早くもお正月準備!

タイトルは「お正月準備」なのに、やってきたのは、神戸市長田区のカフェ「ぱんでぶーび」さん。
いったいどういうことなんでしょうねえ。

早くもお正月準備!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
店内に入ると、何やら赤白基調の撮影台が。

早くもお正月準備!-002


そうです。今日(11/11)はこの撮影台で、年賀状&正月ブログ記事用写真の撮影に来たんです。

早くもお正月準備!-003


早速、マリィにモデルになってもらいました。
昨日は、岡山の病院での検査で疲れていたようですが、今日は元気いっぱいです♪

早くもお正月準備!-004

正面からの写真は、正月の記事までお待ち下さいね~。


看板犬のパンちゃんは、おねんね中。丸くなって可愛いね♪

早くもお正月準備!-005


撮影台の上と下でツーショット。

早くもお正月準備!-006


少し近づいてもう一枚。

早くもお正月準備!-007


今度は地上で。

早くもお正月準備!-008


そして、今日のもう一つの目的、ぱんでさん自慢の「日替わりランチ」。
今日のメインは、カボチャ入りのミンチカツでした。
美味しい上に、これ全部で780円。幸せな気分になれます♪

早くもお正月準備!-009


そして、デザートも忘れてはいけません。
カボチャのチーズケーキと白ゴマブランマンジェの2種盛りをお願いしました.
アイスクリームも添えられていて、もうたまりません。

早くもお正月準備!-010

飲み物は、アイスレモンティを注文。
何か変わった紅茶を頼もうとメニューとにらめっこしましたが、さっぱり分からず断念。
オッサンは、素直に普通のメニューをさっさと頼むべきでした(苦笑)


皆様はもう、正月用のワンちゃんの写真は撮られましたか?
ぱんでぶーびさんの正月用撮影台は11月19日までです。
年賀状対策で行かれる方は、あと1週間ほどなので、お早めに~。
その後は、クリスマスバージョンのようです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ??今日(日曜)行かれたのですか?ぱんでさんまでー?お一人で?
遠くないですか~?そちらからだと。
びっくりしましたよ
でもマリィちゃんお疲れの次の日をは思えないくらい表情が生き生きしますね♪

お正月バージョンで写真取りたいなぁ~
今年は2年ぶりに喪中じゃないので普通の年賀状を用意しないといけないんです
これいいなぁ、着物は持ってるからセットだけ借りて撮影したいなー

いいの撮れました??

ご飯も相変わらず美味しそうで。
マリィさんってスイーツよりお酒って以前言ってませんでした?
甘いものもOKなんですね~コーヒーが苦手もこの前知りました
コーヒーゼリーとかもNG?わたしはコーヒーは苦手だけどコーヒーゼリーは好きだったりしますが。。。

No title

わー!日替わりランチ、相変わらず美味しそーですーv-352
品数もいっぱいでたまらんですーi-237
デザートの盛り付け、秋を思わせる感じできれいですねーv-411 マリィちゃん、いつも思いますが、モデルさん、バッチリですね♪
いい笑顔(*^_^*) もう、お正月まであっという間なんでしょうね~。
うちは候補の画像は一点は決まってますが、もう一点はまだ決まってないので、そろそろ決めなきゃ!って思ってるとこです(*^_^*)その前にまだ年賀状買ってないんですけどねi-278
クリスマスバージョンの撮影台も楽しみですね♪もし、又行かれたら、クリスマスのマリィちゃんv-344楽しみにしてまーす♪
マリィちゃん、赤のサンタ服、めちゃくちゃ似合いそうですよねv-344 マ人さんは、トナカイの被り物は持ってないですか~?i-237 うちには人間用のサンタ衣装と、つけヒゲ、つけ髪があって、何年か前にクリスマス会で私がサンタになったら、チップにやたら吠えられました~i-237  では、お休みなさーい(*^_^*)

