サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】

今回は、久しぶりに「その後のサザビー」のオフ会「サザオフ2012」レポートに戻ります。

前回までと同様、写真整理を撮影順にしているので、ほぼ時系列通りの紹介です。つまり物語性なし(汗)
また、写真に通し番号をつけているので、お名前等の間違いがあればお知らせ下さい。

では、自己紹介タイムの写真に行く前に、お昼から撮影したワンちゃんの写真を何枚か紹介します。

まずは、一年ぶりのアニーちゃん。首をかしげて可愛いね♪

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-001
(37)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




 
 
京都からの雷(ライ)くんのアップ。キリッとした男前!

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-002
(38)

横からのお顔もきまってるね♪

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-003
(39)

ヤギ期のりあんくんは、まだ貧弱な尻尾を必死で振っていましたw
来年は、ゴージャスなパピヨンになっているかな?

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-004
(40)

肩の上で甘えてましたよ~。

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-005
(41)

昨年のサザオフ2011では残念ながら会えなかったラビたん
念願かなって会えました~♪ やっぱり実物もカッコいいね!

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-006
(42)

蘭丸くんが右に左に可愛い表情を見せてくれました~♪

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-007
(43)

こむぎちゃんは舌チロ~♪

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-008
(44)

何かをを見つめるマリモちゃん。ひょっとして、おやつ~?w

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-009
(45)

ホップくん、飛丸くん、小麦ちゃんが到着~。

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-010
(46)

みんな、元気いっぱいです!

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-011
(47)

ここで、自己紹介タイムが始まるようで、参加者が集まってきました。
中止のはずのオフ会にこれだけの人数。スゴイねえ!

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-012
(48)

まず、輪になって。

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-013
(49)

ニンゲンもワンコもお座りして。

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-014
(50)

一人ずつ立って、自己紹介。代表写真はくり坊くんです。

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-015
(51)

司会は、かずみんさんと秋なのに半袖半パンのオッチャン(*1)がつとめて下さいました。

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-016
(52)                         (*1) ドルパパさん(またの名は"ネギ坊主")

自己紹介タイムが終わると、サザビーがお父ちゃんに抱っこされてました。
ゴージャスな被毛だねえ。よく見ると葉っぱが~w

サザオフ2012(その4)【自己紹介タイム】-017
(53)


サザオフ2012を時系列に紹介していますが、まだ未整理写真が半分以上。
年を越さないように頑張ろう!


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のサザオフレポですね~。
雷を男前と紹介いただきありがとうございます。
でも残念ながらうちの家では雷は男前と認めてもらえないんですよ~(((((*ノДノ)
妹によればみなさんお世辞で言ってくれてるだけなんだから本気にするな!と。。。
ドルパパは丸坊主さんからネギ坊主さんに改名ですか???

No title

サザオフ再開ですね!

オフでは珍しい(爆)笑顔なアニー、有難うございます。
私でも滅多に見ないのに(爆爆爆)さすがですね。

続きも楽しみにしていますね♪

◇ ちゅーちゃんさん ◇

ハイ、一ヶ月近く開いてしまいました。
楽しかった記憶はもちろんありますが、ワンちゃんの名前とかの細かい記憶が・・・
まあ、頑張って続きを更新していきます。

え~、雷くん本当に男前と思うけどなあ。
特に2枚目の写真の横顔は、おでこのラインがすてきんぐ~♪

ドルパパさんは、ネギの食べ過ぎで「ネギ坊主」になったとさw

◇ pigupapaさん ◇

久しぶりに、サザオフの写真を整理したら懐かしかったですw

アニーちゃん、広場で走っている時は楽しそうな顔してたけどなあ。
ちゃんと写真に撮れているか、また確認しておきます。(まだ、そこまで整理ができていない(汗))

続きは、気長にお待ち下さ~い。

No title

こんにちわ。
この時は、別の集まりがあって、
高速道路の出口が混雑して、間に合いませんでした。
みなさん、集まりましたね~!

◇ アトムパパさん ◇

確かに当日は、何か大きなイベントやってましたね。
でも、帰りにゆりかもめから花火が見れたので、得した気分でした。

No title

アニ子さんが笑っているーwww

◇ ろろ母さん ◇

そんなに珍しいんですか~?
後半は広場で楽しそうに走ってましたよ~。

わーい、ヤギのコりあんです(ノ´∀`)ノ
でも、この頃から比べて今は一回り大きくなって
少しパピヨンに近づいていますのん☆
尻尾が貧弱だなんて言わせませんよ~w

今年は自己紹介タイムに参加できて良かったです♪
雨で中止だったのに、こんなにものヒトとワンちゃんたちが集まられて感動しましたぁぁ(*´Д`*)

写真整理、忙しそうですが続き楽しみにしています(o^-^)

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

りあんくん、フサフサになりつつあるんですね~。
いいなあ。オッチャンにも少し分けてくれ~w

もう貧弱な尻尾じゃないんですね。
今度お会いする時が楽しみです。

昨年は、なかなか来られなくて本気で心配しましたよ~。
今年は、早めの時間に到着されてよかったです。

サッポロビールクラシック美味しかったです。
また、お会いしたいですね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...