまくりの会があったら誘って下さ~い。
西でも東でも行きますよ~!

◇ のえはんさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

何時頃までいたのかなあ。
夕方までいたのは確かです。撮影&おしゃべりしてると時間を忘れます(笑)
ただ、次の日はグッタリでしたが(汗)

深北緑地は、車の交通の便が比較的いいですよね。
宝塚からも1時間くらいですし、奈良からも近いですよね。

腰痛、大分よくなってきました。
今夜は湿布無しで過ごせそうです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...