No title

わ〜忙しい!(◎_◎;)
何だか焦っちゃいますよ
まだまだって思ってましたから
でも小さい子はこんな時いいな〜
大きな子は背景困ります(⌒-⌒; )

No title

こんにちわ。
年賀状撮影のセットがあるんですね~。
そろそろ私も準備しないと・・・

No title

こんにちわ~♪

土曜日は岡山まで通院、お疲れ様でしたm(__)m
マリィちゃんの血液検査の結果も正常値に近づいてきて良かったですネ~(^o^)
次の受診日は来年だし、少し落ち着けますねっe-465


キャ~ッ!!ぱんでさんに行かれたんですね!
実は・・・昨日、我が家もぱんでさんに行きましたヨ~ン(^O^)/
最近、ちょっとハマってまぁ~す♪

マリィちゃんに会いたかったなぁ~e-266
請負人さんにも会って、色々サザオフの事とかお話したかったのにぃ~e-350

今度はぜひぜひ、お声かけて下さいネェ~e-348待ってまぁ~す\(~o~)/「


No title

わぁ~ ぱんでさんだ~~

実は我が家もこっそりぱんでデビューしてきたんですよ
平日なら空いているかな? なんて呑気にお昼過ぎに
伺ってみたら あいにく店内は満席状態
なんとか席だけは確保して うまうまランチは頂いたのですが
マスターによるコスチューム撮影は断念して帰ってきました
ハロウィン当日にお邪魔した 私がおバカだったわ(~_~;)
いつかリベンジしてみたいけど やっぱ神戸は遠いですね~ 汗

マリィちゃん 経過も良好で良かったですね 

No title

もうお正月撮影の時期なんですね~。
そう言えば、ウチも数年前までは、
自宅にセット作ってました(笑)

マリィちゃん、表情がイキイキしてますね。^^
お正月のブログを楽しみにしています♪

ぱんでさんのランチ、いつ見てもボリューミーでおいしそう♪
私も食べたいです!!

No title

こんばんは♪

実家の父から、おせち料理の予約をしたとメールがきました。
老夫婦二人だけなので買ったほうがお得みたいです。

岡山往復の疲れも見せずにマリィちゃん、元気ですね。
検査の結果も良かったようで、パパさんも安心して新年を迎えられますね。

No title

マリィちゃんお正月準備ですね。元気なお顔です!
じぃさんもマリィさんおブログを拝見して一度「ぱんでぶーび」さんにいきました。美味しいランチを頂いてたぶんとんとこ一家さんがいらしゃってて気さくにお話させていただきました
。又近いうち行こうと思ってます。

◇ ミルティーユさん ◇

ハイ、11月11日の日曜日にマリィと二人で行きました。
今回は、年賀状対策がメインだったので、どなたもお誘いしなかったんですよ。

宝塚から長田区まで、阪神高速北神戸線を使えば1時間掛からないんです。
だから、いつでもぱんでさん行かれる時は誘ってくださいね~。
(殺生簿はご自宅に置いてw)

ぱんでさんで、正月写真撮るなら、次の週末しかありませんよ~。急げー!

いいの撮れたかは、まだゆっくり見てないので分かりません。
多分12月下旬になるでしょう(汗)

私は、スイーツも好きですよ。(種類とかは分かりませんが)
コーヒーは、出されたら飲みますが、自分からは注文しないなあ。
やっぱり、紳士は紅茶ですw

◇ チップままさん ◇

ホント、780円とは思えない内容とボリュームです。
すごく幸せな気分になれますよ~。
関西遠征の際にはぜひお立ち寄りください。(広報部長か?w)

デザートの盛りつけは、秋を表現していたんですね。
そのへんに無頓着な私は気が付きませんでした(苦笑)

