早くもクリスマス準備?

「早くも」シリーズ第2段ですw

昨日、近所を散歩していると、マリィのお友達のコロンちゃん宅がクリスマス仕様に変わってました!
ちゃんと2階の壁(星の右側)には、コロンちゃんのイルミもあるんですよ~♪

早くもクリスマス準備!-1


ハロウィンの後、ポッキー&プリッツの日(11/11)が終わったと思ったら、今度はクリスマスにお正月!
もう忙しくて目が回りそうです。

皆様は準備万端ですか~?


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、キラキライルミがまばゆいです(☆。☆)
コロンちゃんイルミが可愛いさアップの鍵になっていて、すてきんぐ~(*´∀`)

ポッキー&プリッツの日をフツーに入れてくるあたり、ニクいですwww
11月22日の『いい夫婦の日』と
11月29日の『いい肉の日』もありますよ~( ̄∇ ̄*)

No title

これだけのイルミネーション、飾り付けるのも大変そうです~。

ご近所散歩でクリスマス気分が味わえていいなぁ。

キラキライルミに心がウキウキしてきますね(^。^)y-.。o○

年末は色々イベント盛りだくさんですね♪
私は〇中葉書製作中です(^-^;
(いい意味ではないのであえて〇で。)
オカン自分でやってくれないかなぁ…

No title

わー!すごくキレイですねーv-10
センスよくて素敵ーv-352
うちの近くにも毎年すごくキレイに飾り付けしてるお宅があって、チップと夕方のお散歩の時に見るのを楽しみにしちゃってます(*^_^*)
イルミネイションってほんとテンション上がります♪
うちはお金がなくて出来ないi-278ので、もっぱら、およそのキラキラを見るのが楽しみです(*^_^*)
お家の中は誰も喜んでくれないけど、毎年派手に飾りまくってます♪
マ人さんちは飾り付けしてる派ですかー?(*^_^*)

No title

こんにちわ。
もうすぐ、クリスマスですか・・・
早いですね~。

このお家、気合い入ってますね~!

No title

すご〜い!
キレイなイルミネーションですね。
もうそんな時期ですよね…>_<…
周りが慌ただしくなりますね。
我が家も今年は小さなツリーでもだすかなぁ〜

No title

こんにちは♪

すっごいイルミなお宅ですね~
素晴らしいっ!
貧乏な私からすれば電気代が気になるところ・・・(^_^;)

ほんっとあっとゆう間にクリスマスイルミネーション始まってますもんね~
これが終わったらお正月・・・
忙し過ぎ!

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪

このイルミネーション、すごいですね。
ご自分でされるのかしら?
ちゃんと電源も外にあるんですねぇ・・・。

こんな素敵なお宅がお近くとは、パパさんのお宅も素敵なんだろうなぁ♪

◇ Ash★Megu☆りあんさん ◇

コロンちゃんイルミ、シルエットがホントに似てるんです。
なかなかオシャレでしょ?

ポッキー&プリッツの日は、娘に買わされるので、勝手に頭に入ってますw
Ash★Megu☆りあんさんは、当然『いい肉の日』が、最大のイベントですよね!ww
食べ過ぎないようにね~www

◇ miekoさん ◇

すごいイルミネーションなんですが、全部おうちの方で付けるそうです。
お庭もご自身で綺麗にされおられるし、気合い入ってますよ~!

うちから歩いて2~3分のところで、綺麗なイルミが見れるのでラッキーです。
これからは、暗い時間帯の散歩になりますが、このお宅があるために
ウキウキ気分で散歩に出れます。感謝せねば。

◇ 白ネコさん ◇

これから年末にかけてやることが多いですよね。
クリスマス、そして大嫌いな大掃除。
車の洗車も面倒くさいなあ。
あっ、冬用タイヤへの交換もしなければ(汗)

◇ チップままさん ◇

そうなんですよ。結構な数の電球(LED)が点いているのですが、派手すぎず
センスいいですよ~。
今回の写真はまだ明るい時間帯だったのですが、夜になるともっと綺麗です。

うちも一緒。よそ様のお宅のイルミで楽しませてもらっています。
(少し前まで、家の外の木1本だけ点けてましたが、面倒なので最近はなし!)

そして最近は、家の中もほとんど出さないかなあ。
まあ、イルミを点灯しなくても、おでこがキラキラしてるからヨシとしましょう!w

◇ アトムパパさん ◇

そうなんですよ。
街もそろそろクリスマス一色になるんでしょうね。(私は街に出ないけど)

コロンちゃんのお宅は、毎年近所の皆様が楽しみにしてます。

◇ ぷり☆ママさん ◇

家の近所で綺麗なイルミネーションを見ることができるので、ホント得した気分です。
まだ、11月中旬なのに、年賀状売り出しとか、イルミネーションとか聞いたり
見たりすると何か焦りますよね。
ぷりちゃんとツリーのコラボ写真見れるのかな?
楽しみにしてま~す。

◇ kaoさん ◇

沢山電球が点いてますが、LEDとのことなので、電気代はさほどでもないようです。
でも、これだけイルミをそろえるだけでいくら掛かるのかなあと庶民の私は想像
してしまいます。
それより、これだけ飾り付ける気力がわいてこない。(怠慢人間なので)

ブログの方も、クリスマス記事、お正月記事、節分記事、エイプリルフール記事等、
考えないといけない行事が多いですよね。あ~しんどっ!

◇ ゆんこさん ◇

コロンちゃん宅のイルミネーションは、家族で1日掛かりで飾られます。
すごいパワーでしょ。外の電源もイルミ用に用意されているようです。

私の家は地味ですよ~。
木が1本だけのイルミも数年前から休止中で~す。

No title

1つ前の記事がお正月で
今度はクリスマスー☆
請負人さんもマリィちゃんも大忙しですなー(笑)

でも可愛いイルミネーション。
見ているとワクワクしちゃいますね。
あ、請負人さんのおでこもね!
ある意味ドキワクしちゃいますね!

この季節大好き~^^

No title

そろそろイルミがはじまりましたね。じぃさん方面も始まってました。
暗くなってからの散歩も楽しみになってきました。
家もよそ様のイルミで十分なので家では出してません(笑)

◇ うっさんさん ◇

ハイ~、だんだん戻ってます。
ハロウィン(過去)に戻ったりして(笑)

これから4週連続お出かけが決まっていて、写真整理の暇が無い!
ブログ記事は、最近みたいに写真1~2枚の省力タイプになるのであろうか?

私のおでこ、どういう意味でドキワクするんですか~?
更に輝きが増さないか、ですか~?(怒)w

◇ にゃんじぃさん ◇

そちらでも始まりましたか。
やはり、早いお宅はあるんですね。
確かに短期間では、飾り付けと取り外しの労力を考えるともったいないですもんね。
私もイルミの季節は、少し遠回りして、色々なお家を見て回る時もあります。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...