お正月の画像が、既に一点決まっているとは凄いなあ。
私は、撮影はしましたが、まだゆっくり見ていません。

クリスマスは、マリィは服持ってるけど、私は持ってません。
ブログネタ用に買わないとだめかなあ?w

◇ ろびんさん ◇

今頃から正月の準備となると焦りますよね。
私も、正月用の撮影台が11/19迄なので、雨の中神戸まで行ってきました。

確かにコリーの撮影は大変そう。
本物の門松が必要ですもんね。

◇ アトムパパさん ◇

正月用の撮影台があって、ホント助かります。
無料で使わせてもらえるので、その面でもグッド!
私も、年賀状を買わなければ・・・

◇ PaPiママさん ◇

ぱんでさんにいる時、どなたか知りあいが来られないか密かに期待してたのですが、
残念ながらお会いすることはありませんでした。
もう少し粘ったら、よかったなあ。

ぱんでさんのブログに紹介されているPaPiちゃんの写真見ましたよ。
すごくいい感じの写真が沢山ありますね。マリィもマスターに撮ってもらおうかな?

ぱんでさんは、私も大ファンになっているので、ちょくちょく行くと思います。
また、宜しくお願いします。

◇ ミントままさん ◇

関西のパピヨンブログ界では、ぱんでさん大人気ですね。
私もすっかりファンになっております。

やはり、ハロウィン当日は平日でも満席でしたか!
飾り付けだけでなく、撮影台があると楽しいですもんね。

リベンジしてくださいよ~。
神戸港散策、遊覧(「神戸ベイクルーズ」ならデッキのみ乗船できます)を
兼ねていかがですか~?

◇ ルビーままさん ◇

正月用に自宅にセットを作ってしまうとはスゴイ!
私は、そんな元気が無いので、ぱんでさんにお世話になりました。

正月のブログ、プレッシャーかけないでくださいよ。
単に挨拶だけにしようと思っているのに(汗)

ぱんでさんのランチは、ホント大満足です。
品数があるのに、多すぎるということもないんですよね。

ぜひぜひ、ぱんでさんへ!

◇ ゆんこさん ◇

ご実家では、もうおせち料理の予約ですか~?
早いですね。うちはどうするのかな?

そうなんです。
今年の夏頃は、来年を迎えられるか心配したので、嬉しい限りです。
ホント、岡山の先生と応援してくださった皆様に感謝です。

◇ にゃんじぃさん ◇

ぱんでさんに行った前日はちょっと疲れていたようですが、翌日には復活して良かったです。

ぱんでさん、関西のパピヨン界で大人気ですね。
ぱんでさんに行ったら、必ずパピヨン仲間に会えたりしてw

8月以降マリィの調子が悪かったので、ずっと行けなかったのですが、
今後はちょくちょく行くと思うので、またお会い出来るかもしれませんね。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

岡山の病院に行かれたんですね
数値も改善されて良かった^^
通院の間隔も長くなったって事は嬉しいですね
診察料は大変だけど…マリィちゃんの為に頑張って下さいね(^^)

翌日、ぱんでさん行かれたんですね(^^)
我が家も木曜日に行ってきました
もちろんお正月の前撮りに、連の袴と倫の振袖もって
とっても素敵なのが撮れました、って
自分で撮ったのは自信がなくて(^^;マスターに撮ってもらいました

今度おいでになられる時は是非お声掛けてくださいね~♪
ご一緒してくださいね~。

◇ パルママさん ◇

岡山の病院へは4回(5往復)行きました。
もう、目をつぶっても行けますよ~w
最初は、マリィの状態が悪かったので、気持ちにも余裕がありませんでしたが、
ここ2回ほどは、大分余裕が出てきました。

でもマリィは、診察・検査を受けると疲れるみたいですね。
岡山の帰りにぱんでさんに行こうと思っていましたが、翌日に変更しました。
もちろん目的は正月用写真。
11/19までということで、雨の中行って来ましたよ~。
(次の週末はパピヨン撮影会があるので、疲れると思って)
また、ぱんでさんもそれ以外もご一緒下さいね~。よろしくお願いしま~す。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...